DnF熱風アップデート内容 Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

DnF熱風アップデート内容 











-----

全体を見る

http://img.d-fighter.com/img/massiveupdate/act_bg.gif") repeat-y 0px 0px; padding-left: 0px;">


http://bbsimg.d-fighter.com/data6/notice/1365063945.gif") no-repeat 0px 0px; margin: 0px; padding: 0px; height: 14px;" border="0" alt="">
  • 映像ダウンロード 映像埋め込み

 

 


 

 


 

 


  

 


 

 


 


 DnF熱風!アップデートに沿った一部アイテム改変、システム改善、バグ修正


ダンジョン改変:シナリオ、循環ダンジョン

*全体のレベルダンジョンにシナリオダンジョンが追加されます。シナリオダンジョンは、エピッククエストのシナリオを中心に構成されたダンジョンです。

*アブノヴァ地域から死者の城地域まで、すべての一般ダンジョンに追加されます。

*シナリオダンジョンに入場時該当ダンジョンから進行するダンジョン進行度表示されます。

 

 

 

*シナリオダンジョンは、すべての難易度が"Normal"に固定されます。

  - 該当ダンジョンの最初のストーリーダンジョンに入場時の難易度は、"Normal"の難易度から固定されて進行されます。

  - ストーリーを進行すること応じて該当ダンジョン内から難易度が変更されます。

 

*シナリオダンジョンの立場条件は次のとおりです。

  - シナリオダンジョンをプレイ時にはダンジョンレベルに制限なく入場することができます。

  - シナリオダンジョンクリア後一般ダンジョンを進行する際に入場レベルを満たしていない場合は立場が制限されます。

  - 該当ダンジョンのエピッククエストを進行中である場合に入場することができません。

*各シナリオダンジョンのボスモンスターが変更されます。

  - シナリオごとにストーリーに合わせたボスモンスターが配置されます。

  - 該当ダンジョンから初めて登場するモンスターは、説明と演出と一緒に登場します。

*各地域のスペシャルダンジョンが入場条件が変更されます。

  - スペシャルダンジョン外伝クエストを受けた場合にのみオープンされるように変更されます。

  - クエストをクリアした以降には、循環ダンジョンを通じて入場することができます。 

*シナリオダンジョンの特性とご理解を助けるためにAPCが追加されます。

イメージ

名前

設定

 

オーカー

 女性に強く男性に弱いスピッドファイア
 黄金の洞窟登場する。

暴走王G

 HPを消耗して、自分自身を破壊する鬼剣士。強力なスキルを誇る。
 死竜の封印に登場する。

 

ベノムヌアンセン

 GBL教メンバーであり、情熱的なロータスの追従者
 死竜の封印に登場する。

 

炎連写ディエイチ

 高速連写リボルバーを使用しているレンジャー
 普及に遮断戦に登場する。

 

一撃王アントニオ

 鋼鉄のような体力と豪快なパンチが長期的な典型的なインファイター
 の普及に遮断戦に登場する。

バンガースマイル

 攻撃速度は遅いが強力な部屋を誇るレンジャー
 決戦の都市アルデン、霧の都市ヘイズに登場する。

*各エリアの最後のエピッククエストクリア時の循環ダンジョンがオープンされます。

*循環ダンジョンは、難易度の調整が可能であり、一般ダンジョンから進行可能な最高難易度まで設定することができます。

*循環ダンジョンの立場は、該当地域のシナリオダンジョンとスペシャルダンジョンの中からランダムに入場されます。

*既存スペシャルダンジョンは、循環ダンジョンに含まれて登場しようになります。

*循環ダンジョンに入る時のシナリオダンジョンから進行したクエストを任務として受け入れ進行します。

*任務を完了したときにダンジョンクリアと自動で報酬を獲得します。

*循環ダンジョンから獲得するユニークアイテムは、キャラクターが着用可能なアイテムにドロップされる確率が高くなります。

 

*ストーリーブックシステムが追加されます。ストーリーブックを通じてエピッククエストでは出てこなかった様々な物語を読んで確認することができ

  ています。

*各地域ダンジョンからクエストを進行し、ストーリーブックアイテムを獲得/収集することができます。

*ストーリーブックはインベントリ消耗品]タブの右側のボタンを通じて収集状況を確認することができます。

*ストーリーブックは、1個〜5個のチャプターで構成されており、各章ごとにクエストを受けることができるアイテムは異なります。

 

