11月3日キャラクターバランシング [テストサーバー] Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

11月3日キャラクターバランシング [テストサーバー] 











-----

[キャラクター変更事項]

<ストライカー(女)>
*スタンピード
- 移動距離当たりの発動されるバフ効果が力増加からスキル攻撃力増加に変更されます。 (13レベル基準、15%増加)
- ダッシュを停止した後、バフ効果が維持される時間が増加します。
*リミットブレイク
- スチームフィード力増加量を上げてくれた機能が削除され、スタンピードスキル攻撃力増加量を追加で増加(単離演算)させます。 (4レベル基準、20%増加)
- 急所狙いとスーパーアーマー効果を強化させてくれた機能は削除されます。
*崩拳
- SP需要が25から20に減少します。
*スーパーアーマー
- クールタイムと持続時間が変更されます。
1レベル:クールタイム31秒、持続時間24秒
20レベル:クールタイム60秒、持続時間60秒
*鉄山靠
- 基本前進距離が減少します。
- 前の矢印キーを押してスキルを使用したら、より遠く前進する機能が追加されます。
- 敵を飛ばす力が減少します。
- スキルオプション説明に近接打撃ボーナス説明が追加されます。
*発勁
- パンチ攻撃力が約33%増加します。
- 衝撃波攻撃力が約45%増加します。
*ライジングナックル
- 敵浮かせる力が減少します。
*ライジングナックル強化
- マスターレベル/マキシマムレベルが1/1から5/7に変更されます。
- 2〜7レベル効果はライジングナックル攻撃力10%増加に、振り下ろす攻撃力は増加しません。 (SP要求量:2)
- 振り下ろす攻撃以降マッスルキャンセルが可能となります。
*ライトニングダンス
- パッシブオブジェクトを打撃することができるように変更されます。ただし、モンスターとパッシブオブジェクトが一緒にいるときは、モンスターを優先打撃します。
*ライトニングダンス強化
- ライトニングダンス移動速度増加機能が追加されます。 (1レベルあたり5%)
*破砕拳
- 崩拳部分がスーパーアーマーで変更されます。
*ライジングアッパー
- アッパー部分の攻撃範囲が広がりアッパーに打撃された敵が後ろに押されないように変更され、フルヒットが難しかった問題が改善されます。
- アッパーが終了した以降の頂点から攻撃キースキルキーを押すと、振り下ろす攻撃が追加されます。これ応じてアッパー攻撃力が再バランシングされます。 (スキル総攻撃力は以前と同じ)
- 空中ではコンドルダイブ、疾風脚以外のスキルは今後はマッスルキャンセルがされていない、振り下ろす攻撃以降にのみマッスルキャンセルが可能です。
- 敵を浮かせる力が減少されます。
*虎撃拳
- 太虎旋風脚(フィニッシュ)を飛ばした直後空中に浮いている高さが低くなって地上に近づいされ、マッスルキャンセルが可能となります。
- 太虎旋風脚以降の後ディレイが減少します。
*チェーン・デストラクション
- 各打撃別後ディレイが減少します。
- 2打ノックバック距離が減少します。
- 3打に当たった敵がダウンされず、ノックバックされるように変更されます。

<エルヴンナイト>
*エルヴンナイトのチェーンラッシュ中のチェーンラッシュ未適用スキルでチェーンコンボが維持される現象が修正されるに応じて、生命の前兆とシンロの突破スキルプロセスが改善されます。
*生命の前兆
- 上下操作時Y軸移動距離が減少します。
- チェーンラッシュの使用時所定位置からジャンプして当てる機能が追加されてチェーンラッシュ連携が向上されます。
- スキルチャージをしなくても生命の前兆が咲くように変更されます。
- 打撃時浮かせる力が減少します。
- 回転打撃のダメージが削除されます。
*信頼の突破
- 操作プロセスが発動時所定位置から即時盾を作成した後爆発させスキルキーを持続時前進するように変更されます。
- ダッシュ攻撃力が56%減少します。
- 盾打撃攻撃力が28%増加します。
- 盾破壊攻撃力が59%増加します。

