Act14.深淵の終わり「男メイジ二次覚醒」 Arad is my life

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Act14.深淵の終わり「男メイジ二次覚醒」 











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全体を見る




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 徹底した孤独の中に生きてきた黒い目のメイジ。エレメンタルボマー2次覚醒
 "オブリビオン"


 


 凍りついた心臓かけらだけ透明な彼の記憶が目覚める。氷結師
2次覚醒"エターナル"


 


エレメンタルボマーと氷結師のスキルが一部改変されます。


 


 2次覚醒追加に伴う一部アイテム改変、システム改善、バグ修正


2次覚醒:オブリビオン





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開発者のコ​​メント

 既存エレメンタルボマーの核心プレイパターンであるスキル間のキャンセルを利用した乱射をさらに強力に作ることに重点を置いて

 2次覚醒スキルを製作しました。

 

アイコン

スキル名

レベル

スキル説明

 

黒い目

75

 黒い目を持つオブリビオンは強くなった魔力をもとにスキルを既存より簡単に

 連携することができようになり、連携スキルが強力になる。
 習得時元素爆撃でキャンセル可能なスキルが追加されている。
   -連続発射、エレメンタルバスター、コンバージェンスキャノン、エレメンタルフィールド、ハルマゲドンストライク
 元素爆撃でキャンセルした後、使用される一部スキルの攻撃力増加 
 元素爆撃でキャンセルした後、使用される一部スキルの付加効果追加
 元素爆撃でキャンセルした後、使用される、すべてのスキルのマナ消耗量減少

 

エレメンタルフィールド

75

 地表型広範囲爆発スキルで発動時の元素の気運を爆発させエレメンタルフィールドを形成 

 する。
 エレメンタルフィールドは広がりながらフィールドに届くまでにすべての属性魔法ダメージを与え、

 一定時間の間持続される。
 フィールドが広がっている時間の間フィールド内部に受け取れるの敵たちは、すべての属性抵抗力が

 減少する。 

 

コンバージェンスキャノン

80

 魔法球爆発スキルで発動時にすべての属性を融合して魔法球体を作って出した後、前方の  

 敵に発射して強力な爆発を起こす。
 コンバージェンスキャノンの魔法球に触れた敵は一定のポイントまで連れて行かれながら、すべての属性魔法ダメージ

 を着る。 

 

アイコン

スキル名

レベル

スキル説明

 

ハルマゲドンストライク

85

 広範囲爆発スキルで発動時の元素の気運を空中に打ち上げ融合させた後、巨大な  

 元素の惑星を作って垂直落下させる。
 惑星が落下する途中で触れた敵は大きく硬直され衝突と多段ヒットダメージを受ける。
 落下した惑星は、床を突き抜けて受け取れる行った後、巨大な爆発を起こし、すべての属性魔法ダメージ

 を塗る。 



2次覚醒:エターナル




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開発者のコ​​メント

 氷結師の2次覚醒スキルは、これまで氷結師に不足していた部分を補完するコンセプトで製作されました。

 アイスクラフトは遠距離/領域型スキルに対しては、全体的なスキルダメージ増加を提供し、敵を吹き荒れることができる

 近接型打撃スキルに対しては、1人だけの被害を与える代わりに、さらに強力なダメージを与えることができる氷槍を生成して

 射出するように作成しました。シャードマグナムは最大ダメージを出すことができる射程距離を満たした場合、高速強力な一発で敵を

 粉砕するものであり、オーバーフリーズエクステンションとジュデッカ・ジ・エターナルは有用な設置ホールディング(拘束)スキルとして氷結師の地位を十分固め与える

 と予想します。

 

アイコン

スキル名

レベル

スキル説明

 

