再キャラクターバランシング実施 [テストサーバー] Arad is my life

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再キャラクターバランシング実施 [テストサーバー] 











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[スピッドファイア(男)]
▪ボウガンマスタリー
▪魔法クリティカル増加率が増加します。
 
▪弾マスタリー
▪レベルごとに弾丸増加量が減少します。
▪10レベル基準既存と同じ
▪弾バフの最大装填数が99発で制限されます。
▪銀の弾丸
▪スピッドファイアに転職時、銀弾の装填数が増加します。
 
▪冷凍弾
▪打撃時の冷凍弾強化バフを受けて冷凍弾の攻撃力が増加する機能が追加されます。
 
▪フラッシュグレネード弾

▪感電確率が125%に増加と固定されます。
▪感電レベルが1増加します。
▪感電攻撃力が24%増加します。
 
▪フリーズグレネード弾
▪攻撃力が増加します。
▪1レベル136%、28レベル95%増加
▪装填供給
▪スキルが削除されます。 (男女スピッドファイア共通)
 
▪クロスモア
▪攻撃力が10%増加します。
▪バスターショット
▪弾丸を強化してくれる効果が追加されます。
▪弾丸速度が増加します。
▪最大習得レベルが減少します。
▪マスターレベル30、マックス停止レベル40
▪ナパーム弾
▪攻撃力が46%増加します。
▪M61-マイン
▪空中から飛び出るミニ爆弾がクロスモアよう玉が広く飛び出る機能が追加されます。
▪玉が広く炸裂多段ヒットを着せよう変更されます。
▪攻撃力が変更されます。
▪1レベル44%増加、13レベル9%減少
▪フライングC4
▪フライングC4取付時魔法防御力が減少される機能が追加されます。
 
▪デュアルフリッカー
▪クロスモア、M-61マイン、ナパーム弾、C4、フライングC4の攻撃力が増加する機能が追加されます。
 
▪スーパーノヴァ
▪攻撃力が29%増加します。
 
▪戦場の英雄
▪既存の機能が削除され、スキル攻撃力増加の機能が追加されます。
 
 
[メカニック(男)]
▪RX-78ランドランナー
▪ランドランナーの爆発範囲が15%増加します。
▪Ez-8カウントダウン
▪カウントダウンの爆発範囲が5%増加します。
▪基本遅延時間が5秒増加しました。
▪ロボティックス
▪Gシリーズもロボティックスに適用受けるよう変更されます。
▪G-1コロナ
▪攻撃力が9%増加します。
▪G-3ラプター
▪攻撃力が180%増加します。
▪空中戦闘メカ:テンペスター
▪攻撃力が50%増加します。
▪メカドロップ
▪ランナーのドロップ率が増加します。
▪キャスティング時間が0.2秒減少します。
▪スパローファクトリー
▪攻撃力が18%増加します。
▪最後の闘志
▪闘志ロボットがリニューアルされます。
▪的にクリティカル攻撃を加えた時に闘志ロボットが生成されます。
▪作成時にパーティーメンバーにバフを与えることなく、メカニックのスキル攻撃力が増加します。
▪維持時間の間闘志ロボットは重複されて生成されません。
▪闘志ロボットがメカニックの代わりに迎えてくれた機能が削除されました。
▪闘志ロボットは生成されている間被撃当たりしません。
▪ゲイボルグパンチ
▪攻撃力が17%増加します。
▪HS-1友達
▪テンペスター、スパローファクトリー、ディメンションランナー、ゲイボルグパンチ、ヘルマーチを使用したとき該当ロボットが爆発したり、スキルが終わったときHS-1友達が該当ロボットのリソースを利用して使用したロボットの外見に似た特殊なランドランナーを作成します。
▪生成された特殊なランドランナーは、プライムのすべてのバフ適用されて、一斉爆破を利用して爆破することができます。
▪ディメンションランナー
▪電磁界生成時ディメンションランナーの作成位置これから敵を集める機能が追加されます。
[レンジャー(女)]
▪チェーンスナッチ
1.攻撃力が20%増加します。
▪ソニックスパイク
1.攻撃力が平均80%増加します。
▪マルチヘッドショット
1.最大打撃することができ制限が削除されます。
▪チェーンパウダー
1.銃士の舞追加攻撃の攻撃力比率が100%増加します。
2.ダブルガンホーク追加攻撃の攻撃力比率が50%増加します。
3.移動射撃の攻撃力増加比率が意図した数値よりも低く適用された問題が修正されます。
▪ダブルガンホーク
1.攻撃力が10%増加します。
▪ベールドカット
1.ベールドカットの追加斬り物理攻撃力が50%減少します。
2.ベールドカット発動時発動者の力が増加する機能が追加されます。
▪ブラッディカーニバル
1.攻撃力が平均28%増加します。
▪ブラッディスパイク
1.トップスピンからチェーングリントを消耗してキャンセル発動時フェイタルクレセントを発動することができない問題が修正されます。
▪アルティメットマルチヘッドショット
1.最大打撃することができ制限が削除されます。
▪キルポイント
1.攻撃力が10%増加します。
▪ブラッド·アンド·チェーン
1.攻撃力が20%増加して攻撃速度の影響を受けるよう変更されます。
▪ニードルソバット
1.攻撃力が平均12%増加します。 (ガンナー(女)共通変更事項)
 
