ACT13.男の戦い 「男喧嘩屋、男グラップラー二次覚醒、キャラクターバランシング」 Arad is my life

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ACT13.男の戦い 「男喧嘩屋、男グラップラー二次覚醒、キャラクターバランシング」 











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2次覚醒:冥王

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開発者のコ​​メント

 2次覚醒スキルは距離の戦闘屋の喧嘩屋のコンセプトを生かしながら弱点を補完し、

 コントロールを通じてダメージを  最大化することができる形態で開発されました。チェーンドライブと満天花雨は弱点を補完、

 ルールブレイクと改造型破陣砲:燃火は、コントロールを使用したダメージの最大化と見ることができます。
 コントロール部分は覚醒前のスキルとの相乗効果も十分に考えて設計しました。
 

 

 

アイコン

スキル

レベル

説明

 

ルールブレイク

75

"ル ​​ールにとらわれない自由な戦い方が得意な喧嘩屋(男)の2次覚醒パッシブスキルで、既存のルールを破壊して自分に有利な戦闘力を取得します。"
 部屋の中にあるすべての敵の状態異常耐性減少
 自動装填がON状態であれば、ダンジョンの立場と復活時の消費型投擲物
 (針、毒瓶、レンガ、ネット)が自動で装填
 ルールブレイクがON状態であればヴェノムマイン、ニードルスピン、凶暴血砕、
 ダーティバレルのキャンセルしてサンドスロワーと消費型投擲類スキルを使用可能
 -キャンセルして使用したスキルはスーパーアーマー効果適用、投擲物の消費されていない
 -キャンセルON / OFF機能 ​​追加
 次スキルの攻撃力増加(攻撃力増加率はそれぞれ異なります)
 -サンドスロワー、ホールドボム、グラウンドタックル、ベノムマイン、ダーティバレル、 

 天崩地壊、凶暴血砕、チェーンドライブ、満天花雨、改造型破陣砲:燃火

 

チェーンドライブ

75

"チェーンを地面に打ち込んだ後、振り回し出血被害を与えながら周り敵を空中に浮かべた後、捕まえてまま地面に投げつける広範囲捕獲スキルです。"
 投げるとき、方向キーの操作に投げる距離調節可能
 投げることができないことも地面に刺したチェーンを振り回し育てたときの打撃被害や、
 捕まえた敵が地面に衝突の際に生ずる衝撃波被害適用
 敵に状態異常が詰まっている場合ダメージ上昇

満天花雨

80

"天井にチェーンを打ち込んだ次崩して多くの石塊を落とし敵を気絶させる多段ヒットスキルです。最後に当たった敵たちに出血 

被害を与える巨大な石落ちます。 " 

 

 

 

アイコン

スキル

レベル

説明

改造型破陣砲:燃火

85

"普通の地雷に使われる破陣砲を鉄棍棒に絡み枚敵を直接打撃して 
、その衝撃を起爆剤にして強烈な爆発を引き起こすスキルです。
ホールドボムやクレイジーバルカンのように敵にかかった状態異常の種類が
多いほど、さらに強くなります。 "

 発動時の周囲敵を強制的ホールディング(拘束)
 

 - このときかかっている状態異常の種類の個数が多いほど、攻撃力増加

 



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開発者のコ​​メント

 グランドマスターの2次覚醒スキルは打撃瓦捕獲を並行して使用するグラップラーのコンセプトと、
 豪快な誘導技術を追加してほしいという意見を反映してデザインされました。力とクリティカル確率を追加する
 一番強い奴は誰だ?はボス部屋入場時には音声を追加してコンセプトを生かし、スキル名称のように強い敵と
 の相対ほどさらに多くのダメージのボーナスを得ることができます。
 黒震狂風は誘導技術追加リクエストによって実装されたスキルで、敵を捕獲不可状態に作ってサイクルだから捕獲不可
 敵に特殊な効果を出すスキルとのシナジー効果を狙う勧めします。
 奥義:疾風怒濤は近い敵や、どの程度離れた敵はスライディンググラブを並行した捕獲スキルで攻撃することができますが
 、互いに遠く離れた敵を攻略するには厄介なグラップラーの弱点を補完するために製作しました。
 もちろん、敵をあまりにも運転して行くのを防ぐために中断機能も追加しておくました。
 一子相伝:極義·震天怒號は2次覚醒スキルだけグラップラーのすべてのパッシブ効果を容易に得るために
 連携して使用することができるように企画、制作しました。

 

 

アイコン

スキル

レベル

説明

一番強い奴は誰だ?

75

"より強力な敵に挑戦するグラップラーの精神を盛り込んだ2次覚醒パッシブ
スキルで、ネームド、ボスモンスターのように等級が高いモンスターがある場合は
戦闘待機姿勢時肩の上に闘気が火燃え盛る効果が追加され、
力と物理クリティカル確率が増加します。 "

 高い等級モンスター登場時のエフェクトの表示と力、物理クリティカル確率増加
 -複数等級のモンスターが登場時の最も高い等級のみ適用

黒震狂風

75

"黒震流の引き分けで、捕まえた敵を暴風のような背負い投げで地面に逆さまに
はめ込まれてしまう技術です。"

 パワーホールドの使用時に周囲敵を一気に捕まえる形態で変更
 地に打ち込まれている敵は、その中に多くの被害発生

 