アイスクラフト

75

 氷を扱う能力を強化して、より強力な攻撃を広げることができるようにするパッシブスキル
 、次の2つの機能を持っている。 

 1.遠距離型スキルと範囲型スキルの攻撃力を増加させる。

    - ブロークンアロー、ピアス・オブ・アイス、ブリザードストーム、氷流環、アイスオーブ、

     アイス  フィールド、オーバーフリーズエクステンション、ジュデッカ・ジ・エターナル

 2.近接型氷武器スキルで敵を打撃時スキル終了時点でワンスキルの攻撃力一部を

 反映した氷槍が表示さ攻撃受ける敵の中で最も強い敵に飛んで追加ダメージを

 与える。
   -氷白剣、クリスタルブレード、回転投槍、雪花連槍、アイスビッグハンマー、アイスクラッシュ、

     アイスマン、シャードマグナム
   -もし外れた場合爆発して範囲ダメージを与える。

 

シャードマグナム

75

 近接打撃型スキルで正面に氷の柱を生成した後、破壊して、その破片と衝撃波で  

 敵に大きなダメージを与える。
 水人体on設定時氷の柱を作成瞬間に近くにある敵は氷結状態異常にかかった

 である。
 隣接する敵は破片と衝撃波被害を全て着て遠く離れた敵は衝撃波の被害

 を着る。
 転職スキルで敵を合わせた場合、キャンセルしてシャドマグナムに連携することができる。
   -いくつかのいくつかのスキルはタイミング上の連携が不可能であるか、トドメ段階から連携可能である。
 

 

オーバーフリーズエクステンション

80

 ユーティリティ型範囲スキルでアビスの力を冷気に放出して周囲のすべての敵をホールドさせるスキル
 レベルが上昇するほど、より広い範囲の敵をホールドさせることができる。

 

アイコン

スキル名

レベル

スキル説明

 

ジュデッカ・ジ・エターナル

85

 アビスの力を極限まで応用して強力な氷の矢を作って発射するスキル。
 矢に当たった敵は氷の塊で作って進監獄の中に閉じ込められじますが本、氷監獄は一定

 時間ごとに拡張されて周辺敵を閉じ込める。
 すべての拡張段階が終わったとき氷監獄は爆発で破壊される。

 


キャラクターバランス:メイジ(男)

 

開発者のコ​​メント

 既存の使い勝手が落ちたスキルを改善し、全体的なSP不足現象を解決するために、一部スキルの先行条件を

 緩和させ、属性発動とマナ暴走のSPを調整しました。

 

アイコン

スキル

変更内容

 

属性発動

 SP消耗量減少(25→10)

 

クリスタルアタック

 クリスタルがエレメンタルボマーの上段に生成された後、前方に向かって斜めに  

 落下し敵を貫いて被害を着せようスキルプロセス改変 

"開発者のコメント:狭い範囲と厳しい操作の難易度により、他の

 広範囲スキルとの連携が難しく外面受けるしかないスキルと

 判断しました。したがってスキルプロセスを改善することになり、これ

 原因冒険家の方々に愛されているスキルとなることを願っています。"

ファイアロード

 最初の火柱の攻撃力が増加して第二の火柱の攻撃力と同じ 

 するように変更
 同じ対象に打撃することができる最大ヒット数が12回に固定

"開発者のコ​​メント:モンスターの大きさが大きくなるほどクールタイムに比べて過度に

 高い攻撃力を持つようにされる問題がありました。したがって、この部分について

 適切な制御が必要であると判断しました。"

エレメンタルシールド

 最高習得レベル変更(30Lv→10Lv)
 マキシマムレベル変更(60Lv→20Lv)
 属性別の付加機能が削除され、新しい機能追加
   -エレメンタルシールド維持時間のエレメンタルボマーのすべての属性強化増加
 維持時間増加(30秒→600秒)
 クールタイム減少(40秒→30秒)
 被害減少量増加(最高習得レベル基準30%)
 バフ効果適用が実時間で変更

