DnF Today 3/9 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 3/9 

3/9 DnF Todayの紹介です


女レンジャーのマルチヘッドショットを電撃分析!!(ブログ)
http://blog.naver.com/sok4943/20123857377

レンジャーのスキル、マルチヘッドショットについて検証をしています。
マルチヘッドショットの当たらない敵がいるんですが、それがスカサです。原因が何かのバグかスカサ自体がオブジェクト扱い(障害物)になってて当たらないか、もしくはスカサの攻撃判定がマルチ限定で画面外?にあるせいのどれかのようです。マルチはオブジェクトを壊すことはできません。
スカサ以外の宮殿のロージーや泥棒の門にはちゃんと当たります。確かロータスやスピラッジにも当たったと思います。
原因はどうなんでしょ、当たらないことはそういえばあったな程度しか思っていませんでした!だって他のスキルで倒せるし!


新学期キャラクターたちの制服のアバターペンアートのスケッチ作業過程を公開します。(ブログ)
http://blog.naver.com/gr2300/10104510335

プリがwwwマユなしゴリラです。タイトルでDnFキャラ達って言わないと多分わかりませんでした。
それでも男銃と男格がどっちがどっちなのかわかりま戦記。


アクセサリ選択に悩む方達へのガイド! 属性強化vsその他オプション達。(ブログ)
http://dktm987.blog.me/110104261132

NPC販売、クエ品、ユニークアイテムの中で特に人気のあるアクセの紹介です。
属性強化の弱体パッチがきて、弱体の度合いによっては属性強化品から別のハルギや悲鳴首輪に乗り換える必要が
あるのかも・・。
確か弱体パッチがきたら闇属性強化+30のシェイドの涙より穢れた血の赤い目の方が熟練スキルLv+5というオプションがあるため属性強化値は落ちるもののそっちに変えたほうが職によっては強いらしいです。情報源はDnFのWikiです。


長男狂虎帝、次男千手羅漢、三男武極、末っ子ジャイアントの4人兄弟の漫画[今日も熱血]
(ブログ 音楽が流れます)

http://okkoshi.blog.me/123632169

なんか絵柄が昔の漫画というか、昭和タッチな気がします。


圧倒的なリーチ! 優れたオプションを持つ日本刀! その魅力について分析してみた~(ブログ)
http://cjsdkr43.blog.me/123634987

折りたたみを開くと音楽が流れるので注意!
鬼剣士の刀の中でもリーチの長い刀の紹介です。通常の攻撃が大剣とほぼ同じ範囲だったと思います。
関係ない話ですが、修正がくるまでの流星落は、ばんばんメテオが落ちてきて面白かったです。決闘ではスキルの1つとして見ても過言ではなかったですホントに。
一度、50エピックの血色刀の血蝶が見てみたいですが修正されなそうですし、持ってる人もいなさそうです。
でもリーチの長い刀ってのはかっこいいですよね!


TPスキル、虚ろ目のブレーメン強化について(ブログ)
http://Blache.egloos.com/3822403

特性スキルの虚ろ目のブレーメン強化スキルがあまり強くないみたいです。SP25>TP3とまで言っています。





エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/#ko|ja|

DnF Today
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|todaydnf&TO=&clickSV=dnf

関連記事




( 2011/03/09 05:31 )
アクセは悩むんだよねぇw

ネックレス:悲鳴(できれば魂追跡!w)、指輪:エルルンorフラック、腕輪:悲鳴?(キャスト10%でHAもいいかも・・・。)

とか考えてるけど悲鳴に通う気力もなければお金もないというね!!
地道に集めようとは思うけどw
属性強化の方がいいのかな・・・。
[ 2011/03/09 17:30 ] [ 編集 ]
ど・・どうなん・・、俺もわからん・・。二次黒の3セットとかもあるだろうし、どれが最終装備となるんだ・・?でもアクセは強力なのばかりだからできればアクセは最低、悲鳴腕輪と首輪にして指輪はフラックとかにしたらいいんじゃないかな~とは思う・・。
全属性強化する装備とかあったらエレちゃん大歓喜だね!
[ 2011/03/09 18:20 ] [ 編集 ]
対スカサのマルチは左下で打つと当たりますね。
まぁ画面外に判定あるみたいですけど・・・
[ 2011/03/10 00:52 ] [ 編集 ]
マジっすか!!ちょっと試してきます!!
[ 2011/03/10 09:28 ] [ 編集 ]
マルチ撃ってきましたけど普通に当たりましたね。確かに画面外でした。スカサに密接してたら当たりますた。
ということはスカサの当たり判定は2ヶ所あるということになるのかな・・。頭部と後ろの方。
そういえばスカサが火傷状態になった時スカサのお腹あたりのところと左足?がなんか燃えてました。
[ 2011/03/10 09:58 ] [ 編集 ]
悲鳴首のタゲ取らないと発動しないという話が出てから、静寂のスパークネックレスに変えました・x・v

魔法職はこれがいいんじゃないかと思うんですがまだ人気が出てないようで;x;
失敗したかなぁ・・・><。
[ 2011/03/11 09:58 ] [ 編集 ]


