Act16.次元をかける少女「ナイト二次覚醒、異界改変」 Arad is my life

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Act16.次元をかける少女「ナイト二次覚醒、異界改変」 











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A ct 16.次元をかける少女-エルヴンナイト2次覚醒、ガイアプレイ映像

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*"開発者のコメント:核心プレイパターンであるチェーンラッシュの効果と使いやすさを向上させ、不足していたホールディング(拘束)と広範囲の能力を  新規スキル追加で

    補完させました。

    勇気の盾スキルを使用したらチェーンラッシュに重複が3段階以下に下がらないようにされ、チェーンラッシュに適応されている場合、安全性が

    改善され、チェーンラッシュに熟練した冒険家は場合重複回数の拡張にさらに強力な力を発揮できるようにしました。

    チェーンストライクは積んであったチェーンラッシュ重複回数に応じて、より爆発的なダメージを狙うことができるスキルでエルヴンナイトの主要ディーリング(火力)看板

    スキルがなることを期待します。

    自然の憤怒とトワイライトユニコーンはエルヴンナイトが不足していたホールディング(拘束)能力と広範囲の能力を  補完してくれるスキルで企画されました。"

 

新規スキル追加

アイコン

スキル名

レベル

スキル説明

 

勇気の盾

75

 一定時間の間、チェーンラッシュコンボ開始重複数が3で増加し、最大チェーンラッシュ重複回数が

 1  増加する。追加的に、チェーンラッシュ打撃攻撃力が増加し、チェーンラッシュバフいる場合にのみ発動が

 可能である。
 他のスキル発動中勇気の盾発動が可能であり、発動時のキャストせずに即時発動される。 
 

 

チェーンストライク

75

 重複されたチェーンラッシュの力を盾に凝縮して一撃必殺のダメージに打撃する。  

 発動時、チェーンラッシュ段階に応じてダメージが増加する。凝縮された力を全て消耗したらチェーンラッシュ

 重複 ゲージが解除される。 

 

自然の憤怒

80

 盾で敵を攻撃して制圧し蔓を召喚して敵を縛る。
 湧き出るは蔓は周り敵を引き抜くことによって、オルマーレ制圧する。

 

2次覚醒スキル - トワイライトユニコーン

アイコン

スキル名

レベル

スキル説明

 

トワイライトユニコーン

85

 古代の幻獣トワイライトユニコーンを召喚して3回の馬上攻撃を実施する。  

 フィニッシュ馬上突撃時、ユニコーンが光って広い範囲にダメージを与える。  






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Act 16.次元をかける少女 - カオス2次覚醒、魔神プレイ映像

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*"開発者のコ​​メント:新規2次覚醒スキルは召喚と体術を並行するカオスの独特な魅力を強調させる方向で製作されました。

    アテンの化身パッシブを通じて、カオスの各種体術攻撃力を増加させ、戦闘に敵を引き込むか、ホールドさせるなどのユーティリティ性を

    付与し、悪神の指揮バフを通じて召喚獣の集団攻撃を制御して、ジェノサイドクラッシュスキルで犠牲されたデーモンを復活させることができ

    ようにされました。大乱闘はデーモンソルジャー一緒に飛び込んで敵を一箇所にまとめておいて攻撃する一方、デーモンマジシャンは密集フォーメーションで

    ホールディング(拘束)された敵を集中攻撃する戦略的なスキルです。

    最後に、アテン現身はカオスの力の起源であるアテンを現身させて周辺のすべての地域を焦土化する広範囲スキルです。"

 

新規スキル追加

アイコン

スキル名

レベル

スキル説明

 

アテンの化身

75

 悪神アテンの化身を召喚する。魔神と精神を共有するアテンの化身は、魔神をつきまとって  

 スキルに様々な有益な効果を付与する。  

 

悪神の指揮

75

 悪神の化身がデーモンソルジャーとマジシャンを直接陣頭指揮する。  

 デーモンソルジャーとマジシャンが魔神の動きをさらによく付いて回るれる。
 マップにモンスターが存在する場合、基本攻撃やスキルを使用して、攻撃の試みをしたら、デーモンソルジャー

