女鬼剣士二次覚醒 [テストサーバー] Arad is my life

スポンサーサイト 





( --/--/-- --:-- )

女鬼剣士二次覚醒 [テストサーバー] 











-----

[変更事項]

*最大ギルドの数が300人から1000人に拡大されます。

*シナリオダンジョン進行度をダンジョン進行中見ることができるように活性化ボタンがミニマップ上段に追加されます。

*クリーチャー/アバターしまうが可能となります。

*エレメンタルボマーハルマゲドンストライクスキルのフィニッシュ爆発エフェクトが変更されます。

 

[アイテム]

*女鬼剣士2次覚醒に伴うアイテムが追加されます。

*デーモンスレイヤークロニクルセットオプション変更

- 魔人の囁き

3セット効果:蛇腹剣 - 発の湧き上がる回数が2回から1回に減少します。

狂暴化力増加オプションがスキル攻撃力増加に変更されます。

- 剣魔の加護

狂暴化力増加オプションがスキル攻撃力増加に変更されます。

*暗帝クロニクル装備オプション変更

- コレクターキラー

コレクターキラー6セットのイボーブ霊魂維持時間増加オプションが削除されて霊魂吸収確率が25%に変更されます。

- 次元の緑の気運

イボーブ維持時間増加オプションが削除され、使用後に保持時間増加にオプションが変更されます。

 

[バグ修正]

*男喧嘩屋でサンドスロワースキルをキャンセルして使用することができない現象が修正されます。

*セブンスフロークールタイムが終了される時点から再初期化される現象が修正されます。

*オブジェクトに追加ダメージが受け取れるかない現象が修正されます。

*チェーンラッシュ中のチェーンラッシュ未適用スキルでチェーンコンボが維持される現象が修正されます。

*あいつを捕まえろがかかっている状況から、他の対象にあいつを捕まえろを書いた場合召喚物があいつを捕まえろを無視して、近くの敵を殴る現象が修正されます。

*ブラックミラーないから防御バフを受けると、被撃時に発動されるオプションが発動する現象が修正されます。

*ローグスキルプレビューが変わった現象が修正されます。

*シーフコンバージョンの基本説明に足首打撃スキルが足首切断に表記されている現象が修正されます。

*デーモンスレイヤー血魔人スキル説明に誤字が修正されます。

*デーモンスレイヤー狂暴化スキルのアイコンがアクティブスキルカラーに設定されている現象が修正されます。

*時間の門地域自覚ダンジョン `アイリスの時間1`クエストの報酬経験値が低く適用される現象が修正されます。

*女メイジ超越の武器にアイコンマークがなかった現象が修正されました。

*死亡の塔からテルマが登場していた現象が修正されました。

*シルバーストリーム発動中シャイニングカットを使用したら、キャンセルされる現象が修正されます。

*スキル攻撃力増加オプションがデーモンスレイヤー"血至群舞"スキルに今後は適用受け取りよう修正されました。

*魔道学者 - 高出力マジックミサイル、フローレ電気ウサギスキルが武器クールタイム減少と増加効果を適用される現象が修正されます。

*シャドーダンサー - 死の演舞スキルが無色キューブかけらを使用していない現象が修正されます。

*シャドーダンサー - 心臓突き、刃突風、暗殺、絶命の影スキルをコマンドとして使用時クールタイム減少効果が適用されない現象が修正されます。

*カオス - 共振使用後一定時間デーモンソルジャーの攻撃力増加効果が犠牲爆弾、ジェノサイドクラッシュスキルも適用された現象が修正されます。

*吹き荒れる寒風6セットオプションの誤字が修正されます。

*魔道学者 - スイートキャンディバースキルの誤字を修正しました。

*シャドーダンサー - ファイナルデストラクションスキルの誤字を修正しました。

*女性鬼剣士TPスキルツールチップに通常打のキャンセル可能フレーズが表示される現象が修正されました。

 

[デーモンスレイヤー2次覚醒 - ディーサイド]

