男ネンマスター、男ストライカー二次覚醒 Arad is my life

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男ネンマスター、男ストライカー二次覚醒 











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[イベント]

*幻影の強化イベントがアップデートされます。

*幻影の強化イベントの安全性テストのためにテストサーバーのテストを進行します。

 

[男格闘家共通]

*盗んで学ぶ

- ネンマスター(男)の雷電膝蹴りスキルが削除されるに応じてネンマスター(男)の盗ん学ぶスキルが活性化の息吹に変更

 

[男ネンマスター2次覚醒 - 念皇光風霽月]

<新スキル>

*雷電脚(15レベルアクティブ)

- 雷電の力を足に入れて精一杯振り下ろす攻撃

- 価格一点に雷が降り接続されて光属性追加ダメージを与え、感電状態にするスキル

 

<既存スキル改変>

*念弾

- 攻撃力26%増加

*蓄念砲

- 収集開始した時間から打撃が起こる多段ヒットスキルに変更

- すべて集めれば、一定時間の間ネン球体が維持される設置型スキルで変更される機能追加

*螺旋の念

- ネンスピア、氣功煥ダメージ増加機能追加

34レベル基準

螺旋の念球体1個当たり攻撃力4%増加

- 実時間で変化するデータを取得するように変更

- 再生成時間変更(1→0.1秒)

- 雷電膝蹴り攻撃力増加の機能が雷電脚攻撃力増加に変更

*螺旋の念:出

- 1レベルマスター11レベルマキシマムスキルに変更

- 螺旋の念攻撃力を強化して螺旋の念球体が発射されるように変更

- 螺旋の念具体だけ発射され打撃する方法から螺旋の念を敵の位置から生成して、一定時間の間ダメージに塗りよう変更

- 基本螺旋の念攻撃力を75%増加させて螺旋の念球を発射する機能追加

*螺旋の念:出強化

- 螺旋の念スキルが1レベルマスタースキルで改変されるに応じて該当TPスキル削除

*念障壁強化

- 1レベルあたり念障壁スキルクールタイム0.4秒の機能が追加

*幻影爆砕

- 攻撃力44%増加

- 攻撃力が固定ダメージから魔法武器パーセントダメージに変更

- 分身を作成し​​た後スキルキーをもう一度入力したら分身が念球に変化してキャラクターの位置に移動した後爆発する機能が追加

*獅子吼

- 攻撃力22%増加

 *雷鳴:野生の光の念獣

- 攻撃力13%増加

- 通常打攻撃力を物理攻撃から魔法攻撃に切り替え機能追加

- 雷鳴最終攻撃力適用公式修正

(通常打攻撃力)+雷鳴攻撃力

- 念獣系列スキルダメージ増加機能追加

29レベル基準

幻影爆砕攻撃力40%増加

獅子吼攻撃力20%増加

騎虎之勢攻撃力20%増加

金雷虎攻撃力20%増加

*騎虎之勢

- 攻撃力31%増加

- 最終打爆発ダメージが固定ダメージからパーセントダメージに変更

*ネンスピア

- 攻撃力12%増加

*氣功煥

- 攻撃力49%増加

- 発射準備中に前、後方向キーで光の柱生成位置を調節する機能追加

*金雷虎

- 攻撃力28%増加

 

<2次覚醒 - 念皇光風霽月>

*螺旋吸気

- ネン系列スキルに敵を的中で"螺旋エネルギーを獲得"するスキル

- 2次覚醒時基本的に与えられる1レベルマスタースキル、習得時"螺旋ゲージ"UIが生成

特定スキルを使用する際敵を的中したら、一定のゲージだけチャオルミョ、ゲージが半分以上の車上がれば"狂風螺旋力"バフスキルを発動してon状態に突入

狂風螺旋力バフ状態から特定スキル使用時スキル発動時に発動する必要ゲージよりも帽子ルミョン自動でoff状態に変換

*狂風螺旋力

- 75レベルに習得可能なバフスキル、螺旋吸気に集めた螺旋エネルギーを使用状態に移行させてくれるスキル

- "狂風螺旋力"スキルの使用を通じて螺旋ゲージOn状態に切り替えしたら、次のスキルを使用中に"螺旋具体"が生成され、スキルに特殊な効果が追加

念弾

スキル打撃時爆発の場所から螺旋球体エフェクトが生成され、一定時間の間打撃

蓄念砲

スキルチャージ時にチャージング位置から螺旋球体エフェクトが生成され、一定時間の間打撃

螺旋の念:出

スキル発動時螺旋の念球体範囲と回転速度増加

螺旋の念:週

スキル発動時螺旋の念球体範囲と回転速度増加

獅子吼

スキル発動時チャージング機能追加、チャージングのキャラクターの前方に螺旋球体エフェクトが生成され、一定時間の間打撃

気孔掌(練気)

