男メイジ二次覚醒追加 [テストサーバー] Arad is my life

スポンサーサイト 





( --/--/-- --:-- )

男メイジ二次覚醒追加 [テストサーバー] 











-----

[統合競売場]

*すべてのサーバーからたオークションの商品を検索/入札して登録することができる統合競売場がアップデートされます。

*統合チャンネルでのみ統合競売場に接近することができます。

*一般チャンネルでは競売場を接近することができないようになります。

*統合チャンネルから既存と同じ短縮キーBまたはメニュー選択槍から競売場を選択して物品を検索/入札やオークションの商品を上げることができます。

 

[アイテム]

*メイジ(男)職業群のプラチナエンブレムが追加/変更されます。

- プラチナエンブレム[フローズンウェポンマスタリー]、プラチナエンブレム[クリスタルブレード]

- プラチナエンブレム[極寒の水柱] - >プラチナエンブレム[ブリザードストーム]

*メイジ(男)職業群の上着アバター選択スキルが追加されます。

- 氷結師(エターナル)

:フローズンウェポンマスタリー、クリスタルブレード、アイスクラフト、シャードマグナム、オーバーフリーズエクステンション、ジュデッカ·ザ·エターナル

- ウォーロック(オブリビオン)

:黒い目、コンバージェンスキャノン、エレメンタルフィールド、ハルマゲドン

*男メイジ2次覚醒に伴うアイテムが追加されます。

- 超越の武器

新規特殊装備ユニーク&エピック、それぞれ4種

新規エピック特殊装備追加に伴う、エピック図鑑とエピックかけら追加

新規特殊装備追加に伴う、特殊装備壺作業追加

*男メイジスキルバランス変更に応じて一部アイテムオプションが変更されます。

*次元の緑の気運:アイスビッグハンマーの効果が衝撃波範囲増加から打撃範囲増加に変更されました。

*究極のアイスマジシャン6セット効果のアイスビッグハンマーの発動時間0.4秒減少効果が削除されました。

 

[男メイジ共通]

*エフェクト交換

- ウィンドストライクの強風エフェクトがより鮮明に見えるように修正されました。

*バグ修正

- ジャンプの後下降時武器が消える現象が修正されました。

- 氷白剣:エフェクトと動作の同期が合わない現象が修正されました。

 

[氷結師2次覚醒 - エターナル]

<新スキル>

*フローズンウェポンマスタリー(15レベルパッシブ)

- 氷白剣、ブロークンアロー、アイスビッグハンマー、アイスクラッシュ、アイスマンの攻撃力が増加します。

- 雪花連槍/回転投槍に氷結機能が追加されます。

雪花連槍は最後の打撃に、回転投槍はすべて打撃から氷結判定をします。

*クリスタルブレード(30レベルパッシブ)

- 先行スキルで氷白剣1レベルが必要になります。

- 習得時氷白剣がクリスタルブレードに変更されます。

3打が削除され、強化された修正刃を2回振り回します。

刃に当たった敵は氷結師前方に集まります。

命中時キャンセルして転職スキルを使用することができます。

クリスタルブレードの攻撃力は氷白剣1/2打攻撃力の影響を受けます。

 

