ギルドダンジョン、好感度システム、エピック交換システムなど追加 [テストサーバー] Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

ギルドダンジョン、好感度システム、エピック交換システムなど追加 [テストサーバー] 











-----

[ギルドダンジョン追加]
*ギルドアジトから接近することができるギルドダンジョンが追加されます。
- ギルドダンジョンは、2人以上パーティーに入場が可能です。
- それぞれのダンジョンをクリアして、一定浄化率に到達した時、次のダンジョンに進入することができます。
- 最後ダンジョンの浄化率を全て達成した場合、ギルドアジトに特殊派遣されたレギンスが出現します。
- 浄化率とレギンスの出現は、毎月1日の初期化されます。
[利便性改善]
*クールタイム状態であるスキル入力時に、システムメッセージでクールタイムが数秒残っているか教えてくれます。
*競売場スキル称号検索が改善されます。
- スキル称号一覧にオプションスキル名が表記されます。
- 称号カテゴリー内キャラクターのカテゴリーを追加してキャラクター別スキルオプション検索が可能になります。
*シナリオ進行も表示"に短縮キー(N)が追加されます。
- 既存"ミニマップ表示"短縮キー(N)に"シナリオ進行も表示"機能が追加されます。
*"アイテム情報の比較モード"をオフに状態から臨時に比較モードを活性化する機能が追加されます。
- 比較モード臨時活性化:Shiftキー押し状態からアイテムマウスオーバー
*装備解体状態から特殊なキーと一緒にアイテムをクリック時該当等級のアイテムが全て解体されます。
- 選択した等級全て解体:"装備解体"ボタン選択後、[Ctrl] +マウスの右クリック
*ゲーム設定に"私のキャラクターエフェクト透明度調節"機能が追加されます。
*アイテム全て解体時の並べ替えロック状態であるアイテムは、全て解体一覧から除外されます。
*毎日挑戦課題マイ解体機を使用クエストに専門職業抽出機の使用も含まれていされます。
*傭兵出場中パーティーの作成時に傭兵出場通知とすぐに復帰機能が追加されます。
*傭兵出場中攻撃隊の生成と全く棘傭兵出場通知とすぐに復帰機能が追加されます。
*公開強化ウィンドウにも保有している装備保護券ゲト数が表記されます。
*交換可能アバター/クリーチャーの卵は捨てないするように修正されます。
*セラショップから交換不可パッケージ贈り物で、受信者職業が異なる場合、送信することができないように制限されます。
*攻撃隊チャットにアイテムのリンク機能が追加されます。
*スキル使用時、灰色に変わったスキルイメージの色が変わらないように修正されます。
*アントニウム10個壺アニメーション時間が短縮されます。
*所持ゴールドに関係なく、本人解体機の使用が可能になるように改善されます。
*キューブの契約期間が残っている状態から設定したキューブかけらを全て排出したときに通知ポップアップが追加されます。
*競売場とセラショップ染色ウィンドウから色の配列とUIが修正されます。
*競売場自動完成リストに存在しないアイテムは除外されるよう修正されます。
*ネットカフェイベント武器貸与通知条件が変更されます。
- 武器を装備していない場合、私のレベル帯より低い武器を装着した場合を除いて、一度だけ通知を提供
*死霊術士"服従する死霊"スキルキャンセル機能が追加されます。
- 矢印キー追加入力状態からジャンプキー入力時キャンセル
*毎日挑戦課題収集通知をオフにするとコレクションの通知音も一緒にオフになるよう修正されます。
*サーバー選択の画面からキーボードでの操作が可能になるように修正されます。
*キャラクター選択メニューからサーバーのアイコンが修正されます。
*ダメージのレポートにリセットボタンが追加されます。
[修練の部屋改善]
*パーティー入場
- 最大4人パーティーまで入場することができるように変更されます。
- パーティー入場時パーティーリーダーが修練の部屋メニュー利用と変更が可能です。
* UI変更
- ストップウォッチ機能が追加されます。
ストップウォッチは0秒から開始して、モンスターの死亡時停止されます。
- タイマー機能が追加されます。
タイマーは制限時間を設定した後、モンスターの死亡または制限時間が全て排出された場合、停止されます。
- 設定することができる修練の部屋専用のバフが追加されます。
物理/魔法クリティカル上昇
すべてのステップの能力値上昇
すべての属性強化上昇