 シールドエフェクト変更

 TP機能削除、スキル削除に伴うTPリターン

"開発者のコ​​メント:短い持続時間、高いSP / TP消耗量、属性間の効果

 不均衡という問題を持つスキルでした。この部分を解決する

 ために既存より敵は投資に高い防御力と長い持続時間を持つように

 し、既存属性固有の機能を削除して、すべての属性強化という新規

 機能的に代替して、全体的なスキルの攻撃力の向上にも寄与することができ

 ように改善しました。"

元素爆撃

 スキルのキャンセル後に使用されるスキルの発動速度がキャンセル前に使用されたスキルの  

 発動速度に影響を受けていた現象修正 

マナ暴走

 SP消耗量減少(30→25)

暗転

 エフェクト大きさが攻撃範囲に合わせて拡大
 被撃された敵が押し出さないように変更
  

"開発者のコ​​メント:攻撃範囲に比べてエフェクトが小さく混乱を与えることができる

 部分を改善しました。また、攻撃された敵が押し寄せないようにして

 近接器(例えば:暗転→フレームサークル)間の連携が良くなりました。"

フレームサークル

 回転リングの大きさ増加し
 フィニッシュ爆発大きさ増加し
 、先行スキル要求レベル変更
   -ファイアロード5Lv→ファイアロード1Lv
  

"開発者のコ​​メント:狭い範囲だから疎外を受けたフレームサークルの回転

 リングとフィニッシュ炎の大きさを調整しました。これにより、他の

 スキル間の連携に役立つなることを祈っています。"

アイスクリスタルシャワー

 先行スキル要求レベル変更
   -クリスタルアタック5Lv→クリスタルアタック1Lv

ライトニングウォール

 先行スキル要求レベル変更
   -チェーンライトニング5Lv→チェーンライトニング1Lv

 

ダークネスマントル

 闇の気運生成後暗黒球体の生成まで時間減少
 暗黒球が壊れ前敵たちを硬直させるように変更
 暗黒球体爆発の浮かせる力減少
 暗黒球体爆発の飛ばす力減少
 先行スキル要求レベル変更
   -暗転5Lv→暗転1Lv
  

"開発者のコ​​メント:最後の爆発が敵を掻き乱す不便さを

 解決するために、飛ばす力と浮かせる力を調整しました。

 また、  暗黒球体の生成までの時間が減少して素早く敵を閉じ込めることができ 

 また球体内部の敵が抜けていくのは難しいように硬直を追加しまし

 です"

 

開発者のコ​​メント

 慢性的な問題点として指摘されてきたスキルディレイと不足している操作感の問題を改善し、氷結師固有の戦闘スタイルを

 確立することに重点を置きました。発動時間が長いスキルの場合アニメーションの再生時間を短縮したり、連打を通じて

 進行速度を調節することができる機能を追加、状況に合わせて柔軟に使用ことができるように修正し、
 より簡単に攻撃を続けていくことができるようスキルに当たった対象の反応と敵硬直、距離調節方式を改善しました。

 また、一部スキルには、素早く敵を追い詰めた後、強力な攻撃を加えることができるように的中でのキャンセル連携が可能な機能を

 追加しました。2次覚醒を通じて学ぶことができるスキルは覚醒前の氷結師に足りない部分を埋めてくれる機能を

 備えており、これを通じて、さまざまなプレイテクニックが創出なること期待します。

 

アイコン

スキル名

レベル

スキル説明

 

フローズンウェポンマスタリー

15

 氷白剣、ブロークンアロー、アイスビッグハンマー、アイスクラッシュ、アイスマンの攻撃

 力増加し
 雪花連槍、回転投槍に氷結機能追加
   -雪花連槍は最後の打撃に、回転投槍はすべて打撃から氷結判定 

クリスタルブレード

30

 先行スキルで氷白剣1Lv必要
 習得時氷白剣がクリスタルブレードに変更
   - 3打が削除され、強化された修正刃を2回振り回す
   -刃に当たった敵を氷結師前方に引き寄せる
   -命中時キャンセルして転職スキルを使用することができる
   -クリスタルブレードの攻撃力は氷白剣1、2打攻撃力の影響を受ける
 