<既存スキル改変>

*水人体

- 氷結コントロールOn / Off機能追加

氷結師が使用するスキルそれぞれに付いている氷結能力を容易に制御するために、水人体にOn / Off機能を追加しました。

スキルに氷結効果があっても、Offに設定しておくとすれば発動しません。

ツンドラの加護の氷結On / Off機能は削除されます。

*氷白剣

- 攻撃力が13%増加しました。

- TP機能修正

1/2打反復機能が削除されました。

レベル1あたり攻撃力8%増加機能が追加されました。

*雪花連槍

- Y軸移動機能

現在実装されている矢印キー後方の入力時に前進距離減少機能に加えて、上/下入力時、その方向に滑らながら移動する機能が追加されました。

- 敵に的中でキャンセルして、回転投槍スキルに連携することができます。

- 連打数が4で固定されました。

- 槍を捕まえて、私の刺す準備段階からスーパーアーマーが追加されました。

*回転投槍

- 敵に的中でキャンセルして雪花連槍スキルに連携することができます。

- 槍を回す過程からスーパーアーマーが追加されました。

*アイスロード

- 習得レベル間隔とマスター/マキシマムレベル修正

習得レベル間隔が2から5に変更されました。

マスター/マキシマムレベルが30/40から10/20に変更されました。

マスターレベルからスキル能力は既存と同じです。

- TP削除

TP機能が削除されました。

- 氷結耐性と水属性耐性減少機能追加

アイスロードに触れた敵たちの氷結耐性と水属性抵抗力が減少します。減少の数値は、10レベル基準40/22です。

- 移動速度増加機能追加

アイスロード発動中氷結師の移動速度が増加します。増加数値は10レベル基準15%です。

*発現

- マスター/マキシマムレベル減少

マスター/マキシマムレベルが20/30から10/20に変更され、それに応じてレベルあたりの上昇率が調整されました。

マスターレベルからスキル能力は既存と同じです。

*共鳴

- オーラで変更

既存のアクティブバフ形態からオーラ形態で変更されました。

スイッチング機能は維持されます。

- TP削除と数値の調整

TP機能が削除され、元スキルの数値が調整されます。調整値は、マスターレベル基準は、次のとおりです。

水属性強化:36 - > 66

水属性減少:24 - > 12

*ピアス·オブ·アイス

- 発動時の無敵がスーパーアーマーで交換されます。

- ディレイが減少します。

- 先行スキルレベルが3から1に減少しました。

*ブロークンアロー

- 攻撃力が13%増加しました。

- 先行スキルレベルが3から1に減少しました。

*アイスビッグハンマー

- 衝撃波部分が削除され、打撃攻撃力が100%上方されました。

- 転職スキルで敵を合わせた場合、キャンセルしてアイスビッグハンマーで連携することができます。

いくつかのスキルはコンセプトとタイミング上の連携ができなかったり、トドメ段階からの連携が可能です。

- キャスティングタイムが減少し、キャスティングモーションのスーパーアーマーを追加しました。

- 距離調節機能が修正されました。

方向キー前方の入力時に最大射程距離まで移動して打撃します。

方向キー後方入力時所定位置から打撃します。

中立時に前方の敵1人をターゲットにして移動、打撃します。

- ハンマーに当たった敵が区切られるように修正されました。

- 先行スキルレベルが3から1に減少しました。

- TP機能に打撃範囲の拡大機能が追加されました。 1レベルあたり5%が増加します。

*アイスクラッシュ

- 攻撃力が35%シャンヒャンされました。

- 捕獲不可状態の敵に与える別のダメージが新設されました。

- TP機能のドリル大きさを大きくする機能が追加されました。 1レベルあたり10%が増加します。

- 先行スキルレベルが3から1に減少しました。

*アイスマン

- 攻撃力が24%上方されました。

- 魔法陣の位置調整時間と魔法陣生成時間異端軸されて敵をホールディング(拘束)するまでの時間が減少しました。

- 衝撃波がパーセントダメージに変更されました。

- 攻撃キー連打時より素早く乱打する機能が追加されました。

- 既存の強打瞬間終わったホールド機能を、強打した後氷の塊が崩れ被害を与える瞬間まで拡張しました。

- TP機能していた魔法陣移動速度増加機能が削除され、元スキルの魔法陣移動速度が50%増加しました。

*アイスオーブ

- 棘の当たった敵がより簡単に引き寄せられるよう判定を改善しました。

*極寒の水柱 - >ブリザードストーム

- 既存極寒の水柱がブリザードストームに改変されエフェクトが変更されました。

- 氷結判定改善

魔法陣の作成時だけではなく、柱に損傷を与える場合も氷結判定をするように修正しました。

- TP改善

TPの速度上昇機能を削除して、元スキルに攻撃ボタン連打時の速度が増加する機能を追加しました。

- ディレイ修正

キャスティングタイムが減少しました。

発動後ディレイが減少しました。

- 被害判定修正

魔法陣設置後、嵐を起こす瞬間から無敵になるように修正しました。

- 攻撃力が15%上方されました。

*アイスフィールド

- より3打フルヒットが容易になるように、各打撃の攻撃範囲が拡大されます。

- スキルを使用中スーパーアーマー状態になるように修正しました。

- 氷結レベルが10に上昇しました。

*ツンドラの加護

- 氷結状態異常にかかった敵のダメージ増加効果が削除され、スキル攻撃力増加効果に置き換えされます。

今スキルダメージ増加効果は常時発動し、氷結能力は水人体からOnをする場合に動作します。

 

