男グラップラー、男喧嘩屋、他キャラクター再バランシング Arad is my life

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男グラップラー、男喧嘩屋、他キャラクター再バランシング 











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こんにちは。ダンジョンアンドファイターです。

 

6/25(木)定期メンテナンスのアップデートされる内容を示してお知らせ申し上げます

 

▒キャラクター変更事項

<喧嘩屋共通>
*挑発
 -持続時間30秒→60秒、クールタイム15秒→5秒変更されます。

 

<喧嘩屋(男)>

*ヒップポケット

 - 強化投擲を使用することができるスキルに"満天花雨"が追加されます。

*挑発

 - 前方挑発時、隠れている敵に挑発がかからない現象が修正されます。

*ルールブレイク

 - キャンセルして投擲スキルを使用できるようにするスキルに"満天花雨"が追加されます。

 - ルールブレイク攻撃力増加スキル一覧の"マウント"が追加されます。

 - 既存のスキル星"ルールブレイク"攻撃力増加の数値が上昇します。

 - 状態異常耐性減少数値のレベルあたり増加幅が3から4に増加し、

   1レベルの数値が21から20に減少されます。

 - スキルレベル4基準、ルールブレイク攻撃力増加値の変化量

   :天崩地壊36%→56%
   :凶暴血砕25%→43%
   :ダーティバレル36%→56%
   :チェーンドライブ36%→56%
   :破陣砲:燃火36%→56%
   :満天花雨36%→56%
   :グラウンドタックル16%→34%
   :ベノムマイン25%→43%
   :ホールドボム29%→48%
   :サンドスロワー20%→38%:マウント0%→16%

 - 無色キューブスキルのキャンセル、エフェクトが発生するように修正されました

*改造型破陣砲:燃火

 - 状態異常1個当たりのダメージ増加率のレベルあたり上昇値が1%→3%に変更されます。

*ダーティバレル

 - 攻撃力が10%上昇します。

 - モーションが攻撃速度の影響を受けるよう修正されます。

*凶暴血砕

 - 空中から使用することができた問題が修正されます。

*毒瓶投擲

 - 毒瓶と火炎びんのY軸範囲が増加します。

*チェーンドライブ

 - 地面に鎖を差し込ん後、回すまでの時間が短縮されます。

*満天花雨

 - モーションが攻撃速度の影響を受けるよう修正されます。

*ベノムマイン

 - モーションが攻撃速度の影響を受けるよう修正されます。

*網投擲

 - 強化TPが削除され、既存の増幅効果が網投擲独自の機能に統合されます。

チコ開発者のコ​​メント

"網投擲"スキル変更を通じて  、他のキ ​​ャラクターと同様の性能のバフ能力を備えるために

過度のTPを投資していた問題を解決しようとしました。

 

<喧嘩屋(女)>

*投網

 - 強化TPの増幅効果が"投網"自体の機能に統合されます。

 - 既存TPは発動速度増加オプション50%のみを保持した形態で1レベルマスター/マキシマムで

   変更されます。 習得TPは1です。 

チコ開発者のコ​​メント

"投網"スキル変更を通じて  、他のキ ​​ャラクターと同様の性能のバフ能力を備えるために

過度のTPを投資していた問題を解決しようとしました。

 

<グラップラー(男)>

*一番強い奴は誰だ?

 - 力増加の数値がスキル攻撃力増加に変更されます。

 - 4レベル基準能力は、次のとおりです。 

  >基本スキル攻撃力増加量:20%

  >ネームドモンスターの存在下で追加スキル攻撃力増加量:5% 

  >ボスモンスターの存在下で追加スキル攻撃力増加量:10%

 

<バーサーカー>

*渇き

 - 渇きの1ティックをチャージににかかる時間が0.2秒→0.3秒変更されます。

*染み付く狂気

 - 染み付く狂気のクールタイムが50秒→45秒に変更されます。 

 - 染み付く狂気スキルが、クールタイム減少効果に影響受け取りよう変更されます。 

 - 染み付く狂気の持続時間中、外部の衝撃によりHPが15%未満で減少する場合、

   血気の防御膜を生成するように変更されます。 

 - 血気の防御膜3秒間持続されます。

 - 血気の防御膜持続される中、すべての被害をゼロにします。 

 - 血気の防御膜持続時間が終わると、染み付く狂気のバフ効果が削除されます。 

 - 血気の防御膜バーサーカーのHPを消耗するスキルには発動されません。

チコ開発者のコ​​メント

染み付く狂気が適切に使用したら、確定的に死を回避することができるように改善されました。

バフ効果が強力になるにつれて、クールタイム減少中心のアイテムの設定をして、あまりにも頻繁に使用すること

された場合バーサーカーキャラクターに期待する適切なリスク水準を脱し、ひどい場合は、常に無敵に

近い状態でダンジョンプレイが進行する恐れがありました。したがって、外部要因による

スキルクールタイム増減効果を受け取りように調整して、基本クールタイムを5秒減少させました

 

*暴走強化

  - 暴走強化TPスキルが追加されます習得TPは0です。

 - 1レベルマスター/マキシマムスキルで、暴走のすべての状態異常抵抗を150に変更します。

チコ開発者のコ​​メント

"暴走強化TP"スキル追加を通じて、自分自身に状態異常を誘発し、それに伴う利点を得る

アイテムを選択することができなかった問題を改善しようとしました。


<バトルメイジ>

*封印

 - 85レベルに獲得可能な新規パッシブスキルです。

 - 1レベルマスター/マキシマムスキルで、使徒化のすべての状態異常抵抗を150に変更します。 

チコ開発者のコ​​メント

"封印"スキル追加を通じて、自分自身に状態異常を誘発し、それに伴う利点を得る

アイテムを選択することができなかった問題を改善しようとしました。

 