*ストーリーブックアイテムは、すべての地域の一般ダンジョンボスに得ることができます。ただし、シナリオダンジョンと循環ダンジョンではボス

  モンスターの場合であっても一般ダンジョンのネームドモンスターであれば、ドロップしません。

  - クーロン月、忘れられた地、スペシャルダンジョン、スジュ武闘場、亡者の峡谷地域ダンジョン、その他のクエスト/イベントダンジョンではストーリーブック

    アイテムを得ることができません。

*ストーリーブックアイテムはレア、ユニーク、レジェンダリー等級に分類され、レアとユニークは、アカウントの共有、レジェンダリーは、取引可能

  消耗アイテムです。

*ストーリーブックアイテムは、獲得した後、2週間後に自動で削除されます。

*ストーリーブックアイテムは、使用可能なレベルが指定されています。

*ストーリーブッククエストと進行は、アカウント内のすべてのキャラクターが共有します。 

  - ストーリーブッククエストを開始したが、完了していないままキャラクターを削除したら、削除したキャラクターが進行中だったストーリーブックの各

    章では、初期化されます。

*クエストを完了したストーリーブックはチャプターごとにストーリーブックウィンドウから再び読み取ることができます。


ダンジョン改変:一般ダンジョン

*パワーステーション地域一般ダンジョンのすべてのマップと一部モンスターが変更されます。

ダンジョン名

変更対象

変更内容

コー​​レ発電所

自爆グラナイト

 自爆グラナイトが空中に浮かぶ高さが通常打で打撃が可能  

 位置になるように低くなります。 

巨大火炎スライム

 振り下ろす攻撃のヒット数が減少します。
 巨大火炎スライムのスライム召喚攻撃時スーパーアーマー時間が

 減少さんおしゃれます。 

マップオブジェクト

 火傷を誘発するオブジェクトの位置が変更されます。

フルツ発電所

DT部隊ナルケ

 APCナルケのHPが大幅に増加されます。

トロンベ発電所

マグマスクィード

 湧き上がる棘攻撃のヒット数が減少します。

突撃グラナイト

 突進攻撃のスタン確率が減少します。
 突進攻撃のスタン時間が大幅に減少します。

フラインググラナイト

 フラインググラナイトが空中に浮かぶ高さが通常打で打撃が可能  

 位置になるように低くなります。
 突進攻撃のスタン時間が大幅に減少されます。
 

戦慄のパトリス

 エレクトリックショック攻撃時パトリスを打撃したらスキルを キャンセルさせる

 ことができるように変更されます。
 エレクトリックショックのヒット数が減少します。
 戦慄のパトリス·4個の電線を召喚するパターンから電線が

 発射される電気玉を破壊可能になるように変更されます。

マップオブジェクト

 電気を発射する電線オブジェクトが破壊可能になるように変更され 

 である。 

グランディーネ発電所

マグマスライム

 マグマスライムを打撃することができる範囲が通常打で打撃が可能 

 するように拡張されます。 

マグマタランチュラ

 マグマタランチュラの攻撃ディレイ時間が増加します。
 マグマタランチュラの攻撃に被撃されたとき、ノックバック確率が減少
 

 します。 

虚無のファーマン

 虚無のファーマンが使用するスキルのディレイ時間が増加します。

マップオブジェクト

 ボス部屋に進入するために破壊する必要がある発電機の個数が  

 1個で減少されます。
 発電機が指定された場所にだけ登場するように変更されます。
 

死者の城地域一般ダンジョンのすべてのマップと一部モンスターが変更されます。

ダンジョン名

変更対象

変更内容

吊り下がる望楼

ビチンバグ

 ジャンプ攻撃発動前のキャストバーが表示さされます。

ブルーストライダー

 混乱確率と混乱持続時間が減少されます。

ベッキー

 動く地表によるホールディング(拘束)時間が減少されます。
 新しい総会全角のクールタイムが増加します。
 今後はブルーストライダーを召喚しません。
 ムクゲの花が咲きましたの触手が上がってこない空間が
 

 できました。 

その他

 安全第一クエスト完了時の垂直離陸ボードに乗って上がる  過程

 この省略されます。

ルークリンゼ

アルゴス

 それぞれのパターンを使用する際無敵状態がスーパーアーマー状態に変更 され

 である。

鋼鉄のブラキウム

メタルギア

 秒。川。力。メ。乗っている。モ。ーのヒット数と移動速度が減少されます。
 ローリングギアのヒット数と移動速度が減少します。
 ダッシュ攻撃の移動速度が減少します。
 防御システム活性化が変更されます。
  -ボス部屋の内部の固定シリンダーが削除されます。
  -ボス部屋の内部カウントダウンシステム装置が削除されます。
  -外部システムの破壊に伴うボス部屋内筒生成数が 
    変更されます。
  外部システム0個破壊
   - 1段階:基本シリンダー4
   - 2段階:毒ガスシリンダー2
   - 3段階:電撃シリンダ1
  の外部システム1個破壊
   - 1段階:基本シリンダ1、破壊シリンダー3
   - 2段階:毒ガスシリンダー2
   - 3段階:電撃シリンダ1
  の外部システム2個破壊
  - 1段階:基本シリンダ1、破壊シリンダー3
  - 2段階:毒ガスシリンダ1、破壊シリンダー1
  - 3段階:電撃シリンダ1
  の外部システム3個破壊
  - 1段階:基本シリンダ1、破壊シリンダー3
  - 2段階:毒ガスシリンダ1の破壊シリンダー1
  - 3段階:破壊シリンダ1
 ボス部屋内筒が破壊可能になるように変更されます。

サラマンダーの火鉢

ビッグフット - 検出型

 検出衝撃波の硬直が削除されます。

ピストルトゥーカン

 攻撃前ディレイが増加されます。

バーニングストーン

 火炎地表のダメージが減少します。

アイアンエイム

 ノーマル、エキスパート、マスター難易度のドリル尾の攻撃の数と  

 攻撃速度が減少されます。
 ミサイル尾の火地表ダメージが減少されます。
 ノーマル、エキスパート、マスター難易度の撤退尾の火地表持続

 時間とダメージが減少されます。 

光の宴会場

マインリザード

 尾を切って逃げる距離が減少されます。

ゴールドクラウン

 雷、回復風船が空中にあるとき破壊が可能になるように変更 

 されます。
 ノーマル、エキスパート、マスター難易度の変身魔法往復回数が減少

 します。 

ダンジョン名

変更内容

艦砲防御戦

 タルタン守護兵が召喚される時間が変更されます。
  -既存45秒、60秒、60秒→30秒、30秒、30秒に固定
 タルタン守護兵を除去した後落ちるエネルギーの塊がプレイヤーに自動で獲得されるように変更されます。

*各地域の一部モンスターのパターンと属性が変更されます。

  -アブノヴァ地域の  "グリーンディングル"の攻撃パターンが下方調整されます。

  - アブノヴァ地域の"氷ディングル"の攻撃パターンが変更されます。

  -アブノヴァ地域の "冷静なルレン"の攻撃力を下方して、氷結状態異常がかからないように変更されます。

  - アブノヴァ地域の"ロモ"のHPが減少します。

  - アブノヴァ地域の"ミリオンプリズム"の攻撃パターンのキャスティング時間が増加します。

  - 逆天の滝地域の"ドールニアRTX-1"の攻撃力が上昇します。

  - アントベル峡谷の"カルテル起動隊員"の移動パターンが変更され、攻撃ディレイ時間が増加します。

  - アントベル峡谷の"マイナースペルト"の移動パターンが変更され、今後素早く前進する動作が追加されます。



ダンジョン改変:その他変更事項

*シナリオダンジョンと循環ダンジョン選択の画面UIが追加されます。

  - 該当地域のエピッククエストを持っている場合、シナリオダンジョンスロットが表示されます。

 