 "開発者のコ​​メント:Y軸との連携攻撃に脆弱な氷結師の戦闘スタイルを

 補完してくれるスキルで、攻撃受ける敵たちを氷結師前方に集めて簡単に連続

 攻撃を加えることができるように役立ちます。的中後はキャンセルして氷結師の

 すべてのスキルを使用することができていて連携も非常にお勧めします。"

 

アイコンスキル変更内容

 

水人体

 パッシブからアクティブバフに変更
 on / off効果追加
   -使用時on状態になって使用されるスキルの氷結効果活性化
   -再使用時にoff状態になって使用されるスキルの効果無効
   -ツンドラの加護の氷結on / off機能削除
   -既存の基本攻撃やジャンプ/ダッシュ攻撃変更機能はon / offに関係
 

     なく、常に維持 

"開発者のコ​​メント:氷結効果は有用な無力化状態異常だが、状況に

 応じて、予期せぬ問題を発生させます。この点を最小限に抑えるため

 ために水人体をアクティブバフに交換して簡単に氷結効果を

 アクティブ/無効にすることことができるように修正しました。"

 

氷白剣

 攻撃力15%増加
 、TP機能修正
   - 1、2打反復機能削除
   -レベル1あたり攻撃力8%増加機能追加

 

雪花連槍

 方向キー後方入力時前進距離減少機能に加えて上/下キー  

 入力時該当方向に滑って移動するY軸移動機能追加
 的に的中でキャンセルして回転投槍スキルで連携可能
 連打数が5で固定
 槍を捕まえて、私の刺す準備段階にスーパーアーマーが追加
 敵硬直減少
 敵プッシュ出す距離減少

 

回転投槍

 クールタイム1秒減少
 敵に的中でキャンセルして雪花連槍スキルで連携機能追加
 槍を回す過程にスーパーアーマーが追加
 投槍で敵を押し出す距離減少

アイスロード

 習得レベル間隔が2から5に変更
 マスター/マキシマムレベル変更、それに伴うレベルあたり上昇率の調整
   -マスターレベル変更(30Lv→10)
   -マキシマムレベル変更(40Lv→20)
   -マスターレベルからスキル能力は既存と同じ
 TP機能削除、スキル削除に伴うTPリターン
 耐久減少削除
 氷結耐性と水属性耐性減少機能追加
   - 10Lv基準氷結耐性減少40
   - 10Lv基準水属性耐性減少22

   -上記の機能は、氷の霧に触れたり氷結師の近くにある時適用されます。
 移動速度増加機能追加
   - 10Lv基準移動速度15%増加
  

"開発者のコ​​メント:アイスロードのTP強化効果は<真:古代ダンジョン>

 コンテンツまで、あまりにも強力な無力化状態異常を誘発して全体的な

 ダンジョンプレイの緊張感を必要以上に落とすスキルであったが、

 これとは異なりレイドでは無意味になるスキルでした。

 この乖離感を解決するために、TPスキルを削除して、アイスロード

 自体に水属性抵抗と氷結耐性を下げる機能を追加して、全体的な

 コンテンツの使いやすさを増大させました。また、削除された氷結効果は

 新しく追加されたフリージングウェポンマスタリーに部分移管して、適切な氷結

 効果を見ることができるように修正しました。"

 

発現

 マスター/マキシマムレベル変更、それに伴うレベルあたり上昇率の調整
   -マスターレベル変更(20Lv→10Lv)
   -マキシマムレベル変更(30Lv→20Lv)
   -マスターレベルからスキル能力は既存と同じ
 魔法クリティカル確率と的中率増加機能追加
   - 10Lv基準魔法クリティカル確率12%、的中率12%増加

 

共鳴

 既存のアクティブバフ形態からオーラ形態で変更。スイッチング機能は維持
 TP機能が削除されたいスキルの数値を調整
   - 10Lv基準水属性強化:36→66
   - 10Lv基準水属性減少:24→12 