奥義:疾風怒濤

80

"黒震流のフィル殺気に、前方の敵をダッシュして捕まえた後、その勢いを駆って
敵たちを連続的に捕まえて一点に集めた後、強烈な足蹴りを加える
技術です。"
 を使用中スキルキーを押すと、残りの移動回数に関係なく、フィニッシュ発動

 

 

 

アイコン

スキル

レベル

説明

一子相伝:極義·震天怒號

85

"黒震流の達人だけ身につけることができる極のです。
発動時大地を破壊する強力な衝撃波を起こし敵たちをホールディング(拘束)した後、
衝撃波と一緒に浮上した岩破片を踏み台に連続打撃して敵たちを
一点に集めます。
以降敵一人を捕まえて空に投げてしまった後、従って空中から捕まえて地面に強く降り差し込んだり、捕まえることができる敵がいない場合は、強烈な垂直降下足蹴りでトドメします。 "

 ジャンプ中に使用可能
 他のスキルと連携して使用可能
 -関連を使うタイミングはスキルごとに異なる
 -連携可能なタイミングにスキルウィンドウ震天怒號アイコン活性化される
 連携使用時のインパクトコンビネーション効果適用を受けてい
 -インパクトコンビネーション1レベル基準:20%
 -連携対象スキルが反撃のカウンター活性効果を受け取った場合震天怒號も
 該当効果を受けてい

 


キャラクターバランス:格闘家(男)

*ドットが改変されます。

  - 基本攻撃1打、ローキック、走る、戦闘待機モーションが変更されます。

  - 基本アバターが変更されます。

 

* DnFマガジンから格闘家(男)ドット改変についての詳細はこちらをご覧ください。 

 

アイコン

スキル

変更内容

 金剛砕

 攻撃力24%上方
 敵浮かせる力がスキルレベル38の数値で統一

 

 

開発者のコ​​メント

 ハイブリッドキャラクターの改変は考慮すべき部分ひかなり多い。
 数値の分布と適用の公式もそのようにのみ、いずれかのステータスに集中的に投資した方の努力を無視することができないからです。
 そのため、多くの悩みの時間とデータ収集、プレイ方式の検証が必要でした。
 その結果、喧嘩屋(男)の"時攻修練"の切り替え数値をステータス/クリティカル確率の両方100%で上方調整しました。
 また、ダメージ型状態異常が受ける差別を解消するために"時攻修練"に出血、火傷、中毒など状態異常ダメージを与えたとき
 物理/魔法クリティカル確率の平均値確率でより多くのダメージを与える最大化システムを追加し、
 成長の限界を克服するためのパーセントダメージスキルの追加と上方、その間苦しかった部分をコントロールを通じて解消することができる
 補助スキルを追加しました。 

 

アイコン

スキル

レベル

説明

 ヒップポケット

20

  先行スキル"強化投擲"1レベルが必要

 1レベルマスター/マキシマムスキル

 次スキルの使用中に強化投擲を使用することができていること
 -サンドスロワー、ホールドボム、ベノムマイン、ダーティバレル、ニードルスピン、凶暴血砕

 ON / OFF可能

 - ON:路地裏の戦い方をかけ状態から毒瓶投擲を使用する場合、

 第二投擲物に火傷状態異常をかける火炎びん投擲

 - OFF:第二投擲物に既存の毒瓶投擲

 ↗開発者のコメント:喧嘩屋(男)スキルの一部は、状態異常が

 多様なかかるほど攻撃力が増加します。これをもっと簡単に使い分けることができ

 ように毒瓶投擲に火炎びんの機能を追加しました。また、中毒増加ダメージ

 アイテムに多額の投資をした方のためにON / OFF 機能 ​​を入れました。

 

既存スキル

変更スキル

変更内容

二重投擲

路地裏の戦い方

 1レベルマスター、11レベルマキシマムスキルで変更
 二重投擲スキルの機能維持しながら、次の機能追加と改善
 -持続時間とクールタイム120/30に変更
 -毒瓶投擲時ヒップポケットがONの場合、第二の投擲物に火炎びん投擲
 -ブロック投擲時第二投擲物に鋳鉄レンガ投擲
 -鋳鉄レンガは気絶にかかっていない対象に、より大きなダメージを与える
 

 ↗開発者のコメント: ブロック投擲は強力な気絶効果を持つスキルです。

 ただし気絶にかからない場合は、ダメージに損害が発生します。
 これを補完するために第二の投擲物投擲時にターゲットが気絶にかから

 ていない状態であれば、より多くのダメージを着せように設計しました。
 -針投擲の第二投擲物ダメージ減少量減少
 -ベノムマインの毒柱大きさを大きくする機能が追加
 -ホールドボムとベノムマインの攻撃力増加の機能追加

スティッキーボール

ダーティバレル

 習得SP 60→50に減少

 攻撃力15%上方

 強化投擲が適用される
 -一般投擲:既存のように広い範囲の敵に減速をかける奇妙な粘液が
 

 込められた樽を投げる 
 -強化投擲:大きな金属ドラム缶を蹴って狭い範囲の敵に高い

  被害を  与えダウンさせる。

 スキルダメージタイプ変更

 - 一般投擲:魔法型パーセントダメージ

 - 強化投擲:物理型パーセントダメージ

狂暴血絲

凶暴血砕

 鎖を上、下に広く素早く痕受け取れる敵たちに物理固定ダメージと出血  

 被害を負わせれば立って敵たちを自分に向かって強く引いてダウンさせる
 抜くとき、スキルの射程距離端にあった敵は奥に移動させる
 

 ↗開発者のコメント:既存の"狂暴血絲"はダメージの損失を誘発する不要

 動作と  は攻撃力にそっぽを向かれるスキルでした。これスキルを前面

 改変して、不要な要素を削除して、広い範囲のモプモルこの機能を追加して

 使いやすさを拡大しました。

 