<グラップラー(女)>
*新規スキルが追加されます。
*チェーンコネクション - 20レベルアクティブスキル
- グラブキャノン発動中のみ使用することができる新規アクティブスキルです。
- 打撃成功時敵を硬直させ、他の捕獲とネックスナップをキャンセルして使用することができます。
- 自動装填される装填型スキルで最大回数制限があり、装填クールタイムとは別の再利用クールタイムを持っています。
*グラップリングテクニック - 35レベルパッシブスキル
- グラップラーが敵を連続して捕獲により有利になるように、次の捕獲スキルが強化されます。
スープレックス - 打撃後ブレーキングエルボーキャンセル使用可能
ブレーキングエルボー - 攻撃の後ディレイと敵を飛ばす力減少
エアシュタイナー - 攻撃された敵が地表に長く横たわっているように変更
スパイア - 敵を担ぎ回した後、エアシュタイナー、エアクラッチをキャンセルして使用可能
エアクラッチ - 攻撃された敵が区切られて浮かび上がるように変更
- 習得時ショルダータックルが攻撃力増加バフの効果を受けることに変更されます。
*バックブレーカー
- スキル名が変更されます。 (バックブレーカー - >パワースラム)
- スキル機能が変更されます。
後ろから敵捕まえる時一部スキル攻撃力とクリティカル確率増加 - >習得時グラップラーのすべての捕獲攻撃力増加
*以下のスキル間の攻撃力増加効果が福利演算に変更されます。
- パワースラム、襟捕獲、チェーングラブ
*金剛砕
- 発動した後のブレーキングエルボーをキャンセルして使用可能になるように変更されます。
*強烈なテイクダウン
- 金剛砕衝撃波の攻撃力を上昇させてくれる機能が追加されます。
*グラブキャノン
- 次のスキルのグラブキャノンが改変されます。
ロープリング:既存捕まえた敵に適用される時間と同じように敵を捕まえて持ちこたえた後、敵を押しのけます。 (ホールド中スキルキー追加入力時即時押しのけます。)
ブレーキングエルボー:モーションが変更されます。
スープレックスサイクロン、サイクロンアタック:グラ​​ブキャノンモーションが変更されて既存より敵を長く捕まえている可能性があります。 (ホールド中スキルキー追加入力時即時フィニッシュを発動します。)
ジャイアントスイング:新規グラブキャノンが追加されます。固定敵を打撃時敵をホールド状態にし素早く回転したあと、敵を押しのけます。
*スープレックス
- 攻撃力が7%増加します。
- 敵を後ろから捕まえる時、バックアタックが適用されない現象が修正されます。
*スライディンググラブ
- 最大習得レベルが1レベルで変更されます。
- SP需要が増加します。 (20 - > 100)
- SP調整と最大習得レベル変更に応じてスキルが初期化されます。
*ロープリング
- 左、右、あるいは敵を上段に投げる時攻撃力ペナルティが削除されます。
- 下に投げたとき敵を浮かせる力が重量を無視するように変更されます。
- ロープリングを投げた後、他の捕獲スキルの連携時ロープリングの攻撃力が即時入るように改善されます。
*ショルダータックル
- 攻撃力が12%増加します。
- 直接衝突攻撃力が固定攻撃力に変更されます。
- 間接衝突攻撃力が削除されます。
- 基本衝突攻撃力が緩衝時の衝動攻撃力​​と同じように上方調整されます。
- 武器タイプ別クールタイム増減効果を受け取らないよう変更されます。
- ショルダータックル打撃後のキャンセル可能なスキルが追加されます。 (トルベジーノ、ハリケーンスーパープレックス)
*ネックスナップ
- ホールド時間が調整されます。 (1レベル2.51秒、34レベル3.5秒)
- クリティカル確率増加量が減少します。 (1レベル1%、34レベル30%)
- 空中に浮かんだ敵を打撃時デバフ効果が適用されるように変更されます。
- 打撃時敵を浮かせる力が追加されます。
- デバフマークが刻まれた敵を打撃時デバフマークの持続時間が更新されるように変更されます。 (ホールド時間は更新されません。)
- 新規機能が追加されます。
- グラップラー転職時デバフマーク持続時間が追加で増加します。
- グラップラー転職時デバフにかかった敵物理防御力を減少させる機能が追加されます。 (1レベル15%、34レベル20%)
*ブレーキングエルボー
- 捕まえた敵攻撃力が30%増加します。
- 捕まえた敵攻撃力が固定攻撃力に変更されます。
- 衝撃波攻撃力が33%増加します。
- 立っている敵を捕まえる時の攻撃力減少ペナルティが削除されます。
- 横になっている敵を捕まえる時の攻撃力ボーナスが減少します。 (60% - > 20%)
*エアシュタイナー
- 捕獲モーションのZ軸下段攻撃範囲が増加します。
- 空中で敵を捕まえたときの攻撃力ボーナスが減少します。 (60% - > 20%)
*スパイア
- 固定敵を捕まえる時の回転の瞬間から回転が終わるまで敵をホールドさせるように変更されます。
- 固定敵を捕まえる時回転後敵が攻撃範囲を超えても回転が終わるとき攻撃力が適用されるように変更されます。
- 衝撃波エフェクトが強化されます。
*スープレックスサイクロン
- 捕まえた敵攻撃力が11%増加します。
- 衝撃波攻撃力が11%増加します。
- グラブキャノン攻撃力が47%増加します。
*ワイルドキャノンスパイク
- 発動モーションの方向キーを後ろに入力時既存より低い角度で下降し、捕まえた敵を引っ張っていくの距離が大幅に減少します。
- 固定敵がワイルドキャノンスパイクの攻撃範囲内に受け取れる来ればホールド状態になるように変更されます。
*エアクラッチ
- 捕獲モーションのZ軸下段攻撃範囲が増加します。
*サイクロンアタック
- 敵を捕まえた後、方向キーを下に入力時所定位置から回転しフィニッシュを発動します。
- フィニッシュ攻撃した後、エアシュタイナー、エアクラッチ、ワイルドキャノンスパイク、疾風脚などをキャンセルして使用可能になるように変更されます。
*ジャイアントスイング
- 捕獲に失敗した時のクールタイムが適用されるように変更されます。
*トルベジーノ
- 固定も捕まられる敵と同じプロセスでホールドされるように変更され、これに応じて既存グラブキャノンが削除されます。
*ハリケーンスーパープレックス
- アッパーカット後スキルキー連打時振り下ろす速度が増加する機能が追加されます。