<2次覚醒 - エターナル>

*アイスクラフト

- 氷を扱う能力を強化して、より強力な攻撃を広げることができるようにしてくれる2次覚醒パッシブスキルです。

- 遠距離型スキルと範囲型スキルの攻撃力を増加させてくれます。

スキル一覧:ブロークンアロー、ピアス·オブ·アイス、ブリザードストーム、氷流環、アイスオーブ、アイスフィールド、オーバーフリーズエクステンション、ジュデッカ·ザ·エターナル

- 近接型氷武器スキルで敵を打撃時、スキル終了時点から元スキルの攻撃力一部を反映した氷槍が表示さ攻撃受ける敵の中で最も強い敵に飛んで接続されて追加ダメージを与えます。

もし外れた場合爆発して範囲ダメージを与えます。

スキル一覧:氷白剣、クリスタルブレード、回転投槍、雪花連槍、アイスビッグハンマー、アイスクラッシュ、アイスマン、シャードマグナム

*シャードマグナム

- 75レベルに習得可能な近接打撃型スキルで、正面に氷の柱を生成した後、破壊して、その破片と衝撃波で敵に大きな被害を与えるスキルです。

- 水人体On設定時、氷の柱を作成瞬間に近くにある敵は氷結状態異常にかかります。

- 隣接する敵は破片と衝撃波被害を全て着て、遠く離れた敵は衝撃波被害だけ与えます。

*オーバーフリーズエクステンション

- 80レベルに習得可能なユーティリティ型範囲スキルで、アビスの力を冷気に放出して周囲のすべての敵をホールドさせるスキルです。

- レベルが上昇するほど、より広い範囲の敵をホールドすることができます。

*ジュデッカ·ザ·エターナル

- 85レベルに習得可能な2次覚醒スキルで、アビスの力を極限まで応用して強力な氷の矢を作って発射するスキルです。

- 矢に当たった敵は氷の塊で作ってた刑務所の閉じ込めじますが本、氷の刑務所は一定時間ごとに拡張されて周辺敵を閉じ込め。

エターナルは氷の矢を発射した後、自由に動くことができます。

- すべての拡張段階が終わったときに氷の刑務所は爆発しながら破壊されます。

 

[エレメンタルボマー2次覚醒 - オブリビオン]

<既存スキル改変>

*ファイアロード

- 最初の火柱と第二火柱の攻撃力が等しくなるよう変更されます。

- 同じターゲットに打撃することができる最大ヒット数が12ヒットで固定されます。

*エレメンタルシールド

- シールド持続エフェクトが変更されます。

- 最高習得レベルが変更されます。 (30Lv - > 10Lv)

- マキシマムレベルが変更されます。 (60Lv - > 20Lv)

- 属性別アドオンが削除され、新しい機能が追加されます。

新規機能 - エレメンタルシールド維持時間のエレメンタルボマーのすべての属性強化増加

- 維持時間が増加します。 (30秒 - > 600秒)

- クールタイムが減少します。 (40秒 - > 30秒)

- バフ効果適用が実時間で変更されます。

- 被害減少量が増加します。 (最高習得レベル基準21% - > 30%)

*エレメンタルシールド強化

- スキルが削除されます。

- スキルが削除されるに応じてTPが返さされます。

*元素爆撃

- スキルのキャンセル後に使用される次のスキルが以前スキルの発動速度に影響を受けていた現象が修正されます。

*暗転

- エフェクト大きさが攻撃範囲に合わせて拡大されます。

*フレームサークル

- 回転リングの大きさが増加します。

- フィニッシュ爆発大きさが増加します。

- 先行スキルが変更されます。

ファイアロード5レベル - >ファイアロード1レベル

*アイスクリスタルシャワー

- 先行スキルが変更されます。

クリスタルアタック5レベル - >クリスタルアタック1レベル

*ライトニングウォール

- 先行スキルが変更されます。

チェインライトニング5レベル - >チェーンライトニング1レベル

*ダークネスマントル

- 先行スキルが変更されます。

暗転5レベル - >暗転1レベル

- 闇の気運生成後暗黒球体の生成までの時間が減少します。

- 暗黒球が壊れ前敵たちを硬直させるように変更されます。

- 暗黒球体爆発の浮かせる力が減少します。

- 暗黒球体爆発の飛ばす力が減少します。

 