アイコン

スキル

変更内容

クローマスタリー

 出血関連する機能とON / OFF機能 ​​削除
 投擲スキルの状態変化レベル増加機能追加

挑発

 挑発強化TP削除
 持続時間変更
 - 1レベル:21秒
 - 10レベル:30秒
 クールタイム15秒変更
 発動中矢印キーを前方にしたら、より遠くの敵に挑発をかけることができる
 

 前方挑発使用(決闘場から前方挑発使用不可)

 ↗開発者のコメント:近接戦闘専門家ストリートファイター(女)に比べて、

 喧嘩屋(男)は、近距離と中距離をカバーするキャラクターです。

 したがって戦闘突入、離れた敵たちに挑発をかけることが有効である

 判断され、前方挑発機能を追加しました。

時攻修練

 ステータスコンバージョン率、物理/魔法クリティカル最小変換比率100%で上方
 一定確率で出血、中毒、火傷、石化、感電などのダメージ型状態
 

 以上のダメージを20%増加させる最大化機能追加
 -最大化発動確率は物理クリティカルと魔法クリティカル確率の平均値

 決闘場から最大化機能発動しない 

毒瓶投擲

 低スキルレベルから効率が高かったスキル成長曲線正常化
 - 23レベル以下:攻撃力既存より減少
 - 24レベル:攻撃力既存と同じ
 - 25レベル以上:攻撃力既存より増加
 毒瓶打電撃ダメージタイプが物理から魔法に変更
 毒瓶投擲TP習得時、強化投擲中に方向キーを下にしたら
 

 すぐ下に毒瓶を破る機能追加 

針投擲

 一般針の出血確率100%で上方
 路地裏の戦いい方を使用する際第二の針の出血ダメージが減少する現象修正

ホールドボム

 最後の爆発攻撃力が固定ダメージからパーセントダメージに変更

クレイジーバルカン

 状態異常にかかった対象に使用する場合、衝撃波ダメージが増加するように修正
 TP機能改善
 -攻撃力15%追加
 -グラウンドタックル的中で、キャンセルしてクレイジーバルカン使用可能

グラウンドタックル

 習得SP 40→30に変更
 TP機能改善
 -マスターレベル5、マキシマムレベル7に変更
 - 1レベルあたり消耗TP 2に増加
 -攻撃力上昇量10%で上方
 -習得レベル65、以降5レベルごとに強化することができるように変更

網投擲

 習得SP 35→30に変更

ベノムマイン

 習得SP 50→40に変更

ニードルスピン

 出血持続時間10秒→5秒変更
 TP機能改善
 -習得時ニードルスピン使用中移動可能

千手千眼

 ニードルスピン、天崩地壊、凶暴血砕の攻撃力増加率追加

天崩地壊

 6レベルオプション無敵に変更

 

 

開発者のコ​​メント

  グラップラーは敵を制圧することができる捕獲スキルを多数保有しているが、まだ一部の状況からの脆弱性を示しており、
  これを解消することに重点を置きました。
  様々な形態で使用することができるブレイクダウン、敵を捕獲不可状態に変えてグラブキャノンを発動させる容易な形態で
  作成味方の攻撃に、より多くのダメージをするようにする黒震狂風、散乱敵を簡単に打撃することができる疾風怒濤などは
  、このような観点の産物です。
  パッシブ実装においては、グラップラーが獲得するのは難しいステータスのクリティカル確率を補完し、キャラクターコンセプトに合わせて
  強い敵を相手するほど、より多くのボーナスを受けるようデザインしました。
  覚醒スキルの場合は、少し変わった形態で開発した、これは反撃活性化効果を連続して狙うことは困難な部分に着目、
  連携での使用時に獲得に必要なペナルティを相殺するためです。

 

アイコン

スキル

レベル

説明

ブレイクダウン

25

 先行スキル:強烈なテイクダウン3レビューベストル
 地上と空中から全て使用可能な汎用性の高い捕獲スキル
 地上捕獲
 -前方に向かって突進して出会った敵1人を背負っメ打つ
 -捕獲不可の敵であれば、被害を与えますが過ぎ去る
 空中捕獲
 -残像を残して回転しながら、敵の首を捕まえた後、反動を利用して地上に
 当てるだ。
 -捕獲不可の敵であれば、被害を与えずに通過する
 決闘場から使用不可
 

 ↗開発者のコメント:グラップラーは別名賢者タイムと呼ばれるクールタイム

 不足の状況によく出会うキャラクターです。これに対して、本アップデートに

 3個のアクティブスキル追加とピアスクールタイム減少に賢者タイムを緩和して、

 捕獲スキルブレイクダウンを追加して多様性を付与しました。

 ブレイクダウンは地上捕獲、空中捕獲両方に使用することができます。

 だが該当領域の専門にされスキルに非したら能力が落ちる方に

 ソクハニ主力スキルを補完する補助スキルとして活用したい期待します。

 

アイコン

スキル

変更内容

スライディンググラブ

 1レベルマスター、11レベルマキシマムスキルで変更
 1レベルの能力は、既存の10レベル能力と同じ
 習得SP 100に変更

インパクトコンビネーション

 1レベル数値8%/ 16%→10%/ 20%で上方
 -以降のレベルあたり増加の数値は、既存と同じ

ショルダータックル

 バック飛ばせない建物型的には直接ダメージと間接ダメージを
 同時に与えるように変更
 攻撃力70%上方
 先行スキル変更
 -金剛5レベル→インパクトコンビネーション

金剛砕

 強烈なテイクダウンの攻撃力増加量が適用される
 ダウンされた敵に与えるダメージ30%→50%に上方

スナップショット

 習得SP 30→20に減少

ブローストライク

 習得SP 40→30に減少
 攻撃力10%増加

ローリングスパイク

 攻撃力20%増加

ワイルドキャノンスパイク

 攻撃力20%増加

我が攻撃リズム!