  - シナリオを全てクリア時該当位置に循環ダンジョンスロットが追加されます。

  - クイックパーティー、練習モード、地獄パーティーモードでは進入できません。

*ダンジョン情報と獲得アイテムを表示ツールチップウィンドウ統合されており、ダンジョンスロットを選ばないように位置が変更されます。

*スペシャルダンジョンは、該当外伝クエストを進行中にのみ入場が可能になるように変更されます。

*キャラクターのレベルがダンジョンレベルと一致していなくても該当ダンジョンのエピッククエストを持っていれば入場することができるように変更されます。

*キャラクターのレベルがダンジョンレベルと一致しても、以前のダンジョンのエピッククエストをクリアしないとオープンしないように変更されます。

*ダンジョンクリア後の結果画面が今より見やすく改変されます。 

  - ダンジョンから実行したエピッククエストのタイトルが表示さされます。

  - 実行されたエピッククエストのクリア経験値とクエスト経験値ボーナスが表示されます。

  - 実行されたエピッククエストの報酬内容が表示されます。

 

 

*デリラ商店とガブリエルの秘密商店の長さが縮小されます。

*ガブリエルの秘密商店からガブリエルのイラストが削除されます。

*インベントリの場所が画面の中央に変更されます。

*以下のクエスト開始ボタンが追加されます。スペースバーの入力時に、次のクエストを実行する場所に移動します。

 - ダンジョンクリアし、ポップアップされる装備インベントリウィンドウを閉じたときに"X"ボタンをクリックすると、"再挑戦"、"次のクエスト開始"ボタンが

   意図せず押される現象が発見されています。該当現象は、8月20日アップデートを通じて修正する予定です。

*ダンジョンクリア後ダンジョンないからネットカフェ疲労度加速ボタンをon / off変更することができます。

*ダンジョンクリア後ダンジョンないからスキル変更が可能です。

*ダンジョンクリア後ダンジョンないから支援兵を変更することができます。

*クエストの代謝の出力方式が変更されます。

  - クエストの対話にシネマティック効果が追加され、出力されます。

  - 順次セリフが出力された部分を改善して完成された文が一度に出力されるよう変更されます。

*クエストブックにクエストクリアボタンが追加されます。

  - クエストを実行する時にレベルアップをして、次のエリアのクエストが登場した場合、米実行クエスト、最上位エピッククエスト

    ほかエピッククエストを一括クリアすることができる機能が追加されます。

  - クエストクリアボタンでクエストクリア時経験値とクエスト報酬は支給されません。

*クリエーターエロスジャケット放棄ボタンが削除されます。(2015.8.20予定)

  - したエリアの複数のエピッククエストを同時に受諾している場合は、クエストの進行順序が非正常的に発生する

    問題で、クエストを放棄して進行したら正常な実行が可能です。このような問題に現在のクエスト放棄ボタンが活性化

    状態に維持されている状態です。

  - 以降8月20日、現在受諾したエピッククエストの中で、最上位クエストこれ以外のすべてのクエストをクリアし処理して円滑な

    シナリオ進行が可能になるように修正される予定です。

*一部クエストの内容が変更されます。

*適正レベルダンジョン基準が変更されます。

  - 既存の20レベル以上、現在のキャラクターのレベルに基づいて、各ダンジョン星適正レベルが判別された基準から地域別適正レベルが適用

    され、該当地域ごとにレベル区間が新たに設定されます。

  - 各地域別該当レベル区間のキャラクターに地域内ダンジョンをご利用の際適正レベルの表示を確認することができます。

地域

適正レベル区間(Lv)

 

地域

適正レベル区間(Lv)

アブノヴァ

適用されていない

 

メルトダウン

17〜28

漂流洞窟

27〜38

 

漂流洞窟(死竜の封印)

54〜57

忘れられた地

25〜86

 

逆天の滝

37〜47

諦念の氷壁

46〜55

 

アントベル峡谷

55〜65

アラド大陸

55〜86

 

海上列車

64〜70

スジュ武闘場

69〜86

 

時間の門

70〜80

次元の壊れ目

70〜86

 

パワーステーション

79〜86

クーロン山

84〜86

 

アントン(一般)

85〜86

死者の城

85〜86

 

時間の門 - レクイエム

85〜86

 

*適正レベル]ボタンが削除されます。

  - クエストのレベルがエリアごとに統一されてレベルアップ時適正エリアのクエストが適正レベル以下に見られる現象で

    適正レベル]ボタンが削除されます。

*特定キャラクター(ダークナイト、クリエイター、ナイト)を除いたキャラクターたちのチュートリアルダンジョンが改変されます。

*冒険家は一人でプレイしていた既存の方法から見知らぬ固守に会って、彼と一緒にダンジョンをクリアするように変更されます。

*見知らぬコリアンダーの先進プレイを通じて、初心者冒険家はDnFの基本的な操作と戦闘の理解をすることができるように構成されます。

*冒険家が見知らぬコンテンツを最初に接するときセリアが登場して該当コンテンツの案内を進行するように、セリアの特別なガイド

  が追加されます。




ギルドシステム改変

"開発者のコメント:  ギルドシステムが全体的に改変されます。

ギルドは、コミュニティコンテンツとしてギルドメンバー同士の親睦を図り、ゲームプレイのように誘導しなければんです。

勢力戦が終了した以降ギルドポイントを得ることも難しく、カンストレベルギルドに到達したら今後はギルド活動をする必要性がなくなって

コミュニティコンテンツとしての役割を果たさないと判断されました。

 

今回の改変を通じて持続的なギルド活動を誘導し、以前よりも強力なギルド恩恵を与えることができるように企画/開発しました。

ファーストサーバーに先行公開されたギルド改変を見た多くの方々が、以前よりも利点が減ったとの懸念の文を多く残してくださいました。

全体の内容をアップデートしていない一部分アップデートされ詳細な情報とバランスが完全に受け取れることが出来ない部分が

ていました。事前にこのような部分まで申し上げず多くの懸念をしていただいた点申し訳ありません。

 

ギルドスキルであった"個人の能力の向上"について期間制で適用される部分がありました。今回の改変を通じて既存の

"個人の能力の向上8レベル "水準の"ギルド能力値"のコンテンツを1回購入時無制限提供するとともに、期間制も提供して

既存の2倍程度のステータス(無制限と期間制重複適用)を適用受けることができるようにしました。

コミュニティコンテンツへ機能を発揮するために、ギルド創設時、他の系正義創設メンバー1人の承認が必要な部分が生じたんです。

既存の1人でもギルド創設をすることができるのに比べて不便な点が生じたとも見ることができますが、ギルドの意味を考えてしたら

必要な部分だっただから、ご了承をお願い申し上げます。

 

