Act15.女神の剣「女鬼剣士二次覚醒」 Arad is my life

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Act15.女神の剣「女鬼剣士二次覚醒」 











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 2次覚醒追加に伴う一部アイテム改変、システム改善、バグ修正


2次覚醒:マジェスティ




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開発者のコ​​メント

 2次覚醒を通じて武器間のバランスのない浄化と相対的に照明されなかった魔剣発現コンセプトを集中的に照明して

 強力な"一発"が付いているキャラクターに生まれ変わるように設計しました。武器タイプごとに異なる​​長所が必要とされるソードマスターの

 特性を考慮して、比較的長い発動時間を持つ"破剣舞"スキルはキャンセル機能を入れて瞬間ディーリング(火力)スキルも使うことができるように設計して

 "魔剣放出"スキルは、多くの多段ヒット数を取得魔剣発現の発動に有用であるだけでなく、、

 魔剣発現スタック(ストック)を集める機能を通じて 小剣以外の武器タイプでも魔剣の発現効果が意味を持つように設計されました。

 新規に追加されるアクティブスキルとパッシブスキルがすべて武器タイプのユーザーが満足し使用することができるスキルになることを

 期待します。

 

アイコン

スキル名

レベル

スキル説明

 

古代の盟約

75

 習得時武器タイプに応じて物理武器攻撃力と防御無視攻撃力を増加させてくれる。

魔剣放出

75

 魔剣の力を保存しておき、一度に強力な攻撃を発揮する。

 魔剣に力を吹き込んで強力な魔力の嵐を作って出した後、前方に吐き出し多段ヒットと

 一緒に大きな爆発を起こす。

 スキル習得時魔剣発現を保存するUIが生成され、保存は魔剣の発現が発動される時

 行われ、2秒保存クールタイムを有する。

 もし魔剣発現クールタイムが短く保存クールタイムの間に追加的な魔剣の発現が行われると、

 一般的な魔剣発現が発動される。 

 

極鬼剣術:破剣舞

80

 古代の魔剣が眠る大地を現世に作って出した後、速い動きに剣を抜いて連続 

 に降りながら強力な爆発を起こす。
 発動中攻撃キー連打でさらに素早く動いて攻撃することができる。
 発動中抜剣術でキャンセルしたら大地に眠る魔剣が一斉に爆発する。
 

 

アイコン

スキル名

レベル

スキル説明

 

究極の剣:レーヴァテイン

85

 魔剣の力を凝縮させて、4大元素が合わさった究極の剣生成出した後、強力な惨撃で

 次元を分ける一撃を加える。
 次元が振動する間に敵は長い硬直に包まれ次元破裂と一緒に大きなダメージを

 着る。



2次覚醒:ディーサイド




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開発者のコ​​メント

 2次覚醒を通じて学習スキルはスキル自体の機能以外にもデーモンスレイヤーというキャラクターが持った蛇腹剣とマイン(魔人)という

 個性をしっかりと表現する方向で製作されました。

 "魔人の剣勢"は、蛇腹剣にマイン(魔人)の力を塗り替え、各スキルが持った特徴が強化される表現に重点を二おり、

 "暗然撃:ギガスラッシュ"は、高速強力な一発器必要な要求に合わせて1次覚醒スキルに使われる暗然剣を応用する

 形態で作成しました。

 "非人外道:極"と"破戒剣:ラグナロク"は、蛇腹剣だけの個性とすることができる増える刃のイメージを最大限にしながら、

 同時にデーモンスレイヤーが持つ戦闘ポジションに反しない水準のホールディング(拘束)機能を追加して単純に攻撃だけでなく、

 敵の機会を奪う手段としても使用することすら製作しました。

 

アイコン

スキル名

レベル

スキル説明

魔人の剣勢

75

 マイン(魔人)の力を蛇腹剣に付与する強化スキル。蛇腹剣スキルごとに異なる効果を受ける。
   -蛇腹剣-発:打撃範囲が広がり、より素早く最初の刃を射出する。
   -蛇腹剣-無:攻撃力が増加し、柔軟性が最大化されて使用中キャンセルして他の
 