 マジシャンが使用することができるスキルを即時使用する。また、ジェノサイドクラッシュスキルで犠牲された

 デーモンを復活させる効果が追加される。

 デーモンが犠牲になる前にかかっていたバフ効果や持続時間などは初期化されない。 

 

大乱闘

80

 盾を大きく振り回して広い範囲の敵たちを硬直させた後、デーモンソルジャーたちと一緒に領域に飛び込んで

 乱闘を繰り広げる。

 大乱闘が発動されるとの間に乱闘領域に受け取れるきた敵たちをさらってしまう機能がある。

 デーモンソルジャーが一定数以上の場合にのみ使用することができる。

 

2次覚醒スキル - アテン現身

アイコン

スキル名

レベル

スキル説明

 

アテン現身

85

 他の次元に存在する"黒い太陽神"アテンを現身させて周辺のすべての地域を焦土化させる。



エルヴンナイト

 

*"開発者のコ​​メント:チェーンラッシュスキルの熟練度と環境に応じて、大きな格差が発生するバランスを改善し、全体的なSP消耗量を

    調節して基本技スキル投資の負担を減らし、チェーンラッシュ重複効果とウォークライバフの効率を改善することに重点を置きました。"

 

アイコン

スキル

変更内容

 

強靭な信念

 SP消耗量減少(20→10)

 

ディメンションモルト

 ON / OFF機能 ​​追加
 (OFF時、守護者が維持されず、即時消える)

 

エイシェントボア

 SP消耗量増加(15→20)

 

エイシェントディア

 SP消耗量減少(25→20)

 

チェーンラッシュ

 チェーンラッシュ維持ゲージ追加(維持ゲージタイミングにチェーンラッシュキャンセル時、現在の段階維持可能
 )SP 消耗量減少(25→20)
 習得レベル区間変更(3→10)-習得レベル区間変更に応じてレベルごとに数値増加率調整 マスターレベル変更(20→6) 最大レベル変更(30→16) バフ持続時間変更(120秒→600秒) ゲージ維持時間0.5秒増加し 基本コマンド"Space"で変更 コマンド発動時、MP、およびクールタイムこの減少しないように変更 MP消耗量減少   武器耐久度消耗量減少 打撃回数数減少(3回→1回) 基本持続効果機能が防御態勢スキルに移動
   









 

チェーンラッシュ強化

 チェーンラッシュ強化削除

 

ウォークライ

 スキル攻撃力増加率増加(2レベルあたり1%→1レベル当たり2%)
 単利に適用される現象を複利適用に修正
 

 SP消耗量減少(25→15) 

 

ウォークライ強化

 TP消耗量減少(2→1)

 

防御態勢

 チェーンラッシュスキルの基本持続効果機能が防御態勢に移動

 

宣告

 宣告デバフ攻撃力が独立攻撃力からパーセント物理攻撃力に変更(34レベル基準635%)
 最大打撃回数数増加と固定(20回)

 

自然の守護

 SP消耗量減少(25→15)

 

圧倒強化

 空中から発動時、最大攻撃力増加率増加(50%→100%)
 最大使用可能高さ減少

 

ヴァンガードストラッシュ

 ボディ分離とボディ分離攻撃力が捕まえられない敵にも適用されるように変更

 

ヴァンガードストラッシュ強化

 捕まえられない敵攻撃力増加率オプション削除

 

自然の束縛

 敵今後は倒れない素早く敵を一箇所に集めた後、すぐに前方に引き寄せて拘束さ
 蔓が離れて出る追加ダメージが独立攻撃力からパーセント物理攻撃力に変更
 子蔓機能削除
 スーパーアーマー機能削除

 

ランジレボリューション

 剣エフェクトがモーションと異なる適用される現象修正
 MP消耗量減少(24レベル基準19%減少)

 

粉砕

 MP消耗量減少(21レベル基準29%減少)

 

天馬閃光

 最初に使用後、打撃数が減少される現象修正
 、HP、MPが回復される機能のスキルレベル変更(6レベル→3レベル)
 剣気射程距離と爆発範囲が増加する機能のスキルレベル変更(9レベル→6レベル)
 天馬閃光9レベル新規機能追加-スキル発動時、30秒間攻撃速度、移動速度増加
   