<2次覚醒 - オブリビオン>

*黒い目

- 黒い目を持つオブリビオンは強くなった魔力をもとにスキルを既存より簡単に連携することが可能になり、連携して使用されるスキルが強力になります。

- 習得時元素爆撃でキャンセル可能なスキルが追加されます。 (エレメンタルバスター、コンバージェンスキャノン、エレメンタルフィールド、ハルマゲドンストライク)

- 元素爆撃でキャンセルした後、使用される一部スキルの攻撃力が増加します。

- 元素爆撃でキャンセルした後、使用される一部スキルの付加効果が追加されます。

- 元素爆撃でキャンセルした後、使用される、すべてのスキルのマナ消耗量が減少します。

*エレメンタルフィールド

- 75レベルに習得が可能な地表型広範囲爆発スキルです。

- 発動時の元素の気運を爆発させエレメンタルフィールドを形成します。

- エレメンタルフィールドは広がりながらフィールドに届くまでにすべての属性魔法ダメージを与え、一定時間の間持続されます。

- フィールドが広がっている時間の間フィールド内に受け取れるの敵たちは、すべての属性抵抗力が減少します。

*コンバージェンスキャノン

- 80レベルに習得が可能な魔法球爆発スキルです。

- 発動時にすべての属性を融合して魔法球体を作って出した後、前方の敵に発射して強力な爆発を引き起こすスキルです。

- コンバージェンスキャノンの魔法球に触れた敵は一定のポイントまで連れて行かれながら爆発に触れた敵は、すべての属性魔法ダメージを与えます。

- コンバージェンスキャノンが敵に的中したら、エレメンタルフォース5個が即時チャージされます。

*ハルマゲドンストライク

- 85レベルに習得が可能な広範囲爆発スキルです。発動時の元素の気運を空中に打ち上げ、融合させた後、巨大な元素の惑星を作って私の垂直落下させます。

- 惑星が落下する途中の惑星に届く敵は大きく硬直され、衝突と多段ヒットダメージを与えます。

- 落下した惑星は床を突き抜けて受け取れる行った後、巨大な爆発を起こし、すべての属性魔法ダメージを与えます。

 

[バグ修正]

*ダークナイトがスキルをクールタイムなし無制限に使用することができる現象が修正されます。

*男格闘家の一部スキルが通常打のキャンセルは可能ですが、虎迅連撃を学んだ状態からダッシュ攻撃のキャンセルがされなかった現象が修正されます。

*輝光の聖体の使用中状態異常などで強制的に終了した場合モンスターが非正常的に動く現象が修正されます。

*火炎の脚がついているときマッスルシフトが実時間で適用された現象が修正されます。

*魔道学者 - 高出力マジックミサイル大成功の連鎖攻撃の間に街に移動時、クライアントが終了される現象が修正されます。

*女ストライカー発勁使用時に素手で見える現象が修正されます。

*魔道学者の改造シュルルがチャンネル移動後使用されず、一般シュルルに使用される現象が修正されます。

*スキルダメージ増加オプションがセイントのスキル"サンダーハンマー:ユピテル"スキルの"ホーリーライトニング魔法攻撃力"に未適用された現象が修正されました。

*奇妙な怪虫尾オプションのワームホールに召喚獣が吸い込まれる現象が修正されます。

*決闘場から鈍器居合いに被撃された敵が回転されない現象が修正されます。

*グランドマスター - 一番強い奴は誰だ?エフェクトが非正常的な現象が修正されます。

*クロニクル装備のシャドーワープ9セットオプションのアスラントスパイラル落下速度オプションが正常に動作していなかった現象が修正されます。

*女性レンジャーのマルチヘッドショットTPスキルのオプションの数値が意図より低く適用された現象が修正されます。
関連記事
( 2015/08/18 22:06 )
両方とも強くなるといいなぁ・・・
[ 2015/08/18 22:15 ] [ 編集 ]