<既存スキル改変>

*狂暴化

- 力増加量が削除されて、スキル攻撃力増加に置き換えされました。

20レベル基準、23%のスキル攻撃力が増加します。

- 1次覚醒スキル暗然剣:ギガブレードが狂暴化の傷弱体化効果を受けるよう修正されました。

*蛇腹剣 - 発

- 攻撃力が20%減少しました。

- y軸打撃範囲がエフェクトに合わせて縮小されました。

*蛇腹剣 - 強

- スキルごとに違いが生じた攻撃力増加量を統一しました。

10レベル基準、15%のスキル攻撃力が増加します。

*血魔人

- TP効果が1レベルあたり攻撃力10%増加に変更されました。

*蛇腹剣 - 無

- 攻撃力が15%増加しました。

*死刑助手

- 攻撃力が13%増加しました。

*蛇腹剣 - 締

- 攻撃力が60%増加しました。

*血禍乱舞

- 攻撃力が16%増加しました。

*剣魔撃殺

- 攻撃力が20%増加しました。

 

<2次覚醒 - ディーサイド>

*魔人の剣勢

- マイン(魔人)の力を蛇腹剣に付与して強化するスキルです。蛇腹剣スキルごとに異なる​​効果を受けます。

蛇腹剣 - 発:打撃範囲が広がり、より素早く最初の刃を射出します。

蛇腹剣 - 無:攻撃力が増加し、柔軟性が最大化されて使用中キャンセルして別の蛇腹剣スキルを使用したり、その逆を使用することができます。
ただし蛇腹剣 - 締、非人外道:極、暗然撃:ギガスラッシュを使用中にキャンセルすることはできません。

死刑助手:攻撃範囲が増えて攻撃力が増加します。

暴流螺旋/血禍乱舞:乱打時マイン(魔人)の剣気を発生させ、より多くの打撃を与えます。打撃を与えるマイン(魔人)の剣気はワンスキルの攻撃力一部を反映し。

蛇腹剣 - 締:噛む攻撃に当たった敵たちにマイン(魔人)の霊体がくっついて持続的な苦痛を与えて爆発して追加ダメージを与えます。この被害は、蛇腹剣 - 締の攻撃力一部を反映されます。

剣魔撃殺:ダイムスの攻撃の回数が増加してフィニッシュ攻撃力が上がります。

暗然剣:ギガブレード、暗然撃:ギガスラッシュ、非人外道:極、破戒剣:ラグナロク:攻撃力が増加します。

*暗然撃:ギガスラッシュ

- プノムを大剣に変形させた後、跳躍後降りつけて衝撃波を発生させ広い範囲の敵を一度に打撃す​​るスキルです。方向キーの入力を通じて跳躍距離を定めることができます。

*非人外道:極

- 魔人ケルクスの刃を鋭く変形させた後、前方の敵を挿し捕まえて左右に激しくメダ挿す捕獲スキルです。
- 攻撃試行時に方向キーを入力したら、その方向にのみメダ差し込みており、捕獲不可の敵には、別のダメージを与えます。

*破戒剣:ラグナロク

- 空中に飛んで上がった後、ダイムスと合身します。合身の力を通じてプノムの最大開放形態に変形させ、大地に向かって鞭打ちをします。
- 鞭打ち最後にプノムの刃を大剣化して地面を撮って衝撃波を発生させ敵たちを硬直させた後、巨大な刃を出現させ、最後の一撃を加えます。

 

[暗帝2次覚醒 - ネメシス]

<バグ修正>

*ウシルの呪いがダンジョンから発動しないされる問題が修正されました。

*リベレート ​​- バックショットを使用中クールタイムが戻らない問題が修正されました。

*シャドーバインディングに捕まえたことバイディング外に出る問題が修正されました。

*ブラックミラー使用時に座った状態で維持されたままスキルが発動されない問題が修正されました。

*ドゥームスデー発動中状態異常や他の場合にスキルが失われた場合球体が継続残っている問題が修正されました。

*ブラックミラーシールド生成されるときに被撃オプションが発動される問題が修正されました。

*リベレート ​​- バックショットやシャドーバインディングがマテカシールドに消滅したときにクールタイムが戻ってもスキルがない書かれている問題が修正されました。

*デッドリーケープで敵を捕まえておいている時、他のスキルのために敵が移動されてダメージを与えることができない問題が修正されました。

*スカーフォールドに大型モンスターを捕まえた場合スカーフォールド解体後シャドーバインディングがかからない問題が修正されました。

*戦闘待機モーションの被撃判定が修正されました。

 