 攻撃力15%増加

攻撃集中!

 攻撃力20%増加

ピアス

 クールタイム30秒→25秒に減少
 攻撃力25%増加

 

 

キャラクターバランス

キャラクター別のショートカット(クリックしたら該当キャラクターの内容に移動)

バーサーカー

阿修羅

レンジャー(男)

ランチャー(男)

メカニック(女)

アベンジャー

バガボンド

くノ一

喧嘩屋(女)

 

 

 

開発者のコ​​メント

 バーサーカーはキャラクターの特性上、あまりにも簡単に、多くの場合死ぬ問題があり、一定の時間の死を防ぐことができる染み付く狂気スキルを
 追加しました。そしてリスクに比べて性能が低い傾向がある一部スキルの攻撃力調整とバフ/パッシブスキルの
 改変を通じての危険性にかける合わせた攻撃力を持つように調整しました。

 

アイコン

スキル

レベル

説明

染み付く狂気

65

"染み付く狂気に駆ら捕まえた鬼剣士は苦痛を恐れてしません。
死に直結される致命打を圧倒的な狂気を通じて拡散させます。
染み付く狂気は持続時間の間バーサーカーのHPが10%未満で
減少しないようにするバフスキルです。"

 HPが減少しないように防ぐことができる最大回数こと
 、他のスキルを発動中に使用することができるバフスキル
 別のキャスティング時間と動作なし
 決闘場から使用不可
 

 ↗開発者のコメント:危機に直面する直前に使用して能動的に

 危機を克服するように設計されたスキルです。被撃されている状況を除く

 すべての  状況から即時使用することができます。敵の攻撃を避けて私

 攻撃を  的中せるアクションゲームの基本的なプレイパターンに似合うように、

 持続時間内に無制限的な無敵ではなく、一定回数を防いでくれる形態で

 実装しました。

沸き立つ血

15

"全身の血の気が沸き立っている鬼剣士は、他の人と同じ一般的な方法で回復させることは困難です。
バーサーカー本人が発動するHP回復効果を除いた他のHP回復効果を
無効にするパッシブスキルです。"

 ヒル、パーティー妖精などパーティーメンバーが発動するバーサーカーのHP回復を無効に
 ON / OFF可能なパッシブスキル
 決済格闘場かよこちらの使用不可

 

アイコン

スキル

変更内容

 

ゴアクロス

 スキル説明にバーサーカーに転職時追加打が可能であるコンテンツ追加

暴走

 状態変化耐性増加量がスキルレベルとは無関係に200に固定
 持続時間20秒→60秒に変更
 

 ↗開発者のコメント:バーサーカーが既存よりも長く強力に暴走します。

 HPを極端に下げてプレイするバーサーカーの特性上、状態異常に

 特に脆弱な問題があり、状態異常耐性を大幅に上昇させました。

暴走強化(TP)

 スキル削除
 暴走強化スキルの力上昇効果が暴走スキルに統合

血十字

 10レベルマスター、20レベルマキシマムスキルで変更
 マスターレベル変更に応じて攻撃速度/移動速度/回避率増加量の調整
 力増加機能削除
 暴走が完了したら、血十字バフ効果が2倍 ​​増加する機能削除
 段階でほとんどのスキル攻撃力を増加させてくれる機能追加

血十字強化(TP)

 スキル削除

 

フレンジ

 二刀流攻撃の間にキャンセルしてスキルを使用する際攻撃力増加バフ効果に

 の説明追加

 狂気スキルOFF状態から二刀流攻撃のキャンセル、スキル攻撃力増加

 機能が発動していない現象修正

 ブラッドルイン、バーストフューリースキルの攻撃力を増加させていたが、

 説明が不足しているされている説明追加

渇き

 バーストフューリースキルの攻撃力を増加させていたが、 説明が不足している

 いて説明追加

 最大チャージティック制限が3回→8回に変更
 重要度が落ちる機能削除とこれに伴うスキル説明の簡素化
 -狂乱の宴とオールインワンの使用時に出血をかける機能削除
 -フレンジHP吸収量増加機能削除
 -ブラッディレイヴ使用時に1回打撃あたりHP吸収する機能削除
 -渇きを使用する際の力/物理攻撃力増加する機能削除
 -バーストフューリーの秒あたりHP減少値増加機能削除
  

 ↗開発者のコメント:重要度が落ちる機能が、スキル説明の 

 多くの部分をチャージしており、スキルが必要以上に複雑に見えた

 問題を解決しようとしました。

ブラッディレイヴ

 攻撃力30%増加

ブラッドソード

 ブラッドソードに敵が合わせた即時爆発する機能追加 

 -他のスキルとヨンゲを高めるために、適切に浮かせる力追加
 スキル的中で、他のスキルでキャンセルすることができる機能追加
 

鮮血の追憶

 ネームド/ボスモンスターに出血をかける場合重複数を3で計算する
 機能追加
 重複數1党物理クリティカル確率が上昇する機能追加
 決済格闘場かよこちら物理クリティカル確率が増加していない
 