この他にもギルドマークのサイズを大きくする、ギルド街決闘追加、推薦ギルドの導入、アカウントマイ加入したギルド示す、広報メッセージを

通じて登録誘導、同盟ギルドを通じて、ギルドのコンテンツを贈り物にやりとりなどの様々なコミュニティ機能を追加しました。

また、今後もギルドコンテンツを持続的に追加してアップデートすることができるシステムに改善をして、今回の改変以降にも

ギルドコンテンツアップデートを簡単にすることができしました。

 

今後地域占領戦、ギルドイベントなどのコンテンツを追加する予定であり、多くの冒険家の方々にとってウォンハシドンギルド人員数の拡張は、

現在鋭意開発中です。近いうちにアップデートする予定だ持続的な関心と声援をお願い申し上げます。" 

 

*ギルドシステムが改変されます。 

*ギルド創設時、他の系正義創設メンバー1人の承認が必要になります。

*創設に必要な資金30万ゴールドは、既存のとおりです。

*ギルド創設時基本的にギルドアジトが生成されます。アジト内にはギルド倉庫(基本8スロット)があります。

*ギルド創設と一緒に開設されたギルドカフェが今後は生成されません。

*創設時ギルド広報メッセージを一緒に保存することができます。

*ギルド創設メンバーは自動で登録されます。

*ギルド招待を受け参加することができます。

  - ギルド招待を受けると、該当ギルドの情報を確認することができます。

  - ギルド情報には、ギルドメンバー数、週間ギルド訪問者数、活性化されたギルドコンテンツなどのアイテムを確認することができます。

*直接ギルド加入申請をした後、管理者の承認を受けて参加することができます。

  - ギルド招待と同様に、該当ギルドの情報を見ることができます。

  - 登録申請が拒否されたり承認されると該当内容を送信される郵便で確認することができます。

*ギルドに加入していない状態からギルドウィンドウ短縮キー(;)を押すと、私の系正義の他のキャラクターが加入したギルドの情報と推薦ギルドを見ることができます。

  - 私の系正義の他のキャラクターの中のギルドに加入しているキャラクターとギルド名を確認することができます。

  - 推薦ギルドは最大4個まで表示され、現在活性化されたギルドコンテンツがあるギルドの中でランダムに見せます。

*ギルドマークのサイズが以前より大きくなりました。

*基本的に提供されるギルドマークの種類が既存1種から5種に拡張されました。

*直接デザインしたギルドマークを登録する機能は、今後支援される予定です。

*他のギルドと同盟を結ぶことができようになります。1個のギルドと同盟が可能です。

* NPCバーケンの"同盟表示"メニューを通じて同盟を結んだり申請することができます。

*同盟ギルドは互いにギルドコンテンツを1日1回贈り物することができます。

*ギルド間同盟を解除時、1日が経過した後、他のギルドと同盟を結びが可能です。

*ギルド間同盟を申請したら、相手ギルドの拒絶または承認履歴を送信される郵便で確認することができます。

*同盟ギルドのもう一つの利点は、以降アップデートされる地域占領戦を通じて確認することができます。

*ギルド加入時の活動のポイントに応じて、獲得及び利用が可能なマイレージが追加されます。

獲得活動

獲得マイル

参考事項 

ギルド加入

100マイル

 同じアカウントで最大3,000マイル制限

ギルドメンバー出席

10マイル

 -

ギルド適正ダンジョンクリア時

10マイル

 クリアするたびに獲得

ギルド街決闘

2〜10マイル

 勝敗に応じて変動します。キャラクターあたりの日最大50マイル制限

ゴールド寄付

1000ゴールドあたり1マイル

 キャラクターあたり1日目番、最​​大1万ゴールド寄付制限

 

*ギルドマイレージはギルドコンテンツを購入したり、以降アップデートされる地域占領戦を通じて使用することができます。

コンテンツ名

内容

ギルド経験値

 1日/ 7日/ 30日期間制
 の購入時ギルドメンバーの狩り経験値が10%増加します。 

ギルド支援兵

 1日/ 7日/ 30日期間制
 の購入時にギルドメンバーが登録してくれた支援兵を他のギルドメンバーが使用することができようになります。

ギルド能力値

 1日/ 7日/ 30日期間制
 の購入時ギルドメンバーの力、体力、知能、精神力の能力値がダンジョンから60増加します。

ギルド倉庫拡張

 ギルド倉庫スロットを16マス展開します。

無制限ギルド能力値

 期間制限なし
 購入時ギルドメンバーの力、体力、知能、精神力の能力値がダンジョンから60増加します。
 期間制ギルド能力値と重複適用されます。(一緒に活性化された場合の能力値、各120増加)

 

 *ギルド支援兵の登録方法

  - 活性化されたギルドコンテンツのギルド支援兵選択した後、ギルド支援兵ウィンドウから"支援兵の登録"タブを選択します。

  - 現在、彼のキャラクターが50レベル以上であれば登録可能で、私が登録し支援兵を他のギルドメンバーが購入時に購入費用を

    郵便で受けることができます。

  - 私が登録し支援兵が3回購入されると、自動で登録が解除されます。

*ギルド支援兵の使用方法

  - 活性化されたギルドコンテンツのギルド支援兵選択した後、ギルド支援兵ウィンドウから"支援兵の使用"タブを選択します。

  - 登録されている支援兵のうち、購入支援兵選択した後購入することを進行します。

  -購入する支援兵のレベルに応じて、少なくとも3万ゴールドから30万ゴールドまでのコストが異なる策定されます。

  - 一度購入した支援兵は3回使用することができます。3回を使い切っしたら自動で登録が解除されます。

*ギルド間の決闘コンテンツを楽しむことができるギルド街決闘が追加されます。 

*ギルド街決闘はギルドに加入された50レベル以上のキャラクターが参加することができます。

  - 同じギルドのギルドメンバーと同盟ギルドとはギルド街決闘ができません。

  - パーティーメンバーの数に関係なく、ギルド街決闘を適用および受諾することができます。

  - 参加不可職業は決闘場と同じです。(クリエイター、カオス参加不可)