 

ピアス・オブ・アイス

 発動時の無敵がスーパーアーマーで交換
 使用中攻撃受けたとき硬直が生じないように修正
 敵を押し出す距離減少
 ディレイ減少
 先行スキル要求レベル変更

   - 回転投槍3Lv→回転投槍1Lv  

"開発者のコ​​メント:ピアス・オブ・アイス発動時の無敵効果はスキルの

 レベルとクールタイムに比べてやや過剰な機能でした。これスーパーアーマー

 効果に交換すると同時に、これまで問題となった"敵に打撃を受ける時

 硬直がかかって発射速度が遅くなる現象 "を修正し、

 発動速度を短縮させ、敵が押し出さは距離も減らして、以前よりも

 簡単に的中せることができるように調整しました。"

 

ブロークンアロー

 先行スキル要求レベル変更 

   - 回転投槍3Lv→回転投槍1Lv 

 

アイスビッグハンマー

 衝撃波が削除されて打撃攻撃力100%上方
 転職スキルで敵を合わせた場合、キャンセルしてアイスビッグハンマーで連携可能
   -いくつかのいくつかのスキルはタイミング上の連携が不可能であるか、トドメ段階から
 

     連携可能
 キャスティングタイム減少、キャスティングモーション中スーパーアーマー追加
 距離調節機能修正
   -方向キー前方の入力時に最大射程距離まで移動して打撃
   -方向キー後方の入力時に所定位置から打撃
   -中立を維持市前方の敵1人をターゲットにして移動して打撃
 ハンマーに当たった敵が区切られるように修正
 先行スキル要求レベル変更

   -ピアス・オブ・アイス3Lv→ピアス・オブ・アイス
 1Lv、TP 機能に打撃範囲拡大機能追加。
   - 1Lvあたり打撃範囲5%増加
 

 

アイスクラッシュ

 攻撃力35%上方
 捕獲不可状態の敵に別のダメージを着せよう変更
 、TP習得時のドリル大きさが50%大きくなるように変更
 先行スキル要求レベル変更
 

  - ブロークンアロー3Lv→ブロークンアロー1Lv 

 

アイスマン

 攻撃力24%上方
 魔法陣の位置調整時間と魔法陣生成時間の短縮
 衝撃波がパーセントダメージに変更
 攻撃キー連打時より素早く乱打する機能追加
 既存強打瞬間終わっホールド機能が強打した後氷の塊が崩れ

 被害を与える瞬間まで拡張
 TP機能にあった魔法陣移動速度増加機能削除
 ウォンスキルの魔法陣移動速度50%増加

 

アイスオーブ

 棘に当たった敵がより簡単に引き寄せられるよう判定改善
 通り入力方式が既存逆方向、中立、前方から中立、前方、上段
 

 に変更
   -中立:短い距離
   -前方:中間距離
   -上段:遠い距離
 

 

ブリザードストーム

 既存極寒の水柱がブリザードストームに改変とエフェクト変更
 攻撃力15%上方
 魔法陣生成時だけではなく、柱に被害を被る場合も氷結判定を
 

 受けるよう変更
 、TP機能にあった速度上昇機能削除
 ウォンスキルに攻撃ボタン連打時の速度増加するように追加
 キャストタイムと発動後ディレイ減少
 魔法陣設置後の嵐を引き起こした瞬間から無敵になるように変更
 

 

アイスフィールド

 以前より3打フルヒットが容易になるように、各打撃の攻撃範囲の拡大
 スキルを使用中のスーパーアーマー状態になるように変更
 氷結レベル10に上昇
 発動動作のディレイ減少

 

ツンドラの加護

 氷結状態異常にかかった敵のダメージ増加し効果削除
 スキル攻撃力増加し効果に置き換え
   -スキルダメージ増加効果常時発動
   -氷結能力は水人体をon状態に調整時に発動

 

