魔槍士を紹介するマガジン Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

魔槍士を紹介するマガジン 











-----



こんにちは!ルナです。

 

ついに1月14日、DnFの14番めのキャラクター"魔槍士"をゲームから会うことができます。

14日に14番目のキャラクターって何か神技ありませんか?(笑)

 

アップデートを控え大規模ページから魔槍士の内容を確認しあったと思いますが。

マガジンでは魔槍士の実際のゲームの姿や原画、そして、いくつかのスキル映像まで一緒にご紹介します!

 

 

 魔槍の主人、魔槍士登場!

 

魔槍士は魔槍を用いた槍術を駆使する帝国出身の闘志です。 

 

目鼻立ちがはっきりし、典型的な美男型で言葉数が少なく無愛想な性格を持っています。 

これは、帝国貴​​族たちによって魔槍士になった過去の影響を受けたことかもしれません。

(私の隠された  母性愛(!)を利用刺激ね..) 

 

[魔槍士原画。最終原画と原画完成される過程を見ることができます!] 

 

| 基本モーション

魔槍士が使用する"魔槍"という魔の力が込めは槍でダンジョンアンドファイターから最も長い攻撃範囲を持っています。 

下魔槍士の基本ダブルスと様々なモーションを満たす。

 

 

[(左)街待機/(右)戦闘時、待機]

 

 

[(左)ウォーキング/(右)走る]

 

[通常攻撃モーション範囲が広く、より広く見せします!]

 

 

| プレビュー武器着用ショット

前回に公開された魔槍士武器マガジンから冒険家の方々の熱い関心と反応を見ることができました!(愛しています♡)

だから担当者の方に言われまして魔槍士が使用することができる、いくつかの武器着用イメージを用意してみました。(担当者様ありがとうございます!)

 

[矛] 

 

 

[長槍]

 

☞[マガジン]魔槍士の武器&イメージ大公開

 

 

 転職:ヴァンガード 

魔槍士が15レベル達成時、転職クエストを通じてデュエリスト、ヴァンガードに転職することができます。

転職時、使用することができる、いくつかのスキルを紹介します。 

 

|  ヴァンガード 

ヴァンガードは、敵陣の間に飛び込ん受け取れる重たくて強力な斬り攻撃で多数の敵を相手にするのです。 

50レベル達成時、覚醒クエストを通じてレブナントに覚醒することができます。 

 

 特化装備

 武

 矛(重い強力な斬りが可能な武器)

 防具

 重甲

 

[転職時、ウィンドウ槍を握っている手に赤い色気運が漂う演出効果を見ることができます。

 

 

[ヴァンガード原画とコンセプトアートをご紹介します。ヘアスタイルと表情が少しずつ違いますね。同じように、他の感じ?]

 

 





|  主要スキル

 

* [アクティブ]ブランディッシュ

 前方に広い範囲の横斬りを飛ばします。 

* [パッシブ]インパクトスマッシュ

習得時、スマッシュの限界を克服して他のスキルで敵を命中させた後、キャンセルして強力な攻撃を飛ばすことができようになります。 

逆に、インパクトスマッシュで敵を命中させた後、キャンセルして他のスキルを使用することができブレードおり 

スキルキーをギュッ押すと、攻撃準備状態にもちこたえされ  ヴァンガードが着る被撃ダメージが減少します。 

また、インパクトスマッシュで敵を打撃したら、一定時間の間の力とHPが増加します。 

* [アクティブ]クレセントスラッシュ

ジャンプして強く降りベプます。


* [アクティブ]ビヘッド

力を集めて前方に致命的な横斬りを飛ばします。 

* [アクティブ]ドレッドボア 

力を集めて前方に破壊的な突きを飛ばします。  命中した敵は後ろに押され、多段ヒットダメージを与えます。

 

* [アクティブ]ドゥームグレイブ

ジャンプして力を大幅に集めた後、強く叩き敵に致命的なダメージを与え、 

地面を破壊して周囲の敵にもダメージを与えます。 

 

* [アクティブ]ブレードストーム

所定位置から素早く横斬りを反復した後、  相手に強力なフィニッシュを飛ばします。 

 

\[敵たちを容赦なくすっきり速い速度で攻撃するブレードストームを映像で確認てみてください!

 

 

*デバステイト

槍を頭の上に上げ反復して大きく回して敵を攻撃した後強力なフィニッシュを飛ばします。 

矢印キーを使用して、ゆっくりと移動することができます。 

 

[広々広々とした範囲攻撃に敵たちを制圧するデバステイトスキルを確認してください!]

 


|  ヴァンガードのスキルコンボ

どっしりして強力な斬り攻撃を中心に広い範囲の敵を一度に制圧することができるヴァンガードのスキルを活用したコンボを紹介します。 

ヴァンガードを育てる時に一度活用していただき  マガジンから紹介するコンボ以外にも多様に活用することができますので、 

自分のスタイルに合わせてヴァンガードをプレイてみてください!