  - ハードコアキャラクターの場合参加できません。

*相手キャラクターをクリックしてアイテム内のギルド街決闘を選択したり、街決闘アクティブ(Ctrl)後ギルド街決闘を選択して申請することができます。

*ギルド街決闘は双方受諾ゼロ進行されます。

*戦闘進入した後、双方パーティーメンバーができ違いに応じて、体力増加バフが活性化されます。

*ギルド街決闘は、まず、相手側のオブジェクトを破壊したり、相手を全滅させると勝利しようになります。

*勝敗に関係なく、ギルドマイル獲得が可能です。 

  - キャラクター別毎日最大獲得マイルは、50ギルドマイルです。

  - 一般的な状況では勝利側が敗北側より多くのギルドマイルを獲得します。

  - 味方パーティーとの相対パーティー人員数の違いに応じてポイント獲得量が異なります。

  - 引き分けた場合、ギルドマイル獲得はできません。

*ギルド街決闘に敗北した場合は、次の勝利までギルド街決闘専用バフが提供されます。

*戦闘中失った体力に関係なく、挫折状態(スタミナ減少)がされていません。

*敗北した後、10秒間幽霊状態がされます。

*街打空中の場合、ギルド街決闘を利用することができません。

*ギルド街決闘追加で既存街決闘が修正されます。

  - 50レベル以上のキャラクターのみ参加することがことができるように変更されます。

  - 敗北の後幽霊状態の持続時間が10秒に変更されます。

  - 戦闘中失った体力に関係なく、挫折状態(スタミナ減少)がされていません。

  - 敗北した後既存パーティーが解除されません。

  - ナイト、エルヴンナイト、くノ一、シャドーダンサーの街決闘が可能となります。

*ギルドメンバー等級名称を自由に変更することができようになります。

*ギルド権限を各ギルドメンバー等級に応じて設定することができようになります。

   ただし、地域占領戦申込/指揮権(司令官固有の権限)、

   ギルドメンバー追放とギルド等級管理、ギルドマスター委任(ギルドマスター固有の権限)は変更することはできません。

*ギルドレベルが削除されるに応じて、各ギルドレベル別に報酬ギルドマイレージが一括支給されます。 

ギルドレベル

支払いギルドマイレージ

 

ギルドレベル

支払いギルドマイレージ

1レベル

368

 

2レベル

1,045

3レベル

2,108

 

4レベル

3,759

5レベル

6,237

 

6レベル

9,728

7レベル

16,478

 

8レベル

21,515

9レベル

30,775

 

10レベル

43,231

11レベル

59,785

 

12レベル

81,095

13レベル

108,343

 

14レベル

142,483

15レベル

182,528

 

16レベル

228,535

17レベル

276,032

 

 

 

*ギルド資金が削除されるに応じて既存の資金1,000ゴールドあたり1ギルドマイレージで変更し​​て一括支給されます。

*今後は勢力の戦いが発生しないようになってNPCバーケン商店が閉じられます。

*今日のギルドメンバーシステムが削除されます。

*今日の出席率システムが削除されます。

*今後はダンジョンからドロップされるゴールドをギルド資金に寄付しません。ギルドに加入されていてもドロップされるゴールドを全て自分が習得します。

*ギルドカフェが閉鎖されます。今後はギルドカフェにアクセスすることができません。

*ギルド改変により、"メンバー"機能が削除されます。

  - 今後はメンバーの登録を行うことができません。

  - 既存のメンバーに登録されているリストが削除されます。

  - メンバーの会話が削除されます。

  - メンバー短縮キーが削除されます。

  - 今後はメンバーを通じた報酬を獲得することができません。



アイテム、材料変更事項

*地獄パーティーからドロップされるアイテムの構成が変更されます。

*今後は地獄パーティーからアンコモン装備、レガシー装備を獲得することができません。

*地獄パーティーは非常に難しい難易度では6個のレアまたはエピック装備がドロップされます。

*地獄パーティー難しい難易度では4個のレアまたはエピック装備がドロップされます。

*ドロップされる個数は減ったが、装備ごとにエピックドロップ率を上方して、エピック装備の獲得確率は既存と同じように維持されます。

*新規ドロップ構成物であるエピックかけら、地獄パーティー招待状が追加されます。

*ダンジョンの難易度に応じてノーマルから5個、エキスパートから6個、マスターから8個、キングから9個、スレイヤーから10個のエピックかけらを 

  獲得することができ  ます。 

*地獄パーティー招待状は、確率に応じてドロップしないか、最高5枚まで獲得することができ、ダンジョンの難易度に応じて獲得個数に

  影響を受けます。

*コスモソウルドロップ率が全体的に小幅上方れ、地域に関係なく、コスモソウルドロップ率が一定に変更されます。

*エピックかけらは地獄パーティーから獲得可能であり、エピック製作時必須で要求されるアイテムです。

*獲得したエピックかけらは、インベントリではなく、エピック図鑑に積もるようになります。

*エピックかけらは該当地獄パーティーから獲得可能なエピック装備と同じレベルのアイテムがドロップされます。

*地獄パーティーから獲得可能なすべてのエピックは、単一のエピックごとにエピックかけらが存在します。

*ただし、地獄パーティーから特定APCがドロップする指定ドロップエピックのエピックかけらは存在しません。

*現在の壺のみ獲得可能な60レベルエピックやアントンレードでのみ獲得可能なエピックは、エピックかけらが存在しません。

*エピック図鑑はエピックかけらが積まれている現状を確認することができるシステムです。

*エピック図鑑からエピックかけらを通じて製作することができるすべてのエピックを確認することができます。

 

 

*特定エピックかけらを1個以上獲得時該当エピックアイテムの製作が活性化されます。

*特定エピックかけら1,000個とすべてのレアリティソウル、コスモソウルを消耗してエピックを作成することができます。

 

 

*エピックかけらを除いた残りの材料個数はレベルに応じて、少しずつ異なります。

 

"開発者のコメント:ファーストサーバーオープン以降追加事項についてご案内申し上げます。
ファーストサーバーオープン時ドロップ装備が減ったエピック装備の獲得確率は既存と同じように維持されると案内されて混乱を

差し上げた点申し訳ありません。詳細申し上げますと、エピックドロップ率は<装備ドロップ個数*エピックドロップ確率"で決定されます。
この部分について装備ドロップ個数は減少したが装備ごとにエピックドロップ率を上方せた部分を詳細に申し上げない

冒険家の方々に誤解をしました。

非常に難しい難易度を基準に申し上げますと既存には装備アイテム9個のエピックドロップ率が2a、総エピックドロップ率は18aであった

部分を、装備アイテム6個のエピックドロップ率3aに上方して、結果の値は、まだ18aに等しくなるように調整しました。

 