 

薔薇鎧

 SP消耗量変更(25→1レベル50、2レベル以降、10)

 

自然の守護

 発動時、被撃されない現象修正

 

偉大な意志

 状態異常解除時、一定時間の間状態異常免疫機能追加

 

ガーディアンライディング

 搭乗解除スキル追加
 搭乗中突き攻撃機能追加(Zキー)
 通常打機能にキャンセル機能追加(通常打キャンセル後、ユニコーンスキルを使用可能)
 ガーディアンライディングダッシュ攻撃追加
 蹄取る回転エフェクトが非正常的な現象修正

 

大自然の加護

 単利に適用される現象を複利適用に修正

 

生命の前兆

 単利に適用される現象を複利適用に修正

 

カオス

 

*"開発者コメント:今回のカオス改変は、既存の構造的な問題を解決することに重点を置いて進行しました。

    召喚獣のステータスと関連して、過度に複雑なスイッチングを要求受けていた問題を修正し、カオスの主力ステータスは、知能にもかかわらず

    デーモンソルジャーと一部スキルが物理攻撃に適用されていた現象を修正しました、カオスのバフ効果がパーティープレイ時シナジーが

    相対的に不十分だった部分を補完するために、形質転換の知能増加をスキル攻撃力増加形態で改変しました。  また、特定

    スキルにのみ依存するしかないディーリング(火力)の構造を改善するために召喚獣に関連するスキルのディーリング(火力)の能力と使いやすさを改善しました。"

 

アイコン

スキル

変更内容

 

守護者:悪神アテン

 守護者登場するかどうかをON / OFFすることができる機能追加

 

 

テックツリー:デーモンソルジャー
テックツリー:デーモンマジシャン

 知能、魔法クリティカル、属性強化などのステータス情報適用方式変更(召喚時適用→実時間(リアルタイム)適用)
 デーモンソルジャーとマジシャンが状態異常に免疫になるように改善
 各テックツリー星召喚された召喚獣の数字がバフアイコンUIを表示するされる機能追加
 召喚UIが開かれた状態からスキルキーを1回押すと、召喚ウィンドウを閉じるように改善
 召喚UIが開かれた状態から、他のテックツリースキルキーを押すと、召喚UIが変更なるように改善
 最大召喚数だけ召喚をしたら、召喚UIが自動で閉じられるように変更
 デーモンソルジャーとマジシャン系列の召喚クールタイム削除
 デーモンソルジャーの攻撃タイプ変更(物理タイプ→魔法タイプ)

 

略式召喚:ボラス

 笑いパターンの間に邪悪な輸血、共振、犠牲爆弾、ジェノサイドクラッシュスキルに打撃されなかった現象修正

 

略式召喚:ゼラチンマスク

 笑いパターンの間に邪悪な輸血、共振、犠牲爆弾、ジェノサイドクラッシュスキルに打撃されなかった現象修正

 

デーモンウォール

 デーモンウォールを作成するときに断続的に一部がデーモンウォール化されていアンドン現象修正
 デーモンウォールが移動不可地域を無視して生成されるように改善
 スキルツールチップ追加(スキルキーを1回押すと、手動爆破させることがあります)
 デーモンマジシャンのフォーメーションが変更される機能追加

 

共振

 共振後、攻撃力増加効果が犠牲爆弾、ジェノサイドクラッシュスキルも適用されたバグ修正
 共振の攻撃範囲増加

 

共振強化

 ツールチップ誤字修正

 

犠牲爆弾

 爆発攻撃力に影響を与えるステータス情報適用方式変更(召喚時、適用→実時間(リアルタイム)適用)
 犠牲爆弾がデーモンソルジャーを犠牲ないように変更
 犠牲爆弾に対象となったデーモンソルジャーは、一定時間の間犠牲爆弾禁止状態となる。
 犠牲爆弾禁止時間は犠牲爆弾のクールタイム減少の影響を受けて減少する。
 犠牲爆弾足蹴りのX、Y軸攻撃領域増加し
 SPの消耗量減少(20→15)

 

