Act.17 魔槍の主人「魔槍士、地域占領戦2016」 Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

Act.17 魔槍の主人「魔槍士、地域占領戦2016」 











-----

*新規キャラクター魔槍士が追加されます 
。* 魔槍士は魔槍(魔槍)を扱う戦士型キャラクターで、ダンジョンアンドファイターの近接戦闘型キャラクターの中から最も長い攻撃範囲を持っています。

*魔槍士はヴァンガードとデュエリストに転職することができます。

 

魔槍士共通スキル


アイコン

スキル名

レベル

スキル説明

ヘルムショット
1
 下から上げて打って敵を浮かせる。
クイックプントショット
1

 前方に向かって基本的な突きを突き出す。

 槍の端命中時より高いダメージを加える。

フック・アンド・スロー

5

 槍に敵を引いた後、前に投げつける。
インデュア
5
 敵の攻撃を斜めに受けて、攻撃に押し出された以降Xキーを押して反撃が可能である。
サイドスラッシュ
10
 前方に素早く横斬りを加え敵を飛ばしてしまう。
パラトルーパー
10
 空中から斜めに急降下して地面を降りて当てる。
アンクルカット
15
 敵の足首を斬って倒してしまう。
サラウンドブレイク
15

 前に進むし、最大3回の連続攻撃を行う。

 方向変更が可能である。







*"開発者のコメント:ヴァンガードは、どっしりして強力な斬り攻撃を中心に広い範囲の敵を一度に全滅させるさせるプレイが特徴です。
      主武器として矛を使用します。 "

 


スキル紹介

アイコン

スキル名

レベル

スキル説明

クリーブ
15
 魔槍を破壊的に使用するためのヴァンガード特有の槍術で、基本攻撃が斬り中心新た変わる。
 
スマッシュ
15

 通常打、ダッシュ攻撃をキャンセルして強力な攻撃を放つ。
 通常打1打やダッシュ攻撃の後に使用したら距離広げるための下段斬りを、通常打2打の後に使用したら強力な突きを、通常打3打後に使用したら後ろに後退し強力な横斬りを放つ。
 
 

魔槍制御

15

 魔槍を制御して、その力を扱うことができるようになる。その結果、攻撃途中一定以下の被撃ダメージには、硬直されない能力が生じ、特定スキルは、多くの敵を一度に打撃したら、より多くのダメージを与える能力が生じる。また、 、矛装着時物理武器攻撃力と攻撃速度が増加する。
 
 
 
魔槍解放
20
 抑え込んだ魔槍の力を解放して、一定時間の間、破壊力を極大化させる。その結果、物理クリティカル確率とクリティカル攻撃力が増加される。
 
ヘッドオンチャージ
20
 前方に強力に突進し攻撃する。
ブランディッシュ
25
 前方に広い範囲の横斬りを放つ。
インパクトスマッシュ
25

 スマッシュの限界を克服して、他のスキルで敵を命中させた後、キャンセルして、強力な攻撃を飛ばすことができるようになる。逆に、インパクトスマッシュで敵を命中させた後、キャンセルして他のスキルを使用することもできる。スキルキーをギュックリックすると、攻撃準備状態にもちこたえされヴァンガードが着る被撃ダメージが減少される。
 
 
 
 
 
また、インパクトスマッシュで敵を打撃したら、一定時間の間の力とHPが増加する。

クレセントスラッシュ
30

 ジャンプして強力に斬り降りる。

ビヘッド
35
 力を集めて前方に致命的な横斬りを放つ。
ドレッドボア
35
 力を集めて前方に破壊的な突きを放つ。命中した敵は後ろに押され、多段ヒットダメージを受ける。
 
ブレードストーム
40
 所定位置から素早く横斬りを反復した後、強力なフィニッシュを放つ。
デバステイト
45
 槍を頭の上に上げ反復して大きく回して敵を攻撃した後強力なフィニッシュを放つ。矢印キーを使用して、ゆっくりと移動が可能である。
 







HD映像をダウンロード映像埋め込み内容を見る

Act 17.魔槍の主人 - ヴァンガード覚醒、レブ​​ナントプレイ映像

閉じる


 

スキル紹介

アイコン

スキル名

レベル

スキル説明


魔槍支配
48
 魔槍の力を抑えずに支配することができるようになる。その結果、スキル攻撃力が増加し、ヴァンガードのHPが一定以下になると、次のような効果が追加的に起こる。- 1段階:HPが60%以下になると発動、攻撃速度と攻撃の間に被撃時硬直を無視ダメージ量が増加する。- 2段階:HPが30%以下になると発動、攻撃速度と攻撃の間に被撃時硬直を無視ダメージ量より増加し、攻撃以外のすべての状況でも硬直を無視する。
 