エピックかけら1000個を集めた時の費用に関連しては変更点があり、追加のご案内申し上げます。
全体的に入るソウルの個数を調整しました。コスモソウルの場合には、既存に比べ要求個数を1/3水準に

減少させました。DnFではエピックアイテム解体/購入コスモソウルが消耗なりますよ。異議延長線上からエピックアイテム

制作にもコスモソウルが入ることに企画した部分とか了解お願い申し上げます。

現在のファーミング構造を改善して必要なエピックかけらを集める時間を短縮させることができる追加案とレジェンダリーファーミング改善

など対しても持続的に議論しています。確定されるように案内ドリルことができるようにします"

*コスモソウルを除くすべてのレアリティソウルがアカウント帰属化されます。

*現在のキューブ倉庫場所にソウル倉庫を確認することができます。


*既存レガシーレア装備は今後はドロップされません。ただし、壺、アイテム合成時既存のように獲得できます。

*既存レガシーレア装備がアップグレードされた新規物ユニークが追加されます。

  パーツ別セット効果が存在し、"魔法封印装備物変換書"とドロップを通じて獲得可能です。

  - 変換書は一般ダンジョンからのボス処置時獲得可能です。

  - 変換書の使用時に交換不可物ユニークを獲得しようになります。

  - 変換書の使用には魔法封印レア装備、組成物かけら、レアリティソウル、一般地域材料の追加材料が必要とされます。

  - 変換書を使用する必要聖物かけらは、循環ダンジョン任務報酬を通じて獲得することができます。

*既存レガシーレア装備を新規物ユニーク装備に変換する"レガシー装備物変換書"が追加されます。

  - レガシー装備、ユニークソウル、地域材料の追加材料が必要とされます。

  - レガシー装備物変換書は、セリアの商店を通じて購入することができます。

*以前よりボスユニーク購入が容易になるように変更されます。

  - 隕石箱の隕石獲得確率が増加します。

  - ボスユニーク購入に必要な隕石要求個数が変更されます。

  - アラド地域に新規隕石"アラド隕石"が追加されます。

    "アラド隕石"はアブノヴァ、メルトダウン、漂流洞窟、逆天の滝かよこちら獲得することができ、アラド地域のボスモンスターが

    ドロップするボスユニークを購入することができます。

*各地域NPC商店にボスユニークが追加されます。

  - 下水道:アルベルト、アンダーフット:クロンター、ベヒーモス:イサドラ、北の避難所:ミンタイ

*セリアの商店に"忘却の隕石ランダム箱"が追加されます。

  - 忘却の隕石ランダム箱は神秘な隕石で購入することができます。

*エピッククエストを通じてクエスト報酬でキャラクターのレベルに必要な魔法封印レア装備を支給します。

  - 武器、防具(上、下着、肩、腰、靴)、アクセサリー(首輪、腕輪、指輪)部位アイテムを受けることができます。

*補助装備と魔法石装備支給クエストに支給される装備がアンコモン等級の装備からレア等級装備に変更されます。

  - 補助装備:冒険家のためのアームバンド→魔法のシルキーヤーンアームバンド

  - 魔法石:冒険家の強化石→魔法の増進席

 

*黒竜大会から得ることができる"黒竜の気運"ドロップ率が上がり、該当クエストから要求するアイテムの個数が減少します。

*リベレーション合成法が変更されます。

  - リベレーションの合成に失敗するたびに"凝縮された霊魂"を獲得します。

  - 交換不可リベレーション変換書が追加されます。

  - リベレーション変換書は"凝縮された霊魂"10個で購入することができ、成功率が100%が交換不可リベレーション装備を

    獲得します。

*今後はレアアイテムが交換不可にドロップされません。

*装備辞典と競売場のレアリティカテゴリーUIが変更されます。

*コスモソウルレアリティがエピックに変更されます。

*地獄玉レアリティがユニクロ変更されます。

*一部エピッククエストから特定アイテムを必要としないように変更されます。

*一部材料アイテムがドロップされないように変更されます。

  - 固体亀の甲羅、扮装道具、カルテル砲身、銃の手入れ道具、カルテル幹部の階級章



基本システム改変

* 15レベル以降から49レベルまで使用可能な自由転職変更システムが追加されます。

*転職状態である15レベル以降から49レベルの間のキャラクターは、各転職別最初の1回は無料で、2回からはゴールドを消耗して自由

  深く転職変更が可能となります。

 

 

*キャラクターの作成画面と転職選択の画面の機能が改善されます。

  - キャラクターの説明を以前より分かりやすいように変更されます。

  - 転職別代表スキル表示が追加されます。

  -動画表示機能がリプレイ表示機能に置き換えされます。転職選択または代表スキルクリックすると該当転職とスキルの

    リプレイが出力されます。

*各ダンジョンの経験バランスが調整されます。

*ダンジョン改変に応じて、各ダンジョン星獲得可能経験値が変更されます。

  - 1〜84レベルまでダンジョン獲得経験値が増加し、85〜86レベルのダンジョン獲得経験値が減少します。

*既存モンスターと3レベル以上の差が出る場合発生していたダンジョン経験値ペナルティ基準が進入可能な最高レベルエリアのすべての

  ダンジョンから経験値ペナルティが発生しないように変更されます。

*入場可能なエリアダンジョンよりも低いエリアのダンジョン進入時獲得可能なダンジョン経験値ペナルティ幅が大幅に緩和されます。

*獲得可能経験値の種類が追加されます。

  - 循環ダンジョン任務完了クエスト経験値

  - パーティープレイ時のシナリオ共有クエスト経験値

*メンバーボーナス経験値が削除されます。

*適正チャンネルボーナス経験値がダンジョン経験値に変わって合算されます。

*地域移動時地域に合わせた適正チャンネルに自動移動される自動チャンネル移動システムが追加されます。

  - ただし、パーティーのか、チャンネル選択の画面から手動でチャンネルを選択した場合に自動チャンネル移動システムが適用されません。

    キャラクターを再選択したり、ゲームに再接続されるまで現在のチャンネルが維持されます。

  - 競売場、亡者の峡谷、異界ダンジョン、古代ダンジョン、レイド、決闘場チャンネルは自動チャンネル移動システムが適用されません。

*ローグの時チャンネル選択過程なしにすぐセリア部屋に入場します。

*ゲーム内上段にチャンネル選択ボタンが追加されます。ヒョンチェチャンネル人と一緒に自動チャンネル移動on / off状態が見せます。

*ゲーム設定ウィンドウに自動チャンネル移動on / off設定が追加されます。

*適正チャンネルボーナス経験値が削除されます。

"開発者のコメント:  新規冒険家の方々の場合、適正チャンネルという概念が不慣れで、次のエリアに移動時の適正チャンネルに変更できず、一人でゲームをして離脱する場合がありました。
これに、これらの難しいに苦しむ冒険家の方々のために自動チャンネル移動システムを追加し、既存のチャンネル移動方式が慣れている熟練した冒険家の方は、該当機能をOFFした後、以前のようにゲームを楽しむことができます。また、システムに適切なチャンネル移動を支援することになっ適正チャンネルのボーナスと呼ばれる概念が希薄してなったの適正チャンネルのボーナスを削除して基本成長バランスに反映されるように処理しました。"

