異界パーティー再結成、お知らせ機能追加、ミラーアラド改善など Arad is my life

スポンサーサイト 





( --/--/-- --:-- )

異界パーティー再結成、お知らせ機能追加、ミラーアラド改善など 











-----

こんにちは。開発者ウォン・イです。

 

これまで元気ましたか?

イベントページからお会いし、久しぶりに開発者ノートに戻って挨拶申し上げます。 
私は再び本来の位置に戻って利便性改善作業を進行しました。

安定した利便性強化パッチを通じて多くの不便事項が解消されたが、
それでもまだDnFの利便性は行く道がたくさん残っていると思います。

すべての冒険家さんが楽にプレーするその日まで頑張っ不便事項を探して改善します。

短い時間だから、以前の利便性改変のように大きく準備ではありませんでしたが
皆様のためにソソに設けてみました。

 

<パーティープレイ利便性改善>

 異界ダンジョンパーティー再結合システム追加

-パーティープレイの間にクライアント飛散などでゲームが終了されたときに 
  再接続時に既存パーティーに戻って再合流することができます。

 

-  プレイ中のダンジョンに限り適用され、パーティーが他のダンジョンに移動したり、
   ダンジョンを新たに開始したときは適用されません

異界ダンジョンに限って適用されます。

 

▒ガブリエル商店利用通知追加

- パーティーメンバーがガブリエル商店利用されている場合は、パーティーメンバーの肖像画に「商店利用中」が表示されされます。

パーティープレイのゲーム結果画面から、他のパーティーメンバーが秘密商店を利用していることがわかりません
苦しかった経験がみんなありショトウルです。

息苦しさを解決するためにパーティーメンバーインフォウィンドウに商店利用中の通知を提供して、
現在のいくつかのパーティーメンバーが商店を利用しており、利用を終了したことを把握することができるようにしました。

 

▒ゲート移動情報追加


- パーティーメンバー情報ウィンドウにREADYメッセージとゲート方向の表示が追加されます。

パーティープレイするときのゲートに立ったにも移動がないされる場合があります。
この時、自分がゲートの前にいるかどうかのチェックを行うことによって、少しずつ遅れドェトオトた。

パーティーメンバーインフォウィンドウにレディテキストと方向の表示を提供して、
ゲートに立つか確認することができるようにしました。

 


▒パーティーの申請ウィンドウ状態からチャット機能


- パーティーの申請ウィンドウ浮いている状態からチャットことができるように修正されます。

パーティーメンバーとチャット中にパーティーの申請ウィンドウ表示されたら、チャットウィンドウが開かない、
エンターキーを誤って押して、他の冒険家のパーティーの申請が受諾されている経験がありショトウルです。

これを解決するために、パーティーの申請ウィンドウ浮いている状態でも、
エンターキーを押すと、チャットウィンドウが開き、パーティーの申請ウィンドウはそのまま維持されるように改善しました。

 

 

<不便な利用段階改善>

▒傭兵復帰フロー改善と一括出場機能追加


-現在のキャラクターが傭兵出場中なのでプレイが制限されたとき、
  プレイ不可ポップアップから即時復帰機能が追加されます。

- 傭兵ウィンドウ傭兵一覧から現在プレイ中のキャラクターがフォーカスされるように変更されます。
-傭兵一括出場の機能が追加されます。

 

傭兵システムは、多くの方の意見を反映して不便事項を継続改善していきます。

まず、現在のキャラクターが傭兵出場しているときプレイが制限され、
傭兵ウィンドウを開いて、キャラクターを見つける復帰を押すまで、多くの段階を経なければならいました。

今プレイ不可ポップアップから、すぐに復帰することができるように改善して
不便だった複数の段階を短縮しました。

また、送信傭兵が、多くの場合、現在のキャラクターを探すために多くの操作と時間が必要たんです。
このような不便さを解消するために、すぐに現在のキャラクターがフォーカスされて見えるようにしました。

傭兵一括出場は多くの方にとって望まれた機能の一つですが、
傭兵キャラクターが多い方は、一つずつ出場を押すのが多く、煩雑不便な部分でした。

一括出場を押すと時間、地域データが残っているキャラクターが
該当時間/地域に出場するようにしました。

 

▒強化利用段階改善


- 一般強化時にも強化し、強化機装備が登録されており、
  強化ポップアップを提供して、連続強化に不便がないよう改善されます

一般強化器を使用したら強化後装備が抜けてしまって反復的に装備を選択する必要がありました。
今では強化しても装備が維持されてすぐに強化ポップアップを提供して
目詰まりがなく強化をしようとすることができるように改善しました。


 

▒武闘大会スキップ改善


- 入場のスペースバーを押している全体をスキップするように修正されます。

武闘大会をより素早くプレイすることができるように
、スペースバーを押している全体スキップされるようにしました

 