<ランチャー(男)>

*筋力強化

 - 筋力強化の力増加オプションがスキル攻撃力増加オプションに変更されます。

*スペクトラルサーチアイ

 - 敵クリティカル抵抗減少値が増加します。

 - マスター時10.4%→20%

 

▒決闘場変更事項

*チーム戦と個人戦のHPバーUIが改善されます。

 

<レンジャー(男)>

*死の標識

 - 物理クリティカル確率増加量が減少します。

 

<くノ一>

*蝦蟇油炎弾

 - 地上から使用時無敵が削除されます。

 

▒アイテム変更事項

*インビージブルレイジングウェーブ3セット効果が変更されます。

 - 炸裂波動陣持続時間100%増加→炸裂波動陣持続時間2秒増加

チコ開発者のコ​​メント

先週、炸裂波動陣強化スキルに追加された波動陣維持時間増加効果が

"インビージブルレイジングウェーブ"のセットの効果と相乗効果を起こし、過度のホールディング(拘束)を維持時間を

持つようにされる問題が発生しました。これを解決するために、3セット効果を強化スキルを

撮られていない基本維持時間の2秒だけ増加させるように調整しました。

 

▒キャラクターバグ修正

*格闘家(男)共通

 - 基本攻撃1打に被撃ボックスがなかった現象が修正されます。

 - "虎迅連撃"コマンドがボタンに隠れる現象が修正されます。

*喧嘩屋(男)

 - ダンジョンからクロー着用解除時クローマスタリーの状態異常レベル増加効果が維持される現象が

   修正されます。

 - 武闘大会入場時に"ルールブレイク"の投擲スキル装填が非正常的に動作する現象が

   修正されます。

 - 炎精霊を"膝蹴り"に処置する場合、空中からモンスターが停止する現象が修正されます。

 - "自動装填"が死亡の塔から発動しない現象が修正されます。

 - 隠れている敵を対象に前方挑発を使用したら効果が適用されない現象が修正されます。

*シーフ共通:スイフトスキルを10レベル以上習得時の能力値が低くなる現象が修正されます。

*ローグ:アントン一般ダンジョンからホールディング(拘束)状態に敵に"ライトニングアロー"の使用時にホールディング(拘束)が解ける

  現象が修正されます。

*バガボンド:クイックスタンディングあるいは無敵状態である敵に"吸気"を使用する際敵を硬直させ、ダメージが

  受け取れるいた現象が修正されます。

*デーモンスレイヤー:1次覚醒パッシブ"貪欲の燔祭"効果が重複されない現象が修正されます。

*アベンジャー:スキルを使用中"苦痛の喜悦"を使用したら"デビルストライカー"が使用されない現象が

  修正されます。
*阿修羅:"不動明王陣"TP習得時、"不動明王陣"をジャンプキーキャンセルすることができない現象が

  修正されます。

*ランチャー(男):"集中砲火"状態からモンスターを非正常的にホールドすることができる現象が修正されます。

*レンジャー(男):"死の標識"による物理クリティカル確率増加効果が"銀の弾丸"による

  追加攻撃には適用されない現象が修正されます。

*レンジャー(女):"キルポイント"ダメージがパーティーメンバーの数に比例して増加する現象が修正されます。

*シャドーダンサー

 - クイックスタンディングあるいは無敵状態である敵に"影移動"を使用する際敵を強制的に硬直させた現象が

   修正されます。

 - 一部地域からチェーンリアクションを使用する場合、移動不可能な現象が修正されます。

 - ハルト山決戦ミサイルタワーに"短剣投擲"を使用する場合、移動不可能な現象が修正されます。

 -次のスキル発動時サーバーの過負荷を持続発生するバグにスキルの利用が一時停止されます。

   >"フェイタルブリッツ"、"影誘導分身"、"死の演舞"

チコ開発者のコ​​メント

突然のスキル利用停止にゲーム利用に不便をささげるて大変申し訳ありません。

該当スキルの利用停止期間中にシャドーダンサーキャラクタープレイ時に次のバフが適用されます。

- 力/体力/知能/精神力+ 100

- スキルクールタイム30%減少

スキル利用再開時に再案内いたします。

 

▒その他バグ修正

* 2次覚醒カットシーンが正常な位置に出力されるよう修正されます。

*決闘場シーズン3の決闘の記録が累積されない現象が修正されます。

*パーティーを結んでダンジョン入場時にバフ効果が相手のクライアントに適用されない現象が

  修正されます。

*オズマの負荷を探せクエストエラーが修正されます。

*基本アバターの包帯が武器のうち表示される現象が修正されます。

·筒アバター着用時、イメージが非正常的に出力される現象が修正されます。

 

アップデートの内容を熟知ゲーム利用に不便が無い事を願います。

ありがとうございます。

 

 

アクション快感!ダンジョンアンドファイター


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( 2015/06/25 19:23 )
いい加減鬼メイジ戦記やめてもらえませんかね
[ 2015/07/04 03:09 ] [ 編集 ]


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