エルブンナイト、カオス二次覚醒 [テストサーバー] Arad is my life

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エルブンナイト、カオス二次覚醒 [テストサーバー] 











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[カオス2次覚醒 - 魔神]
*新規2次覚醒スキルが追加されます。
* 75LV覚醒パッシブ - アテンの化身
- 悪神アテンの化身を召喚する。魔神と精神を共有するアテンの化身は、魔神に合わせて通ってスキルに様々な有益な効果を付与する。
* 75LVアクティブバフ - 悪神の指揮
- 悪神の化身がデーモンソルジャーとマジシャンを直接陣頭指揮する。
- デーモンソルジャーとマジシャンが魔神の動きをさらによく付いて回るれる。
- マップのモンスターが存在する場合、基本攻撃やスキルを使用して、攻撃の試みをしたら、デーモンソルジャーとマジシャンが使用することができるスキルを即時使用する。
- また、ジェノサイドクラッシュスキルで死んだモンスターを復活させる効果が追加される。復活したモンスターにかかっていたバフ効果や持続時間などは初期化されない。
* 80LVアクティブ - 大乱闘
- 盾を大きく振り回して広い範囲の敵たちを硬直させた後、デーモンソルジャーたちと一緒に領域に飛び込んで乱闘を繰り広げる。
- 大乱闘が発動罪の間に乱闘領域に受け取れるきた敵たちをさらってしまう機能がある。デーモンソルジャーが一定数以上の場合にのみ使用することができる。
* 85LVアクティブ - アテン現身
- 他の次元に存在する"黒い太陽神"アテンを現身させて周辺のすべての地域を焦土化させる。
 
[カオス既存スキル改変事項]
*守護者:悪神アテン
- 守護者登場するかどうかをon / offすることができるように調整する機能追加
*テックツリー:デーモンソルジャー/テックツリー:デーモンマジシャン
- 知能、魔法クリティカル、属性強化などのステータス情報が召喚時適用されたことを実時間(リアルタイム)ステータスに合わせて行くように修正
- デーモンソルジャーが状態異常に免疫になるように改善
- 各テックツリーで、現在召喚された召喚獣のマリトスをバフアイコンUIが表示するように機能追加(1 - > 2 - > 3 - > ... - > Max)
- 召喚UI開かれた状態からスキルキーをもう一度押すと、召喚ウィンドウを閉じるように改善
- 召喚UI開かれた状態から、他のデッキクリースキルキーを押すことに召喚UIスイッチング可能になるように改善
- 最大召喚数だけ召喚をしたら、召喚UI自動で閉じられるように機能追加
*デーモンウォール
- 多くの場合、デーモンウォールを作成するときに一部がデーモンウォール化されていなかった問題修正
- デーモンウォールが移動不可地域を無視して生成されるように改善
- スキルキーをもう一度押すと、手動爆破させることができるという説明追加
*共振
- 共振後攻撃力増加効果が犠牲爆弾、ジェノサイドクラッシュスキルも適用されたバグ修正
*犠牲爆弾
- モンスターの爆発攻撃力を決定するステータスが召喚時ステータスに合わせていくのではなく、カオスの実時間(リアルタイム)ステータスに合わせて行くように修正
- 犠牲爆弾がデーモンソルジャーを殺さないように変更
- 犠牲爆弾の対象となったデーモンソルジャーはしばらくの間、気絶に陥っが再び戦場に復帰する。
- 犠牲爆弾に対象となったデーモンソルジャーは一定時間の間犠牲爆弾禁止状態になる。
- 犠牲爆弾足蹴りのX、y軸攻撃領域増加
*邪悪な輸血
- 被撃されたデーモンソルジャーに武器属性を付与する機能削除
*エレメンタルサークル
- エレメンタルでクロー召喚獣の攻撃属性を指定された属性に変更可能になるように改善(デーモンソルジャー、デーモンマジシャン全てを含む)
*ファンシーツイスト
- 浮かせる力減少してデーモンソルジャーの攻撃やよく連携するように改善
- スキル発動中のジャンプキーを入力を通じてキャンセル機能追加
*ブレインストーム
- 持続時間120秒増加と固定
*天空剣
- 断続的に天空剣に当たった対象が、次回からオフセット攻撃に当たらない現象修正
*ファイナルアタック
- 基本攻撃の後に続い入力してファイナルアタックを使用場合、ファイナルアタックを後ろに前進して使用していた現象修正
- 続いて基本攻撃の入力してファイナルアタック使用時、方向キーを入力していないファイナルアタックがいく。
*ジェノサイドクラッシュ
- モンスターの爆発攻撃力を決定するステータスが召喚時ステータスに合わせていくのではなく、カオスの実時間(リアルタイム)ステータスに合わせて行くように修正
*悪神乱舞
- 悪神乱舞使用時、モンスターのフォーメーションが、しばらく打撃点で移動する機能追加
- スキルレベル6効果変更
殺した敵の数に応じてクールタイム減少機能削除
連打部分も無敵に変更される機能追加
- スキルレベル9効果変更
クリティカル確率増加機能削除
スーパーアーマーモンスターもパンチ攻撃の終わりに集めてくれる機能追加
*黒い衝撃
- 空中でも黒い衝撃を使用することができるように機能追加
- 発動時、フォーメーションがファンシーツイストフォーメーションに変更
*形質転換
- 持続時間10秒 - > 20秒で増加
- 犠牲爆弾スキルがモンスターが死ななくても持続時間を更新するように変更
- 知能増加する機能削除
- スキル攻撃力が増加する機能追加(体術系列、召喚系列全て増加)
*ディメンションブレード
- ディメンションブレードをより近い距離で使用することができるようにする機能追加(デフォルト値)
- ディメンションブレードを使用した後、次元レーザーバフが、持続時間形態ではなく、1回の使用形態に変更
- ディメンションブレードの最後の打撃と同時に次元レーザーバフがかかるようにタイミングを調整
- ディメンションブレードの打撃に当たった敵たちを中心にノックバックさせるように改善
 
