エピックのかけら100%後の図鑑全体整理SS Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

エピックのかけら100%後の図鑑全体整理SS 











-----


引用http://df.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=tip&num=1726325






1_20160102193354510.jpg


80レベル帯かけら(補助装備まで)
32万4千枚までの情報
間違ってノーマル入場50回前後、
ゼルバヘル約200回を除外して、全部パワーステーションヘル

防具5種、総合平均94.02%

個人差はあるだろうが、防具80帯フルセットは
35万枚あれば確実に揃えられる。

99%まではかけらが981個なら98%ではなく、99で
表記されるけど、991からは1000個を集めたら
100%に表記される

またナイト二次覚醒後、二日間計208回統計したが、
追加された装備のエピックのかけらアイコンが見えないのが
そうで、ドロップされないんじゃないかと思う。
300万枚分回って作りたい人がいるかは
わからないが、バグ修正が必要なんじゃないか?

余談で、40%あたりからサブマリンボルケーノが100%集まるまで
最底辺を維持した。

以下は人々が一番気になっていた
"1000個以上、かけらが集まったら?"の答え




2_201601021934211d1.png


着々と集まっている…

ここからは85帯





3_20160102193535691.png

一目で分かるが80帯より
1/2ちょっとずつ不足して集まっている

高名な将軍の戦略書、時間旅行者の銀時計、覇王の涙を作るつもりの人は
その金で事業でも起こそう

85帯100%は早ければ
5.6か月内に集まると
思うが、もしそれで
集まらなかったらゲーム辞めるだろうし…

もちろんさっきの3つの補助魔法エピは集まるわけがない。


関連記事
( 2016/01/02 19:38 )
「高名な将軍の戦略書、時間旅行者の銀時計、覇王の涙を作るつもりの人はその金で事業でも起こそう」 これガチで事業起こせそうで怖い

こう見るとやっぱり補助と魔法石は全然出ないのね
[ 2016/01/03 04:14 ] [ 編集 ]