 蛇腹剣スキルを使用したり、その逆を使用することができる。ただし、蛇腹剣 - 締、非人外道:極、 

 暗然撃:ギガスラッシュを使用中にキャンセルすることができない。
   -死刑助手:攻撃範囲が増えて攻撃力が増加する。
   -暴流螺旋、血禍乱舞:乱打時マイン(魔人)の剣気を発生させ、より多くの打撃を与える。
      打撃を与えるマイン(魔人)の剣気はワンスキルの攻撃力一部を反映している。
   -蛇腹剣-締:噛む攻撃に当たった敵たちにマイン(魔人)の霊体がくっついて持続的な

     苦痛を与え、爆発してダメージを与える。この被害は蛇腹剣 - 締の攻撃力一部を

    反映する。
   -剣魔撃殺:ダイムスの攻撃の回数が増加してフィニッシュ攻撃力がオルラン行く。
   -暗然剣:ギガブレード、暗然撃:ギガスラッシュ、非人外道:極、破戒剣:ラグナロクの

     攻撃力が増加する。 

 

暗然撃:ギガスラッシュ

75

 プノムを大剣に変形させた後、跳躍後下ろし撮っ衝撃波を発生させ広い範囲の  

 敵を一度に打撃するスキル。
 方向キーの入力を通じて跳躍距離を定めることができる。
 

 

非人外道:極

80

 魔人ケルクスの刃を鋭く変形させた後、前方の敵を捕まえて左右に激しく  

 担ぎ回すは捕獲スキル。
 攻撃試行時方向キーを入力したら、その方向にのみ捕まえて差し込みており、捕獲不可の敵には

 別のダメージを与える。 

 

アイコン

スキル名

レベル

スキル説明

 

破戒剣:ラグナロク

85

 空中に飛んで上がった後、ダイムスと合身する。

 合身の力を通じてプノムの最大開放形態に変形させ、大地に向かって鞭打ちをする。

 鞭打ち最後にプノムの刃を大剣化して地面を撮って衝撃波を発生し敵を硬直

 させた後、巨大な刃で最後の一撃を加える。



2次覚醒:剣帝




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開発者のコ​​メント

 バガボンドだけが持っている両手剣と内面コンセプトを生かした2次覚醒スキルを製作しました。

 すべてのスキルの攻撃力を上げてくれる"登峰造極"と、比較的狭い範囲の敵を素早く刈り"連花剣舞"、

 広い範囲の敵たちを攻略するために特化された"連花閃"と"月光秘武"まで既存バガボンド特有の華麗な剣術を

 さらに浮上させてくれることを期待します。

 

アイコン

スキル名

レベル

スキル説明

 

登峰造極

75

五気朝元を超えて登峰造極の境地に上がった剣帝のすべての剣術と掌法の攻撃力を増加させてくれる。

 

連花剣舞

75

前方の敵を双剣で華麗に斬った後、移動した後、大きく回転し敵を斬り捨てて所定位置に戻る。
フィニッシュ回転攻撃に斬られた少ない大きく硬直さ方向キーの入力でフィニッシュ回転攻撃を所定位置から発動することができる。
空中から使用時フィニッシュの攻撃力が増加する。

 

連花閃

80

刃を抜いた後、前方の非常に広い範囲の敵を高速で斬った後、所定位置に戻る。
所定位置に戻ってきた剣帝が刃を剣鞘に差し込むだけで敵は大きな被害を受けて倒れる。

 

アイコン

スキル名

レベル

スキル説明

 

月光秘武

85

 剣帝特有の剣術と掌法からなる秘武を広げて敵に強力なダメージを与える。



2次覚醒:ネメシス




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アイコン

スキル名

レベル

スキル説明

 

ベースパース

75

 戦闘前の祈りを通じてスキルの効率を増加させる。
   -イモレーション:最大/最小維持時間と多段ヒット間隔減少
   -シャドーパペット:一閃を使用する形象削除
   -リベレート-マッドネス:消耗する霊魂の個数減少
   -シャドーランサー、シャドーバインディング、ソウルドレイン、スカーフォールド、シャドーハーベスト、