犠牲爆弾強化

 スキル削除
 犠牲爆弾強化機能がジェノサイド強化スキルに統合

 

略式召喚:ハートクイーン

 1UP!状態のソルジャーが犠牲爆弾で爆発したとき犠牲爆弾禁止状態が発動していない機能追加- 1UP!状態のソルジャーが犠牲爆弾で爆発したら1UP!効果消滅 作為授与されているデーモンがフォーメーションの切り替え時、作為の授与がキャンセルされる現象修正
   

 

略式召喚:

ツインクルアーティスト

 ツインクルアーティストの攻撃タイプ変更(物理タイプ→魔法タイプ)

 

邪悪な輸血

 被撃されたデーモンソルジャーに武器属性を付与する機能削除

 

エレメンタルサークル

 エレメンタルサークルがデーモンの攻撃属性を指定された属性に変更可能になるように改善-デーモンソルジャー、デーモンマジシャン全てを含む
   

 

ファンシーツイスト

 浮かせる力減少(デーモンソルジャーの攻撃やよく連携するように改善)
 スキル発動中のジャンプキー入力を通じてキャンセル機能追加

 

破城槌

 デーモンマジシャンのフォーメーションが変更される機能追加 

 デーモンソルジャーの攻撃タイプ変更(物理タイプ→魔法タイプ) 

 

カオスの剣

 スキル削除
 スキル攻撃力増加し機能がブレインストームスキルに統合

 

ブレインストーム

 持続時間増加と固定(120秒)
 カオスの剣スキルのスキル攻撃力増加の機能追加

 

天空剣

 断続的に天空剣に当たった対象は、次のオフセット攻撃に当たらない現象修正
 デーモンマジシャンのフォーメーションが変更される機能追加

 

ファイナルアタック

 基本攻撃の方向キー後入力状態からファイナルアタックを使用場合、ファイナルアタックを後ろに使用していた  

 現象修正。方向キーを入力していないファイナルアタック発動

 断続的にスキルを使用後、フォーメーションスキルを書いた反対である方向と反対の現象修正 

 

ジェノサイドクラッシュ

 爆発攻撃力に影響を与えるステータス情報適用方式変更(召喚時、適用→実時間(リアルタイム)適用)
 デーモンが犠牲されない犠牲爆弾スキルも持続時間が更新される機能追加
 知能上昇機能削除
 術、召喚スキルのスキル攻撃力が増加する機能追加

 

形質転換

 持続時間増加(10秒→25秒)
 デーモンを蹴り犠牲禁止状態に作っても重複数が積み重ね改善
 知能上昇機能削除
 術、召喚スキルのスキル攻撃力が増加する機能追加(13レベル5重複基準24 %)

 

悪神乱舞

 悪神乱舞使用時、デーモンソルジャーのフォーメーションが、しばらく打撃点に移動する機能追加 

 攻撃力60%増加し
 スキルレベル6効果変更-殺した敵の数に応じてクールタイム減少機能削除-連打タイミング時、無敵に変更される機能追加 スキルレベル9効果変更-クリティカル確率増加機能削除-スーパーアーマーモンスターもパンチ攻撃の端の部分に集めてくれる機能追加
   
  

   
   
 

 

黒い衝撃

 空中から使用することができる機能追加
 発動時、フォーメーションがファンシーツイストフォーメーションに変更される機能追加

 

ディメンションブレード

 ディメンションブレードをより近い距離で使用することができるようにする機能追加
 ディメンションブレードを使用した後、次元レーザーバフが持続時間形態ではなく、1回の使用形態に変更
 ディメンションブレードの最後の打撃と同時に次元レーザーバフが発動するようにタイミング調整

 

 


異界ダンジョン:変更事項


ダンジョン進行とモンスターパターン変更 

 

*"開発者コメント:今回の改変の方向性は、次のとおりです。

    1.それぞれのマップから直観性(準備動作や、前兆など)を感じることができるようにしよう。

    2.異界ダンジョン本来の設定とボスモンスターを再正そう。

    改変により一部マップではプレイタイムが増加することができますが、逆に、より素早くクリアが可能になったこともあり、全体異界ダンジョン

   プレイ時現在と似ていて、または少し速くクリアすることができるように調整しました。"

