今年の夏は何か?ビーチウェアアバターがセラショップに登場 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

今年の夏は何か?ビーチウェアアバターがセラショップに登場 











-----

こんにちは。ルナです。

 

皆様、すぐにアラドに水着アバターが登場したんですって!

全国各地からアラドの様々な女性キャラクターを育てる冒険家皆様、

水着ルック迷っ?

 

だからルナが緊急入手した"ビーチウエア"着用ルックイメージを示してい申し上げます。

 

[鬼剣士(女)]

 

[鬼剣士(男)]

 

[格闘家(女)]

 

[格闘家(男)]

 

[ガンナー(女)]

 

[ガンナー(男)]

 

[メイジ(女)]

 

[メイジ(男)]

 

[シーフ]

 

[プリースト]

 

[アバター系の新興企業で、浮かぶナイトでトドメ!]

 

 

このようにビーチウエアルックを紹介してからこそ私もビーチウェアを着てみたい+ _ +(笑)

(取り出し着が昨年このマムチュムがあったようだ〜)

 

ご紹介するビーチウエアは、近いうちセラショップから会うことができます。

それでは、また会いましょう! 

関連記事
( 2015/06/25 19:07 )
また水着・・・
日本は浴衣とか出して欲しいです
[ 2015/06/26 11:17 ] [ 編集 ]
最後エロすぎわろた
[ 2015/06/26 16:52 ] [ 編集 ]
日本は来年実装かな? はやく実装してほしい
[ 2015/06/27 15:53 ] [ 編集 ]
オンナー水着が日焼け跡みたいでエロい
[ 2015/06/28 22:02 ] [ 編集 ]
褐色ナイトのビッチ感が尋常じゃないw
[ 2015/07/01 15:42 ] [ 編集 ]
水着アバはドット少ないから簡単に作れる
[ 2015/07/07 16:05 ] [ 編集 ]