     ブラックミラー、デッドリーケープ、デストロイヤー、ドゥームスデイ、スターフォール、ジハード、

     デウス・エクス・レイ、 パニッシュメント:攻撃力増加 

 

デウス・エクス・レイ

75

 すべてを破壊する死のエネルギーを発射する。
 チャージ型発射スキルでネメシスが持っている霊魂の数の応じて攻撃力が増加する。

 

ジハード

80

 聖戦を知らせる神の剣召喚する。
 空中から魔法陣を通じてウシルの気運を盛り込んだ魔法剣落とす。
 スキルキーと方向キーを利用して座標を指定することができ、ネメシスが持っている霊魂の
 

 個数に応じて攻撃力が増加する。 

 

 

アイコン

スキル名

レベル

スキル説明

 

パニッシュメント

85

 前方に魔法陣を生成して魔法陣の中に敵を捕まえておいて異端を懲罰する執行騎士が

 されて敵を攻撃する。ネメシスが持っている霊魂の数に応じて攻撃力が増加する。



キャラクターバランス:鬼剣士(女)

開発者のコ​​メント

 プレイに不便さを与えたり、使い勝手が離れディーリング(火力)機として十分な役割をしてくれなかったスキルを全体的に改善して、

 スキルの攻撃力を増幅してくれる重要な役割をする斬撃魂スキルが斬撃魂重複や維持が難しく、実際には、低効率を

 持っていた問題を補完しました。これ通じてソードマスターがディーリング(火力)キャラクターにかける合わせた能力を備えるようになることを期待します。

 

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スキル

変更内容

 

抜剣術

 SP消耗量減少(25→15)

 

身剣合一

 SP消耗量減少(30→15)

 

魔剣発現

 火属性(燃え盛る目)攻撃力12%増加し
 闇属性(湧き出るは黒火)攻撃力28%増加し
 的中で敵を浮かせる力減少
 SPの消耗量減少(30→15)

 

幻剣

 SP消耗量減少(30→25)

 

昇天

 攻撃力10%増加

 

快速剣

 攻撃力36%増加

 

帝国剣術

 小剣武器に攻撃判定追加
   -武器攻撃判定に敵的中で属性変換発動機能追加
 大剣エフェクトがより自然に変更されて大剣2打発動時チャージ機能
 

 追加
   -大剣2打最大チャージ時2打攻撃力増加
 

 

堅固の大剣マスタリー

 チャージ可能スキル(悪即斬、帝国剣術 - 大剣2打、半月)を完全チャージを使用 

 時、一定時間スキルダメージ増加バフ発動機能追加
   - 24Lv基準、すべてのスキル攻撃力30%増加
   -スキル攻撃力増加バフ維持時間:20秒
 チャージ可能スキル(悪即斬、帝国剣術-大剣2打、半月)を完全にチャージして

 使用時に範囲増加機能追加
   -マスターレベル基準、チャージ可能スキル範囲42%増加
   -チャージバフ追加に応じて帝国剣術-大剣攻撃力増加の機能を除いた

 一部スキル攻撃力と範囲を部分的に上げてくれた機能削除
   -悪即斬チャージ時間増加率削除
 

 

破砕の鈍器マスタリー

 衝撃波的中で敵属性抵抗減少値がレベルに応じて徐々に増加 

 するように変更
   - 24Lv基準、属性抵抗減少値10(最大5重複可能)
 

 

快速のブレードマスタリー

 10コンボごとに抜剣術スタック(ストック)1個を回復する機能追加 

 抜剣術でスキルのキャンセル攻撃力増加の機能が単離から複利計算で

 変更 

 

属性変換

 攻撃力37%増加
 発動確率1.22倍増加
 SPの消耗量減少(25→15)

 

斬魔剣

 発動時敵を浮かせる高さ改善
 の最後の打撃が敵を飛ばして送信しないように変更

 