 ↗開発者のコメント:バーサーカーが確保するヒムドゥルドンクリティカル確率の

 ボーナスが追加されており、1:1のボス/ネームド戦闘から低効率を上げていた

 問題を改善しました。

エクストリームオーバーキル

 攻撃力65%増加
 血気噴出の浮かせる力減少

ブラッドルイン

 より低い数値で狂乱の宴効果を上書きオドン力増加バフ削除

ブラッドインカネット

 出血がかかった対象にエクストリームオーバーキル、レッドローズ、ブラッドリヴンスキル

 攻撃力を増加させる機能追加 

 ↗開発者のコメント:他のスキルに比べて十分な攻撃力増加効果を

 受け取りなかったスキルがブラッドインカネット効果を受けるよう改善しました。

ブラッドブーム

 HPが低くなるほど攻撃力が増加する比率がスキルレベル11以降には
 上昇しないよう変更

レッドローズ

 攻撃力10%増加
 血気玉がより素早く離れるように改善

ブラッドリヴン

 攻撃力15%増加
 スキル発動中無敵に変更

バーサーカーの重甲マスタリー

 力増加量上方調整

 

 

開発者のコ​​メント

 阿修羅は波動印を集めた後、これを消耗して、一度に強力な力を発揮するプレイコンセプトで、
 フル刻印時の強力な攻撃力により、比較的スキル攻撃力が高評価されていることを発見ししました。
 して、低刻印時にも合理的なダメージを持つようにスキルダメージを全体的に上方調整し、
 中距離/遠距離からパーティーを支援するキャラクターコンセプトを強化するために、敵の防御力を低下させる能力を追加して
 ホールディング(拘束)能力を強化しており、スキル攻撃力上方とバフ改変を通じて強力な後方支援キャラクターとしての地位を固めヒギル
 期待しています。

 

* 1レベルあたり能力増加量がキャラクターの特性に合わせて変更さんおしゃれます。

  - 力増加量4→3

  -知能増加量5 →6

 

アイコン

スキル

変更内容

波動刻印

 習得SP 20→15に変更

波動刻印強化(TP)

 1レベルマスター、3レベルマキシマムスキルで変更
 -既存5レベルの合算増加値を1レベルが上がっよう調整
 1レベル増加値上方調整
 - 1レベル以降のレベル増加に伴う上昇値は既存と同じ
 -持続時間増加量2.2秒→11秒変更
 -の生成間隔減少値0.6秒→3秒変更
 

 ↗開発者のコメント:安定した波動刻印需給率改善のために

 比較的 スキル投資価値が低くなった部分を補完するために 

 1レベルマスター  スキルで改変しました。

精神集中

 スタック持続時間20秒→30秒に増加
 スタックごとに知能増加機能がスキルダメージ増加機能に変更
 - 21レベル基準:1スタックごとにスキルダメージ4%増加
 - 5スタック時スキルダメージ20%増加
 

 ↗開発者のコメント:スタック重複効果による知能上昇効果を

 スキルダメージ増加効果に変更して、クルセイダーとパーティープレイ時

 バフ効率増加を図っしました。

殺意の波動

 習得 SP 30→25に変更

波動剣地裂

 攻撃力29%増加

真空斬

 攻撃力56%増加

修羅真空斬

 1レベルマスター、11レベルマキシマムスキルで変更
 -既存5レベルが上げてくれた数値を1レベルが上がっよう調整
 1レベル情報変更
 -最大チャージ時間0.5秒→0.1秒変更
 -最大チャージ時魔法追加攻撃力30%→ 50%で変更
 -発射速度と射程距離増加量150%→190%に変更
 一部波動剣類スキルをキャンセルする機能追加
 -波動剣氷刃、極波動剣氷刃、波動剣爆炎、極波動剣爆炎
 一部波動剣類スキルをキャンセルした後の使用時にチャージ時間なし自動でフルチャージ
 状態の修羅真空斬が発射される機能追加
 決済格闘場かよこちら波動剣類スキル·キャンセル機能を使用不可
 

 ↗開発者のコメント:鬼門返しスキル発動した後波動刻印需給のために

 波動剣類スキル発動中、合間をぬっての後方ディーリング(火力)支援を実行するように

 波動剣類スキルとの連携を高めています。最低刻印状態でなくても

 合理的なダメージを持つように調整ハヨトギだから心強い後方支援

 スキルでゴドゥプナギル期待します。

波動解除

 攻撃力132%増加

波動剣氷刃

 攻撃力26%増加

波動剣爆炎

 爆発攻撃力10%増加
 爆烈発の間隔減少

無双波

 攻撃力38%増加
 不動明王陣でキャンセル時衝撃波が発動されるように変更

 

炸裂波動陣

 攻撃力16%増加
 スキル説明に波動陣維持時間表記追加

炸裂波動陣強化(TP)

 波動陣大きさ増加率レベルごとに5%増加機能削除
 波動陣維持時間レベルごとに0.3秒増加機能追加

不動明王陣

 攻撃力138%増加
 スキル発動時のスキル情報を反映するだけ変更
 ジャンプキーのキャンセル即時爆発する機能追加
 決済格闘場かよこちらジャンプキー·キャンセル機能を使用不可