 

*異界を知っている者はAPCの下のマップでのみ登場するように変更されます。

  - 蠢く城:カメナイマップ、黒い敷地:ティアマットマップ、異界の狭間:ガウニスマップ、バカルの城:ヌマウグマップ

*異界ダンジョンに該当される称号の内容と習得条件が変更されます。

  - 私の幼い頃ちょっと遊んか:バカルの城からDDRを一度も間違えずに50回通過からバカルの衝撃波パターン時、死なずに持ちこたえる50回

  - 黒い大地の献血証書:ティアマット絶望のマントスキルに囲まれたパーティーメンバーを死亡しないようにするから注視のオーラスキル時、ティアマットが

    マントで包み込む姿を10回見る

*異界チュートリアルダンジョンが変更されます。

  - 変更されたモンスターパターンに合わせてイメージと説明が追加/変更されました。

 

蠢く城

 

モンスター

変更内容

[1番マップ]カメナイ

 カメナを全て捕まえたらカメナイの突きが即時解除されるように変更されます。

[3番マップ]リザードソウル

 リザードソウルが3匹から1匹で変更されます。
 リザードソウルを含むリザードイリュージョンを3匹以上の同時攻撃する場合、リザードソウルが無敵状態が
 

 されるように変更されます。 

[5番マップ]マグネウス

 カメナイが使用する精神支配状態異常が削除されます。
 磁場の位置が地表に移動され、エフェクトが変更されます。
 

 磁場のダメージが小幅上昇しました。 

 

ランジェルスの犬

 

モンスター

変更内容

[2番マップ]ビットバスター

 ターゲットに指定された対象の名前を叫ぶように変更されます。

[4番マップ]爆裂ジェフ

 核爆弾が落ちたときにバンカーが無条件動作するように変更されます
 電気鉄条網が支援射撃の弾丸を防いでくれるよう変更されます。
 上段支援射撃の位置が最上段に変更されます。

[ボスマップ]ゲッセングリーガン

 史上最強のランドランナー使用時、大使を叫ぶように変更されます。
 睡眠ガス手榴弾が爆発する手榴弾に変更されます。
 今G-Detectorが攻撃に破壊され、出現後、1秒後からターゲットを攻撃するように変更されます。
 テンペスターを召喚するランドランナーの位置と召喚キャスティングバー追加されます。
 カウントダウン回数が2回に減少されます。

[ボスマップ]誘惑のメリー・ジェーン

 精神支配状態異常を解除することができる動作が追加されます。

 

ゴブリン王国 

 

モンスター

変更内容

[2番マップ]ぜんまい時計グリック

 マップ外から出現するゴブリンが今バンカーから出現します。バンカー破壊時、より多くのゴブリンが登場します。
 グリックに一度に複数匹のゴブリンを与えれば与えられた数のゲージが増加するように変更されます 

[5番マップ]砲兵将校オドム

 ゴブリントラップを保護する形態から組み立てる形態で変更されます。
 ゴブリントラップを破壊しようとするゴブリン工兵を処置したら与えられる付属品を利用してゴブリントラップを

 組み立てすることができます
 
* "開発者のコメント:ゴブリントラップを保護しなければならない最初のコンセプトと冒険家の方々にとって用いる攻略法の

    長所を生かすことができるように改変してみました。"

 

黒い大地 

 

モンスター

変更内容

[2番マップ]絶望のティアマット

 絶望のマントスキルが削除されて注視のオーラスキルが追加されます。- 1人を除いて、他のパーティーメンバーに注視のオーラをかけます。こいたらから持続的な攻撃をします。-注視のオーラに攻撃をダンハルテごとにティアマットに赤い玉が生成され、3個になるとティアマットが
   
  
 

     マントに自分の体を包み込みます。-制限時間内にマントを破壊していないしたら、すべてのパーティーメンバーが大きな被害を受けようになります。
  
 