*パーティーシステムが変更されます。

*パーティーの登録時にダンジョンの種類選択ボタンが追加されます。

 

*ダンジョンの種類に応じて下段メニューが変更されます。

  - シナリオダンジョン選択時現在エピッククエストを基準にパーティーを作成します。

  - 循環ダンジョンは、現在の循環ダンジョン地域を基準にパーティーを作成します。

*シナリオ、循環ダンジョン追加の応じてパーティー探すウィンドウ一部UIが変更されます。

  - 既存の地域/ダンジョン選択メニューが削除されます。

  - 現在のチャンネルの情報とシナリオ/循環/一般ダンジョン]タブが追加されます。亡者の峡谷、次元の亀裂のような特殊なダンジョンは、一般ダンジョン

     タブが最初に提供されます。

  - 上段に、現在のシナリオダンジョンの地域とクエスト進行度表示されます。

  - パーティー一覧からパーティーリーダー基準のシナリオ進行も情報が提供されます。

  - 私同一または先進シナリオ進行中のパーティーの情報は黄色で表示さされます。

 

*シナリオ、循環ダンジョンパーティー時一般ダンジョン一覧は選択することができません。

*キャラクター"パーティー招待"メニューを使用したパーティーの作成時には、"一般ダンジョン"パーティーで生成されます。

*シナリオダンジョンからパーティープレイ時パーティーメンバーはパーティーリーダーのクエストに従ってようになります。

*パーティーリーダーとパーティーメンバーのクエストが異なる場合

  - パーティーリーダーのクエストは、エピッククエストに表示されます。

  - パーティーメンバーのクエストは、共有クエストに表示されます。

  - シナリオダンジョン進行度はパーティーリーダーのエピッククエスト進行栗表示されます。 

  - クエストの代謝は、全てパーティーリーダーの代謝に同期して出力されます。

  - パーティーリーダーがセリフを全て読んだり、スキップをすると、パーティーメンバーのセリフウィンドウまた、一緒にスキップしたり、終了しされます。

  - イベントセリフ出力時パーティーリーダーがセリフを全て読んだりスキップするまでパーティーメンバーは全て停止状態を維持します。

  - 時間が経過すると停止状態は、自動で解除されます。

*パーティーリーダーとパーティーメンバーのクエストが同じ場合 

  - パーティーリーダーとパーティーメンバー全ての自己エピッククエストに表示されます。

  - クエストの代謝は、全て各自のキャラクターに合わせた大使に出力されます。

  - パーティーリーダーは、すべてのセリフを読んでも、他のパーティーメンバーがセリフをまだ読んでいない場合停止状態は解除されない。

  - 時間が経過すると停止状態は、自動で解除されます。

*スキル自動取る機能が追加されます。今スキル自動取るメニューを再利用することができます。

*クイックスロットボタンを自動で配置することができる機能が追加されます。

*スキル学習とスキルポイントの位置が変更されました。

*スキル学習のレベル別の行の区切りが以前より明確に区分されるように変更されます。

*公共スキルの位置が拡張され、すべてのパブリックスキルを一度に見ることができるように変更されます。

*コンバージョンスキルにマウスオーバー時の簡単なツールチップが提供されます。 コンバージョンスキルの"変換"テキストをクリック時コンバージョンに合わせて変換

  可能です。  共通スキル拡張に応じて、コンバージョンスキルの位置が変更されます。転職完了時コンバージョン設定が各転職に合うように

  自動変更されます。

*共通スキル拡張に応じて盗んで学ぶスキルの位置が変更されます。

*以前よりアクティブやパッシブスキルと差別を置いて読みやすくバフスキルの色が変更されます。

*スキル習得時既存の"M"、"C"ボタンが"<<"、">>"イメージに変更されて  該当位置にマウスオーバーしたら簡単にヘルプを

  見ることができます。

 

 

*スキルマスター時アウトライン強調効果が削除されます。

*既存のスキル映像をクリックしたら、新しいスキル映像がポップアップされ、再生されます。スキル映像のサイズが拡張され、新たにポップアップされた

  スキル映像下段に該当スキルの使い方が追加されます。

*基本的に設定されているZ、X、Cをユーザが任意変更した時、スキルコマンドウィンドウにも変更されたことに適用されて出力されます。

  既存のコマンド不可だった"押し状態で"と表現していたスキルも、コマンド変更することができます。

*スキルUIウィンドウを通じて該当スキルクリックするとスキルについての情報を知ることができる簡単な代表アイコンが表示されます。

  - 代表アイコン一覧:

    状態異常、バフ、元素属性、キューブかけら消耗、物理、魔法、打撃、捕獲、打撃捕獲、パーセントダメージ、固定ダメージ

*クールタイムアラート機能が強化されます。

  - クイックスロットに上げられていないバフスキルは自動でクールタイムアラートに登録されます。

  - 代表アイコンの右側にクールタイムアラートに登録することができる簡単なボタンが追加されます。

  - 該当ボタンをクリックする自動にクールタイムアラートに登録されます。もう一度クリックすると解除することができます。

*スキル映像視聴中体験するボタンを通じて該当スキルを習得する前のプレビュー使って見ることができる機能が追加されます。

  該当ボタンをクリックする体験の部屋に入場し、スキルを使用して見ることができます。

 