斬撃魂

 斬撃魂バフ維持時間の間魂マークが生成された敵をクリティカル命中を  

 して5スタック(ストック)を記録したらバフ維持時間が更新されるように変更
 10スタック(ストック)達成時抜剣術回数増加機能削除
 魂マーク生成クールタイム改善(5秒→0.1秒)
 斬撃魂バフ維持時間増加( 10秒→30秒)
 マスターレベル基準、スキル攻撃力増加量の調整(19%→25%)
 

 

極鬼剣術:時空閃

 発動時の速度改善
 打撃時魔剣の発現が発動されるように修正
 抜剣術でスキルのキャンセル後発動が可能になるように修正
 抜剣術で後ディレイタイムをキャンセルするように変更

 

連環撃強化

 3Lvマキシマムスキルで変更
   - 2Lvから攻撃力8%増加機能追加
   - 1Lv機能は、現在と同じ

 

龍星落

 前方にダッシュした後、アッパーをしたら敵命中するかどうかに関係なく、湧き上がる  

 剣エフェクトが生成される即発型スキルに変更 

 

飛燕斬

 地上から乱舞時抜剣術でキャンセルが可能となるよう変更

 

爆鳴気剣

 湧き上がる剣的中で敵を浮かせる高さ減少

 

開発者のコ​​メント

 スキル間のバランスの差が大きいために一部の限られたクロニクルセットから抜け出す難しいキャラクターの限界を補完するために        

 重点を置きました。

 

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スキル

変更内容

 

狂暴化

 力増加量が削除、スキル攻撃力増加に変更
   - 20Lv基準23%スキル攻撃力増加
 暗法然剣:ギガブレードが狂暴化の傷悪化効果を受けるよう修正
 、TP機能削除、ワンスキルに機能統合
  

"開発者のコ​​メント:力増加の機能をスキル攻撃力増加の機能に変換させて

 パーティープレイ時の効率を高さと、消耗TP数値に比べて価値が落ちる

 強化機能をワンスキルに統合して、より効率的な投資を行うことができるよう

 修正しました。"

 

蛇腹剣 - 発

 y軸打撃範囲がエフェクトに合わせて縮小
 攻撃力20%減少

 

蛇腹剣 - 強

 スキルごとに違いが生じた攻撃力増加量を統一
   - 10Lv基準15%スキル攻撃力増加

 

血魔人

 TP効果が1Lvあたり​​攻撃力10%増加に変更

 

蛇腹剣 - 無

 攻撃力15%増加

 

死刑助手

 攻撃力13%増加

 

蛇腹剣 - 締

 攻撃力60%増加

 

血禍乱舞

 攻撃力16%増加

 

剣魔撃殺

 攻撃力20%増加

 

開発者のコ​​メント

 補助武器着用するかどうかに応じて異なりられていたスキルの演出と効果を補助武器着用するかどうかにかかわらず、

 スキルを使用する際追加的な   操作を通じて選択的に使用ことができるようにしましたこれ通じて、状況に応じてさまざまな取り組みと 

 スキル応用が可能   ことに期待しています。また、ダウンさせるスキルが多くバガボンドが重いモンスターの気象

 衝撃波の影響を受けていた点を   補完し、スキルとスキル間の連携がより自然になることができるように既存スキル

 改善しました。

 

アイコン

スキル

変更内容

 

両儀功

 習得レベル区間変更(2Lv→5Lv)
 現在選択されている武器の状態を知らせるアイコン追加
 y軸攻撃範囲減少

 

三災剣

 攻撃力10%増加し
 スキルプロセス改善
 補助武器装着時追加アクションが消えて、基本スキル機能に統合
 発動時の三角剣気を描いて敵を打撃して倒さないように変更
 三角剣気が完成したときスキルキーを1回より入力したら三角剣気を
 

 前方に発射するように変更
 攻撃範囲減少

 スキルの初期化

 

三災剣強化

 スキル削除、   スキル削除に伴うTPリターン 

 