[3番マップ]破滅のベリアス

 破滅鬼パターンが変更されます。-破滅鬼がキャラクターではなく、マップにある魔法陣に移動します。-破滅鬼を遮って魔法陣移動を防ぐことができます。-破滅鬼が魔法陣移動に成功したら持続的にベリアスのHPを回復させます。 打撃時、鎧が壊れた効果が強化されました。
   
  
  

[4番マップ]恐怖のアスタロス

 瞬間移動時、すぐに打撃をしないように変更されます。
 バリア発動時にも打撃が可能になるように変更されます-打撃することができだけダークソウルと死の恐怖召喚数が減少します。 死の恐怖スキルの爆発キャスティングバー見られます。打撃に爆発せることができます。
   

[5番マップ]聖眼のミカエラ

 シングルプレイ時コインパターンが適用されるように変更されます。(ダメージ1)
 神聖な光のバリア耐久度が見られます。

[ボスマップ]混沌のオズマ

 オズマが中央から動かず、すべての封印石を浄化するまで無敵状態になるように変更されます。
 キャラクターが特定空間に一定時間ある場合、偽装者に変身されます。-偽装者状態のときに浄化された封印石に移動したら変身が解除されます 。4 個の封印石が追加され、一定の打撃時、ネームドモンスターが出現します。 封印石を破壊したら浄化された封印石に変更され該当封印石から登場したネームドモンスターが消えます
   


 
* "開発者のコメント:既存には使徒という印象を与える難しく設定過度似合わない、これを生かすことができ 

   いるように"ミカエラが死んで封印石からオズマが解けた。"という設定で改変を進行しました。
  プレイ方式が封印石を一度に全て破壊するタイプと一つずつ破壊するタイプに分割ことに

   予想され、電子の方式では改変前クリアタイムが大幅に差がないように調節しました。"

 

バカルの城 

 

モンスター

変更内容

[2番マップ]地竜イトレノグ

 狂暴化パターンが追加されます。 

  - 狂暴化:イトレノグの攻撃力、移動速度、攻撃速度が増加し、スーパーアーマー状態になるが、防御力が  

    減少され、ビニールの生成を使用していない
 鱗生成スキルにクールタイムが追加されます。
 

[4番マップ]金竜ヌマウグ

 青い色の柱が追加されます。-キャラクターが柱に触れると、しばらく硬直状態がされます。
   

[5番マップ]火竜アッシュコア

 アッシュコアの位置が右端に変更されます。
 氷結晶が生成される演出が変更されます。

[ボスマップ]暴竜王バカル

 初めて変身時、衝撃波を使用するように変更されます
 着地時、キャラクターを引っ張りながら、着地後、衝撃波を使用するように変更されます
 。DDRパターンが削除され、追加スキルを使用するように変更されます。 -天井から岩が落ちて、地表から火柱が湧き上がるようになります
   
 
* "開発者のコメント:既存には使徒という印象を与えにくくて新規パターンを追加し、行動のためのフィードバック 

   を強化してボス戦の印象を与えることができるように改変しました。 "

 

異界の隙間 

 

モンスター

変更内容

[2番マップ]束縛のスウェークル

 パーティーメンバーを閉じ込める監獄とグリーンペタースが削除されます。 

 キューブを打撃したときに一度に多く移動するように変更されます
 キューブを移動させなければする距離が、以前よりも増加しました。
 スウェークルにキャラクター移動速度減少とグリーンペタース召喚機能が追加されます。
 

[3番マップ]煙のベニッシュ

 ブラックホール生成器の位置と煙がマップ全体に生成されるように変更されます。
 ベニッシュにブラックホールを閉じるために移動するパターンが追加されます。
 ベニッシュには、次スキルが追加されます。-対象を指定して、指定したターゲットを追跡と攻撃します。-対象攻撃に成功したら範囲スタン攻撃を使用します
   
  
 
* "開発者のコメント:既存の攻略方法ではホールディング(拘束)の有/無に攻略が大きく変わってきて、これ企画意図とは 

   他の部分でした。ホールディング(拘束)の有無に攻略が大きく変わっていないすべてのキャラクターが同じように進行をする

   ことができることに重点を置いて作業しました。 "

