ゲーム内の疑問を簡単に解決する「DnFガイド(Beta)」機能を追加 Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

ゲーム内の疑問を簡単に解決する「DnFガイド(Beta)」機能を追加 











-----

 

出来上がり〜!こんにちは許してください。ラボンですよ。(ぺこり)

 

ライブぱんぱんから、よりマガジンでも見て良いジュ〜?

さて、すぐにおしゃべり受け取れるの近隣のよ。

 

7月16日からDnFガイド(Beta)を一般サーバーでも会ってボンシルことがあり濡らす。

DnFガイド口径いくつかの試みますか?

 

 

ダンジョンを回るドロップしたアイテムをどこに使用するか、

装備アイテムを着用したときルックや装備効果が気にされたの敵がありますか?

 

 

 

このようにDnFガイド(Beta)は、ゲームをして気になる点をゲームないから

まさに!簡単!確認することができるようにしたい設けされました。

 

[DnFガイド(Beta)メイン画面]

 

 

メイン画面からキーワードをクリックするか、チャットウィンドウから気になる単語を入力したら

気になったキーワードの詳細な説明を見ることができます。

 

例えば受け取れる「抗魔力」についての情報を見てみると、抗魔力が何なのかについての基本概念から

抗魔力が必要な所と抗魔力要求値と抗魔力を上げる方法まで 

実際にゲームプレイに必要な情報を一ページから確認することができます。

 

[ゲームから気になった情報をすぐに見ることができますよ]

 

 

[気になった武器の外見や...]

 

 

[アイテム発動効果も徐々にアップデートされる予定です】

 

 

 

ゲーム内からDnFガイド(Beta)を使用する方法は、2つの方法があります。

 

一つ![Esc]ボタンを押してメニュー選択ウィンドウ(Esc)からDnFガイドアイコンをクリックするか、または

両方!チャットウィンドウの検索を通じて使用することができます。

 

メニュー選択ウィンドウ(ESC)を押して「DnFガイド」を探してください。

DnFガイドご利用案内と推薦タグを確認することができます。

 


[EscメニューからDnFガイドは、ゲーム設定上あります]

 

 

チャットウィンドウを開き、検索したい単語の前後に@を付け、Enterを貼り付けてください。

 

例えば受け取れる、アバターが気になる場合?

チャットウィンドウに@アバター@と入力してエンター!

 

これにより、検索したい単語のDnFガイドのページがぴょん☆して表示されます。

 

★チャットウィンドウ検索クルチプ★

チャットウィンドウの検索を利用する際分かち書きをしなくても利用することができますよ。

@次元のかけら@ or @次元のかけら@どのことに入力してもDnFガイドの内容を表示できるようにまぶしい!

 


[@と@の間に検索したい単語を入力してください]

 

 

[検索結果をすぐに確認することができます]

 

 

チャットウィンドウのアクティブ状態では、単語の前後に#を付ける該当単語へのリンクを共有することができます。

 

例えば受け取れる、アバターを知らない初心者の冒険家に「アバター」のことを知らせ、たければ

#アバター#と入力してエンター! を押す抗魔力のDnFガイドリンクが生成されます。

 

このリンクをクリックしてしたらDnFガイドを見ることができます。

 

[他の冒険家へのガイドリンクを知らせたいと思う時は#検索#]

 

 

 

 

     [ いいえ...私もしかしてたアルモト?(〓〓) ]

 

コメントで情報提供いただければ確認して最大限素早く修正するようにします。

 

DnFの膨大な情報を網羅する多みるまだ準備ができていない部分がたくさんあり​​ます。

皆様が気になる部分やガイドに作っておけば良い情報があれば 

コメントで書いジュショヨ。 

 

多くの方が便利に利用することができるように、着実に内容を詰めていきます。

 

  【最大限素早く準備するようにします。(__)]

 

 

 

DnFガイド(Beta)口径よくやっジュ〜?

 

現在ゲーム途中知らないものがある場合、あわてずDnFガイドしてみ濡らす。

 

DnFガイド(Beta)に追加したらいいようなことをしたり、必要なゲーム内容に、

修正が必要な内容以外にも使用できる不便な点を発見したら、いつでも通知ジュショヨ。

 

DnFガイド(Beta)は、今後も頻繁にアップデートなる余〜!

それではと棒これで退いていきます。

 

深く深くいつもありがとう。(_ _)


関連記事
( 2015/07/15 19:40 )


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。