- 修練の部屋内モンスターのHP表記方式をパーセントで変更することができます。
- ダメージ分析に直接行くことができるボタンが追加されます。
*練習用モンスター追加
- トグ
- トグ(火)
- トグ(水)
- トグ(人)
- トグ(がん)
\[好感度システム追加]
* NPCに贈り物に機能が追加されます。
- 特定NPCのみ追加され追加されていないNPCもいます。
*贈り物には、20レベルから利用可能です。
*贈り物には通じてNPCの好感度が上昇して、一日に5回可能です。
- 下のアイテムを贈り物が可能です。
- 非選好アイテム:無色キューブかけら
- 通常アイテム:黒色のキューブかけら、白いキューブかけら、赤色キューブかけら、青色キューブかけら
- 選好アイテム:黄金キューブかけら
- 贈り物で上昇するポイントはランダムであり、非選好、通常、選好アイテムの順に上昇する好感度が大きい。
*好感度上昇に応じて"親密段階"、"好感段階"を達成することができます。
" - 親密段階"、"好感段階"を達成したらNPCイラストが変化する演出が登場します。
- 同性NPCは好感段階を達成することができません。 (一部NPCを除く)
- NPCごとに親密、好感段階の達成難易度が異なる設定されました。
*上昇する好感度パーセントに応じてNPCの名前の色が変更されます。
*親密段階、好感段階のNPCに"対話申請"時、好感度セリフと好感度イラストが登場します。
*好感段階を達成したNPCには好感度報酬が登場します。
- 好感段階は3名のNPCのみ到達可能です。
- NPC染色機能が登場します。
- NPCのそばを通るとき身近に歌っています。
- NPCがデリラに代わってダンジョンに登場することもあります。
* NPC染色は、合計4部位が可能です。
- 染色は無料です。
*一定期間好感度NPCに贈り物をしていない場合、好感度が徐々に低下します。
- 好感度がいっぱいNPCには贈り物が不可能です。
[アントンレード攻撃隊サーバー追加]
*すべてのレードチャンネルの攻撃隊リストを見ることができ、他のチャンネルの攻撃隊にも参加申し込みをすることができます。
*すべてのレードチャンネルの待機リストを見ることができ、他のチャンネルの待機も招待をすることができます。
- 職業、キャラクターの名前で待機を検索することができ、リストヘッダをクリックして一覧を並べ替えることができます。
*最近攻撃隊員のリストを見ることができる[最近攻撃隊タブが待ちリスト槍に追加されます。
*攻撃隊長と他のチャンネルのユーザーは攻撃隊参加の申し込みと招待が受諾される攻撃隊長のチャンネルに自動移動して攻撃隊に結合することになります。
[クエストレジェンダリー追加]
*古代/レクイエムダンジョンのクエストレジェンダリー装備が追加されます。
*古代/レクイエムダンジョンクエストレジェンダリー装備は武器を除く防具5部位、アクセサリー3部位、特殊装備2部位合計10部位で構成されます。
*古代/レクイエムダンジョンクエストレジェンダリー装備は3セット、5セット、6セット効果で構成されます。
*テスト期間中にセリア商店からアカウントにつき3回まで購入可能なクエストレジェンダリー装備体験箱を販売します
[決闘場バランシング]
*デーモンスレイヤー
- 暴流螺旋
開始クールタイムが減少します。 (16秒 - > 10秒)
*バガボンド
- 五気朝元
キャスティング時間が減少します。 (0.5秒 - > 0.1秒)
クールタイムが増加します。 (5秒 - > 40秒)
攻撃速度、移動速度上昇量が減少します。
- 極剣
突き攻撃のエフェクト大きさが減少します。
*ストライカー
- ボーンクラッシャー
浮かせる力が追加されます。 (ダンジョンも一緒に適用されます。)
- ライトニングダンス
地表に横になった敵を打撃することができないように変更されます。
- 紅焔疾風脚
回転足蹴り攻撃力が33%増加します。
回転足蹴り打撃数が減少します。 (8 - > 6)
*喧嘩屋
- 針投擲
的中された敵のヒットリカバリーを減少させないように変更されます。
*グラップラー
- パワーホールド
持続時間が減少します。 (10レベル基準12.2秒 - > 10.4秒)
- ブローストライク
クールタイムが増加します。 (15秒 - > 17秒)
*サモナー
- 精霊犠牲
習得時、召喚可能な上級精霊召喚固体数減少量が増加します。 (1 - > 2)
習得時、召喚可能な契約召喚固体数増加します。 (1 - > 2)
*魔道学者
- 高出力マジックミサイル
