10周年を記念し、原画を大公開 Arad is my life

スポンサーサイト 





( --/--/-- --:-- )

10周年を記念し、原画を大公開 











-----

冒険家皆様、こんにちは!ルナです+ _ +

8月6日、ホームページに公開された10周年前夜祭:10番目の話を見ている?

 

タイムカプセルの近況、DnFラジオと黄金シリーズの準備をと

DnFウェブトゥーン作家、DnFの公式イラストを担当する原画パートの方の蓄電も見ることができた。

 

[...いや待って、  アップデートの準備として、一日一日がヘルイン  原画パートの蓄電ですって?!]

☞10周年前夜祭:第十話のページを見に行く

 

 

アップデートの準備に目が回るほど忙しい一日一日を過ごし、

パート1全て一斉に蓄電を準備することが容易でなかったでしょう....

また、個人時間の合間に準備したなんて言葉...?!(この方もしかしたら超人?)

 

だから原画パートの方を訪ねて聞いてみました。"蓄電いつ準備しました?」 

そしてまた別の話も聞くことができたそうです。今からご紹介いきます。

 

 

原画パートをご紹介します!^^

主要イラストは、最も最近に作業していたイラストを中心に紹介してみます〜

 


[こんにちは?私たちは、原画パートです!+ _ +!]

 

 

キャラクター転職、2次転職、NPC、そしてダンジョンに登場するモンスター等のドットで製作する前に

イラストと会話をするときに出てくるイメージを製作しています。

ローディングカットシーンやシネマティック映像リソースも製作していて。

 

最近作業していた作品の一つであるグランドマスターに 

(非常に非常に簡単で〜簡単に〜)作業過程をお見せするよ。

 

まず最初に.. !! スケッチです^^ ;; コンセプトに基づいて軽くスケッチをして

キャラクター感じに合わせて基本的に色を塗り、線を捕まえる過程まで進行してみます。

  

 

 

4番までの進行が終わった後から完成されたときの感じを想像して作業を進行します。

 

 

 

[1〜8番の過程が完了したら、このように不織布!完成]

 

 

[GIFも用意してみました。]

 

 

 

どうしてもコンセプトがうまくいかないキャッチ時が一番難しいと思います。

柱を捕まえる部分と、後で任意の実を結ぶかどうか大きく変わっんですよ。

このような場合には進行である良いもの浮かんで再び作業にされる場合もあって。

 

 

ドラゴンナイトが最も記憶に残ると思います。

作業する時も、最も楽しく作業し、個人的に心をより注ぐされた作品だったんです。

 

[作業をする際に最も重要なのはキャラクターの印象とポーズ!]

 

 









 (...)バガボンドでした。 
 この時は極寒のスケジュール。(ちょっと涙..)本当にものすごいました。


時間が不足して別々に打ち合わせなしコンセプトを捕まえて進行した

後で好きではない受け取れるで一晩のように戻って最初から作業を進行するようになっ精神がなかったんです。

今も数多く物足りなさが残る作品です。  

 

 

 

他のアップデートが洪水のように降り注ぐ風に^^; 精神はありませんが

どうやら10周年を送るには惜しくて2週間程度前から進行していたと思います。

 

最初は軽くそしてたいものを描こうと開始したものであった、

後には、互いに刺激受け競争(!?)んですよ。

週末にも夜明けまでつけられた方もいることだよ。(笑)

 

最初は軽く「DF」のみ製作しようとしたが、他の方々が参加するとしました。

だから6人DnF10周年を意味する文字を考えてから素敵な文字蓄電を完成しました!