 

  

  
  
ユーダイド
50

 地面を強く打ち下ろして敵を浮かせた後、強力な横斬りにすべてのことを斬ってしまう。

ランジストライク

60

 敵刺し受け取れる上げた後、ジャンプして強く叩きつける捕獲スキルで、衝撃波を起こして周辺の敵にもダメージを与える。
 
ドゥームグレイブ
70
 ジャンプして力を大幅に集めた後、強く叩き敵に致命的なダメージを与え、地面を破壊して周囲の敵にもダメージを与える。
 





HD映像をダウンロード映像埋め込み内容を見る

Act 17.魔槍の主人 - 魔槍士転職、デュエリストプレイ映像

閉じる


 

*"開発者のコメント:デュエリストは、突きをベースにした槍術攻撃が主となるキャラクターで、スキルを使用中素早く離脱したり、
   敵を固めるなど戦闘距離をコントロールするために最適化された職業です。主武器として長槍を使用します。 "

 

スキル紹介

アイコン

スキル名

レベル

スキル説明

ミラージュスタンス
15
 他の攻撃スキルを使用中、瞬間的にバックステップモーションを通じてスキルを発動していた
 自分の蜃気楼を残しておいたまま、自由行動が可能になる。
 スキルの使用中にではなく、通常打または移動中に使用したときは、一般バックステップが代わりに発動される。
 
スウィーリングスピア
15

 敵前方に集める竜巻を含んだ突きを加える。
 ミラージュ系統のスキルで他の攻撃スキルを使用中に重ね発動可能である。
 スキルをキャンセルしていない単独発動また可能であり、
 スキルクイックスロットを通さずミラージュスタンススキルと方向キーの組み合わせにも
 使用が可能である。

 

長槍熟練

15

 武器の熟練度を増加させて物理攻撃力、攻撃速度、命中率が上昇して
 クールタイムが減少する。
オーラランス
20
 槍に闘気を見回し現在打撃量の一定比率だけ同時ダメージを加える。
 オーラランスの比率ダメージは、装備アイテムの追加ダメージ効果も
 同じ比率の効果を発動させる。
グラウンドシーカー
20
 地面をさらっ周辺の敵たちを浮かせる。
 ダウンされた敵も一定高さ浮かせることが可能である。
 ミラージュ系統のスキルで他の攻撃スキルを使用中に重ね発動可能である。
 スキルをキャンセルしていない単独発動また可能であり、スキルクイックスロットを通さず
 ミラージュスタンススキルと方向キーの組み合わせでも使用が可能である。
ツインプント
20
 瞬間的に2連打突きを加える。突きのエンドポイントは、さらに強力な威力を持つ。
シュトローム
25

 前方に向かって槍を強く回転させて風圧を起こす。
 方向キー前の入力時に前進距離と攻撃回転数が増加する。

ライジングランサー
30

 空中に飛び上がってスーパーホールドを発生させる投槍攻撃を加える。
 投槍のために上昇する間、方向キーで左右移動が可能である。
 ミラージュ系統のスキルで他の攻撃スキルを使用中に重ね発動可能である。
 スキルをキャンセルしていない単独発動また可能であり、スキルクイックスロットを通さず
 ミラージュスタンススキルと方向キーの組み合わせでも使用が可能である。
 空中に浮いた敵にはより高いホールディング(拘束)時間を有する。

波動連環槍
35
 敵集める突進以降トドメ突きに敵を短くはじき出す。
 はじきれた敵は壁に当たる時、壁バウンドを起こす。
 方向キー前の入力に突進距離を伸ばすことが可能である。
空牙
35
 前方をさらって見舞われた敵たちをチョネン後大きく刺し上げる3段連続攻撃を加える。
メゾサイクロン
40
 槍を頭の上の高速回転させて周辺の敵たちを引き寄せる。
 スキルレベルアップ時に一定の単位で回転数と回転速度が増加する。
雷撃点穴閃
45
 敵の血を刺す連打を加える。
 突きの終わりに命中させたとき点穴を蓄積させて最後打撃に点穴が蓄積された敵をガラ出し大きなダメージを与える。 近接打撃は敵を押し出す特性を持っており、 スキル発動中矢印キーでゆっくり移動が可能である。
 







HD映像をダウンロード映像埋め込み内容を見る

Act 17.魔槍の主人 - デュエリスト覚醒、ハイランダープレイ映像

閉じる


 