[5番マップ]ガルメア、ヘルニオン
ベノムマラ、ココゾラ

 初期化タイマーが追加されます。
 制限時間内にクリアしていないしたら、初期化が動作し、該当マップの最初入場状態に戻ります。

[ボスマップ]空間条約者

ガウニス

 各フェーズの時間が変更されます。
 フェーズ制限時間内にパーティーメンバー全てがパターンを成功したら、すぐ次のフェーズを進行するように変更されます
 。3個のフェーズを全て成功したらガウニスが最後のフェーズをせずに死ぬ変更されます
 
* "開発者のコメント:パターンキルを前に確定的に追加したが、これは異界ダンジョン本来の趣旨と

    キャラクターの間クリア速度に差別をもたらす要素と判断されました。

    これ削除して一般的な進行時、かかる時間は短縮されるように調整しました。" 

 

 

その他の重要変更事項


アイテム 

 

*ナイト改変に応じて関連アイテムのオプションが一部変更されます。

  - カオスの"マッドネスデーモンフレア"9セットの効果的なヘルゲート関連オプションが削除されて犠牲爆弾禁止時間の比率を15%単利減少

    させる機能が追加されます。

*ナイト2次覚醒で追加されたり変更/削除されるスキルと関連プラチナエンブレムと上着アバター選択スキルが変更されます。

  - "ヘルゲート"スキルの削除に既存のプラチナエンブレム[ヘルゲート]は、プラチナエンブレム[天空剣]で変更されます。

  - 上着アバターオプション選択スキルの中で"ヘルゲート"スキルが除外されます。等級に合わせたアバター選択能力値変更巻が支給されます。

  - "混沌の剣"スキル機能が"ブレインストーム"に統合されて上着アバターオプション選択スキルである"カオスの剣"スキルが除外されます。

     等級に合わせたアバター選択能力値変更巻が支給されます。

 

バグ修正

 

*以下のスキルが物理武器クールタイムとMP消耗量の変化の影響を受けるよう修正されます。

 

 

キャラクター

スキル名

ウェポンマスター

 極鬼剣術暴風式、極鬼剣術心剣、極鬼剣術流星落、以気御剣術

レンジャー(男)

 エアレイド、リベンジャー、ウエスタンファイア、ファストドロー、セブンスフロー

レンジャー(女)

 ソニックスパイク、チェーンスナッチ、リベンジャー、ウエスタンファイア、ブラッディカーニバル、キルポイント、ブラッドアンドチェーン

喧嘩屋(女)

 秘技:暴毒

グラップラー(男)

 ロープリング、ブレイクダウン、エアシュタイナー、スナップショット、ブローストライク、ローリングスパイク、

 ワイルドキャノン スパイク、我が攻撃リズム!!、ピアス、攻撃集中!!、黒震狂風、奥義:疾風怒濤、

 一子相伝:極義・震天怒號 

ローグ

 ノヴァレムナント

シャドーダンサー

 チェーンリアクション

デーモンスレイヤー

 捕食者ガロア、逆天のプノム

退魔師

 断層地撃、巨旋風

エルヴンナイト

 天馬閃光

ダークナイト

 バウンスブロー、ピアスストライク

 

*以下のスキルが魔法武器クールタイムとMP消耗量の変化の影響を受けるよう修正されます。

 

キャラクター

スキル名

阿修羅

 鬼門返し

ソウルブリンガー

 鬼剣鞭、トゥームストーントライアングル、第7の鬼神:凶暴のブラッシュ

メカニック(男)

 空中全爆メカ:テンペスター、ディメンションランナー、A-Team、ヘルマーチ

メカニック(女)

 空中全爆メカ:ゲイルフォース、高機動メカ:ボルトMX

サモナー

 鞭打ち、あいつ捕まえて

ネンマスター(女)

 念花、吸気空弾、光輝の念

ネンマスター(男)

 雷電脚、騎虎之勢、帝皇螺旋撃、輝光の聖体

喧嘩屋(女)

 ホールドボム、毒霧、猛毒ホールドボム

喧嘩屋(男)