【魔道学者]
▪ほうき取扱
▪ほうき着用時キャスティング速度が増加する機能が追加されます。
 
▪高出力マジックミサイル
▪スキルプロセスが変更されます。
▪失敗 - 失敗攻撃力を持つ高出力されたマジックミサイルが範囲内のすべての敵に同じ攻撃力で1回打撃をするように変更されます。
▪成功 - 成功攻撃力を持つ高出力されたマジックミサイルが範囲内のすべての敵に同じ攻撃力で1回打撃をするように変更されます。
▪大成功 - 成功攻撃力を持つ高出力されたマジックミサイルが範囲内のすべての敵を同じ攻撃力で1回打撃した後、フローレスセントが中央に出てきて打撃された敵に連鎖雷ダメージを1回多くがあります。
▪秒大成功 - 秒大成功効果が削除されます。
▪ほうきバウンドスピン
▪スキルが削除され、フローレ電気ウサギスキルに置き換えされます。
▪フローレ電気ウサギ
▪70レベル新規アクティブスキルです。
▪超高圧光属性の電気ショックを与えるキュートウサギ機械を操作して、攻撃します。
▪一定確率で失敗、成功、大成功をすることになり、成功、大成功に行くほど攻撃範囲と攻撃力が増加します。
 
▪ジャックランタンとの友情
▪SP消耗量が10 - > 5に減少します。
▪プルートとの友情
▪SP消耗量が10 - > 5に減少します。
▪ジャックフロストとの友情
▪SP消耗量が10 - > 5に減少します。
▪フローレスセントとの友情
▪SP消耗量が10 - > 5に減少します。
▪フローレ電気ウサギに感電機能を付与する機能が追加されます。
▪ブラックマント
▪攻撃力が21%増加します。
▪反重力マシーン
▪マシーン爆発機能が削除され、自然に消えるように変更されます。
▪マシーン爆発攻撃力がオフセット攻撃力に統合されます。
▪攻撃力が50%増加します。
▪アシッドクラウド
▪敵能力値低下効果が3回重複される現象が修正されます。 (1回だけ適用されるように変更)
▪アシッドクラウドに被撃された敵の光属性抵抗を減少させる機能が追加されます。
▪メガドリル
▪クールタイムが50秒 - > 45秒減少します。
 
▪挑発人形:シュルル
▪習得レベルが15レベルで変更されます。
▪追加習得区間が3レベル - > 2レベルで変更されます。
▪レベル区間変更に応じて再バランシングされます。
 
▪改造シュルル
▪最初習得レベルが25レベル - > 15レベルで変更されます。
▪改造シュルルレベルを上げることができないように変更されます。
▪改造シュルルレベルは挑発人形:シュルルのレベルに合わせて行くように変更されます。
 
▪マグマポーション
▪溶岩地帯攻撃力、失敗爆発攻撃力、火傷攻撃力が55%増加します。
▪溶岩地帯の見える範囲に比べて実際に溶岩地帯の被害を与える範囲が非常に狭いしまった問題が修正されます。 (Y軸攻撃領域が成功/大成功効果に応じて拡張されていなかった問題修正)
▪溶岩地帯に受け取れるきた敵の闇属性抵抗を下げる機能が追加されます。
 
▪大王ハエ叩き
▪攻撃力が50%増加します。
▪フュージョンクラフト
▪攻撃力が10%増加します。
▪ランタンランナーが属性強化と魔法クリティカル確率効果を適用受け取りなかった問題が修正されます。
 
▪ロリポップクラッシュ
▪ボス/ネームド/チャンピオンモンスター打撃時より強力なキャンディ人形を作成する機能が追加されます。
▪キャンディ人形の最大生成個数を制限する機能が追加されます。
▪モンスターを殺したときキャンディ人形を作成する機能が削除されます。
▪ウロボロス
▪攻撃力が25%増加します。
▪各種無敵状態の敵をホールドしていた問題が修正されます。
▪複数の敵を打撃時の耐久度減少量が大きく増加していた現象が修正されます。
 
