魔槍士テーマ曲「Crack is Over」和訳 Arad is my life

スポンサーサイト 





( --/--/-- --:-- )

魔槍士テーマ曲「Crack is Over」和訳 











-----

Crack is Over

眩しく昇るあの月光の先で
冷たくなった君の手をようやく感じることができた
あの星を見て共に過ごした君との時間は
塵のように消えた儚い夢なだけ
俺の力が輝くほど大きくなるにつれ
それだけの悲しみも全てやってきたのだ

Crack is Over

君へ向けていた眼差しは
彼らに対するあらゆる方へと変わってしまった
今や消えてしまった暖かな心と
冷たく凍りついてしまった俺の瞳のように

(英語ラップ)

俺の力が輝くほどに大きくなるにつれ、
俺に残ったのは変化した時だけだ

Crack is Over

彼らへ向けていた眼差しが
俺の胸に残り、これ以上息づくことができなくても
残酷に鋭く悲しく流れる
涙として残っているのだ
君のそばで

より冷たく変わってしまった俺の瞳は
涙として残っているのだ
あの場所で



関連記事
( 2016/01/14 11:09 )