<ネンマスター(女)>
*新規スキルが追加されます。
*気玉弾 ​​- 15レベルアクティブスキル
- 念球体を前方に飛ばして的中した敵を中心に周辺の敵を一箇所に集めるスキルです。
*光龍十三掌 - 60レベルアクティブスキル
- 地上と空中から使用可能な範囲型スキルです。空中に飛び上がって地上に向け念獣の爆撃を加えるスキルです。
*カイ
- パーティーメンバーの独立攻撃力増加の機能が追加されます。 (20レベル:独立攻撃力25%増加)
- SP需要が減少します。 (25→15)
*念弾
- ネンマスター転職時クールタイムが減少する機能が追加されます。 (1 - > 0.1秒)
*活性化の息吹
- SP需要が減少します。 (25→15)
*念障壁
- 究極の念障壁がパッシブ化されるに応じて念障壁クールタイムが33%減少されます。
- 先ディレイと後ディレイが改善されます。
- SP需要が減少します。 (25→15)
*螺旋の念
- 螺旋の念球体1個当たりの気玉弾攻撃力増加の機能が追加されます。 (29レベル:24%増加)
- SP需要が減少します。 (20→15)
*獅子吼
- 先ディレイと後ディレイが改善されます。
*雷鳴
- 習得レベル区間が2レベルから3レベルで調整されます。 (マスター基準攻撃力増加数値以前と同じ)
- 攻撃力が11%増加します。
- 念花攻撃力増加の機能が追加されます。 (16レベル:13%増加)
- 光龍十三掌攻撃力増加の機能が追加されます。 (16レベル:20%増加)
*気孔掌(練気)
- 攻撃力が12%増加します。
- 先ディレイと後ディレイが改善されます。
*究極の念障壁
- 基本念障壁を究極の念障壁に変化させる機能を持つパッシブスキルで変更されます。
- 究極の念障壁スキルが1レベルマスター11レベルマキシマムパッシブスキルで変更されます。
*蓄気
- 究極の念障壁破壊時に生成されるミニ念障壁が究極の念障壁の破壊後無敵時間中に保護されるように改善されます。
- 蓄気緩衝までにかかる時間が調整されます。 (0.15→0.1秒)
- 吸気空弾、セイントイリュージョン、光輝の念攻撃力増加量が増加します(4レベル:120%→136%)
- 獅子吼攻撃力増加量が増加します。 (4レベル:120%→128%)
- 吸気空弾緩衝時念球体保持時間が改善されます。 (5秒→15秒)
*セイントイリュージョン
- スキルディレイが全体的に改善されます。
*吸気空弾
- 先ディレイが改善されます。
- 吸気空弾念球体バフ維持時間が増加します(10→30秒)
- 念球体バフの知能増加機能がスキルダメージ増加機能に変更されます。 (4レベル:スキルダメージ増加8%)
*光輝の念
- 光輝の念最大チャージ時間が減少されます。 (2.8秒→1.5秒)
*クロニクル装備
- 究極の念障壁スキルがパッシブに変更されるに応じて神聖な光の支援者6セット効果が変更されます。
(既存)究極の念障壁範囲30%増加、HP 30%増加、クールタイム30%減少
→(変更)光龍十三掌発動キャスティング削除、範囲30%増加、クールタイム30%減少