[エルヴンナイト2次覚醒 - ガイア]
*新規2次覚醒スキルが追加されます。
* 75Lvアクティブバフ - 勇気の盾
- 一定時間の間、チェーンラッシュコンボ開始重複数が3で増加し、チェーンラッシュ打撃攻撃力が増加する。チェーンラッシュバフいる場合にのみ発動が可能である。他のスキル発動中勇気の盾発動が可能であり、発動時のキャストせずに即時発動される。
* 75Lvアクティブ - チェーンストライク
- 重複したチェーンラッシュの力を盾に凝縮して一撃必殺のダメージに打撃する。発動時チェーンラッシュ段階に応じてダメージが増加する。凝縮された力を全て消耗したらチェーンラッシュ重複ゲージが解除される。
* 80Lvアクティブ - 自然の憤怒
- 盾で敵を攻撃して制圧しつるを召喚して敵を縛る。湧き出るつるは周り敵を引き抜くことによって、オルマーレ制圧する。
* 85Lv覚醒スキル - トワイライトユニコーン
- 古代の幻獣トワイライトユニコーンを召喚して3回の馬上攻撃を実施する。フィニッシュ馬上突撃時ユニコーンが光って広い範囲にダメージを与える。
 
[エルヴンナイト既存スキル改変]
*強靭な信念
- SP消耗量が20→15に減少
*ディメンションモルト
- ON / OFF機能追加
- OFF時の復活後、ポニーが維持されず、即時消える
*エイシェントボア
- SP消耗量が15→20に増加
*エイシェントディア
- SP消耗量が25→20に減少
*チェーンラッシュ
- チェーンラッシュ維持ゲージ追加
維持ゲージタイミングにチェーンラッシュキャンセル時のチェーンラッシュ段階が維持されます。
- SP消耗量が25→20に減少
- 習得レベル区間が3→10に変更
- 習得レベル区間変更に応じてレベルごとに数値増加率の調整
- 習得レベル区間変更に応じて、マスターレベルと最大レベルの調整
- バフ持続時間120秒→600秒増加
- ゲージ維持時間0.5秒増加
- 基本コマンドが←→+ XからSpaceに変更
-MP消耗量減少
- チェーンラッシュ修理費消耗量減少
- コマンドで発動時MPとクールタイムが減少する現象修正
*チェーンラッシュTP
- チェーンラッシュ強化削除
*ウォークライ
- スキル攻撃力増加率が1%→2%に増加
- SP消耗量が25→15に減少
*ウォークライ強化
- TP消耗量が2→1に減少
*防御態勢
- チェーンラッシュ習得時、効果が防御態勢に移動
*宣告
- 宣告デバフ攻撃力を独立攻撃力から武器攻撃力に変更
- 最大打撃回数数増加と固定
*自然の守護
- SP消耗量が25→15に減少
*圧倒強化
- 空中から発動時最大攻撃力増加率が50%→100%に増加
- 最大使用可能高さ減少
*エルビッシュジャンプ強化
- 空中から発動時最大攻撃力増加率が50%→100%に増加
- 最大使用可能高さ減少
*ヴァンガードストラッシュ
- ボディ分離攻撃力とホールディング(拘束)能力が建物型も適用されるように改変
*ヴァンガードストラッシュ強化
- 建物型増加ダメージオプション削除
*自然の束縛
- 今後は敵を倒れない素早く敵を一箇所に集めた後、すぐに前方にドラッグし、拘束を誘発する
- 引いてくるダメージが独立攻撃力から武器攻撃力に変更
- つる機能削除
- スーパーアーマー削除
*突進エボリューション
- 剣エフェクトがモーションと異なる適用される現象修正
*天馬閃光
- 最初の使用後、打撃数が減少した後、固定される現象修正
- 既存6レベル機能が3レベルで移動
- 既存9レベル機能が6レベルで移動
- 天馬閃光9レベル新規機能
スキル発動時30秒間攻撃速度と移動速度増加
*大自然の加護
- 実時間(リアルタイム)にバフ数値が適用されるように変更