回輪

 スキル習得レベル変更(20Lv→15Lv)
 スキル習得レベル変更に応じて攻撃力調整
 転職時基本支給スキルで変更
 基本回転打撃することができ増加
 補助武器装着時の回転数追加機能削除
 、回転攻撃に合わせた敵が回転攻撃の中心に引かれて受け取れるように変更
 回転攻撃フィニッシュモーション中三災剣をキャンセルして使用することができる機能追加
 フィニッシュ攻撃の浮かせる力が重量を無視するように変更
 

 スキルの初期化 

 

回輪強化

 スキル削除、   スキル削除に伴うTPリターン 

 

三災回輪剣

 新規パッシブスキル、転職時1レベル基本支給
 スキルレベルが増加したら三災剣と回輪のスキルレベルが一緒に増加し
 三災剣と回輪のスキルレベル調整は三災回輪剣でのみ可能であり、

 三災剣と回輪のスキルレベルは個別に調整不可

"開発者のコ​​メント:スキルとスキルの間の空白を埋め与える基本技スキルが

 足りないと判断して基本技を投資することができるように新規パッシブスキルを

 追加しました。"

 

三災回輪剣強化

 スキル削除、   スキル削除に伴うTPリターン 

 

五気朝元

 スキル最大習得レベル変更(20Lv→10Lv)
 マキシマムレベル変更(30Lv→20Lv)
 スキルプロセス改善
 発動時スキルキーを押したままに周辺の気を吸収する
 。5 段階に分かれており、ギガ某ほど五気朝元段階が上昇する。
 力増加量減少
 クリティカルダメージ増加機能追加
 持続時間増加(30秒→120秒)
  

"開発者のコ​​メント:両儀功効果を重複/維持させるために継続して

 バフをかけて与えなければなら既存プロセスだからバガボンドのスピーディな

 プレイの流れが切断されキャラクターの運用に不必要なストレスを受ける

 問題を改善しました。同時に、五気朝元スイッチングが現実的に

 非常に困難、他のキャラクターと比較して、投資によるディーリング(火力)の能力強化に

 限界があった問題も改善しました。"

 

光剣使用可能

 五気朝元キャスティング時間減少量調整(-0.08→-0.05)

 

五気朝元強化

 スキル削除、スキル削除に伴うTPリターン 

 

発火

 スキルプロセス変更
 基本攻撃のキャンセルして使用できるように変更
 一定距離に自動ターゲット機能削除
 発火距離調節プロセス変更
   -スキルを使用する際、方向キー未入力:最小交差点
   -スキルを使用する際に前方方向キー入力:中間交差点
   -スキルを使用する際上段方向キーの入力:最大射程

 

吸気

 基本攻撃範囲増加(330PX→430PX)
 敵引いて来る力減少
 衝突と衝撃波攻撃力が固定攻撃力から物理武器攻撃力に変更
 新しい機能追加
   -敵を捕まえた後、下段方向キーの入力時に敵が所定位置に落ちる
   -敵を捕まえた後、前方向キーの入力時に敵を前に投球

 

吸気強化

 スキルレベル増加あたり範囲増加率減少(10%→3%)

 

緊急

 補助武器を装備していないときにアクション削除

 

極剣

 前方下段斬りに当たった敵が前方に飛び出していくよう変更
 衝撃波の攻撃力が固定攻撃力から物理武器攻撃力に変更
 振り下ろすと衝撃波の浮かせる力が重量を無視するように変更

 

乱花剣

 スキルプロセス変更
 補助武器装着時追加アクションが消えて、基本スキル機能に統合
 花を作る途中スキルキーまたはZキーをもう一度入力したら既存の補助武器
 

 を装着していないときのフィニッシュを発動
 既存の補助武器を装備していないときフィニッシュの攻撃力が既存の補助武器

 装着フィニッシュの攻撃力と同じように調整
 既存の補助武器装備フィニッシュ発動中のナイフエフェクトが攻撃速度の影響を

 受け取りなかった現象修正
 フィニッシュ攻撃の浮かせる力が重量を無視するように変更
 

 