スキル紹介

アイコン

スキル名

レベル

スキル説明

ミラージュストリーム
48
 気力を円滑に循環させて、すべてのスキルの攻撃力を増加させる。特定スキルは熟練度が高くなり、より高い成長率を有する。
 
オーラフォースジャベリン 
50

 前方に向かって攻撃を乱舞する蜃気楼を送り出した後、闘気を集中させ生成した槍を投擲して広い範囲の敵たちを無力化させる。
 

ローリングバルカン

60

 前方に跳躍して追加のキー入力で地上に向かって闘気の束を発する送り出しただ。ジャンプ状態でも発動が可能である。
 
三日斬月
70
 槍を広く振り回し三日月形の軌跡攻撃を加える。被撃された敵は三日斬月打撃の中央部分に集まる。
 


地域占領戦2016シーズン1 

*"開発者のコメント:地域占領戦のオープン後、様々な意見を受け、持続的に改善作業を進行しています。
  今シーズンでは、いくつかのに意見に重点を置いて改善作業を進行しました。
  一番目、参加の難しいを解消しようとしました。
  地域占領戦開始前までに戦闘員を自由に変更することができ、同盟ギルドの戦闘員と一緒に参加することができすら変更しました。
  二番目、反復の退屈を解消しようとしました。
  反復的に多くプレイをするようにされる補給ダンジョンと地域占領戦支援ダンジョンからの退屈を減らすことができるように修正しました
  第三に、合理的な報酬体系を作ろうとしました。
  ギルド貢献度と地域占領戦の実績に応じて砦運営資金が分配され、地域占領戦支援に参加した時も実績が積まれ、
  直接戦闘員に参加していなかった勝利ギルドのギルドも実績に応じて砦運営基金分配を受けることができるようされました。
  最後に情報伝達を強化するために、全体的にUIを変更しました
。"

 

*地域占領戦2016シーズン1がオープンされます。

- 2016年1.14〜2016年3 24まで毎週1回ずつ進行されます。     

アイテム

時間

攻城申し込み期間
 月曜日00:00〜金曜日21:00まで
攻城ギルド確定

 金曜日21:00

地域占領戦チャンネル入場

 日曜日19:30〜日曜日20:00まで
地域占領戦戦闘
 日曜日20:00〜日曜日21:00まで

- 月曜日00:00から金曜日21:00まで攻城申し込みが可能です。

- 金曜日21:00に攻城ギルドが確定されます。

- 日曜日19:30に地域占領戦チャンネルに移動することができます。

-日曜日20:00から1時間の間地域占領戦戦闘が進行されます。
-勝利ギルドは1週間後の日曜日04:00〜19:30まで砦運営基金支払い方法を選択することができます。

 

地域占領戦変更事項


 

攻城申し込み

*攻城申し込みUIが変更されます。

*攻城申請使用されるギルドマイレージ下支えが追加されます。

  - 攻城申請最小100,000のギルドマイレージを提出しなければなりません。

*守城ギルドが存在しない場合、ギルドマイレージを最も多く入札したギルドが守城ギルドがされます。

  - 二番目に多くの入札したギルドが攻城ギルドがされます。

*今シーズンは同盟ギルドのいずれかのギルドだけ攻城申し込みが可能です。 

  - 同盟ギルドが攻城申請を既に完了した場合、私たちのギルドは攻城申請をすることができません。

 

ギルドシステム

*ギルドウィンドウの地域占領戦UIが変更されます。


 

*攻城申し込み以降戦闘員を選定することができます。

  - ギルド内の代表キャラクターのみ戦闘員の選定が可能です。

*選定戦闘員を変更することができようになります。

*攻城と守城ギルドの場合、同盟ギルドメンバーを戦闘員に選定することができようになります。

  - 同盟ギルドの戦闘員確定以降攻城/守城ギルドから戦闘員に選定することができます。

  - 同盟ギルドの戦闘員は最大20名までの選定が可能です。 

 

司令官システム

*司令官UIが変更されます。

*補給方式が司令官支給から自動均等普及形態で変更されます。

*司令官が設定することができた兵科が4個から3個で変更されます。

  - 戦闘/競争/普及病気と設定が可能です。

*司令官スキルを使用する必要アイテム数量が変更されます。

*兵力移動(コマンド)を一度に一人だけできるように変更されます。

 

地域占領戦ダンジョン

* 1vs1戦闘ダンジョンが2vs2戦闘ダンジョンに変更されます。


*補給ダンジョンがいろいろ形態で構成されるように変更されます。

  - 鉱山、補給路、龍の洞窟など

 

砦運営基金分配

*砦運営基金の分配基準が変更されます。

  - 全体分配:全体の資金の50%は、ギルド貢献度に応じて、残りの50%は、地域占領戦の実績に応じて分配されます。

  - 戦闘員分配:全体の資金が地域占領戦の実績に応じて分配されます。

  - 勝利した来週の日曜日04:00〜19:30まで分配方式を選択することができ、選択していない場合

  あらかじめ設定しておいたように分配されます。(基本値:全体分配)