 

<重要な情報の通知強化> 

▒終了期間1日未満アイテム通知追加


- ゲーム終了時に終了確認のポップアップで使用期間が1日未満のアイテム一覧通知が追加されます。

使用期間が一日も残っていないアイテムを使用せずにゲームを終了して
冒険家の方々の貴重なアイテムが期間満了に削除される場合がありました。
ゲーム終了時点で、これらの一覧をできるようにして、もう一度確認することができるようにしました。

 


▒スキルクールタイム情報追加


- スキルを使用する際スキルスロットからクールタイム通知機能が追加されます。

スキルを使用したら少し後に再びスキルを使用することができるか知ることができませんでした。
プレイ中、これらの息苦しさを解決するためにスキルスロットにクールタイムが表記されます。

 

死亡の塔入場回数通知追加


- 死亡の塔からパーティー時入場回数通知が追加されます。

死亡の塔でもパーティーのパーティーメンバーの残り回数を確認することがことができるように通知を追加しました。

 


▒青龍(黄)の資格を購入情報追加


-青龍(黄龍)大会入場時青龍の資格がない場合は、購入ルート通知が追加されます。
-青龍の資格アイテムツールチップに購入パス説明が追加されます。

青龍(黄龍)の資格をどこから得ることができる知らせるところがオプオトヌン ​​デヨ。
青龍の資格が不足したり、アイテムツールチップからどこから購入することができるか
の情報を表記しています。

 

ミラーアラド立場回数通知強化


- ミラーアラド任務完了ウィンドウから、残りの回数情報通知が追加されます。

パーティープレイだけでなく、一人でプレイ時にもミラーアラドの残り回数をすぐに知ることができるよう
任務完了ウィンドウに残り回数が表示されます。

 

▒メールを送る通知強化


- 郵便受けから添付財貨なく送信選択たときに通知ポップアップが追加されます。

郵便受けから財をまだ添付していない送信を誤って押したときに
文字が送信されることを防止するために、確認のポップアップを追加しました。

 

 


<既存の機能の追加改善> 

▒スキルクールタイム通知登録個数拡張


- スキルクールタイム通知登録個数が10個から20個で追加されます。

2 覚醒や様々なスキルのキャラクターあるいは特殊な状況のときは、
スキルスロットに前スキルを置かないことができない場合があり、
提供されたクールタイム通知が不足していることもあります。

これスキルクールタイム通知登録個数を20個に増やしました。

 


並べ替えロックアイテムは、一括移動しないように改善


- 金庫一括移動時のインベントリから並べロックされているアイテムは、移動しないように改善されます。

インベントリから並べロックされていたアイテムが
一括移動時に移動されて不便を訴える方が多くありました。

今ソートロックされたアイテムは、一括移動しないように修正しました

 

<ミラーアラド改善事項> 


- < 被蝶のダンス>ダンジョンホーネットベスパが高速移動パターンを連続使用する現象が修正されます。
- <冷たい心臓の子供>ダンジョンチャーリーの無敵時間が短縮されます。
- <疑惑の街>ダンジョンメデイアの無敵アクション時間が短縮されます。
- <シャローキープ>、<蜘蛛の巣窟>ダンジョンミニマルフィサのホールド時間が短縮されます。
- <シャローキープ>ダンジョンの書き込みが巣穴状態から少し速く出ることができるように修正されます。
- <リクの天井>ダンジョン2番チェバンバリアが爆発にかかるされる時間が短縮されます。
- <ブワンガの修練場>ダンジョンの最初の部屋からプレーヤーを氷結させるトーテムが削除されます。
- <影迷宮>ダンジョンから暗黒をかける注視者の目のオブジェクトの被撃ボックスが拡張されます。  


 


<その他改善事項> 


- 金庫からドラッグ状態でマウスをタブに置くと、タブが変わるよう改善されます。
-競売場と装備辞典の初期化ボタンがテキストで修正されます。
-競売場ウィンドウ画面外に出るときにウィンドウの回復されない問題が改善されます。
-競売場検索結果からソート表示が基本提供されるように修正されます。  
-競売場検索結果から、複数の並べ替えがかかっているときに1度の並べ替えの
   カラー表示が追加されます。

 


上記以外にも改善が必要な事項があれば、多くの意見てくださって、
すべての冒険家さんが楽にプレイする日まで
熱心に不便事項を探して改善するように努力します


ありがとうございます。

 


※7/2に進行されている他のアップデート事項は  アップデート案内を参考してください

 

関連記事
( 2015/07/03 22:14 )
これだけでも早く持ってきてほしいわ
[ 2015/07/03 23:23 ] [ 編集 ]