<1各スキル改変>

*ウシルの呪い

- 追加ダメージオプションが7%で固定されました。

*ヒドゥンブレード

- Y軸攻撃判定が20%上方されました。

- 基本攻撃3打の敵が押し寄せる力が増加されました。

*シャドーハーベスト

- 吸引機能のOn / Off機能が追加されました。

- SPが20に減少されました。

- シャドーハーベスト強化の防御力減少時間が増加されました。

*シャドーハイディング

- シャドーハイディング強化スキルが削除されました。

*イボーブ

- 吸収した霊魂維持時間が無制限に変更されました。

- マスターレベルが10レベルで変更されました。

- SPが25に減少されました。

- これ応じてスキルオプションが再バランシングされました。

*スカーフォールド強化

- 強化習得時爆発と地表衝撃波攻撃力が減少される問題が修正されました。

- 多段ヒットダメージが9%増加されました。

*コンジェスト

- SPが100に減少されました。

*リベレート ​​- マッドネス

- スキル発動時の画面が魔法陣に向かって移動するように機能が追加されました。

*デッドリーケープ

- ジャンプでスキルのキャンセルすぐ最終打を使用するように機能が追加されました。

- スキル攻撃力が再バランシングされました。

*デッドリーケープ強化

- レベルアップ時攻撃力増加にオプションが変更されました。

*ブラックミラー

- 習得レベル区間が2レベルで変更されました。

- これ応じてスキル攻撃力が再バランシングされました。

*シャドーパペット

- 習得レベル区間が2レベルで変更されました。

- これ応じてスキル攻撃力が再バランシングされました。

*デストロイヤー強化

- ジャンプのスキルキーを押して使用することができる機能が追加されました。

*イモレーション

- 攻撃判定が再調整されました。

*ドゥームスデイ

- 攻撃力が30%増加しました。

 

<2次覚醒 - ネメシス>

*ベースパース

- 戦闘前の祈りを通じてスキルの性能を強化します。

イモレーション:最大/最小チャージ時間と多段ヒット間隔を減少。

シャドーパペット:一閃を使用する形象削除。

リベレート ​​- マッドネス:消耗する霊魂の個数が減少。

シャドーランサー:攻撃力増加

シャドーバインディング:攻撃力増加。

ソウルドレイン:攻撃力増加。

スカーフォールド:攻撃力増加

シャドーハーベスト:攻撃力増加。

ブラックミラー:攻撃力増加

デッドリーケープ:攻撃力増加

ドゥームスデイ:攻撃力増加。

*デウス・エックス・レイ

- すべてを破壊する死のエネルギーを発射します。

- チャージ型発射スキルでネメシスが持っている霊魂の数に応じて攻撃力が増加します。

*ジハード

- 聖戦を知らせる神の剣召喚します。

- 空中から魔法陣を通じてウシルの気運を盛り込んだ魔法剣落とします。

- スキルキーと方向キーを利用して座標を指定することができ、ネメシスが持っている霊魂の数に応じて攻撃力が増加します。

*パニッシュメント

- 異端を懲罰する神の騎士になって敵を攻撃します。

- 前方に魔法陣を生成して魔法陣の中敵を捕まえておいて、異端を懲法する執行騎士になって敵を攻撃します。

- ネメシスが持っている霊魂の数に応じて攻撃力が増加します。

 

[ソードマスター2次覚醒 - マジェスティ]

<既存スキル改変>

*抜剣術

- SP調整(25→15)

*身剣合一

- SP調整(30→15)

*魔剣発現

- 的中で敵を浮かせる力減少

- 闇属性(湧き出るは黒火)攻撃力14%増加

- SP調整(30→15)

*帝国剣術

- 小剣

小剣武器に攻撃判定追加

武器攻撃判定に敵的中で属性変換発動される機能追加

- 大剣

エフェクトがより自然に変更

大剣2打発動時チャージ機能追加

大剣2打フルチャージ時2打攻撃力が増加します。

*堅固の大剣マスタリー

- チャージ可能スキル(悪即斬、帝国剣術 - 大剣2打、半月)を完全チャージして使用したら、一定時間の間スキルダメージが増加するバフ発動機能追加

24レベル基準、すべてのスキル攻撃力30%増加

スキル攻撃力増加バフ維持時間:20秒

- チャージ可能スキル(悪即斬、帝国剣術 - 大剣2打、半月)を完全チャージ発動時範囲が増加する機能追加

マスター基準、チャージ可能スキル範囲42%増加

- チャージバフ追加に応じて一部スキル攻撃力と範囲を部分的に上げてくれた機能削除

- 悪即斬チャージ時間増加率削除

*破砕の鈍器マスタリー

- 衝撃波的中で敵属性抵抗減少値がレベルに応じて徐々に増加するように変更

24レベル基準、属性抵抗減少値8(最大5重複可能)

