DnF Today 3/5 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 3/5 

3/5 DnF Todayの紹介です

0白狼0のDnF挑戦記 ep029 彼も泣いて、僕も泣いて(Web漫画)
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|magazine&TO=cartoon&cate=6&position=1&mode=view&no=839

退魔のスキル振りを間違えてそれを指摘するお友達。いきなり2タイプある職業に転職すれば余計スキル振りミスが目立ちますよね。


クリティカル極ランチャーを作ろう!
低コストでランチャーのクリティカルを50%近くまで引き出し、より効率的な狩りに挑戦してみてください。設定方法の詳細についてお教えしますよ!(掲示板)

http://ruliweb.daum.net/ruliboard/read.htm?main=dungeon&table=gr_dungeon_tip&db=2&num=1490

要は物理クリティカルの上がる地域レザーシリーズで固めた装備のことです。それでクリティカルが出やすくなったのを利用してポータブルダルダネルスガンを活かしたらどうかな。という書き込みです。
ですが、コメント欄でボロクソに叩かれてます。


インファイターダッキングダッシュやスウェー!この二つのy軸の距離は何に比例するのか?(ブログ)
http://blog.naver.com/cjfdn1819/110104035622

移速35.5%の状態と移速111.5%の差でどれだけダッキング、スウェーの距離が変わるか検証しています。
動画を見た感じだと言われてみれば多少伸びてる程度な感じがします。
2次黒のダッキング距離の伸びる特性のほうがめちゃめちゃ距離伸びてます。あれはすごい。


経験値と報酬がおいしい限定クエスト7ヵ所、9ヶ所を効率的に見てみよ~(ブログ)
http://kharselian.blog.me/40118604579

混沌の魔石かけら用の限定7ヵ所(氷の宮殿、スカサの巣、堕落した泥棒、ハーメルン、オデッサ、グロズニー、アンダーフット入り口)
空虚の魔石かけら用の限定9ヵ所(ゲント北門、ゲント防衛戦、夜間襲撃戦、補給路遮断戦、追撃殲滅戦、血蝶の舞、疑惑の村、列車奪還戦、西部線奪還)
それぞれのダンジョンでの疲労度消費量、クエでもらえる経験値、魔石のかけらの数が各ダンジョンごとに載っています。
最後の折りたたみでそれぞれの限定でもらえる経験値と魔石のかけらの数のまとめがあります。
しかし限定だけで疲労度なくなっちゃいそうですね゚ェ゚


ジャンクスピンの持続時間が増える次元の緑色のオーラの設定方法について考察!(掲示板)
http://ruliweb.daum.net/ruliboard/read.htm?main=dungeon&table=gr_dungeon_tip&num=1485&page;=&left;=

3次クロニクルの能力付与で緑オーラの項目にジャンクスピンの回転数が1増加するのがあるみたいです。
ジャンクスピンの回転数を1回増やすことでどれだけの持続時間になるのかについてを調べています。
1増やすと0.4秒持続時間が増え、全箇所11箇所で4,8秒伸びるそうです(武器は回数2増加)
通常のジャンクスピンが9.2秒らしいので合計14秒の維持ができるそうな。


[Nell]DnFの集中討論! 実際適用されてるパッチは?(ブログ)
http://blog.naver.com/nercle021/130104189862

集中討論というのはDnF公式ページTOPの下のほうにある赤と青で意見がわかれてるあれのことです。
青が賛成で赤が反対。毎日議題が変わっていてその内容に賛成か反対かを投票するコミュニティ?です。
勢力戦の状況とかではないですよ!
それで討論はしているがそれが運営の意見として聞き入られているのかどうかということについての記事です。
実際は討論のほとんどが新しいパッチ、実装に反映されていないようです。なのでもっと討論ページを充実化させてユーザー側の意見の重要性をもっと知ってほしいという意見です。




エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/#ko|ja|

DnF Today
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|todaydnf&TO=&clickSV=dnf

関連記事




( 2011/03/05 05:35 )
漫画は決闘について描かれててスキル振りが大変なことになってるとこだけわかった!!
[ 2011/03/05 10:14 ] [ 編集 ]
空虚の限定はレベル上げとしてもおいしいですよね~・x・v
最初に売ってお金にしていたら・・・と今でも思います><。
[ 2011/03/05 15:59 ] [ 編集 ]
>>ソラきゅん
決闘なのかなwww俺はてっきり退魔のスキル振りを教えてる話かと思ったよ!
もし白狼がポンマス選んでたなら俺なら鈍マスのスキル振りを教えてたね!

>>ボン
養殖よりおいしいんじゃないかな。しかもかけらももらえるから一石二鳥。初心者にやさすぃアラドゥジョンギ
[ 2011/03/05 21:41 ] [ 編集 ]