- 持続時間無制限に変更
- 天馬閃光、トワイライトユニコーンの攻撃力増加の機能追加
- パーティーメンバー効果がナイトとカオス適用されない現象修正
*薔薇鎧
- SP消耗量25から1レベル100、2レベルから10に減少
*偉大な意志
- 状態異常解除時、一定時間の間状態異常免疫機能追加
*ガーディアンライディング
- 搭乗解除スキル追加
- 搭乗中Zキー突き攻撃機能追加
- 通常打のモーションをキャンセルしてユニコーンスキルを発動する機能追加
- ガーディアンライディングダッシュ攻撃追加
- 蹄取る回転エフェクトが非正常的な現象修正
*バフ関連バグ修正
- 一部スキル増加ダメージ公式が単利に適用される現象を複利で修正
 
[スキル変更事項]
*以下のスキルが物理武器クールタイムとMP消耗量の変化の影響を受けるよう変更されました。
*ウェポンマスター
- 極鬼剣術暴風式、極鬼剣術心剣、極鬼剣術流星落、以気御剣術
*レンジャー(男)
- エアレイド、リベンジャー、ウエスタンファイア、ファストドロー、セブンスフロー
*レンジャー(女)
- ソニックスパイク、チェーンスナッチ、リベンジャー、ウエスタンファイア、ブラッディカーニバル、キルポイント、ブラッドアンドチェーン
*喧嘩屋(女)
- 秘技:暴毒
*グラップラー(男)
- ロープリング、ブレイクダウン、エアシュタイナー、スナップショット、ブローストライク、ローリングスパイク、ワイルドキャノンスパイク、我が攻撃リズム!!、ピアス、攻撃集中!!、黒震狂風、奥義:疾風怒濤、一子相伝:極義・震天怒號
*ローグ
- ノヴァレムナント
*シャドーダンサー
- チェーンリアクション
*デーモンスレイヤー
- 捕食者ガロア、逆天のプノム
*退魔師
- 断層地撃、巨旋風
*エルヴンナイト
- 天馬閃光
*ダークナイト
- バウンスブロー、ピアスストライク
*以下のスキルが魔法武器クールタイムとMP消耗量の変化の影響を受けるよう変更されました。
*阿修羅
- 鬼門返し
*ソウルブリンガー
- 鬼剣鞭、トゥームストーントライアングル、第7の鬼神:凶暴のブラッシュ
*メカニック(男)
- 空中全爆メカ:テンペスター、ディメンションランナー、A-Team、ヘルマーチ
*メカニック(女)
- 空中全爆メカ:ゲイルフォース、高機動メカ:ボルトMX
*サモナー
- 鞭打ち、あいつ捕まえて
*ネンマスター(女)
- 念花、吸気空弾、光輝のネン
*喧嘩屋(女)
- ホールドボム、毒霧、猛毒ホールドボム
*ネンマスター(男)
- 雷電脚、騎虎之勢、帝皇螺旋撃、輝光の聖体
*喧嘩屋(男)
- ホールドボム
*死霊術士
- ゾンビ降臨、ファントムシュトローム、バラクル現身
*くノ一
- 草薙剣
*ダークテンプラー
- ドゥームスデイ
*退魔師
- 昇天陣、闇斬り、空の式神 - 白虎、式神の群れ、五芒星陣
*エレメンタルボマー
- エレメンタルキャノン
*氷結師
- アイスクラッシュ、ブリザードストーム、氷流環、アイスフィールド
*ダークナイト
- ウィップアタック、ダークボール、トリプルステップ、ダークフレイムソード
*以下のスキルが武器クールタイムとMP消耗量の変化の影響を受け取らないよう変更されました。
*阿修羅
- 波動の目
*ガンナー(男/女)
- 銀の弾丸
*スピッドファイア(男/女)
- フラッシュマイン、M-61マイン、クロスモア、冷凍弾、灼熱弾、徹甲弾
*魔道学者
- ほうきスピン
*バトルメイジ
- タイマーボム、フュージョンチェイサー、真・雷連撃
*クルセイダー
- 純白の刃、クロスクラッシュ、勝利の槍
*退魔師
- 進撃の黄龍、蒼龍撃
*エレメンタルボマー
- 属性発動
*氷結師
- アイスロード、共鳴
 