*属性変換

- 発動確率1.22倍増加

- 攻撃力37%増加

- SP調整(25→15)

*斬魔剣

- 発動時敵を浮かせる高さ改善

- 最終打が敵を飛ばして送信しないように改善

*爆鳴気剣

- 気剣爆発が敵を浮かせる高さ減少

*極鬼剣術:時空閃

- 発動時の速度改善

- 打撃時魔剣の発現が発動されるように修正

- 抜剣術でスキルのキャンセル後発動が可能になるように修正

スキル発動した後一定時間以降に抜剣術で後ディレイタイムをキャンセル可能になるように改善

*連環撃強化

- 3レベルマキシマムスキルに変更

2レベルから攻撃力8%増加機能追加(1レベルは、現在と同じ)

 

<2次覚醒 - マジェスティ>

*古代の盟約

- 武器のタイプに応じて魔法武器攻撃力の一部を物理武器攻撃力に転換をしてくれてon / off機能を通じて魔剣の力を保存しておき、魔剣放出スキルを通じて、一度に強力な攻撃力を発揮する特殊なスキルです。

- コンバージョンスキル一覧からon / off指定が可能です。

onモード時魔剣発現が封印されて発動確率ごとに魔剣スタックに保存され、スタックが最大値になると、魔剣の発現が再び動作します。魔剣スタックは保存ディレイが存在し、最大3秒ごとに一度ずつ保存が可能です。保存された魔剣スタックは2次覚醒新規スキル魔剣放出を強化するために使用します。

*魔剣放出

- 魔剣に力を吹き込んで強力な魔力の嵐を作って出した後、前方に撃ち、私の多段ヒットで大きな爆発を引き起こすスキルです。

- スキル発動時古代の盟約パッシブを通じて保存しておいた魔剣スタックを最大5個まで使用が可能であり、使用した魔剣スタックの数が多いほどスキルがさらに強力になります。魔剣スタック使用時現在習得した魔剣発現の攻撃力に比例してフィニッシュ爆発攻撃力が追加で強化されます。属性変換した魔剣タイプに応じて魔力の嵐の属性が変化し、的中で特殊な状態異常を誘発します。状態異常レベルは魔剣発現スキルの状態異常レベルと同じです。

- 属性変換状態である場合にのみ、スキルを発動することができます。

*極鬼剣術:破剣舞

- 古代の魔剣が眠る大地を現世に作って出した後、速い動きに剣を抜いて連続的にダウンしながら強力な爆発を引き起こすスキルです。

- 発動中攻撃キー連打時さらに素早く動いて攻撃します。

*究極の剣:レーヴァテイン

- 魔剣の力を凝縮させて、4大元素が合わさった究極の剣生成出した後、強力な惨撃で次元を分ける一撃を加えます。次元が振動する間に敵は長い硬直に包まれ次元破裂と一緒に大きなダメージを与えます。

 

[バガボンド2次覚醒 - 剣帝]

*両儀功

- 習得レベル区間が変更されます。 (2 - > 5)

- 現在選択されている武器の状態を知らせるアイコンが追加されます。

- y軸攻撃範囲が減少します。

*三災剣

- 攻撃力が10%増加します。

- スキルプロセスが改善されます。

- 補助武器装着時追加アクションが消えて、基本スキル機能に統合されます。

- 発動時の三角剣気を描いて敵を打撃して倒さないように変更されます。

- 三角剣気が完成したときスキルキーをもう一度入力したら三角剣気を前方に発射します。

- 攻撃範囲が減少します。

*回輪

- 攻撃力が20%増加します。

- 基本回転打撃数が増加します。

- 補助武器装着時の回転数追加機能が削除されます。

- 回転攻撃に合わせた敵が回転攻撃の中心に引かれて受け取れるように変更されます。

- 回転攻撃フィニッシュモーション中三災剣をキャンセルして使用することができる機能が追加されます。

- y軸攻撃範囲が減少します。

*五気朝元

- スキルプロセスが改善されます。

- 発動時スキルキーを押したままに周辺の気を吸収し、五気朝元の段階がますます上昇します。

- 五気朝元は5段階に分かれており、段階が上昇するほど段階上昇に必要な時間も増加します。

- 力増加量が減少します。

- クリティカルダメージを増加させてくれる機能が追加されます。

- 持続時間が増加します。 (30秒 - > 120秒)