 

 #。DとFの間には、サムがある..?!(1)

 

D蓄電の主人公:Sのコメント

最初は静かに面白半分で開始したのに気がついてみると、みんなして明らかにましたよ(笑)

Fを引き受けたHさんとDnFに登場するキャラクターを分けて描きました〜

 

 

 #。DとFの間には、サムがある..?!(2) 

 

F蓄電の主人公:Hのコメント

適切な筋肉を持つ女性キャラクターを好きな方だから前から春麗のような感じの

女格闘家を描いてみたかった。だからこれから大きく配置みました。(笑)

ダークナイトは外伝キャラクターがキャラクター自体の力やデザインがとても素敵

心配しないで勝手にス​​クスク描くされた。

 

女メイジはかわいいイメージの中にもっと真剣な感じで描いて見たくて

何か..目標に向かって走って行く感じで描いてみたようです。

実際にはシーフは、より表示もあるスタイルで着ていたなら〜する考えをよくしただから

水着のような感じで描いてみたんです。

 

男ガンナーや男メイジはキャラクターの第一印象をもとに..脂っこさとの2とした感じで>。< ;;;;笑

セリアは、ゲームを受け取れるオー​​ルたびに表示されるDnFのメインヒロインのような感じで

DnFを開始する冒険家に「いつも一緒に!」と​​いう感じで蓄電入れて完成しました。

 

 

#。若々しくスポーティて!学園祭を思い出さ若々しく蓄電!

 


1蓄電の主人公:Bのコメント

私引き受けたのは数字の1人に、最初にコンセプトをどのように捕まえるかを心配が多かった。

序盤にとったのは天使コンセプトだった画面全体が白い色が見たら

軽すぎる感じで急に路線変更をするようになりました。

 

一度蓄電だけスポーティな雰囲気がいいたくて学園祭のような感じを考えて

再度作業した図でよく表現がしたのか分からないですね。ㅠㅠ

 

原画パートともに新しいレイアウトで作業してみると結果はともかく、あまりにも楽しく

次回もまたやってみたい〜ふふふ次回よりきれい素敵てみたいと思います+ _ +

 

 

次の内容は、60秒後に...いや2弾から継続されます。

 

第2弾ではDnF原画パートの10周年祝典(0、T、H)の話と

新しいオーバーマインドイラストの中の話、

逃す後悔米。ボール。本イラストも一緒に用意されています。

 

私を従ってください!

 

☞秘密の話を開始してい2弾

 

 













冒険家皆様、こんにちは!ルナです+ _ +

DnF原画パートに聞く秘密の物語2弾です!

 

秘密の物語2弾ではDnF原画パートの10周年祝典(0、T、H)の話と

裂波斬イベントから公開されたオーバーマイントイラストの中の話まで一緒によ〜

 

その。リ。と!!!!

 

熱くきれいセクシーで可愛くオシャレ...後...ただ見るだけで良いだけの

(すぐにアラドから会う)未公開イラストも用意されているので、最後まで一緒にしてください!

 

☞1弾はこちらをクリック!

 

 

(G:(手を上げる)私からしたらされドット〜)

 

#。ああ..蓄電中に美少女(?!​​)がいっぱい。(ここではハーレム?!)

 

0蓄電の主人公:Gのコメント

10周年であるから^^きれいな女性キャラクターたちが登場する華やかな祭典をそしていました。

プリーストは個人的な愛情を込めて一緒に出演させてみたところ違和感がないですね...(?!)笑

 

 

#。虚勢もうすぐどう。10周年だから、誰よりも素敵!

 

T蓄電の主人公:Yのコメント

何か素敵なもの描いてみるといいような気に開始しました。

他の方の豪華たり明るい感じの蓄電と感じがたくさん違う?

もう少し見栄のような感じを与えたかった物足りなさが残ります。(笑)

 

 

#。誰が組み合わせで野球団創設ちょっと...!

 

H蓄電の主人公:Eのコメント

普段私が思うDnFのキャラクターたちの感じを私の好きな​​野球の融合させ見た。

 

ポンゴ訓練中のセクシーな女鬼剣士と何でも熱心にするような女格闘家、

そしてキュートな姿勢でストライクアウト〜!を叫ぶような女メイジを審判のように想像しました。

多くの時間をかけできず、物足りなさが残るが^^; 非常に面白く作業しました。

 

 

 

率直に言って、最初にオーバーマインドリニューアルイラスト作業を引き受けることになったときの負担が大きかった。

(オーバーマインドがあまりにも人気が高いキャラクターのいずれかでもあって。)