飛燕掌

 SP消耗量減少(40→30)

 

飛燕掌強化

 習得時飛燕掌を空中から使用ことができるように変更

 

爆剣

 補助武器未装着時のアクションが消えて、基本スキル機能に統合
 スキル発動モーションのスキルキーまたはZキーをもう一度入力したら既存の補助

 武器を装備していない書くときのフィニッシュを発動
 爆烈剣移動距離調節プロセス変更
   -スキルを使用する際、方向キー未入力:最小距離移動
   -スキルを使用する際に前方方向キー入力:最大距離移動
 フィニッシュ爆発が敵をバウンスさせるように変更
 フィニッシュ攻撃の浮かせる力が重量を無視するように変更

 

滅火掌

 捕獲不可の敵の攻撃力20%増加し
 爆発攻撃後ディレイ減少
 フィニッシュ爆発のトィオは力が重量を無視するように変更
 

 

滅火掌強化

 習得時滅火掌を空中から使用ことができるように変更

 

烈火地獄

 Xキー連打時の回転速度の上昇率増加
 回転が終わった後、爆発までのディレイ減少
 回転攻撃に当たった敵が回転中心に引かれて受け取れるように変更
 回転後上段斬りに当たった敵を倒れないように変更
 回転後フィニッシュ爆発前まで時間減少
 フィニッシュ爆発の浮かせる力が重量を無視するように変更

 

百歩神掌

 空中から使用時、発射後ディレイ減少
 空中百歩神掌に的中された敵が出なく地表に一定時間横たわっ
 

 ように変更
 地上から百歩神掌使用時発射距離調節プロセス変更
   -スキルを使用する際、方向キー未入力:最小交差点
   -スキルを使用する際に前方方向キー入力:中間交差点
   -スキルを使用する際上段方向キー入力:最大射程
 

 

十字剣

 フィニッシュ攻撃の浮かせる力が重量を無視するように変更

 

開発者のコ​​メント

 ダークテンプラーはホールディング(拘束)技術を利用して敵を無力化させた後、吸収された霊魂を消耗して強力な攻撃を浴びせるプレイパターンを

 のキャラクターです。既存のダークテンプラーはホールディング(拘束)技術を使用した無力化には、優れた能力を保有していたが、

 吸収された霊魂を使用することができるスキルが少なかっただから霊魂需給の価値が低くなると判断しました。

 これを解決するために、2次覚醒新規スキルは霊魂を消耗して、より強力なディーリング(火力)をすることができるスキルに製作しました。

 そのほか、既存スキルの不足した攻撃力を改善して利便性を向上させました。

 

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スキル

変更内容

 

ウシルの呪い

 追加ダメージオプション7%固定

 

ヒドゥンブレード

 y軸攻撃判定20%上方
 基本攻撃3打の敵が押し寄せる力増加

 

シャドーハーベスト

 吸引機能のon / off機能追加
 SP消耗量減少(25→20)、消耗量減少だけSP返し
 シャドーハーベスト強化の防御力減少時間増加
 多段ヒット打撃中のオブジェクトを攻撃することができるように変更

 

シャドーハイディング

 シャドーハイディング強化スキル削除 

 スキル削除に伴うTPリターン 

 

イボーブ

 吸収された霊魂維持時間が無制限に変更
 マスターレベル変更(20→10)SP
消耗量減少(35→25)
 スキルオプションの再バランシング、スキルの初期化
 スキルオプションの値が複利で変更

 

イボーブ強化

 スキルの初期化

 

スカーフォールド

 SP消耗量減少(30→25)、消耗量減少だけSPを返す

 

スカーフォールド強化

 多段ヒットダメージ9%増加し
 強化習得時爆発と地表衝撃波攻撃力が減少される問題修正

 

コンジェスト

 SP消耗量減少(200→100)、消耗量減少だけSP返し
 スキルオプションの値が複利で変更

 

デッドリーケープ

 ジャンプでスキルのキャンセルすぐ最後の打撃を使用するように機能変更
 スキル攻撃力再バランシング

 

