新規キャラクター魔槍士、ギルドシステム改変 [テストサーバー] Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

新規キャラクター魔槍士、ギルドシステム改変 [テストサーバー] 











-----

[ギルドシステム2次改変]
*最大で受けることができるギルドメンバーが拡張されます。
- ギルド管理の"ギルド500名/ 700名/ 1000名拡張券"を購入したら拡張されます。
- ギルドマイレージが消耗されます。
*ギルド貢献度システムが追加されます。
- 寄与度は出席/ギルドマスター等級/司令官等級/適正ダンジョンクリア/ゴールド寄付/ギルド街決闘を通じて習得することができます。
毎日ギルド出席:10
ギルドマスター接続:100
司令官接続:50
ギルド街決闘:勝敗に応じて2〜16
適正ダンジョンクリア:10
ゴールド寄付:1000ゴールドあたり1
- 毎月"今月の目標への寄与度"が提示されて達成時報酬が支払わされます。
今月の寄与度は、毎月1日06時に初期化されます。
ギルド統合寄与度:月間ギルドメンバー全体の寄与度を加算することにより目標を達成するためにしたら報酬が支払わされます。
私の寄与度:月間私習得した寄与度を加算することにより目標を達成するためにしたら報酬が支払わされます。
報酬は、毎月1日06時から8日06時までのユーザーに限って郵便で支給されます。(ギルド統合寄与報酬はギルドマスターに支給されます。)
*ギルドUIが変更されます。
- ギルドウィンドウのサイズが拡張されます。
- ギルド員を同じアカウントで縛って示しています。
代表キャラクターが設定されます。(一アカウントの複数キャラ​​クターがしたギルドに加入した場合、最もレベルが高く、最も最近に接続したキャラクターに代表キャラクターが設定されます。)
代表キャラクターは、変更することができます。
- ギルドメンバーの接続チャンネルをツールチップでチャンネルナンバーと地域名を一緒に示しています。
*ギルドコンテンツが追加されます。
- ギルドパーティーテレポートコンテンツが追加されます。
10回/ 100回/ 1000回の回数制で購入することができます。
ギルドパーティーテレポートが活性化されており、パーティー状態であれば使用することができます。
パーティーリーダーがなくても使用することができ、パーティーのメンバーがギルドメンバーでなくてもユーザーのみギルドメンバーであれば利用することができます。
- 抗魔力バフスキル稼働コンテンツが追加されます。
1日/ 7日/ 30日期間制で購入することができます。
活性化されると、ギルドアジトに配置されている"抗魔力バフスキル"の"バフ受信"を通じてバフを受けることができます。
12版の間抗魔力+10バフが適用されます
- ギルド拡張券コンテンツが追加されます。
500名/ 700名/ 1000名拡張券で構成されます。
それぞれ1番のみ購入可能であり、連続して購入​​することができます。
*ギルド支援兵価格が大幅に引き下げされます。
- 50〜59レベル支援兵購入:30,000ゴールド - > 10,000ゴールド
- 60〜69レベル支援兵購入:90,000ゴールド - > 30,000ゴールド
- 70〜79レベル支援兵購入:180,000ゴールド - > 60,000ゴールド
- 80〜86レベル支援兵購入:300,000ゴールド - > 100,000ゴールド
*ギルドアジトがリニューアルされます。
- アジトの大きさが拡張されます。
- 既存のギルド倉庫これ以外に強化機/精錬機/抗魔力バフスキル/異界ダンジョンポータルが配置されます。
- 異界ダンジョンポータルを通じてセイントホーンの次元の隙間前にすぐに移動することができます。
 
[新規キャラクター - 魔槍士]
*新規キャラクター魔槍士が追加されます。
*魔槍士は魔槍(魔槍)を扱う戦士型キャラクターで、ダンジョンアンドファイターの近接戦闘型キャラクターの中から最も長い攻撃範囲を持っています。
*魔槍士はデュエリストとヴァンガードに転職することができ、それぞれ長槍と矛を主武器として使用します。
 