氷流環

 ターゲットの有無にかかわらず、発動したら最後の巨大な氷のリング発射段階 

 まで発動されるように変更 

 


その他の重要変更事項

*決闘場からウェポンマスターの"鈍器居合い"に被撃された敵が回転していなかった現象が修正されます。

*決闘場から氷結師の"ピアス・オブ・アイス"の破片攻撃力が実際の表記される攻撃力よりも高く適用された現象が修正

  されます。  攻撃前ディレイがダンジョンと同じように変更されて攻撃前ディレイと攻撃力バグが修正されるに応じて攻撃力が再

  バランシングされます。

*メカニック(男)の"最後の闘志"スキルが決闘場補正値が適用されていなかった現象が修正されます。

*暗帝が決闘場モーションアバター着用時の影が出なかった現象が修正されます。

 

"開発者のコ​​メント:サモナー職業群と武器が共有されていた氷結師は共有される職業群の特性だから主力として使用する

武器である"ロード"アイテムに対してメリトを持たなかった問題がありました。これらの問題を解決しようと一部エピックと

レジェンダリー等級の"ロード"アイテムのオプションを9月初めに改善する予定です。"

*メイジ(男)改変に応じて関連アイテムオプションが一部変更されます。

*メイジ(男)2次覚醒に応じて一部クロニクルアイテムのオプションが変更されます。 

  - エレメンタルホルト9セット効果 - ファイアロード関連効果 

     変更前:火柱の生成間隔30%減少、ファイアロード攻撃力20%増加

     変更後:火柱生成位置変更、ファイアロード攻撃力30%増加、ファイアロードクールタイム15%減少

*メイジ(男)2次覚醒に応じて新規アイテムが追加されます。

  - オブリビオン、エターナル専用超越武器が追加されます。

  - 80レベルユニーク補助装備"覚醒した者の悟り"の2種が追加されます。

  - 80レベルエピックの補助装備"覚醒した者の覚悟"の2種が追加されます。

  - 75レベルユニーク魔法石"賢者の増幅具"の2種が追加されます。

  - 75レベルエピック魔法石"破滅のタリスマンストーン"の2種が追加されます。

*メイジ(男)職業群のプラチナエンブレムが追加と変更されます。

  - 新規:プラチナエンブレム[フローズンウェポンマスタリー]、プラチナエンブレム[クリスタルブレード]

  - プラチナエンブレム[極寒の水柱]このプラチナエンブレム[ブリザードストーム]に名前が変更されます。

*メイジ(男)職業群の上着アバター選択スキルが追加されます。

  - エレメンタルボマー:黒い目、コンバージェンスキャノン、エレメンタルフィールド、ハルマゲドン

  - 氷結師:フローズンウェポンマスタリー、クリスタルブレード、アイスクラフト、シャードマグナム、オーバーフリーズエクステンション、

    ジュデッカ・ジ・エターナル

*次元の緑の気運の"アイスビッグハンマー"の効果が衝撃波範囲増加から打撃範囲増加に変更されます。

* "究極のアイス・マジシャン6セット"効果のうち、"アイスビッグハンマー"の発動時間0.4秒効果が削除されます。

*マスターバインドキューブ、黄金バインドキューブの販売が終了して  NPCダフネに"アバターの変換"メニューが追加されます。

  - 交換可能上級アバター6部位を交換可能レアアバター1部位に変換することができます。

  - 交換可能レアアバター1部位を交換不可クローンレアアバター1部位に変換することができます。

  - 交換可能レアアバターに装着されているエンブレム情報は交換不可クローンレアアバターに変換する時全て初期化されます。

*装備等級とオプションを最上級、最大数値で設定してくれる各レアリティ別専用マスターカレイドボックス(業師の箱)がNPCセリア商店に

  立って販売されます。

  - マスターカレイドボックス(業師の箱)[レア]:カレイドボックス(業師の箱)5個または解放されたカレイドボックス(業師の箱)5個で購入可能

  - マスターカレイドボックス(業師の箱)[ユニーク、クロニクル]:カレイドボックス(業師の箱)10個、または解放されたカレイドボックス(業師の箱)10個で購入可能