 

 

[活用スキル:ブランディッシュ - インパクトスマッシュ - クレセントスラッシュ]

 

 

 

[活用スキル:ビヘッド - インパクトスマッシュ - ドレッドボア]

 

 

 

[活用スキル:クレセントスラッシュ - インパクトスマッシュ - ドゥームグレイブ]

 

 

 転職:デュエリスト

デュエリストは、突きをベースにした槍術攻撃に 

長槍の特性を生かした最適の距離を作り、攻撃を一点に集中させる戦闘を駆使します。 

50レベル達成時、覚醒クエストを通じてハイランダーに覚醒することができます。 

 

 特化装備

 武器

 長槍(通常の攻撃速度を持つ軽く刺す用途の武器)

 防具

 軽甲

 

[転職時、自分の残像がとろり〜見える演出効果を見ることができます。]

 

 

[デュエリスト原画!最終原画と一緒にコンセプトアートも一緒にご紹介します。スキントンや印象、ヘアスタイルが少しずつ違う?

 

 

| 主要スキル

 

*スウィーリングスピア

敵前方に集める竜巻を含んだ突きをがします。 

ミラージュ系統のスキルで他の攻撃スキルを使用中の折目処暑発動可能です。 

スキルをキャンセルしていない単独発動また可能であり、スキルクイックスロットを通さずミラージュスタンススキルと方向キーの組み合わせでも

使用することができます。 

 

*グラウンドシーカー

地面を  さらっ周辺の敵たちを浮かべ。ダウンされた敵も一定高さ浮かせることが可能です。 

ミラージュ系統のスキルで他の攻撃スキルを使用中に重ね発動することができます。 

スキルをキャンセルしていない単独発動また可能であり、 

スキルクイックスロットを通さずミラージュスタンススキルと方向キーの組み合わせでも使用が可能です。

 

*シュトローム

前方に向かって槍を強く回転させて風圧を起こします。

方向キー前の入力時に前進距離と攻撃回転数が増加します。 

*波動連環槍

敵集める突進以降トドメ突きに敵を短くはじきます。

はじきれた敵は壁に当たる時、壁バウンドを起こします。  方向キー前の入力時、突進距離を伸ばすことができます。 

 

*メゾサイクロン

槍を頭の上の高速回転させて周辺の敵たちを引っ張り。 

スキルレベルアップ時に一定の単位で回転数と回転速度が増加します。 

*雷撃点穴閃

敵の血を刺す連打をがします。 

突きの終わりに命中させたとき点穴を蓄積させて最後打撃に点穴が蓄積された敵をガラ出し大きなダメージを与えます。 

近接打撃は敵を押し出す特性を持っており、スキル発動中矢印キーでゆっくり移動が可能です。 

 

[速い速度で敵たちがスンサク..!雷撃点穴閃スキルを映像で会ってみてください!]

 

 

*ローリングバルカン 

前方に跳躍後、追加のキー入力で地上に向かって  闘気の束を発するエクスポートします。ジャンプ状態でも発動が可能です。 

 

[空中で敵を攻撃することができるデュエリストのローリングバルカンスキルを確認てみてください!

 


| デュエリストのスキルコンボ 

デュエリストを初めて冒険家に役立つされるデュエリストのスキルコンボを用意しました。 

スキルの使用が難しい場合は、ご紹介するスキルコンボを使ってデュエリストをプレイしましょう​​。

ある瞬間、自然に〜ここ紹介するコンボ以外にも多様で上手にデュエリストをプレイすることができるんです!

 

[活用スキル:雷撃点穴閃 - スウィーリングスピア]

 

 

[活用スキル:メゾサイクロン - グラウンドシーカー/(5秒後から)シュトローム - スウィーリングスピア] 

 

 

 

[活用スキル:波動連環槍 - スウィーリングスピア] 

  

 

 

ここまで魔槍士のためのいくつかの情報を紹介しました。

DnFに久しぶりに登場した新規キャラクター魔槍士、冒険家の方に多くの愛を受けたらいいですね。

 

1/14日魔槍士アップデートと一緒に公式ホームページでは魔槍士に関する情報と壁紙を! 

ゲームでは様々なイベントを用意しています。 

 

公式ホームページキャラクターガイドと大規模ページから魔槍士についての情報も見て

アーカイブからの壁紙も見物して〜

ゲームから魔槍士に楽しむことができるイベントと利点と一緒に魔槍の主人になってみてください!

詳細な内容は、1月14日、公式ホームページから見ることができますよ♡

では魔槍士紹介するマガジンは、ここで挨拶しましょう​​!また会いましょう!

 

☞Act 17.魔槍の主人を見に行く 

関連記事
( 2016/01/13 21:14 )
竹竿わろた。
ウォーキングかっけぇなぁ。
[ 2016/01/14 10:44 ] [ 編集 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。