*光剣使用可能

- 五気朝元キャスティング時間減少量が調整されます。 (-0.08 - > -0.05)

*五気朝元強化

- スキルが削除されます。

- スキルが削除されるに応じてTPが返さされます。

*発火

- スキルプロセスが変更されます。

- 一定距離に自動ターゲット機能が削除されます。

- 発火距離調整プロセスが変更されます。

スキルを使用する際、方向キー未入力時:最小交差点

スキルを使用する際、前方向キー入力時:中間交差点

スキルを使用する際に登録矢印キー入力時:最大射程

*吸気

- 基本攻撃範囲が増加します。 (330PX - > 430PX)

- 敵を引っ張ってくる力が減少します。

- 衝突と衝撃波攻撃力が固定攻撃力から物理武器攻撃力に変更されます。

- 新規機能が追加されます。

- 敵を捕まえた後、下部の矢印キー入力時に敵が所定位置に落ちます。

- 敵を捕まえた後、前方向キーの入力時に敵を前方に投げます。

*吸気強化

- スキルレベル増加あたり範囲増加率が減少します。 (10% - > 3%)

*緊急

- 補助武器を装備していないときのアクションが削除されます。

*極剣

- 前方下段​​斬りに当たった敵が前方に飛び出していくよう変更されます。

*乱花剣

- スキルプロセスが変更されます。

- 補助武器装着時追加アクションが消えて、基本スキル機能に統合されます。

- 花を作る途中スキルキーをもう一度入力したら既存の補助武器を装備していないときのフィニッシュを発動します。

- 既存の補助武器を装備していないときフィニッシュの攻撃力が既存の補助武器装備フィニッシュの攻撃力と同じように調整されます。

- 既存の補助武器装備フィニッシュ発動中のナイフエフェクトが攻撃速度の影響を受け取りなかった現象が修正されます。

*飛燕掌

- SP消耗量が減少します。 (40 - > 30)

*飛燕掌強化

- 習得時飛燕掌を空中から使用ことができるように変更されます。

*爆剣

- 補助武器未装着時のアクションが消えて、基本スキル機能に統合されます。

- スキル発動モーションのスキルキーをもう一度入力したら既存の補助武器を装備していないときのフィニッシュを発動します。

- 爆剣移動距離調節プロセスが変更されます。

スキルを使用する際、方向キー未入力時:最小距離移動

スキルを使用する際、前方向キー入力時:最大距離移動

*滅火掌

- 爆発攻撃後ディレイが減少します。

*滅火掌強化

- 習得時滅火掌を空中から使用ことができるように変更されます。

*百歩神掌

- 空中から使用時、発射後ディレイが減少します。

- 空中百歩神掌に的中された敵が出なく地表に一定時間横たわっよう変更されます。

- 地上から百歩神掌使用時発射距離の調整プロセスが変更されます。

スキルを使用する際、方向キー未入力時:最小交差点

スキルを使用する際、前方向キー入力時:中間交差点

スキルを使用する際に登録矢印キー入力時:最大射程

 

<2次覚醒 - 剣帝>

*登峰造極

- 五気朝元を超えて登峰造極の境地に上がった剣帝のすべての剣術と掌法の攻撃力を増加させてくれるスキルです。

*連花剣舞

- 前方の敵を双剣で華麗に斬った後、移動した後、大きく回転し敵を斬り捨てて所定位置に戻ってくるスキルです。

- フィニッシュ回転攻撃に斬られた少ない大きく硬直され、方向キーの入力でフィニッシュ回転攻撃を所定位置から発動することができます。

*連花閃

- 刃を抜いた後、前方の非常に広い範囲の敵を高速で斬った後、所定位置に戻ります。

- 所定位置に戻ってきた剣帝が刃を剣鞘に差し込むだけで敵は大きな被害を受けて倒れます。

*月光比武

- 前方の光範囲した敵に甚大な被害を与える剣帝特有の剣術と張力が調和した華麗な乱舞スキルです。
関連記事
( 2015/09/08 20:11 )
天ぷらのパッシブ絶対時間なくなって適当にしたろ
[ 2015/09/08 23:54 ] [ 編集 ]
ナイトちゃんはいっそなかったことにされたほうが幸せなんじゃないですかね?
[ 2015/09/09 02:05 ] [ 編集 ]