<阿修羅>
*極波動剣氷刃
- 感電状態異常と関係なく氷の柱打撃時即時ホールディング(拘束)になるように改善されます。
*波動剣地裂
- 攻撃力が12%増加します。
*不動明王陣
- 攻撃力が10%増加します。
*天雷バジュラ
- 攻撃力が11%増加します。
*無双波
- 攻撃力が16%増加します。
*雷神の気運
- 鬼門返し、波動氷刃、極波動剣氷刃追加感電効果のレベルが雷神の気運スキルの習得レベルと同じように改善されます。

<レンジャー改変>
<ガンナー共通>
*ライジングショット
- ダンジョンから浮かせる​​力比率がジャックスパイク水準に調整されます。
*銀の弾丸
- 銀の弾丸基本装填数が20発から25発に小幅上方調整されます。
*ウインドミル/トップスピン
- 打撃数が2回に減りこれに合わせて攻撃力が調整されます。
*ライジングウインドミル/ライジングトップスピン
- スキルが削除されて機能がウインドミルに統合されます。

<レンジャー共通>
*リボルバーファニング
- 転職時に支給する1レベルマスタースキルで変更されます。
*移動射撃
- 攻撃キーを押し続けると、自動で発射されるように変更されます。
*速射
- パッシブバフに変更されます。
*乱射/銃士の舞
- 最大速度を出すための連打要求することができ減少して下段判定が追加されます。
*ダブルガンホーク
- ダブルガンホーク回収能力が小幅上方調整されてはホークを受ける瞬間に一時的にスーパーアーマーが追加されます。
*アルティメットマルチヘッドショット
- スキルが削除されます。
*制圧射撃
- アルティメットマルチヘッドショットスキルを交換する新規スキルです。制圧射撃はレンジャーの前方に火力を浴びせる私四季スキルです。

<男性レンジャー>
*スタイリッシュ
- バフ維持時間が上方調整されて攻撃速度/移動速度増加オプションが追加されます。
*エアレイド
- 習得可能レベルが25レベルで変更され、これに合わせて攻撃力が調整されます。
*トリプルタップ
- 新規30レベルスキル"トリプルタップ"が追加されます。トリプルタップは前方の対象を殴り飛ばした後素早く3連してトドメする射撃系スキルです。
*トリプルタップ強化
- トリプルタップ強化スキルが追加されます。
*乱射
- 攻撃力が10%増加して射撃が対象を押し出す力が小幅減少します。
*乱射強化
- 発射速度増加オプションが追加されます。
*スカッドジェノサイド
- エフェクトが再作業されて浮かせる力と射撃判定が調整され、射撃速度が100%上方調整されます。
*エアスピン
- スキルが削除されます。
*デッドリーアプローチ
- エアスピンスキルを交換する新規スキルです。デッドリーアプローチはレンジャーがバク転で対象との距離を狭くする後攻撃を加える射撃系スキルです。

