ユニーク以上アイテムドロップ通知、傭兵一括復帰/報酬を受け取る追加、アイテム挟み込み脱出改善etc Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

ユニーク以上アイテムドロップ通知、傭兵一括復帰/報酬を受け取る追加、アイテム挟み込み脱出改善etc 











-----

 

こんにちは。開発者ウォン・イです。

 

7月にお会いし、再度利便性改善パッチと一緒に見つけてきました。

今回の利便性改善は冒険家皆様にとっ て
、古くから不便さを訴えいただいた部分を改善しようとしました。

一歩遅れて不便な問題を改善するようになっ送球もありますが、
一方で、今からでも解決されてよかったという気持ちもします。

DnFを楽にプレイするその日まで
持続して冒険家の皆さんの不便事項を改善していくまいります。 

 

▒ユニーク以上アイテムドロップ通知

-ソロプレイ中ユニーク等級以上のアイテムを拾わずにゲート移動時
   のご案内と一緒にカウント時間適用

ユニークアイテムが落ちたときに、アイテムを取らないままボス部屋に進入するようになると
戻ることができない残念た瞬間がありショトウルでしょう。

今ユニーク以上アイテムがドロップされた状態からのゲートに移動すると、待機時間が追加されて
冒険家皆様の大切なアイテムが消えないように改善しました。

 

▒傭兵一括復帰/報酬を受け取る追加

過去利便性改善から一括出場機能のみアップデートされて
冒険家皆様にとっ て
のフィードバックをたくさんくださった、私もソングハン心がたくさんありました

内部的には、いくつかの検討を終え遅ればせながら一括復帰機能が追加されるようになりました。
遅れて寛容な心で理解してくださって、便利に利用いただければ幸いです。

 

▒毎日挑戦課題収集通知改善

- 毎日挑戦課題収集タブに完了通知オン・オフ機能追加

毎日挑戦課題から完了したくない収集課題の通知が消えない
気になるおら冒険家の方々が多かった。

特に価値のあるアイテムの場合、収集課題を完了するよりも、他の所で使用したい
通知をなくす方法がない多くの苦しいれていると思います。

このような不便さを解消しようと、収集タブに収集通知On・Off設定機能を追加しました。
収集完了通知を受けたくない冒険家の方はOffに設定を変えてください。

 

 

▒強化、増幅しようと市装備、増幅保護権保有するかどうかを表示

-強化、増幅試行時インベントリ内の装備保護権、増幅保護権所持するかどうかを表示
-強化、増幅試行時装備保護権、増幅保護権があるときに、ポップアップフレーズ変更

強化または増幅時装備保護券、増幅保護券の保有するかどうかを教えてくれるんが、
冒険家の皆さんに毎回インベントリから装備保護券を直接確認する必要がある不便を経験ました。

時にはまだインベントリを確認できず強化、増幅を試みたが失敗して
、貴重な装備アイテムが破壊される大惨事を経験した方もいらっしゃいましオトウルう。

今強化機と増幅機にキャラクターが所持している装備保護券、増幅保護券個数を表記して
該当アイテムを使わなかったり、したくない場合に使用することがないようにしました。

 

▒アイテム挟み込み脱出改善

- //アイテム挟み込み脱出入力時空中から動いているアイテムも集まるように修正

//アイテム挟み込み脱出命令を多く使用すると思いますが。

アイテムが空中に飛んでいるときに使用したらアイテムが集まらず
、そのまま散っずつ取らなければならいました。

利便性パッチを通じてアイテムが空中にあるとき使用しても
一堂に集まるように修正しました。

 

▒内部チャットウィンドウ機能改善

-内部チャットウィンドウの位置移動機能追加
-内部チャットウィンドウ透過モード追加

 

内部チャットウィンドウからチャットウィンドウの位置を移動することができる機能が追加されます。
内部チャットウィンドウからチャットウィンドウの後ろにNPCを選択することができる"透過モード"オプションが追加されます。

 

▒アイテムポップアップ位置改善

- ポケット類のアイテムを使用したとき、ポップアップウィンドウがインベントリと重ならないように変更

ブースターポップアップ位置がインベントリ領域と重ならないように修正されます。

 

▒地獄玉確認ポップアップ追加

- 地獄玉使用時確認ポップアップ出力

地獄玉が誤って使用されるのを防ぐために使用時に確認ポップアップが出力されます。

 

▒ガブリエル契約表示

- パーティーメンバーのガブリエル契約使用するかどうか確認可能

パーティーメンバーインフォウィンドウにマウスオーバー時"ガブリエル契約の中で"ツールチップ情報が追加されます。

 

▒アイテムツールチップ改善

- アイテムツールチップが"簡単な説明表記"状態のとき、自分の職業スキルのみ確認可能

"簡単な説明表記"状態が改善されます。

 

<その他改善事項> 

-郵便受けから"全て選択"が基本チェックされるように修正されます。
-郵便受け下段の"受け取りない郵便"表示が、普段は
  "受ける郵便個数"と表記されるように修正されます。
-アイテム合成時の合成後もスロットにアイテムが維持されるように改善されます。
-武闘大会結果画面からカード選択時間が1秒に短縮されます。
-競売場の登録過程を短縮するために、競売場物品登録後も登録ウィンドウを維持されます。
-パーティーのチャット時に"パーティー"チャットで自動変更されます。
-レード攻撃隊参加時に"攻撃隊"のチャットで自動変更されます。

 

いかがでしょう?申し上げたよう以外にも追加的にクローンレアアバターをスイッチングするとき
外見アバターが維持される方式と街入場時の人が多い時に発生するラグ現象を
緩和することができる方法も準備中でありますが、是非冒険家皆様の心に聞いたらお勧めします。

いつでもプレイ橋田不便事項がございましたら、ご意見たくさんしてください。
それではそのウォン・イはより有益な利便性パッチを持って再び見つけるようにします。

8月27日に進行される他のアップデート事項は☞ ショートカットを参考してください。  

ありがとうございます。

関連記事
( 2015/08/26 22:18 )


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。