 

私新しく作業したリニューアルバージョンが公開されるまで心配を参照たくさんしたが、

裂波斬イベント時冒険家の方々の熱狂混ざった歓呼を聞いて、その日の二足伸ばしすぎて寝ました。(ふふふ)

 

そのように、多くの方が第絵を見て好きくださるとは知らなかった、本当に胸が熱く経験でした。

 

[新しいオーバーマインドイラスト]

 

 

衣装で一番ポイントを与えたいと思っ点フリルだったんです。

 

あんまり気を使っただから、一度クリアして、新たに再描画もしました。

周辺から調べてみていただいて冒険家の方々の反応良く、個人的に満たされました。^^

 

そしてまた... 2次覚醒イラストであるだから1次覚醒よりは成熟した感じを与えてたかった

この部分は、意図したとおり出てきたと思います。^^;

 

新規のシュート!グリーンフリル、パッ対してみても、チャールルーシュ - 感じが生きているイトジュ?]

 

 

 

 

描くのが楽しく面白い場合は、その機会を失わず多く〜があまりください。

頭は図書館のような多くの思考を、

手は頭の中イメージを正しく表現することができれば、夢を実現することができますよ。

 

 

Y: 10年間惜しみなく愛してくださってありがとうございます。

いつも最善を尽くして、より素敵な姿を見せていただきます。

 

G:プリーストは素晴らしいものよりきれいなのがふさわしいと思います。

 

S:   ユーザーとしてDnFを初めて開始し、今ではDnFウォンで仕事をするに

さらに、10周年の感慨が新しいました。


様々な魅力的なキャラクターたちが多くDnFから

カオス、デストロイヤー、くノ一、フレイヤ、太乙仙人育ててください!

推薦します。本当にちゃん数えきれい。

 

E:  DnFイラストに関心を持っていただく冒険家の方々のおかげで、

一日一日を光栄に送っています。 

どうぞ良い映像をお見せすることができるように努力します。

今後も今のような多くの愛と関心をお願いし申し上げます。もう一度、ありがとうございます。!

 

H:  常にDnFの多くの部分に関心を持っていただきありがとうございます。

情熱的な冒険家の皆さんのおかげで、DnFがここまで来たではないかと思います。 

 

私ども全て熱心に、より良いDnFを作っていくために努力しているのだから

最後まで見守ってくださって、10周年一緒に楽しみましょう!

ダンジョンアンドファイター10周年おめでとうございます!> <) - ♥冒険家の方にも愛しています!=♥

 

B:イラストレーターとして非常に多くの関心と愛を受けることが

どのよう珍しく珍しい起こっているかよく知っていて、常に感謝の気持ちを持っています。 

甘い声苦言全て私にはありがたい原動力であると思われる。

 

このようにインタビューで冒険家の方々に感謝を表現することができて本当によかったですね

これからもDnFたくさん愛してください!

20周年記念祝典またそしてたいと思います!^^

 

 

+ボーナス

すぐにゲームから満たす新しいアラド人のイラストをあらかじめ会ってみてください! 

 

 

 

 

アップデートの準備として、お忙しいでしょう時間ささげられた原画パートの方は本当にそのオンマル〜サ...愛しています。♡

 

冒険家皆様、DnFイラストは愛です。

そして素敵なイラストを待っている、私たちはいつも幸せです。

 

関連記事
( 2015/08/10 19:14 )
エレマスいいなぁ
[ 2015/08/10 21:36 ] [ 編集 ]
1番下の画像1人だけ変なのが混ざってる件について・・・・
[ 2015/08/12 15:35 ] [ 編集 ]
じゃぁ、次は例のパクりイラストの原画作成過程みせていただけます?
[ 2015/08/12 19:35 ] [ 編集 ]
一番下の画像は皆女と思わせてラクが混じって期待を裏切る裏切り者の檻
[ 2015/08/22 04:12 ] [ 編集 ]
一番下の画像にバスターソードいるんだけど・・・w
[ 2015/09/16 10:30 ] [ 編集 ]