<女性レンジャー>
*ガンブレード
- レインボーキックにベールドカットが追加されます。
*チェーンスナッチ
- チェーンスナッチベールドカットが正常に動作しなかった問題が修正されます。
*マルチヘッドショット
- 発射回数が5発に変更され、これに合わせて攻撃力が調整されます。
*ブラッド・アンド・チェーン
- ブラッド・アンド・チェーン発動中のチェーングリントを消耗して、他のスキルでキャンセルすることができなかった問題が修正されます。

<クロニクル装備>
*以下の装備のオプションが改変に合わせて調整されます。
- クイック・アンド・デッド
- キック・アンド・デッド
- アンタッチャブルマインド










[アイテム]
*キャラクター改変に伴うアイテムスキルオプションが変更されます。
*雷竜の目究極の念障壁攻撃力12%増加オプションが光龍十三掌攻撃力12%増加オプションに変更されます。
*吸気空弾スキル変更に応じて超越の武器念球体知能増加値15%増加オプションが念球体スキル攻撃力増加値15%増加オプションに変更されます。
*念弾スキルクールタイムが0.1秒変更されるに応じて、"スキルを使用する際、オプションの発動条件に適用されていないように変更されます。
*ライジングアッパースキルに振り下ろす攻撃が追加されるに応じてディアブロブロー9セット効果に"敵浮かせる力50%減少"オプションが追加されます。

[ダンジョン変更事項]
*シナリオモード進行時ダンジョン選択画面の出力が変更されます。
- シナリオダンジョンスロットのイメージと出力情報が追加されます。
- シナリオモードの難易度の出力が追加されます。
*ダンジョン選択の画面にクエストを表示
- 該当ダンジョンから進行するクエストをクエスト分類別に表示します。
*シナリオモードを進行するときダンジョンクリア時の演出が補強されます。
- シナリオダンジョンクリア後、次のダンジョンに移動時の演出が追加されます。
*スペシャルダンジョンの境界線変更
- スペシャルダンジョンの枠が一般ダンジョンのように変更されます。
*死者の城地域のシナリオダンジョンクエスト経験値が増加しました。
*アブノヴァ、メルトダウン、漂流洞窟、逆天の滝、諦念の氷壁地域のシナリオダンジョンノーマル難易度のモンスターの能力値が上昇しました。
*既存外伝クエストに分類されていた古代のダンジョンクエストがシナリオエピッククエストに変更されます。
*外伝クエストであった古代ダンジョンクエストがシナリオエピッククエストに変更されるに応じてクエスト古代ダンジョンはまた、難易度が増加します。
*クエスト古代ダンジョンの場合、難易度修正が必要な部分があり、追加で修正がある場合があります。
*シナリオダンジョンにハードモードが追加されます。
*ハードモードでは、各転職別エリア内ダンジョンの特定クリアタイムと被撃の回数を満たしていることになるとモード選択チュートリアルが進行され、モード選択が可能です。
*モード選択以降のゲーム設定(O)システムメニューから頻繁にモードを変更してプレイが可能です。
*ハードモード選択チュートリアルのオープン条件は地域別ローディング `Tip`メッセージに詳細な内容を確認することができます。
*シナリオハードモードの難易度は、既存一般ダンジョンのマスター〜キング難易度に増加します。
*シナリオダンジョンケント地域から火のついたドラム缶のサウンドを修正しました。
*全体のシナリオダンジョンのモンスターの数を調整しました。
*パスゲート前のモンスターとオブジェクトを削除しました。