[異界ダンジョン変更]
*セイントホーン地域の異界ダンジョンモンスターのスキルとマップが変更されます
*ゴブリン王国
- ぜんまい時計グリックマップにゴブリンが召喚される行動と演出が強化されます
- 砲兵将校オドムマップのパターンが変更されます
*蠢く城
- リザードソウル部屋からリザードソウルが1匹で変更されます
- マグネウスが精神支配スキルが削除され、電極演出が変更されます
- バシリスクマップの演出が強化されます
*ランジェルスの犬
- ビットバスティーの呼出し演出が追加されます
- 爆裂ジェフマップのパターンが変更されます
- ゲッセングリーガンのパターンが変更されます
- 精神支配スキルにかかる時、コントロールすることができるように変更されます
*バカルの城
- 地竜イトレノグの狂暴化スキルが追加されます
- 金竜ヌマウグの青い柱が追加されます
- 火竜アッシュコアの演出が変更されます
- バカルの演出が強化され、DDRスキルが削除されて衝撃波スキルが追加されます
*異界の隙間
- スウェークルのスキルが追加され、マップの監獄パターンが削除されます
- 煙のベニッシュマップのパターンが変更されます
- 感染のインセントマップの演出が強化されます
- 4人組マップの初期化時間が追加されます
- ガウニスのパターンが強化されます
*黒い大地
- ティアマットの絶望のマントスキルが削除されて注視のオーラスキルが追加されます
- ベリアスの破滅鬼召喚パターンの移動方式が変更されます
- アスタロスがバリアスキル発動時、打撃することができるように変更されますまた、死の恐怖が打撃されるように変更されます
- ミカエルマップの演出が強化されます
- 混沌のオズママップの演出が変更されます
*異界のチュートリアルが変更されたモンスターとマップに合わせて変更されます。
*"異界を知っている者"APCが必要1マップだけ出るように変更されます。
- 蠢く城のカメナイマップ
- 黒い大地のティアマットマップ
- 異界の狭間のガウニスマップ
- バカルの城のヌマウグマップ
*異界に該当される称号習得条件が変更されます。
- 私の幼い頃ちょっと遊んか:バカルの城からDDRを一度も間違えずに50回通過 - >バカルの衝撃波パターン時、死なずに持ちこたえる50回
- 黒い大地の献血証書:ティアマット絶望のマントスキルに囲まれたパーティーメンバーを死亡しないようにする - >注視のオーラスキル時、ティアマットがマントで包み込む姿を10回見る
 