 

波動の目

 フィニッシュ攻撃力182%増加
 クールタイム30%減少
 変換された基本技打撃(1〜3打)が基本技熟練の効果を受けるよう変更
 -変換された基本技打撃の最終ダメージ適用公式修正
   1。基本通常打攻撃力+波動の目通常打攻撃力に修正
   2。通常打攻撃力を物理から魔法に切り替える機能追加
 穿爪、光翼、閃槍スキルがクールタイム減少効果を受けるよう変更
 穿爪攻撃力10%増加
 光翼攻撃力33%増加
 車輪攻撃力28%増加
 9レベル覚醒スキル攻撃力増加効果60%→20%に変更
 9レベル効果の維持時間減少機能削除

極波動剣氷刃

 攻撃力20%増加
 氷結状態の敵打撃時攻撃力50%増加機能追加

極波動剣爆炎

 攻撃力21%増加
 火炎波がスーパーアーマーあることもノックバックする機能追加
 爆炎地帯多段ヒットが鈍化を作り出す機能追加
 火炎地帯持続時間8秒→3.5秒に変更
 火炎地帯多段ヒット間隔0.5秒→0.2秒変更

 

雷神の気運

 開き発者のコメント:波動剣類スキルの氷結状態異常時ダメージ増加

 機能が状態異常抵抗が極めて高いアントンなどの後半ダンジョンでは動作する

 困難な問題を補完するために阿修羅キャラクターが相対的に発動が

 有利な感電状態異常時にダメージ増加を受けるようする機能を

 追加しました。

 感電状態異常発動に有利な点を考慮して、合理的な数値の

 増加ダメージの幅を設定し、パーティープレイ時に状態異常耐性を

 下げるの組み合わせを通じて氷結を誘発した時は、既存氷結ダメージ増加

 数値を適用受けるようしました。

 バランスを考慮して、氷結と感電が同時にかかった時は、より高いダメージ

 増加機能のみ動作するように調整しました。

 光属性打撃時敵魔法防御力減少機能追加
 - 4レベル基準光属性打撃時魔法防御力減少量16.5%、 
維持時間5秒
 光属性が適用されるスキル5種追加
 -鬼門返し
   1。光属性が適用されたエフェクトがより自然に変更
   2。感電誘発機能追加
 -波動剣氷刃
   1。感電誘発機能追加
   2。光属性エフェクトが追加されて数+人のデュアル属性に動作
   3。感電にかかった相手にダメージ50%増加機能追加
    └ 氷結にかかった敵に既存氷結増加ダメージ適用
     氷結と感電同時にかかった敵は、より高い数値の増加ダメージ適用
 -極波動剣氷刃
   1。氷結の柱に光属性のエフェクト追加
     既存エフェクトに電撃エフェクトが追加されて数+人のデュアル属性に

       動作
   2。感電誘発機能追加
   3。感電にかかった敵に3秒間麻痺硬直を誘発する機能追加
   4。感電にかかった相手にダメージ50%増加機能追加
     氷結にかかった敵に既存氷結増加ダメージ適用
     氷結と感電同時にかかった敵は、より高い数値の増加ダメージ適用
 -波動剣爆炎
   1。爆発の柱に光属性のエフェクト追加
     既存エフェクトに電撃エフェクトが追加されて火+人のデュアル属性に

       動作
   2。感電にかかった相手にダメージ50%増加機能追加
     氷結にかかった敵に既存氷結増加ダメージ適用
     氷結と感電同時にかかった敵は、より高い数値の増加ダメージ適用
 -極波動剣爆炎
   1。光属性が適用されて光属性エフェクト追加
     既存エフェクトに電撃エフェクトが追加されて火+人のデュアル属性に

       動作
   2。火炎地帯多段ヒットごとに麻痺硬直を誘発する機能追加
 

波動剣:因陀羅網

 攻撃力42%増加

 

天雷バジュラ

 攻撃力28%増加
 感電時ダメージ50%増加機能追加
 最後の打撃のいずれか小さい金剛杵の撒かれる範囲を小さくして集中砲火率(攻撃密度)が
 

 高くなるように改善 

雷神

 攻撃力10%増加
 魔法陣スパークダメージが感電を誘発する機能追加
 感電状態の敵ダメージ増加幅20%→50%に上方

 

 

* 2次覚醒パッシブスキルの習得レベル区間が2→3に変更されます。

  -習得レベル区間変更に応じて超過になった SPは返しされます。

*マッハキック:攻撃力が平均40%上方されます。

 

 

開発者のコ​​メント

 最近他のキ ​​ャラクターの性能が上方平準化されるに応じて、相対的に不足している部分を補完しようとしました。
 乱射とダブルのはホーク、マルチヘッドショットなど主力スキルの攻撃力を上方し、死の標識生成確率を100%固定さと
 同時に、力が増加する機能を追加してディーリング(火力)の能力をさらに増幅させることがことができるようにしました。
 このほか、エアレイドとエアスピンのようなレンジャーの他のスキルと効果的に連携を使用する難しいスキルの場合、
 スキルの構造的な問題を解決する必要があるがために、短くない期間がかかることに予想されて、
 今回1次的に上方を進行して、今後改変を通じて問題を解決しようとするので、ご了承お願い申し上げます。

 