  - マスターカレイドボックス(業師の箱)[レジェンダリー]:カレイドボックス(業師の箱)15個、または解放されたカレイドボックス(業師の箱)15個で購入可能

  - マスターカレイドボックス(業師の箱)[エピック]:カレイドボックス(業師の箱)20個、または解放されたカレイドボックス(業師の箱)20個で購入可能 

 

*すべてのサーバーからたオークションの商品を検索し、入札して登録することができる統合競売場がアップデートされます。

  - 統合競売場は既存のように短縮キーBまたはメニュー選択槍から競売場を選択して物品を検索/入札/登録することができます。

  - 統合チャンネルでのみ利用が可能であり、一般チャンネルでは今後は競売場を利用することができません。

*冒険家皆様の快適なプレイのための利便性改善アップデートが進行されます。

  - ユニーク以上のアイテムがドロップされた状態から拾わずゲートに移動時の待機時間が追加されます。

  - 傭兵一括復帰と一括報酬を受け取る機能が追加されます。

  - アイテムが空中に飛んでいる状態から"//アイテム挟み込み脱出"を入力したらアイテムが一桁に集まるように修正されます。

  - 毎日挑戦課題収集タブに収集完了通知on / off設定機能が追加されます。

  - 強化基、アンプ内に保有している装備保護権、増幅保護権個数が表示されます。

  - 内部チャット槍からチャット槍の位置を移動することができるように変更されます。

  - 内部チャット槍からチャット槍の背後にいるNPCを選択することができるように透過モードオプションが追加されます。

  - アイテムツールチップが"簡単な説明表記"状態のときは、現在選択された職業スキルだけ表示するように修正されます。

  - ブースターポップアップ位置がインベントリ領域と重ならないように修正されます。

  - 地獄玉が誤って使用されるのを防ぐために使用時に使用確認案内のポップアップが出力されます。

  - パーティーメンバーがガブリエル契約するかどうかを確認することができるようにパーティーメンバーの情報槍に"ガブリエル契約の中で"情報が追加表記されます。

  - 郵便受けから"全て選択"が基本チェックされるように修正されます。

  - 郵便受けから受け取りぬ郵便がない場合受ける郵便個数で表記されるように修正されます。

  - 武闘ダンジョンの結果画面のカード選択時間が1秒に短縮されます。

  - 競売場の登録過程を短縮させるために、競売場物品登録後も登録槍を維持されます。

  - パーティー時"パーティー"のチャット槍のタブが自動で開くように修正されます。

  - レード攻撃隊参加時に"攻撃隊"のチャット槍のタブが自動で開くように修正されます。 

  - アイテム合成時の合成後もスロットにアイテムが維持されるように改善されます。

  -利便性改善アップデートは、開発者ノートを通じて、より詳細に確認することができます。[☞ 開発约者ノートのショートカット ]

