黒き疫病シリーズ 検証 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

黒き疫病シリーズ 検証 

今、黒き疫病シリーズの謎な所を調べているのですが、今わかることだけでも乗っけてみようかなと思います。
下着の衝撃波についてと靴の回復の感じです。
腰について訳しながら見ているのですが、イマイチはっきりわからないのでまだ少し時間がかかります。
でも腰についてはかなりクセがあるそうです。悲鳴と重複せず、腰だけが適用されるとか。いや間違ってるかもしれないですけど!アテにはなりませんよ!
とりあえず下着と靴の検証動画だけでもどうぞ。




・黒き疫病 下着の衝撃波

範囲検証 天木からの検証動画アリ
http://blog.naver.com/pst10907?Redirect=Log&logNo=40113419665&jumpingVid=3A06142DFF45043F67040019BA0F3338DF97

列車での検証 記事中段
http://blog.naver.com/qkrdevil?Redirect=Log&logNo=30097332207


下着の衝撃波範囲 200px~300px程度?(超アバウト)



・黒き疫病 靴 カウンター効果

男レンジャー、追撃戦ボスで検証 音量注意
http://blog.naver.com/qkrdevil?Redirect=Log&logNo=30091720309&jumpingVid=3EBAB13A0911FEBE309464BAEDD96BED6A22


靴の回復発動後のクールタイムはなしっぽいですね





腰についてはまた次回まとめて載せます。参考になるかわかりませんが・・。

関連記事




( 2011/03/04 23:17 )
下着・・・。

いらない気がします(´・ω・`)

靴はカウンター取れる職ならありっちゃありなのかな?
[ 2011/03/05 10:06 ] [ 編集 ]
あと1週間以内に1個とれます~・w・
上着が先だけど全部集めるつもりなので、検証したいときはぜひお声をかけてくださいね・x・v
[ 2011/03/05 15:56 ] [ 編集 ]
シャドーでカウンターとれば靴にも価値が見出せる・・・!?
[ 2011/03/05 16:59 ] [ 編集 ]
>>ソラきゅん
決闘民用ということで移動速度2%が割と重要だったりしてね。狩ではまずネタでございますですよ。
カウンターをたくさんヒットできる職と相性良さそう。レンとかインファとか!

>>ボン
日本アラドでも腰のカウンターダメがDnFと同じ感じなのか知りたいからぜひ頼む!!!

>>pk君
シャドーの攻撃にも適用されたらすごいだろうね。ライオンハートほどじゃないけど胸熱!
[ 2011/03/05 21:38 ] [ 編集 ]