[魔槍士スキル]
<魔槍士共通>
*ヘルムショット:下から上げて敵を浮かせる。
*クイックポント:前方に向かって基本的な突きを突き出す。
*フック・アンド・スロー:槍で敵を引いた後、前に投げつける。
*サイドスラッシュ:前方に素早く横斬りを放つ。
*インデュア:敵の攻撃を斜めに受けて、攻撃キーを押して反撃が可能である。
*パラトルーパー:空中から斜めに急降下して地面を降りて当てる。
*アンクルカット:敵の足首を斬って倒してしまう。
*サラウンドブレイク:方向変更が可能な連続攻撃を行う。
<デュエリスト>
* 15Lvミラージュスタンス:デュエリスト基本スキルで、通常打またはスキル攻撃中に使用可能である。使用時、既存スキルを発動する自分の蜃気楼を残したまま、本体がバックステップで抜けて自由行動が可能になる。
* 15Lv長槍熟練:力と物理攻撃力、攻撃速度命中率を上昇させる。
* 15Lvスウィーリングスピア:ミラージュ系統の攻撃スキルで、通常打またはスキル攻撃中に使用可能である。使用時、既存スキルを発動する自分の蜃気楼を残したまま、本体が竜巻を含んだ突きを加える。
* 25Lvシュトローム:前方に槍を回転させて攻撃する。方向キー前の入力時に前進距離とヒット数が増える。
* 25Lvオーラランス:槍に闘気を付与して打撃量の一定比率だけ同時ダメージを加える。
* 30Lv波動連環槍:直線突撃で敵たちを槍に通した後、波動を含んだ突きに通された敵たちを飛び立たせる。
* 30Lvスパイラルチャージ:ミラージュ系統の攻撃スキルで、通常打またはスキル攻撃中に使用可能である。使用時、既存スキルを発動する自分の蜃気楼を残したまま槍を回転させてチャージ状態に突入する。チャージを終えた以降、通常打または攻撃スキルの発動速度またはその他の特性を強化させた状態で発動可能になる。
* 35Lvライジングランサー:ミラージュ系統の攻撃スキルで、通常打またはスキル攻撃中に使用可能である。使用時、既存スキルを発動する自分の蜃気楼を残したまま瞬時にジャンプして投槍攻撃を加える。空中に浮いた敵に投槍を命中させたときホールディング(拘束)機能が発動される。
* 35Lv空牙:地面掻き集め動作と、中段引き上げ動作、上段突きの3連続攻撃を加える。
* 40Lvメソサイクロン:槍を頭の上の高速回転させて周辺の敵を引き寄せる。スキルレベルアップによって回転数と速度が増加する。
* 45Lv雷撃点穴閃:敵の血を刺す高速連打を加える。連打の槍の先端部分に敵を命中させたとき点穴を蓄積させることができ、最後の斬り攻撃に蓄積された点穴による合算被害を与えることができる。
<覚醒 - ハイランダー>
*覚醒パッシブ - ミラージュストリーム:全体スキルの攻撃力を強化させ、ミラージュ系統攻撃スキルの威力をより高い幅に向上させる。
*覚醒スキル - オーラフォースジャベリン:前方にハイランダーのスキルを使用している分身体を送り出した後、闘気を集中させ生成した槍を投擲して広い範囲の敵たちを無力化させる。
* 60Lvローリングバルカン:前方に大きく跳躍して追加ボタン入力で地上に向かって闘気の束を発射する。
* 70Lv三日月:槍を前方に大きく振り回して三日月形の軌跡攻撃を加える。
<ヴァンガード>
* 15Lvクリーブ:ヴァンガード特有の槍術で、基本攻撃が斬りを中心に新たに変わる
* 15Lvスマッシュ:通常打、ダッシュ攻撃をキャンセルして強力な攻撃を放つ。通常打1打やダッシュ攻撃の後に使用したら距離広げるための下段斬りを、通常打2打の後に使用したら強力な突きを、通常打3打後に使用したら後ろに後退し強力な横斬りを放つ。
* 15Lv魔槍支配:魔槍を支配し、その力を扱うことができようになってヴァンガードの身体能力も強化されている。その結果、攻撃途中一定以下の被撃ダメージには、硬直されない機能が生じ、矛装着時スキルクールタイムが減少して攻撃速度が増加する。
* 20Lvヘッドオンチャージ:前方に強力に突進する。
* 20Lv魔槍解放:抑え込んだ魔槍の力を解放して、一定時間の間破壊撃を極大化させる。その結果、物理クリティカル確率とクリティカル攻撃力が増加される。
* 25Lvブランディッシュ:前方に広い範囲の横斬りを放つ。
* 30Lvクレセントスラッシュ:ジャンプして強力に斬り降りる。
* 30Lvインパクトスマッシュ:スマッシュの限界を克服して、他のスキルで敵を命中させた後、キャンセルして強力な攻撃を飛ばすことができるようになる。逆に、インパクトスマッシュで敵を命中させた後、キャンセルして他のスキルを使用することもできる。スキルキーをギュッ押すと、攻撃準備状態にもちこたえされヴァンガードが着る被撃ダメージが減少される。また、インパクトスマッシュで敵を打撃したら、一定時間の間の力とHPが増加する。
* 35Lvビヘッド:力を集めて前方に致命的な横斬りを放つ。
* 35Lvドレッドボア:力を集めて前方に破壊的な突きを放つ。命中した敵は後ろに押され、多段ヒットダメージを受ける。
* 40Lvブレードストーム:所定位置から素早く横斬りを反復した後、強力なフィニッシュを放つ。
* 45Lvデヴァステイト:槍を頭の上に上げ大きく回して敵を攻撃した後強力なフィニッシュを放つ。矢印キーを使用して、ゆっくりと移動が可能である。
<覚醒 - レブナント>
*覚醒パッシブ - 逆転の勇者:スキル攻撃力が増加し、ヴァンガードのHPが一定以下になると、次のような効果が追加的に生じる。 1段階:HPが60%以下になると発動、攻撃速度と攻撃の間に被撃時硬直を無視ダメージ量が増加する。 2段階:HPが30%以下になると発動、攻撃速度と攻撃の間に被撃時硬直を無視ダメージ量より増加し、攻撃以外のすべての状況でも硬直を無視する。
*覚醒スキル - ユー・ダイド:地面を強く打ち下ろして敵を浮かせた後、強力な横斬りにすべてのことを斬ってしまう。
* 60Lvランジストライク:敵を刺し受け取れる上げた後、ジャンプして強く叩きつける捕獲スキルで、衝撃波を起こして周辺の敵にもダメージを与える。
* 70Lvドゥームグレイブ:ジャンプして力を大幅に集めた後、強く叩き敵に致命的なダメージを与え、地面を破壊して周囲の敵にもダメージを与える。
 
[魔槍士関連アイテム追加]
*魔槍士キャラクターアップデートに応じて魔槍士関連アイテムが追加されます。
- 武器を除く魔槍士関連装備がアップデートされ武器の場合、コモンアンコモン魔法封印レアまでのみ追加されます。
関連記事
( 2015/12/29 19:27 )


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。