▪ホムンクルス
▪習得レベル区間が2 - > 3で変更されます。
▪習得区間変更に応じてスキルバランスが調整されます。
▪燃え盛る炎の加熱炉の攻撃力増加の機能が削除されます。
▪燃え盛る炎の加熱炉の火球個数増加機能が[賢者の石]スキルに移転されます。
▪メガドリル吸い取る範囲と力増加、多段ヒット間隔減少機能が[賢者の石]スキルに移転されます。
▪反重力マシーンの攻撃力増加の機能が[賢者の石]スキルに移転されます。
▪以下のスキルの攻撃力が増加する機能が追加されます。
▪[ブラックマント]、[変異ハエ叩き]、[大王ハエ叩き]、[改造シュルル]、[ほうきスピン]、[フュージョンクラフト]、[ロリポップクラッシュ]、[ウロボロス]、[フローレ電気ウサギ]
▪スキルon / off機能が追加されます。
▪on状態:ホムンクルスがフローレカライダーの代わりに設置してくれる。代わりに、フローレカライダーの持続時間が減少する。
▪off状態:フローレカライダーを搭乗型に発動し、フローレカライダーの持続時間が増加する。
 
▪賢者の石
▪習得レベル区間が2 - > 3で変更されます。
▪習得区間変更に応じてスキルバランスが調整されます。
▪高出力マジックミサイルの超大成功効果が削除されます。
▪メガドリル吸い取る範囲と力増加、多段ヒット間隔減少機能が追加されます。
▪反重力マシーン秒大成功時気絶を誘発する機能が削除されます。
▪反重力マシーン秒大成功時範囲と攻撃力が増加する機能が追加されます。
▪燃え盛る炎の加熱炉の火球個数増加機能が追加されます。
▪クロニクルセット明るく燃え盛る紅焔セットオプション調整
▪3セット効果の攻撃力10%増加オプションが削除されます。
▪6セット​​効果に攻撃力10%減少オプションが追加

【ウェポンマスター]
▪流心TP
1.先行スキル条件が緩和されます。
a。既存:各流心攻撃スキル5Lv
b。改善:各流心攻撃スキル1Lv
▪極限の境地流心接続態勢
1. ON / OFF機能が追加されます。
2.下段斬りから流心·快が接続されない問題が修正されます。
▪極限の境地刃竜巻
1.一部区間から攻撃力が誤って適用されるエラーが修正されます。
▪チャージバースト
1.全体的な攻撃速度が上方調整されます。
▪アッシュフォークTP
1.使用高さ減少オプションが適用されていなかった問題が修正されます。
▪神技の手捌き
1.伝承バフが断続的に行われていなかった問題が修正されます。
2.武器別の特性バフの持続時間が小幅増加します。
▪居合い
▪1打を命中させずに2打万命中させた時も、1打/ 2打ダメージが全て受け取れるいたバグが修正されます。
 鈍器変更事項
1。
a。チャージクラッシュ
i。鈍器チャージクラッシュの下段斬り衝撃波が正常に動作していなかった点が改善されます。
ii。下段斬り衝撃波の最大チャージ率の項目が消えて、常に均一な攻撃力を持っています。
iii。下段斬り衝撃波の攻撃範囲が増加します。
b。流心·快
i。空中流心·快がアップデートされます。空中流心·快は鈍器専用スキルです。
ii。鈍器空中流心·快使用時、地上快比攻撃力が20%増加します。
iii。流心TPスキル習得時流心·快の衝撃波攻撃力が増加していない問題が修正されます。
c。空中連続斬り、バックステップカッター
i。鈍器の空中連続斬りがすべての打撃から的下ろし差込み効果を発生するように変更されます。
ii。鈍器使用時バックステップカッターの攻撃力が増加します。
d。裏鬼剣術
i。攻撃判定が小幅増加します。
ii。命中時の敵硬直が小幅減少されます。
e。居合い
i。打撃された敵がダウンされます。ダウンされた敵は地面にダトウムと同時に追加ダメージをようになります。
ii。ダウンされない敵には別の追加被害が適用されます。
▪小剣変更事項
1.流心·衝
a。流心·衝下段斬りの攻撃速度が増加します。
b。空中流心·衝がアップデートされます。空中流心·衝は小剣専用スキルです。
c。小剣空中流心·衝使用時、地上充比ヒット数が1上昇します。
▪も変更事項
1.チャージクラッシュ
a。上段斬りのヒット数が1増加します。
2.空中連続斬り
a。出血状態の敵にダメージが正常に増加していなかった問題が修正されます。
3.裏鬼剣術
a。命中時の敵硬直が小幅減少します。
4.ブレードマスタリー
a。穿刺の最大スタック要求することができ減少します。
i。既存:20
ii。改善:17
 