[バグ修正]
*ホムンクルススキルを学ぶ場合反重力マシーンスキルがモンスターを出さない現象を修正しました。
*千手羅漢の投擲類スキルが再投擲クールタイムが次のマップに進み、適用されない現象を修正しました。
*弾丸が貫通に失敗して無くなればデスバイリボルバードクロマークが出てこない現象を修正しました。
*追撃!特急列車からルールブレイクの自動装填機能が発動していない現象を修正しました。
*蠢く城から異界を知っている者が呪いにかかった状態から打撃可能なパッシブオブジェクトと一緒に刺されると、HPが非正常的に多く消耗される現象を修正しました。
*アルティメットパイソン移動射撃発射数20%増加オプションがツールチップと異なる単離適用された現象が修正されます。
*過去のクロニクルアイテム説明に能力解放圏がドロシーから購入することができていると記載された部分が修正されます。
*凍りついた共振の鎌アイテム説明誤字が修正されます。
*増幅のタリスマンストーン - 竜闘士アイテムの発動時オプションが発動していない現象が修正されます。

[決闘場バランシング]
<前職業共通>
*クイックスタンディング
- スキルレベル上昇時座ることができる時間は、次のように調整され、5レベル以降から増加しないように変更されます。
1レベル - 1.5秒2レベル - 1.75秒、3レベル - 2秒、4レベル2.25秒、5レベル2.5秒
- クイックスタンディング使用後のスーパーアーマー維持時間が全区間0.1秒に固定されます。

<鬼剣士(男)>
<ウェポンマスター>
*チャージクラッシュ
- y軸攻撃範囲が減少します。

<鬼剣士(女)>
<共通>
*血十字剣
- 発動時女​​鬼剣士の体に生成された攻撃判定が削除されます。
*処断
- クールタイムが増加します。
- 6秒 - > 08秒

<ソードマスター>
*大剣帝国剣術
- y軸攻撃範囲が減少します。
*昇天
- y軸攻撃範囲が減少します。
- 上段斬り動作しても残っていた攻撃判定が削除されます。
- クールタイムが減少します。 (13秒 - > 12秒)

<ダークテンプラー>
*ヒドゥンブレード
- ジャンプ攻撃力が15%減少します。
*シャドーバインディング
- バインディング柱のY軸攻撃範囲が減少します。
- 地表に横になった敵に使用時にダウン補正が消える現象が修正されます。
*スカーフォールド
- 地表に横になった敵に使用時にダウン補正が消える現象が修正されます。
*ブラックミラー
- 発動と幻影の攻撃が敵を硬直させないように変更されます。
*コンジェスト
- 攻撃力増加率が減少します。
*リベレートバックショット
- 攻撃力が20%減少します。
- 敵かあたり合うことができる最大弾幻獣が減少します。 (5 - > 4)
- 発射する消耗される霊魂の数が減少します。 (2 - > 1)

<デーモンスレイヤー>
*剣魔撃殺
- Y軸攻撃範囲が減少します。

<バガボンド>
*極剣
- 後ろに渡す時敵を飛ばす力が減少します。

<格闘家(男)>
<喧嘩屋>
*毒瓶投擲
- 強化投擲使用時毒瓶個数消耗量が増加します。 (2 - > 3)
*針投擲
- 強化投擲使用時の針個数消耗量が増加します。 (2 - > 3)
*網投擲
- 強化投擲使用時に再投擲クールタイムが別途追加されます。

<グラップラー>
*ネックスナップ
- 硬直時間が調整されます。
10レベル基準(1.2秒 - > 1秒)
33レベル基準(3秒 - > 2.5秒)
*パワーホールド
- Y軸攻撃範囲が減少します。
- 捕獲モーションのY軸被撃範囲が減少します。
*ブローストライク
- Y軸攻撃範囲が減少します。
*ワイルドキャノンスパイク
- 捕獲攻撃のY軸攻撃範囲が減少します。
- 最小使用可能高さが追加されます。

<ガンナー(男)>
<レンジャー>
*リベンジャー
- スーパーアーマーブレイク確率が増加します。 (13.5% - > 30%)

<ランチャー>
*ランチャーの重甲マスタリー
- 攻撃速度上昇量が増加します。 (5% - > 10%)
<ガンナー(女)>
<レンジャー>
*リベンジャー
- スーパーアーマーブレイク確率が増加します。 (13.5% - > 30%)