デッドリーケープ強化

 レベルアップ時に攻撃力増加にオプション変更

 

ブラックミラー

 習得レベル区間が2レベルで変更
 スキル攻撃力再バランシング、スキルの初期化
 オブジェクトを攻撃することができるように変更

 

ブラックミラー強化

 スキルの初期化

 

シャドーパペット

 習得レベル区間が2レベルで変更
 スキル攻撃力再バランシング、スキルの初期化

 

シャドーパペット強化

 スキルの初期化

 

デストロイヤー強化

 ジャンプ中スキルキーを押して使用することができる機能追加

 

イモレーション

 攻撃判定変更

 

ドゥームスデイ

 攻撃力30%増加
 球で敵を引き寄せる範囲増加

 

リベレート ​​- バックショット

 スキルの初期化

 

リベレート ​​- バックショット強化

 スキルオプション調整

   - 1Lv基準、霊魂消耗-1、攻撃力減少14%

   - 2Lv基準、攻撃力増加14% 

 スキルの初期化 

 

リベレート ​​- マッドネス

 スキル発動時の画面が魔法陣に向かって移動するように変更

 スキルの初期化

 

リベレート ​​- マッドネス強化

 スキルの初期化

 


その他の重要変更事項

*鬼剣士(女)改変に応じて関連アイテムオプションが一部変更されます。

*鬼剣士(女)改変に応じて一部クロニクルアイテムのオプションが変更されます。

  -デーモンスレイヤーの"魔人の囁き"アイテムの  3セット効果である"蛇腹剣-発"の湧き上がる回数が2回から1回に減少します。

  -デーモンスレイヤーの"魔人の囁き"アイテムの 狂暴化力増加オプションがスキル攻撃力増加オプションに変更されます。

  - デーモンスレイヤーの "剣魔の加護"アイテムの狂暴化力増加オプションがスキル攻撃力増加オプションに変更されます。

  - ダークテンプラーの"コレクターキラー "アイテムの6セット効果的なイボーブ霊魂維持時間増加オプションが削除されて霊魂吸収確率が

    25%で変更されます。

  - ダークテンプラーが"イボーブ"スキルで次元の緑の気運付与時イボーブ維持時間増加オプションが使用後に保持時間増加にオプション

   に変更されます。 

*鬼剣士(女)2次覚醒に応じて新規アイテムが追加されます。

  - マジェスティ、ディーサイド、剣帝、ネメシス専用超越武器が追加されます。

  - 80レベルユニーク補助装備"覚醒した者の悟り "4紙追加されます。

  - 80レベルエピックの補助装備"覚醒した者の覚悟 "4紙追加されます。

  - 75レベルユニーク魔法石"賢者の増幅具 "4紙追加されます。

  - 75レベルエピック魔法石"破滅のタリスマンストーン "4紙追加されます。

*鬼剣士(女)職業群の上着アバター選択スキルが追加されます。

  - ソードマスター:古代の盟約、魔剣放出、極鬼剣術:破剣舞、究極の剣:レーヴァテイン

  - デーモンスレイヤー:魔人の剣勢、非人外道:極、暗然撃基スラッシュ、破戒剣ラグナロク

  - バガボンド:登峰造極、連花剣舞、連花閃、月光秘武

  - ダークテンプラー:ベースパース、ジハード、デウス・エクス・レイ、パニッシュメント

*鬼剣士(女)職業群、バガボンドのスキル追加でプラチナエンブレムが追加されます。

  - プラチナエンブレム[三災回輪剣]

*今後はデーモンスレイヤーの"血至群舞"スキルにスキル攻撃力増加オプションを適用受け取らないよう修正されます。

 