スキル発動時のエフェクトの中心点に螺旋球体が生成され、敵をかき集めて一定時間の間打撃する機能追加

騎虎之勢

スキル爆発の場所から大型螺旋球体エフェクトが生成され、一定時間の間打撃

ネンスピア

スキル打撃時打撃位置から螺旋球体エフェクトが生成され、一定時間の間打撃

氣功煥

光の柱生成時の位置から螺旋球体エフェクトが生成され、敵をかき集めて一定時間の間打撃する機能追加

帝皇螺旋撃

スキル発動時チャージング機能追加、チャージングの敵キャラクターの中心に螺旋球体エフェクトが生成され、一定時間の間打撃

金雷虎

スキル爆発の場所から大型螺旋球体エフェクトが生成され、一定時間の間打撃

*帝皇螺旋撃

- 75レベルに習得可能な1:1ホールディング(拘束)スキル、近い敵に雷電の力を集めた腕を差し込んで雷電エネルギーを注入して爆発させるスキル

- 雷電を注入する間、敵キャラクターは、お互いに動くことができず、脳転移の注入が完了すると、移動可能

*月光大地

- 80レベルに習得可能なスキル、ほのかな月明かりのように周りに持続的なダメージを与え打撃時螺旋エネルギーを集める広範囲打撃機

発動時の周囲敵を光範囲にヒットし素早く螺旋エネルギー回復可能

*輝光の聖体

- 85レベルに習得可能な2次覚醒スキル、巨大なエネルギーを利用して瞬間的に周囲の敵たちを中心に集めた後、大爆発させるスキル

- 爆発後、一定時間の間、体にグレアが包まれ、螺旋エネルギーをon状態に切り替え、グレアが消えるまで螺旋ゲージを無期限に使用可能

 

[男ストライカー2次覚醒 - 覇皇]

<新スキル>

*強襲パンチ(25レベルパッシブ)

- 1レベルマスター11レベルマキシマムスキル

- 先行スキルでコンドルダイブ3レベルが必要になります。

- スキル習得時コンドルダイブスキルが空中で強力なパンチを使用して振り下ろすスキル、強襲パンチに変更

- コンドルダイブの攻撃力を増加させたダメージのパンチを地上に打撃

- 空中から自由にマッスルシフト連携可能

*閃歩(30レベルパッシブ)

- 1レベルマスター1レベルマキシマムスキル

- 先行スキルで瞬歩1レベルが必要になります。

- 瞬歩を強化するパッシブ、スキル発動後ディレイタイムにマッスルシフトを1個消費して前方や後方に瞬歩発動可能

- マッスルシフトを消費したらクールタイム未適用

 

<既存スキル改変>

*マッスルシフト

- トグル(スイッチ)式バフに変更しておく時間削除

- キャンセル時に次のスキル攻撃力の変化値増加(10%→15%)

- マッスルシフトキャンセル可能スキル追加

コンドルダイブ、強襲パンチ、ヘクトパスカルキック、連環腿、スピンキック、落火、アトミックキャノン、一撃!必殺!

*急所狙い

- パッシブスキルに変更しておく時間削除

- 1レベル基準

クリティカル確率増加量の調整(3%→11.2%)

的中率増加量の調整(8%→9%)

- 19レベル基準

クリティカル確率増加量の調整(57%→40%)

スタック率増加量の調整(8%→16.7%)

*スーパーアーマー

- クールタイムと維持時間が増加してスーパーアーマークールタイムと持続時間の違い改善

- 1レベル基準

クールタイムの調整(20→31秒)

維持時間の調整(13→24秒)

-20レベル基準

クールタイムの調整(31→60秒)

維持時間の調整(24→60秒)

*雷撃

- 攻撃力44%増加

- 打撃エフェクトがより自然に変更

*ボーンクラッシャー

- 追加打ミドルキック削除した後ミドルキックダメージ1打に合算

- 攻撃力29%増加

*クローズキック

- 攻撃力16%増加

- 衝撃波発動時点がより自然に改善

*紅焔疾風脚

- 基本打撃数が5打に改善

- 最後の打撃のモーションが空中かかと落としに変更

*ライトニングダンス

- 攻撃力が6%増加

- 習得時基本打撃することができ増加(3回→8回)