*該当スキルを習得しなくても1レベルスキル情報を表示するように変更されます。ただし、1レベル以降には、次のレベルの情報は、

  表示されていません。

*細工/織り/機械/化学スキルを今後は習得していないように変更されます。

*転職前スキルツリー(スキル振り)が各転職の特性を分かりやすいように再配置されます。

*外伝キャラクターの作成制限機能が追加されます。

*全体的なプレーをキーボードで簡単に操作することがことができるように改善されます。

*確認/開始/選択などプレイ主要キーが"スペースキー"に統合されます。

*ポップアップボタンのキー操作が追加されます。

  - ポップアップ内のボタンに基本フォーカスが提供され、矢印キーを通じて、ボタン移動が可能となります。

*主要コンテンツにキーボード操作が可能になるように改善されます。

行動

支援キー

キャラクター選択

キャラクター選択

方向キー

ゲーム開始

スペース

チャンネル選択

タブ移動

Tab

チャンネル選択

方向キー

が臨時作

スペース

街内NPC選択

NPC選択

スペース

メニュー選択

方向キー+スペース

クエストブックとNPCクエストメニュー

タブ移動

Tab

クエスト選択

方向キー+スペース

メニュー選択

メニュー選択

方向キー+スペース

金庫

タブ移動

Tab

一括移動

A

解体機

全て解体

A

商店

購入

スペース

すべての修理

S

決闘場

決闘場チャンネル選択

方向キー+スペース

決闘場、コロシアムが臨時作

A

コロシアムの立場

 C



その他の重要変更事項

*クロニクル装備のツールチップにキャラクター転職名が表記されます。

*ストライカー(男)の紅焔疾風脚スキルリニューアルに伴うクロニクルアイテムオプション一括調整と紅焔疾風脚かかと落としの攻撃力が

  増加するように改善さんおしゃれます。

  -ライトニングファストキック6セット:紅焔疾風脚クールタイム30%減少、紅焔疾風脚攻撃力100%増加、多段ヒット数50%減少、

    発動時攻撃速度増加量の40%増加。かかと落とし攻撃力が一緒に増加 

 - アイアンフィスト9セット:紅焔疾風脚クールタイム60%減少、紅焔疾風脚攻撃力100%増加、多段ヒット数50%減少。かかと落とし

   攻撃力が一緒に増加

"開発者のコメント:かかと落とし攻撃が追加されるためにライトニングファストキック6セット効果とアイアンフィスト9セット効果の攻撃力増加の数値が変更されました。最終的にスキル改変前攻撃力増加量だけ攻撃力この増加するように調整されました。 "

 

*街BGMがDnFシンフォニーワールド音源に変更されます。

  - シルバークラウン、アンダーフット、下水道、ベヒーモス、北の避難所、神の都市ゲント、ルフトハンザハーフェン、武人の都市ショナン、スラウ工業団地、

    セイントホーン

*世界観シネマティック映像が追加されます。

* 10周年イベントでキャラクター選択ウィンドウ、セリア部屋の背景音楽が一時的に変更されます。

*イントロロゴ画面に出力されるサウンドが変更されます。

*ルナの報告書に新しいルールが追加されて必須な項目は、クイックスロット周辺に通知メッセージとして表示されます。

*クエストの目的地を簡単に知ることができるように街から経路案内イメージが自動で表示さされます。ゲーム設定を通じて表示され

  ように変更することができます。

*モンスターのY軸接近を容易に知ることができるようにチュートリアルダンジョンとルテオンダンジョンのモンスター足の下にモンスターマークが表示されます。

*初心者冒険家の装備解体機の理解を助けるために、序盤のレベル区間に"装備解体機5回使用"が毎日挑戦課題で固定

  登場します。成功した場合成長支援ポケットが報酬として支給されます。

*インターフェイスを隠す/取り出し(短縮キー '。')を利用する場合エピッククエストのアラートは、クエストのアラートは、グローバルインフォバー、戦闘ランク

  表示インターフェースも一緒に反映されるように修正されます。

*マイレージショップの"強化されたトレジャーハンターの秘密ポーション"が販売終了されます。

*クエストクリアボタン追加でクエストクリア機能があったアイテムの機能が一部修正されます。

  - 1レベルの上昇巻、クエストクリア冊のクエストクリア対象からエピッククエストが除外されます。

*一時的に毎日挑戦課題の中で一般スペシャル挑戦課題を利用することができません。

*一時的に毎日挑戦課題の中で一般挑戦課題完了するの完了数が1減少します。

"開発者のコ​​メント:シナリオモード追加と適正ダンジョン基準変更に応じて毎日挑戦課題の中で一般スペシャル挑戦課題の改変の

必要性が発見され、改変を計画中一時的に該当一般スペシャル挑戦課題を利用できなくされます。 
これ一般スペシャル挑戦課題の利用不可期間冒険家皆様ににとって、以前と比べて損害ご覧いただける状況だから

挑戦課題完了するの完了数を1減少させました。利用不便をお掛けします。"

* 2014年8月13日以降の接続記録が存在しない30レベル未満キャラクター名についての初期化作業が進行されます。

*ネンマスター(男)の"念の増幅流 - 9セット"のオプションツールチップエラーが修正されます。

  -最終打爆発魔法独立攻撃力→爆発攻撃力 
*ネンマスター(女)の"幻影爆砕"スキルツールチップにダメージがパーセントで表記エラーが修正されます。

*"自由転職変更の書[南ギョクガ] "アイテムの一括削除が2015年8月20日06時で変更されます。

*"自由転職変更の書[南ギョクガ] "アイテムを使用する際ネンマスター、ストライカーに  転職変更されていなかった現象が修正されます。

*ストライカー(男)の2次覚醒スキル"アトミックキャノン"のスキルのレベルがスキルレベル一括増加アイテムのオプションに上昇しなかった

   現象が修正されます。

*パーティープレイ時インファイターが"核パンチ"スキルを"ドライアウト"でキャンセル使用したとき、ダメージが低くられていた現象が修正されます。

*インファイターの"核パンチ"スキルの硬直が適用されなかった現象が修正されます。

*インファイターが決闘場/死亡の塔/迷妄の塔から"月ドライバー"発動時の再設置することなく、即時回収した現象が修正されます。

*魔道学者が"改造シュルル"習得時、断続的に一般"シュルル"が使用される問題が発生しており、この場合、スキルの初期化

  を進行したら正常に"改造シュルル"が動作します。

 


関連記事
( 2015/08/13 17:07 )
オーカーさんはホモかな?
[ 2015/08/14 12:36 ] [ 編集 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。