DnF Today 3/2 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 3/2 

3/2 DnF Todayの紹介です


新異界武器 奪い取ってみた
http://blog.naver.com/jimmykid/123091141

新異界で武器を用いるネームド、ボスの装備を実際にプレイヤーが装備したらどんな感じの能力になるか想像してみた記事です。
バカルの城関連は皆素手とか魔法で戦うからいないんですね。
ミカエラのクロスを装着したら懺悔のハンマーのエフェクトが変わるとかだったら欲しいかも!


バトルメイジの基本ガイド
バトルメイジの認識の向上と、既存のバトルメイジユーザーたちのキャラクターの理解度を高めるために作られたガイド!育成やスキルよりも理解度をメインに作られたそうなので参考にしてみてください。
(ブログ)

http://blog.naver.com/h42h/20122269727

多分バトメにとっての全てが載っている記事だと思います。が、折りたたみなので簡単に翻訳できず・・。


インファイター、クルセイダー、退魔師の覚醒カットインを見て作ったドットキャラクター集
(ブログ)

http://blog.naver.com/nercle021/130103765903

プリーストの各職のカットイン風に作ったドット絵です。
こうやって見るとデフォアバより全然豪華に見えますね。
転職したらこんな感じにデフォの見た目が変われたらいいのに。


とってももじもじしちゃうDnF少女漫画!恥ずかしがり屋のシーフが告白するその様子って?
(ブログ)

http://blog.naver.com/qkdlzkf17/10104027709

日曜日に紹介した漫画と同じです。


ダークアリスとチェシャ猫を愛情で描かれたキャラクターのイラストを鑑賞してみて下さーい(掲示板)
http://df.nexon.com/?GO=knowledge|ucc&TO=ucc&mode=view&no=44616

アリスアバターのシーフとガンナーのイラストです。
日本にアリスアバターが来るのはいつでしょうか!


自分のアカウントをハッキングから守る方法!一つ一つを詳しく説明していきますねー!
(ブログ)

http://blog.naver.com/chlalsdn0699/60124869831

万が一ハッキングにあった場合ブログの人がハッキングにあった体験を元に対策法を書いています。
DnFではログイン失敗時の入力ミスの合計の表示が公式ページから見ることができるんですね。
その回数によってハッキングの可能性が考えることができるようです。
アイテムも捕られてしまった場合も細かく状況を報告すればうまくいけば紛失したキャラクターのデータの巻き戻りを行うことで補償してくれるようです。
しかも電話番号やファックスで対応してくれるようなのでサポートが充実しているようです。
実際はどの程度まで対応してくれるかはわかりませんが・・。
本家DnFでもアカウントハックは多発しているようです。


[考察]向上させるために下げること
(ブログ)

http://roar_in_dawn.blog.me/110104091579

DnFプレイヤーのユーザー間でのやり取りでのちょっとした心がけについて載っています。
トラブルを最小限に抑えるための意識をもって欲しいと訴えているのだと思います。
タイトルの意味はトラブルが起きたら自分から引き下がることでいい方向に持っていけることもあるんですよ、という意味なんだと思います。
違ってたらすいません。






エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/#ko|ja|

DnF Today
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|todaydnf&TO=&clickSV=dnf

関連記事




( 2011/03/02 05:30 )
転職でデフォが変わるっていいね~・x・v
でもメカ子がおばばになっちゃう;x;
[ 2011/03/02 13:18 ] [ 編集 ]
   , -─- 、 
 (# ,レノノ'ヽi 
  |cli'口^口| 
   `リ‐-ワ‐'リ 
[ 2011/03/03 12:59 ] [ 編集 ]
アリス称号は性能がいいってばっちゃが(ry

折りたたみはよくわからんよ・・・。
バトメ持ちとしては読んでみたかったけどね!!
[ 2011/03/03 13:27 ] [ 編集 ]
折りたたみの時はエキサイト翻訳できないから、画像とか雰囲気で勘で判断してくだちい・・。
[ 2011/03/04 05:34 ] [ 編集 ]