*エピッククエストがない場合エピッククエストアラート領域にシナリオダンジョンパーティーと循環ダンジョン通知UIが追加されます。

*シナリオパーティー時ローディング画面からパーティーリーダー共有クエスト経験値のご案内ツールチップが追加されます。

*キャラクター選択画面のBGMが変更されます。

*鬼剣士(女)強化スキルに通常打のキャンセル可能フレーズが表示されていた現象が修正されます。

*ソードマスターの書ブ魔剣が発現されなかった現象が修正されます。

*ソードマスターの一部スキルに属性変換属性と武器の属性が同時に適用されない現象が修正されます。

*ソードマスター属性の小剣マスタリー効果でデュアルキャスト重複使用時3番目のサブ魔剣が正常に動作していない

  現象が修正されます。

*ソードマスターが"閃光"の後"半月"スキル使用時スーパーアーマーが消える現象が修正されます。

*ダークテンプラーの"ウシルの呪い"がダンジョンから発動されなかった問題が修正されます。 

*ダークテンプラーが"リベレート ​​- バックショット"を使用中クールタイムが戻らない問題が修正されます。

*ダークテンプラーの"シャドーバインディング"に捕まえた敵がバインディング外に出ることができた現象が修正されます。

*ダークテンプラーの"リベレート ​​- バックショット"、"シャドーバインディング"がマテカの保護膜に消滅したときにクールタイムが戻ってもスキルが使用

  されていなかった現象が修正されます。

*ダークテンプラーの"リベレート ​​- バックショット強化"スキルが2レベルになる場合ダメージが非正常的に適用された現象が修正されます。

*ダークテンプラーが"ブラックミラー"を使用する際に座った状態で維持されたままスキルが発動されなかった問題が修正されます。

*ダークテンプラーが"デッドリーケープ"で敵を捕まえておいている時、他のスキルのために敵が移動されてダメージを与えることができない現象が

  修正されます。

*ダークテンプラーの戦闘待機モーションの被撃判定が修正されます。

*バガボンドの"滅火掌"スキルが光剣マスタリーのクールタイム減少効果が適用されていなかった現象が修正されます。

*サモナーの"あいつ捕まえてなさい"スキルがかかっている状況から、他の対象に"あいつ捕まえてなさい"を使用する場合、召喚物がスキルを無視

  して近くの敵を攻撃した現象が修正されます。

*決闘場から鬼剣士(女)の"処断"に捕まえた敵が硬直されないか、被害を与えなかった現象が修正されます。

*決闘場から格闘家(男)の"疾風脚"スキルがy軸攻撃範囲が下方向に傾いていた現象が修正されます。

*自由決闘場13チャンネルが見えなかった現象が修正されます。

*狂暴化スキルのアイコンがアクティブ色に設定されていた現象が修正されます。

*メイジ(女)超越の武器にアイコンマークが消えた現象が修正されます。

*クリエイターのジャンプとシステムスペースキーが共通適用された現象が修正されます。

*"王国の秘書 - 洞察"をダブル重複して使用することができる現象が修正されます。

* 70レベル以下レガシーアイテムがアイテム合成獲得可能なアイテムのリストにさらさされない現象が修正されます。

*"獣王のヨデ"オプション発動確率が表記された確率よりも低かった現象が修正されます。

*装備辞典に"クレイジーイワン扇動幅/マスク"の獲得情報が誤って表記された問題が修正されます。

*"グーントラムの業績 - ネンマスター(男)"アイテムにグラップラー(男)スキルが適用された現象が修正されます。

*時間の門スパイクエストから???の名前がアゼリアで誤って出力された現象が修正されます。

*決闘場からハートビートメガホンが非正常的に出力される現象が修正されます。

*統合チャンネルからキャラクター人重複チェックがされていなかった現象が修正されます。

*飽和チャンネル接続時の接続の再試行の画面が出力されなかった現象が修正されます。

*一部ささやきが、他の代謝に送信られていた現象が修正されます。

*倉庫検索ウィンドウから"チコ(A)"キーを入力する場合は、アイテム移動確認ポップアップウィンドウが確認される現象が修正されます。

*ゾンビ変身ポーションアイテムをダンジョンの練習モードから使用時消耗されて消える現象が修正されます。

*セキュリティカード入力ウィンドウから、エンターキーを持続的に押しているとき、ゲームが非正常的に終了される現象が修正されます。




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( 2015/09/16 18:07 )


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