<メカニック>
*ゲールフォース
- 誘導ミサイル再クールタイムが増加します。 (2秒 - > 6秒)
<メイジ(女)>
<共通>
*契約召喚:機甲ホドル
- クールタイムが増加します。 (30秒 - > 35秒)

<サモナー>
*マップに召喚可能な最大召喚数制御機能が追加されます。
- 上級精霊(グレアリン、デッドマーカー、フレームハルク、アクエリス)
マップに同時に最大召喚可能数が追加されます。 (最大3匹召喚可能)
- 契約召喚(機甲ホドル、フリット、黒騎士サンドル、魔界花アウクソー、ルイーズ姉ちゃん!)
マップに同時に最大召喚可能数が追加されます。 (最大4匹召喚可能)
*精霊犠牲
- 精霊犠牲習得時マップに召喚可能な最大召喚獣の数字が追加で減少します。
上級精霊(3 - > 2)
契約召喚(4 - > 3)
*アグニ、ストーカー犠牲攻撃
- 爆発範囲に倍率が全区間100%に固定されます。
- 爆発Y軸攻撃範囲が減少します。
<メイジ(男)>
<共通>
*金羅掌
- 失敗時無敵時間が適用されないように変更されます。

<エレメンタルボマー>
*マナ暴走
- クールタイムが増加します。
30秒 - > 40秒
*エレメンタルキャノン
- 爆発後攻撃判定が減少します。
*エレメンタルレイン
- フィニッシュ爆発後攻撃判定が減少します。

<氷結師>
*ブロークンアロー
- X軸攻撃範囲が減少します。 (400PX - > 360PX)
- 矢発射中被撃された場合フィニッシュを使用不可にする変更されます。
*アイスマン
- Y軸攻撃範囲が減少します。
*ツンドラの加護
- 敵を凍らせないように変更されます。

<シーフ>
<共通>
*炎火斬
- クールタイムが増加します。 (8秒 - > 10秒)
*イレイザー
- X軸攻撃範囲が減少します。

<ローグ>
*ライトニングアロー
- 神聖な光状態の敵を捕まえることができる現象が修正されます。
*ソニックアサルト
- 神聖な光状態の敵を捕まえることができる現象が修正されます。

<死霊術士>
*吸気暗勁波
- 神聖な光状態の敵を捕まえることができなかった現象が修正されます。

<くノ一>
*火炎旋風
- 火炎柱維持時間が減少します。 (2秒 - > 1秒)
- 火炎柱多段ヒット攻撃力が50%増加します。
- 無敵状態である敵に引き寄せる力が適用されないように変更されます。
*螺旋大車輪くない
- 攻撃力が10%減少します。
- 空中から使用時地表から維持される時間が減少します。
- 空中から使用時攻撃力が増加します。
*秘技:炎武開火
- 発動と発動中のスーパーアーマーに変更されます。
- y軸攻撃範囲が調整されます。
- エフェクト大きさが減少します。
*焦熱魂爆術
- 攻撃力が50%減少します。
- 火マーク生成範囲が全区間150PXに固定されます。
- 炎マーク生成範囲が全区間75PXに固定されます。

<シャドーダンサー>
*心臓突き
- 打撃後一定のタイミングで敵を攻撃時空中補正が初期化される現象が修正されます。
*ネックディバイダー
- 空中から正面の敵を捕まえる時敵をダウンさせるように変更されます。
*影移動
- 攻撃を認識範囲が減少します。
- 被撃範囲が増加します。
*地獄落とし
- 被撃範囲が増加します。
- y軸移動範囲が減少します。
- 空中から使用時着地後ディレイが増加します。
*暗殺
- 発動した後無敵判定がスーパーアーマー判定に変更されます。

<ダークナイト>
*全体的な攻撃力が10%減少します。
関連記事
( 2015/11/03 21:06 )
これは中々面白そうな改変ですな、女グラ触ってみたい
[ 2015/11/03 21:49 ] [ 編集 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。