THE VAGRANT 一話 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

THE VAGRANT 一話 











-----

443.jpg
444.jpg
445.jpg


二話
http://finalerosso.blog136.fc2.com/blog-entry-160.html
関連記事
( 2011/03/07 16:00 )
メイジの格好がツボなんですけどΣ(´Д` )ウオッ

メッチャクチャ可愛いんですけど!!!

これは3話が楽しみです!続き期待しております・x・v
[ 2011/03/08 08:54 ] [ 編集 ]
おれは格闘?の生足おねえちゃんが・x・v
絵の感じも好きだし、話もよければ動画化したいなぁ・w・
[ 2011/03/08 09:57 ] [ 編集 ]
ロータスだろ!!
なんだと!?w

それにしてもいいキャラの集まりだ!!
↑の2人と同意見ですw
[ 2011/03/08 15:38 ] [ 編集 ]
>>イカさん
書き込みおひさーーでございますね。
このメイジはバトメっぽいですよね。
ぜひアバシュミとかでこのバトメちゃんっぽい組み合わせを作ってくださいヨォー

>>ボン
実は僕も生足姉ちゃんがこの漫画で一番好きだなー^^v
全米が感動した超大作がついに映画化する感じにするんですね。お願いします。

>>ソラきゅん
タコ頭っぽいっちゃタコ頭っぽいけどなww

それぞれキャラクターの個性がちゃんと出てて面白そうだよね。どういう展開になるか楽しみでございまする。
[ 2011/03/08 16:09 ] [ 編集 ]