[変更事項]
*サモナー - 中級精霊:ラトリアスキルのコマンドが↑←↓→+ Zで変更されます。
 
[バグ修正]
*喧嘩屋(男) - 裏通りの戦い方/強化投擲スキル体験するに投擲類スキルが欠落している該当バフスキルをテストすることができなかった現象を修正しました。
*攻撃または被撃時、スタックが発生したらオプションが発動されるアイテムから該当条件が合わないスタックが発生したときにもオプションが発動される現象が修正されます。
- 71レベルユニーク光剣"ユリスの次元刀"
- 80レベルユニーク光剣"真:ユリスの次元刀"
- 85レベルエピック大剣"別雲剣"
- 85レベルエピック軽甲ベルト"タイトエンドブロッカーベルト"
- 80レベルユニークトンファー"火炎のトンファー"
*一部スキル攻撃が通常打で区分されてアイテムの"スキル攻撃力増加"オプションを適用受けなかった現象が修正されます。
- 救援の利器(武器共通)
救援の利器着用時、:利器の助力者 - アグネス、利器の助力者 - マテカ
- 巨大な形状の気運3セット
*転職クエストを完了した以降、"転職という?"クエストを受けると転職紹介ではなく、覚醒紹介画面に出力される現象が修正されます。
*猟犬サイラスクエストからサイラスAPCの蛇腹剣日が目に見えない現象が修正されます。
*大剣帝国剣術1打後、半月使用時、帝国剣術2打がいき半月クールタイムが適用される現象が修正されます。
*デッドリーケープ発動中バックショット使用時、バックショットが非活性化される現象が修正されます。
*メカニック(男)キャラクターの作成時、Ez-8カウントダウン説明が修正されます。
*ネメシスキャラクターのパニッシュメントスキル使用時、モンスターがホールディング(拘束)されるが、捕獲判定アイコンが確認されない現象が修正されます。
*暗帝 - シャドーパペットバグ修正前の映像がスキル映像で出力される現象が修正されます。
*スキル体験時、カオス召喚スキルが習得されていないため、一部スキル効果体験が不可能な現象が修正されます。
*リミットオーバー!スキル体験する使用時、Gシリーズスキルを使用することができない現象が修正されます。
*カオス - 攻撃禁止体験する時召喚モンスターがないスキルを確認することができない現象が修正されます。
*カオス - テックツリー:デーモンマジシャンのスキル体験する時デーモンが未習得状態なので体験をすることができない現象が修正されます。
*ソウルブリンガー降霊術スキル体験する時、関連地表スキルを学ばなければ自動で写らない現象が修正されます。
*ミラーアラドの一番目の部屋から出てくるヘイストをモンスターが習得する現象が修正されます。
*ガーディアンライディングスキルレベルを装備スイッチングに変更時、非正常的な現象が修正されます。
*シャドーバインディングにかかったモンスターがシャドーハーベストスキルの吸入効果の影響を受けて移動する現象が修正されます。
*ソードマスター堅固の大剣マスタリー効果が適用されない現象が修正されます。
*利器の助力者装備アイテムをスイッチングしてオプションが維持される現象が修正されました。
- 利器の助力者 - マテカ:"開放時間中にスキル攻撃力15%追加増加"(再装着時オプション適用)
- 利器の助力者 - アグネス:開放状態から"スキル攻撃力20%追加増加"(再装着時オプション適用)
- 利器の助力者 - クロ:"開放時間10秒増加、スーパーアーマー発生"(再創作してもクールタイム間未適用)
- 利器の助力者 - ネルヴェ:"防虫ダメージ10倍増加、爆発範囲50%増加、ダメージ累積量10倍増加 `​​(再装着時オプション適用)
*削除されたレンジャー(男)エアスピンスキルオプションが残っていた現象が下記のように修正されました。
- 85レベルユニークセット"秘宝:栄光のオロバスのスウェードセット""エアスピンスキルLv + 1 'オプションが"デッドリーアプローチスキルLv + 1"に変更されました。
- 85レベルレアセット"レガシー:浄化されたオロバスのスウェードセット""エアスピンスキルLv + 1 'オプションが"デッドリーアプローチスキルLv + 1"に変更されました。
*ファントムシュトローム発動時断続的にゲームが終了される現象が修正されます。
*ファントムシュトロームがパーティーメンバーに適用される暗転効果が削除されます。
*ナイト職業がアイテム習得時、後ディレイが非正常的な現象が修正されます。
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( 2015/12/08 20:02 )


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