*地域占領戦の実績が追加されます。 

  -勝利したギルドが確認することができる一覧に地域占領戦直接/間接参加したときに
   ダンジョンクリア、kill、ダンジョン入場などの項目に応じて設定されるスコアです。

*ゴールデンカップ機能が追加されます。

  - 守城ギルドが5週連続防御に成功した場合、ゴールデンカップ報酬が支給され、該当砦は中立状態がされます。 

     ※ゴールデンカップ報酬:砦運営基金、名誉称号など

  - ゴールデンカップ報酬を受けたギルドは、該当砦に一定期間攻城申請をすることができません。 

 

地域占領戦支援システム

*地域占領戦支援システムUIが変更されます。

*支援物品が変更されます。

  - 無色キューブ、回復ポーション、司令官スキルライセンス

*支援ダンジョンが1種類から3種類に変更されます。


*支援報酬が変更されます。

  - アラド宝物遺跡入場券、エコメガホン、疲労度30回復秘薬など

*支援システムをパーティープレイに利用することができるように変更されます。

  - 同じサーバーでありながら、同じ陣営を選択したキャラクター同士パーティープレイが可能です。

*支援報酬がダンジョンクリア時支給されるように変更されます。

 


キャラクター 

*キャラクターの作成画面のUIが変更されます。

*キャラクターイントロ漫画がアニメーション映像に変更されます。

*魔槍士、ヴァンガード、レブナント、デュエリスト、ハイランダーは決闘場/街決闘/ギルド街決闘を利用することができません。

 

アイテム  

*魔槍士関連装備が追加されます。

  - 魔槍士専用武器長槍、矛が追加されます。

  - 魔槍士専用の特殊装備、アクセサリーが追加されます。

  - 既存の一部アイテムに魔槍士オプションが追加されます。

  -魔槍士装備関連壺が追加されます
  。(帽子アバターは、今後アップデートされます

 

クエスト

*魔槍士転職と覚醒クエストが追加されます。

 

バグ修正

*エルヴンナイトがパーティープレイ時チェーンラッシュのスキル入力が遅延される現象が修正されます。

*ダークテンプラーが決闘場から通常打攻撃時1打モーション万反復される現象が修正されます。

*転職していないにも敵キャラクターが"カーススピア"スキルを習得することができなかった現象が修正されます

*ローグのエアリアルジャンプ、剣ダンススキルのスキルデモ映像を確認することができなかった現象が修正されます。

*阿修羅の"波動の目"フィニッシュエフェクトがティーンのバージョンから正常に表示されていなかった現象が修正されます。

*エピックかけら"破滅のタリスマンストーン - ガイア"と"覚醒した者の覚悟 - ガイア"がドロップされない現象が修正されます。

*"次元の青い気運"で"速射"スキルオプションを付与することができた現象が修正されます。

  - "次元の青い気運"に付与することができた"速射"オプションが"トラのプラットフォームタブ"オプションに変更されます。

* 70レベル以下成長型武器の独立攻撃力が同レベルアイテムとは多少異なる設定されていた現象が修正されます。 

*一部アイテムが決闘場でもオプションが適用された現象が修正されます。

  -対象:超合金ゴルアトゥースセット効果/(旧)超合金ゴルアトゥースセット効果/エンボスショルダーパッド/(旧)エンボスショルダーパッド
      鋼鉄のリストガード/(旧)鋼鉄のリストガード/フォースフィールドジェネレーター

*"オンタイム成長型レガシー防具"、"成長型秘宝武器"を修理せずに修理することができる現象が修正されます。

*"弾薬パック"材料アイテムのツールチップが修正されます。 

*解体機を使用中に該当アイテムを着用したら、ゲームが終了される現象が修正されます。

*"状態異常 - 暗黒"の視界減少率が数値だけ適用されなかった現象が修正されます。

*進行順に合わないエピッククエストが登場する現象が修正されます。

*"大きな揺れ"クエストが完了されない現象が修正されます。

*アントンレード4孵化場の2番マップにモンスターが表示されない現象が修正されます。

*黒い大地ダンジョンのボス部屋から"破滅のベリアス"が多数登場する現象が修正されます。

*霜洞窟に登場する"氷雪花"APCの質問の中でギルド人員が300名になっている部分が修正されます。

  - アップデートされたギルドシステムに合わせてセリフと正解が変更されます。

*ギルド抗魔力バフ効果が累積されて表記される現象が修正されます。

 





関連記事
( 2016/01/13 19:57 )
魔槍士は範囲攻撃多そうで楽しみにしております
[ 2016/01/13 20:01 ] [ 編集 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。