アイコン

スキル

変更内容

エアレイド

 攻撃力15%増加

リベンジャー

 1レベルマスタースキルに変更

リベンジャー強化(TP、男/女共通)

 リベンジャー攻撃力が増加していない現象修正

乱射

 攻撃力25%増加

マルチヘッドショット

 攻撃力平均35%増加
 固体数制限機能削除

マルチヘッドショット強化(TP)

 固体數増加オプション削除
 攻撃力増加率10%で上方調整

ダブルガンホーク

 攻撃力平均18%増加

死の標識

 死の標識生成確率100%に固定されて持続時間増加
 物理クリティカル確率増加量が小幅下方
 標識解除攻撃力削除
 死の標識生成時発動者の力が増加する機能追加
 決済格闘場では力増加の機能を除く

アルティメットマルチヘッドショット

 固体数制限機能削除

ファストドロー

 攻撃力25%増加

セブンスフロー

 攻撃力平均16%増加

 

 

開発者のコ​​メント

 ランチャー(男)は、異性職業的なランチャー(女)に比べて低いパフォーマンスを見せており、これを改善しようとしました。
 ランチャー(女)が現在持続的なディーリング(火力)を通じて高いディール(火力)を出す構造に強力なディーラー(火力職)のポジションであれば、
 ランチャー(男)は、一瞬にして重火器を注いで高いディーリング(火力)を出すことができるディーラー(火力職)のポジションに方向を捉えました。
 そのために異なる必要のない部分に対しては、調整をし、短い時間で重火器を注ぐことができる
 新規スキルを追加し、全体的なスキル攻撃力増加を通じて強力なディーリング(火力)を行うことができるように調整しました。

 

アイコン

スキル

レベル

説明

 

集中砲火

40

"維持時間の間所定位置から重火器を持続的に使用することができる1レベルマスターアクティブバフスキルです。"
 集中砲火モードを使用している間、以下の内容を適用受ける
 -スキルキャンセル可能
 -所定位置から持続的な発射をして、後ディレイと反動が削除され、
 

 移動不可
 -スキルキーをもう一度押すと、集中砲火モードが解除されて移動可能
 -発射回数、持続時間が残っている場合は、自由にモード変更可能
 - M-137ガトリングガン、M-1火炎放射器、強化火炎放射、パンペロブースターの 
 持続時間と多段ヒットが減っクイック時間内に使用可能
 -   FM-31グレネードランチャー弾丸速度が非常に素早く変更されます。
 -レーザーライフル、X-1エキストルーダーをチャージ時間なしの緩衝された状態で発射
 -使用した重火器のクールタイム減少
 決済格闘場かよこちらの使用不可

 ↗開発者のコメント:持続時間内に一定回数の間重火器を連続的に

 使用して敵を攻撃するスキルです。瞬間的に高い攻撃力が

 必要な時に使用して強力な攻撃をすることを期待します。

 

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スキル

変更内容

重火器取扱

 キャノンボール、パンペロブースター、FM-92スティンガーSW追加

重火器マスタリー

 キャノンボール、パンペロブースター、FM-92スティンガーSW説明不足している部分追加
 最大重複数3→   4に変更

M-3火炎放射器

 攻撃力10%増加
 スキル発動中移動可能

キャノンボール

 チャージ時間削除
 最大チャージに発射されるように変更
 攻撃力10%増加

レーザーライフル

 攻撃力15%増加

シュタイア対戦車砲

 攻撃力15%増加
 弾丸速度上昇

FM-31グレネードランチャー

 攻撃力26%増加
 弾丸が直線的に飛んでように変更

FM-92スティンガー

 分離されて落下するミサイルが同時に落ちるように変更

陽子爆弾

 攻撃力30%増加
 スキル発動モーションディレイ調整

X-1エキストルーダー

 攻撃力18%増加

サテライトビーム

 攻撃力80%増加

FM-92スティンガーSW

 攻撃力40%増加
 モンスター等級に応じてターゲットされるように変更

バスタービーム

 攻撃力30%増加

重火器改造

 M-137ガトリングガン、M-3火炎放射器、陽子爆弾、  FM-92スティンガー、
 エキストルーダー、サテライトビーム、パンペロブースター、FM-92スティンガーSW、
 バスタービーム追加

 

 

開発者のコ​​メント

 メカニック(女)は、ヴァイパーの設定を通じて強力な攻撃を行うことができますが、ヴァイパーを除いた他のスキルの性能が相対的に
 低く上位コンテンツに行くほどヴァイパーに依存するしかない、Gシリーズのロボットの運用を特徴とする以上メカのコンセプトが
 多く衰退したと判断しました。これを解決するために、スキルの攻撃力を全体的に上方し、
 エクステンションに新規スキルを追加しました。加えて、リミットオーバーのペナルティを削除して、他のGに比べて相対的に
 弱いラプターを新規機能と一緒に攻撃力を上方調整しました。

 

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スキル

変更内容

G-1コロナ

 連打時コロナの射程距離が増加する機能追加
 決済格闘場では射程距離増加機能を除く

G-3ラプター

 攻撃力50%増加
 HP 70%増加
 弱点把握
 -ラプターが敵に一定時間以上ついている場合は、敵を攻撃している
 猛禽類の攻撃力が増加される機能追加
 攻撃ないラプター固体ごとの攻撃している猛禽類の攻撃力が増加される
 機能追加
 決済格闘場では弱点の把握や攻撃していない固体ごとのラプター攻撃力増加