大成功の連鎖効果攻撃力が40%減少します。
- アシッドクラウド
ショータイムのクールタイム減少効果を受け取らないよう変更されます。
*シーフ
- シャイニングカット
無敵時間が50%減少します。
- ダークソウル
マップに存在する時間が減少し、スキルレベルに応じて存在する時間が増減するように変更されます。
*死霊術士
- ゾンビ降臨
水気攻撃範囲が減少します。
水気攻撃の再使用待機時間が追加されます。
ゾンビ爆発攻撃範囲が減少し、スキルレベルに関係なく、爆発攻撃範囲が固定されます。
*くノ一
- チャクラウェポン着用可能
チャクラウェポン射出攻撃距離が50%減少します。
- 幻影複数の手裏剣
空中から使用時、被撃範囲が減少します。
地上から使用時、被撃範囲が減少します。 (ダンジョンでも適用されます。)
- 残影残し
残影が使用するスキルが忍術フルチャージ効果を受け取らないよう変更されます。 (決闘場でのみ適用されます。)
- 螺旋大車輪くない
空中から使用時、被撃範囲が増加します。
空中から発動時、投影体のy軸攻撃範囲が減少します。
- 蝦蟇油炎弾
空中から使用時、被撃範囲が増加します。
- くない練磨
螺旋大車輪くないのクールタイムを減少させないように変更されます。
- 忍法:変わり身
変わり身発動中残影残しにスキルをキャンセルすることができないように変更されます。
*シャドーダンサー
- 全体的な攻撃力が5%減少します。
- 鋭い短剣
硬直度が増加しないように変更されます。
- 心臓突き
空中に浮いた敵を正面から突く時敵を立てないように変更されます。
- 奈落落とし
捕獲衝撃波の範囲が減少します。
バックアタック時、攻撃力増加量が減少します。 (25% - > 10%)
- 暗殺
攻撃成功後、無敵時間が減少します。
[決闘場バグ修正]
*ストライカー(男) - マッスルシフトにスキル発動中キャンセルして紅焔疾風脚使用時、打撃がされない現象が修正されます。
*ネンマスター(女) - 不屈の意志状態から念障壁発動時、キャスティングが完了したときに被撃れる時、念障壁が発動されない現象が修正されます。
*レンジャー - 鈍器居合いをガンガードで幕時、キャラクターが回転するエフェクトが持続された現象が修正されます。
*魔道学者 - 加熱炉の爆発攻撃範囲が下方に偏っていた現象が修正されます。
*ダークテンプラー - イボーブの霊魂数が発動される時、キャラクターの影が消える現象が修正されます。
*グラップラー - ネックスナップ打撃後、ロープリング使用時、断続的に敵が沈む現象が修正されます。
*バガボンド - 決闘場から極剣に捕まえた相手が、方向キーの操作を行う時、極剣のエフェクトが誤って出力された現象が修正されます。
[変更事項]
*ゲーム設定ウィンドウ変更されます。
- 画面比率設定オプションが追加されました。 4:3と16:9モードのいずれ選択して使用することができます。
- 最適化タブが削除されます。
*ゲームの解像度に16:9のワイドモードが追加されます。
- ワイドモニターから全体画面に選択時、ゲーム画面の弛みなくゲームを楽しむことができます。
- 16:9ワイドモードは1066 * 600、1280 * 720、1600 * 900、全体(ウィンドウ)モードを支援します。
- 16:9ワイドモードを選択する場合、UI大きさを選択することができる機能が追加されます。
*テクスチャアップスケーリングフィルタ機能が追加されます。
*ゲーム内ウィンドウが画面の外に移動しないように改善されます。
*新規インベ​​ントリタブ幕が追加されます。
- 個人情報の記章タブが追加され勢力の戦いタブが削除されます。
*エピックかけら交換システムがアップデートされます。
*パワーステーション地獄パーティーに新規APC 2種追加されました。
- サンドスプーン
- 災害のボウル諮問
*カオス - フォーメーションバフがあるスキルのフォーメーションバフが維持される条件の説明追加この追加されました。 (ファンシーツイスト、破城槌、天空剣)
[バグ修正]
*カオス - ブレインストームスキルの知能増加は発動時、レベルに適用されるが固体増加することは実時間で適用される現象が修正されます。
*異界の隙間二番目のマップから箱オブジェクトに空の木の果実を投げる箱が非正常的に移動する現象が修正されます。
関連記事
( 2016/01/20 18:24 )


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。