[インファイター]
▪ウィルドライバー
1.「ウィルドライバー強化」が削除され、その効果が「ウィルドライバー」に編入されます。
▪ジャッジメント
1.段階上昇条件が緩和されます。
2.コンボが切れたときにバフ効果が初期化されるまでの時間が1秒から2秒変更されます。
3.コンボが切れたときに段階が0に初期化されず、1段階だけ減少されるように変更されます。
4.スキルLv増加に伴う武器攻撃力上昇幅が上方され、それに応じてスキルLv別武器攻撃力が再バランシングされます。
a。 3Lvまでの武器攻撃力は既存より減少し、5Lv以上から既存より増加します。
▪ドライアウト
1.ビッグバンパンチもドライアウト効果が適用されます。
▪ハリケーンロール
1.最大打撃の回数が14回に固定され、それに応じてスキル攻撃力が再バランシングされます。
2.フック攻撃力とアッパー攻撃力を合わせた総攻撃力の数値がスキルLv 27まで10〜33%程度上方れ、スキルLv 28から既存の総攻撃力の数値と同じ水準の攻撃力を持つようになります。
▪核パンチ
1.パーティープレイ時に断続的に核パンチ衝撃波が生じなかったバグが修正されます。
 
 
【シャドーダンサー]
▪心臓突き
▪1打に当たった対象がヒットリカバリーが高い場合、2打を迎える前に、背を向けてしまう現象が改善されます。 (1打のヒットリバーカレーを無視する硬直付与)
 
▪ファイナルディストラクション

▪捕獲不可能な敵をホールドするように変更されます。
▪背後襲撃
▪パーティープレイから断続的に背後襲撃が未適用された現象が修正されます。
▪ベールドアタック
▪持続時間がなくなったとき、段階が1段階ずつ減少するように改善されます。
▪持続時間が12秒 - > 7秒減少します。
▪スキルレベル増加に伴う武器攻撃力上昇幅が上方調整、それに伴うスキルレベル別武器攻撃力が再バランシングされます。
▪3レベルまでの攻撃力は減少、5レベルからの攻撃力増加
▪パーティープレイから断続的にベールドアタックの物理攻撃力上昇効果が未適用された現象が修正されます。
▪ベールドアタック習得時、影誘導分身による分身状態から攻撃がバックアタック判定を作り出すようにする機能が追加されます。
 
[くノ一]
▪光輝の八尺瓊勾玉
1.召喚スキルのクールタイムが帰還によって勾玉が再登場した既存の方法では、各勾玉に再登場時間が固定される方法で変更されます。
a。赤色勾玉再登場時間:3秒
b。黒色勾玉再登場時間:6秒
c。黄色勾玉再登場時間:9秒
2.赤い勾玉の蝦蟇油炎弾攻撃力増加量が変化されます。
a。既存:スタックごとに0.6%
b。改善:スタックごとに0.8%
3.赤い勾玉の蝦蟇油炎弾発動速度増加機能要求値が変更されます。
a。既存:スタック5
b。改善:スタック3
4.赤い勾玉の蝦蟇攻撃速度増加機能要求値が変更されます。
a。既存:スタック10
b。改善:スタック6
 
[その他]
▪キャラクター改変に伴うアイテムスキルオプションが変更されます。
▪パーティー狩り時ダーティバレルを使用したら黒いボックスに見えるバグが修正されます。
▪火炎の脚状態からマッスルシフト閃歩使用時クールタイムが適用されるバグが修正されます。
▪男格闘家2次​​覚醒スキルが街決闘から、すぐに使用可能な現象が修正されました。
関連記事
( 2015/07/21 20:14 )
カオス「あの」
[ 2015/07/21 21:19 ] [ 編集 ]
ホムンクルスカライダは完全にゲームバランス壊してたから妥当かなぁ
強化に関してはほかにやる職あるだろうに;
[ 2015/07/21 21:31 ] [ 編集 ]
かなり大規模な修正が必要な職は後回しにされるんだそうな
[ 2015/07/21 23:00 ] [ 編集 ]
ネクロ修正はよ
[ 2015/07/21 23:58 ] [ 編集 ]
鬼以外必要ないといわんばかりの強化
もう鬼メイジ男銃クルセ以外削除でええやん
[ 2015/07/22 00:12 ] [ 編集 ]
↑別に削除してくれんでええけど
もうこうなったら連携技みたいなの開き直って作って欲しいわ
[ 2015/07/24 04:53 ] [ 編集 ]
フローレ電気ウサギ
[ 2015/07/26 20:42 ] [ 編集 ]
今回に関して言えば鬼は対した強化もされてないんですがそれは
[ 2015/07/28 15:19 ] [ 編集 ]


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