 ホールドボム

死霊術士

 ゾンビ降臨、ファントムシュトローム、バラクル現身

くノ一

 草薙剣

ダークテンプラー

 ドゥームスデイ

退魔師

 昇天陣、闇斬り、空の式神 - 白虎、式神の群れ、五芒星陣

エレメンタルボマー

 エレメンタルキャノン

氷結師

 アイスクラッシュ、ブリザードストーム、氷流環、アイスフィールド

ダークナイト

 ウィップアタック、ダークボール、トリプルステップ、ダークフレイムソード

 

*以下のスキルが武器クールタイムとMP消耗量の変化の影響を受け取らないよう修正されます。

 

キャラクター

スキル名

阿修羅

 波動の目

ガンナー(男/女)

 銀の弾丸

スピッドファイア(男/女)

 フラッシュマイン、M-61マイン、クロスモア、冷凍弾、灼熱弾、徹甲弾

魔道学者

 ほうきスピン

バトルメイジ

 タイマーボム、フュージョンチェイサー、真・雷連撃

クルセイダー

 純白の刃、クロスクラッシュ、勝利の槍

退魔師

 進撃の黄龍、蒼龍撃

エレメンタルボマー

 属性発動

氷結師

 アイスロード、共鳴

 

*死霊術士が"ファントムシュトローム"発動時、断続的にゲームが終了される現象が修正されます。

*死霊術士が"ファントムシュトローム"発動時、パーティーメンバーに適用される暗転効果が削除されます。

*ソードマスターの"大剣帝国剣術"1打後、"半月"使用時、"帝国剣術"2打がいき"半月"クールタイムが適用される現象が修正されます。

*ナイトの防御態勢状態から再挑戦や街へのする場合、クライアントが終了される現象が修正されます。

*カオスの"ジェノサイドクラッシュ"、"犠牲爆弾"、"共振"、"邪悪な輸血"効果によるデーモン打撃スキルが念障壁とウヨなどによる

  無敵状態を攻撃することができなかった現象が修正されます。

*魔道学者の"反重力マシーン"ツールチップが非正常的に見えた現象が修正されます。

*メカニックの"Ex-SヴァイパーZero"スキルツールチップに大文字と小文字の区別は誤ってされていた現象が修正されます。

*エルヴンナイトの"ガーディアンライディング"スキルレベルを装備スイッチングに変更時非正常的に適用された現象が修正されます。

*ネンマスター(女)の"吸気空弾"スキル説明の中でスキル攻撃力増加の機能が知能増加に誤って表記された現象が修正されます。

*ナイト職業がアイテム習得時、ディレイが生じた現象が修正されます。

*喧嘩屋(男)の"裏通りの戦い方"、"強化投擲"スキル体験するにスキルを使用することができなかった現象が修正されます。 

*メカニック(女)の"リミットオーバー!!"スキル体験するにスキルを使用することができなかった現象が修正されます。 

*カオスの"攻撃禁止"スキル体験するにスキルを使用することができなかった現象が修正されます。

*カオスの"テックツリー:デーモン・マジシャン"スキル体験するにスキルを使用することができなかった現象が修正されます。

*ソウルブリンガーの"降霊術"スキル体験するにスキルを使用することができなかった現象が修正されます。

*ダークテンプラーの"シャドーパペット"スキルデモ映像が非正常的に出力された現象が修正されます。

*闘神の喚声ポーション類のアイテムがカオスのデーモンソルジャー、マジシャンの攻撃力を増加させなかった現象が修正されます。

*知能パーセント増加アイテム(例えば、ララ・ミスヨン)効果がデーモ​​ンソルジャー、マジシャンの攻撃力を増加させなかった現象が修正されます。

*サイラスAPCの蛇腹剣刃が目に見えない現象が修正されます。

*カルテル司令部ダンジョンでパーティープレイ時、カオスのデーモンが召喚されている場合、砲塔に搭乗されない現象が修正されます。

*汚染地域ダンジョン一番目のマップから牽引博もが出てくる現象が修正されます。

*転職クエストを完了した以降、"転職という?"クエストを受けると転職紹介ではなく、覚醒紹介画面が出力された現象が修正されます。

*ユンディレクターの体キラっ!イベント報酬アイテムの業績クエストクリア巻使用時、"Specialist称号"が支給されない現象が修正されます。

 







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