基本打撃数8回に固定

- 移動中敵が強制的に硬直してライトニングダンススキル終了時の硬直がプーリーように改善

- ライトニングダンス打撃モーションがより自然に改善

- 敵の追跡時間と移動時間改善

*ライトニングダンス強化

- ライトニングダンス基本技能改変されるに応じて移動回数増加機能削除

- 1レベルあたりダメージ増加10%の機能追加

*ヘクトパスカルキック

- 攻撃力が5%増加

- 前半3打削除した後最終打で攻撃力合算

*ヘクトパスカルキック強化

- 1レベルあたりヘクトパスカルキック攻撃力増加率増加(7%→10%)

- ヘクトパスカルキックスキルが前半3打が削除されるに応じて打撃数減少機能削除

*連環腿

- 連環腿の攻撃モーションと発動速度がより自然に改善

*スピンキック

- 初段スピン時多段ヒット追加、

初段スピンで敵をキャラクターの近く集める機能追加

- 最終打が初段スピンで集めた敵を上げて車の動きに変更

*火炎の脚

- 発動時の無敵スキルに変更

- 追加独立物理攻撃力機能が物理攻撃力増加の機能に変更

8レベル基準:物理攻撃力増加量40%

- バフが切れる時間を読みやすくするためのエフェクト改善とバフアイコン追加

- コンバージョンを通じて火炎の脚地表炎をon / offする機能追加

- 火炎の脚発動時マーシャルアーツの技術のみを使用可能なペナルティ削除

 

<2次覚醒 - 覇皇>

*火力開放

- 体の中に内在された力を霊魂まで引き寄せう全身に広める2次覚醒パッシブスキル、火炎の脚攻撃力増加量が追加で増加して火炎の脚クールタイムが減少

- 火炎の脚炎が全身に拡大

*落火

- 75レベルに獲得可能なアクティブスキル、地上および空中から降り挿す強襲機

- 空中あるいは地上で強力なキックを降りて差し込んで爆発を起こしダメージがあります。

*アトミックキャノン

- 80レベルに獲得可能なアクティブスキル、強力なパンチを伴った突進打撃に前方広い範囲の敵を貫通して一点に責め立てるスキル

- スキル使用時チャージを通じて発射タイミングを調整可能

- チャージの方向キーの入力を通じて前進距離の調整が可能

*一撃!必殺!

- 85レベルに習得可能な2次覚醒スキル、渾身の力を込めた政権で前方の敵を破壊するスキル

- 発動時気合を通じて範囲の敵を打撃ポイントに集めた後、政権を上げ入れ、画面内に強力な爆発衝撃波を生成

 

[アイテム]

*武極、狂虎帝の2次覚醒追加で超越の武器と新規特殊装備が追加されます。

*武極、狂虎帝バランス改変に応じてアイテムオプションが変更されます。

 

[バガボンド補助武器改善]

*バガボンド補助武器UXが向上されます。

*補助武器を装備していない場合は、セカンダリ武器関連のポップアップが表示されます。

*補助武器装備カーンの大きさが増加します。

*転職時の補助武器装着可能スキルが支給されます。

*坂との転職を祝うクエスト完了時光剣装備が追加支給されます。

 

[バグ修正]

*男ランチャー集中砲火スキル使用時武器イメージが出なかった現象が修正されます。

*キャラクターの作成]ウィンドウ誤字と覚醒人不足しているされている現象を修正しました。

*南メカ一斉カウンター使用時ヴァイパーがしばらく休む現象を修正しました。

*グランドマスター - 複数の敵に黒震狂風使用時の地に深く入る現象を修正しました。

*パーティーメンバーが他のダンジョンに移動する場合、再合流UIが表示されない現象を修正しました。

*装備辞典から先輩NPCからアイテムを獲得することができると説明されている現象が修正されます。

*シランが販売している防具一覧にメイジ(女)に設定時革防具が出てこない現象が修正されます。

*喧嘩屋 - 時攻修練重複回数に応じて中毒ダメージが増加する現象を修正しました。

*ダークナイトのコンボスロットにスキルクールタイム時間が出てこない現象を修正しました。
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( 2015/07/07 20:38 )


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