*自動チャンネル移動臨時アクティブ状態時チャンネルのボタンにツールチップの内容が変更されます。

*ゲーム内の現在チャンネル案内ボタンからの光のアイコンもボタンの領域に含まれてい選択時チャンネル選択の画面に移動します。

*チャンネルの情報更新機能が追加されます。

*セラショップインベントリがセラショップと統合されます。セラアイテムを購入同時にセラショップ内からセラショップインベントリが活性化されます。

  - セリア部屋のクローゼット形態のセラショップインベントリが削除されます。

*自由転職アップデートに転職変更の書販売構成物が変更と追加されます。

  - 転職変更の書1冊が販売終了されます。

  - 転職変更の書2冊の価格が20,000セラから18,000セラに変更されます。

  - 転職変更の書3冊(61Lv〜69Lv)が新たに販売されます。

  - ナイトとシャドーダンサーの転職変更の書の使用が可能になります。

*セリア部屋"コインショップ"からゴールドコインで購入可能だったアイテムがセラショップから販売されるように変更されます。

  - セリア部屋のコインショップNPCが削除されます。販売されたアイテムは、セラショップからゴールドコインで同じように購入することができます。  

  - 契約類と期間制アバター、回復ポーション類などゴールドコインで購入可能なアイテムの項目が追加されます。

*各種ソウルが金庫と同じアカウントで郵便が品切れ可能となります。

*ギルドアジト入場時ローディング画面が追加されます。

*ギルド倉庫スロットを8マス拡張するギルドコンテンツタイプが追加されます。

*ギルド情報槍から最後に開い​​たタブが保存されます。ただし、再接続時には、初期化されます。

*ギルドマイレージ履歴にソート機能が追加されます。キャラクター名については五十音順に、日付と時間は、時間順に並べ替えることが

  することができます。

*キャラクターが所持および受諾可能なクエストを確認して、その前のクエストがクリア処理されます。

*クエスト放棄ボタンが非活性化されます。

*スキルダメージ増加オプションがセイントのスキル"サンダーハンマー:ユピテル"スキルの"ホーリーライトニング魔法攻撃力"に未適用された現象

  この修正されます。

*インファイターの"ドライアウト"スキルチップエラーが修正されます。

*ストライカー(女)が"発勁"の使用時に素手で見えていた現象が修正されます。

*ストライカー(男)の"火炎の脚"の入っているとき"マッスルシフト"のチャージ時間が実時間で適用された現象が修正されます。

*魔道学者の"改造シュルル"がチャンネル移動後使用されず、"一般シュルル"として使用された現象が修正されます。

*ランチャー(女)の"M-3火炎放射器"スキルチップエラーが修正されます。

*暗帝の"シャドーハーベスト"スキルチップエラーが修正されます。

*暗帝の"シャドーランサー"スキルのSP要求値が誤って設定されていた現象が修正されます。SP数値変更に応じて"シャドーランサー"

  スキルが初期化されます。

*ランチャー(男)の"M-3火炎放射器"スキルのTPポイントを学ぶ場合移動速度比率が10倍増加したことに表記される現象が修正

  されます。

*ソードマスターが大剣で"帝国剣術"を使用する際"も - 帝国剣術"モーションが出てきた現象が修正されます。 

*グラップラー(男)の"一番強い奴は誰だ?"スキルのエフェクトが非正常であった現象が修正されます。

*メイジ(男)がジャンプした後下降時武器が消えて見える現象が修正されます。

*氷結師の"氷白剣"スキルのエフェクトと動作の同期が合わなかった現象が修正されて通常打のキャンセルして使用することができなかった現象が

  修正されます。

*カオスが"ハートクイーン"作為授与時にターゲットデーモンが共振状態ならキャンセルされた現象が修正されます。

*インファイターの"ドライアウト"スキルチップエラーが修正されます。

*救援の利器属性と属性宝珠などがカオスの"邪悪な輸血"から適用されなかった現象が修正されます。

*精錬の試行時、強烈な気運消耗個数が表示されなかった現象が修正されます。

*ギルド能力値が他人には反映されて見えなかった現象が修正されます。

*ギルド能力値バフが決闘場から適用された現象が修正されます。今後は決闘場から適用されません。

*スキルショップのスキルを見る映像からランダムボイスサウンドが重複して再生される問題が修正されます。

*シナリオダンジョン霧の都市ヘイズからレバーを全て回してもペトブルジュジョが死ななかった現象が修正されます。

*別働隊の痕跡クエストの間に竜巻が"スパイア"を使用したら、クライアントが強制終了された現象が修正されます。

*クリーチャーボボのチャットを遮断登録する場合は、ネットワークが切断られていた現象が修正されます。  

 


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( 2015/08/26 21:58 )
エフェクトの暴力
なにがなにやらわからないことになってるww
[ 2015/08/27 07:25 ] [ 編集 ]


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