 機能 を除く

 ↗開発者のコメント:ラプターは、他のGシリーズのロボットに比べて運用上の

 便利さはありますが攻撃力が低く、ラプター自体のHPが低く、相対的に

 活用度が低かった。

 これらの問題点を解決するために、他のGシリーズのロボットの運用を非常に

 よくしたときよりは性能が少し低いが、運用上の利便性を与え 

 他のスキルの使用をより円滑にすることができるように方向を捉えました。

 これラプターの新規機能追加とラプターのHPと攻撃力を上方

 調整しました。

空中全爆メカ:ゲイルフォース

 攻撃力15%増加

メカドロップ

 攻撃力20%増加

スパローファクトリー

 攻撃力25%増加

G-エクステンション

 G-エクステンションの攻撃力増加の機能は、次のスキルも適用
 -空中全爆メカ:ゲイルフォース
 

 -メカドロップ
 -スパローファクトリー
 - Ex-SヴァイパーZero
 - G-0バトロイド
 -高機動メカ:ボルトMX
 

G-0バトロイド

 攻撃力70%増加
 モンスター等級に応じて自動で最大までターゲットされるように変更

G-オペレーター

 コロナ最初発動時にも動きなし自動で発動するように変更

リミットオーバー!

 ペナルティ削除

G-4フリスビー

 攻撃力20%増加

 

 

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スキル

変更内容

憤怒の鷲掴み

 攻撃力14%増加
 悪魔化状態クールタイム増加量80%→60%に変更

 

 

開発者のコ​​メント

 悪魔に変身して強力な力で悪を無刺すアベンジャーのコンセプトをさらに強化しました。
 悪魔化時の変形されるスキルのクールタイムが減少して通常打が大幅に改善されました。
 メタモルフォーシスは発動条件が大幅に緩和されて持続時間の間スキルの攻撃力がさらに強くなり、
 悪魔化とメタモルフォーシスを通じて発揮される悪魔の力が大きく強化されました。 

 

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スキル

変更内容

 

悪魔化

 通常攻撃範囲増加
 追加打を作り出す機能追加
 攻撃力調整
 悪魔化ダッシュ中キャンセルしてスキル発動可能
 悪魔化変身時、悪魔ゲージが全て回復される機能追加

メタモルフォーシス

 スキル攻撃力増加量15%→25%に増加
 スキル発動条件悪魔ゲージ50%減少
 悪魔化変身攻撃力増加

幻聴

 悪魔化、メタモルフォーシス、イーブルストライカー増加ダメージの計算方法変更
 -単離適用→福利適用
 HP / MP最大値減少量15%→10%に減少
 

 ↗開発者のコメント:スキルダメージ増加効果が単離方法で計算され、

 同じ効果が重複したときに効果が落ちる問題を解決ましました。

 今幻聴のダメージ増加効果は複利方式で計算されて悪魔化

 増加ダメージなど、同じ効果が重複したときに、幻聴効果を受ける

 すべてのスキルの攻撃力が既存より向上されます。

苦痛の喜悦

 発動時幻聴バフ発動する機能追加

 他のスキル発動中苦痛の喜悦発動時のキャストモーションなし発動される

 機能追加

 ↗開発者のコメント:苦痛の喜悦を定期的に発動するパターンに

 によりアクションの流れが切れる問題を  補完するために、他のスキル発動

 中 苦痛の喜悦発動時のモーションなし即時キャスティングをすることができる機能を

 追加しました。

デスサイズ

 エフェクト変更と範囲増加
 悪魔化状態のデスサイズエフェクト変更と範囲増加
 悪魔化状態クールタイム増加率80%→60%に減少

地雷震

 悪魔化ツールチップ変更
 地雷震岩石エフェクト変更
 悪魔化状態クールタイム増加率100%→80%に減少 

スピンカッター

 悪魔化状態クールタイム増加率70%→50%に減少
 発動した後、スーパーアーマー追加

 

復讐の棘

 悪魔化状態クールタイム増加率100%→80%に減少 

スピニングディフォーメーション

 悪魔化状態からスピニングディフォーメーション発動時スキル発動桁の
 攻撃範囲増加
 悪魔化状態クールタイム増加率70%→50%に減少

デビルクラッチ

 発動した後、スーパーアーマー追加(決闘場はスーパーアーマー適用除外)
 攻撃力10%増加
 悪魔化状態から攻撃力23%増加

 

リッパー

 攻撃力5%増加
 悪魔化状態から攻撃力増加率20%→35%に増加

闇の権能

 闇の権能強化スキルの浮かせる力減少オプションが基本スキルに移動

 

伏魔殿

 攻撃力13%増加
 悪魔化状態攻撃力増加率30%→35%に増加
 悪魔ゲージ獲得量15→40に増加

災​​害

 攻撃力9%増加
 悪魔化状態攻撃力増加率30%→35%に増加
 悪魔ゲージ獲得量25→45に増加
 攻撃範囲増加

ダークハウリング

 ヒューマノイド喚声攻撃力16%増加
 悪魔化喚声攻撃力7%増加

破滅の強打

 攻撃力13%増加
 悪魔化状態攻撃力増加率30%→35%増加
 攻撃範囲増加
 チャージに関連するツールチップ変更

アンホーリーフューリー

 フィニッシュ攻撃力30%増加
 悪魔化状態攻撃力増加率20%→35%に増加

 

 

開発者のコ​​メント

 バガボンドは2次覚醒前キャラクターたちの中でもディーリング(火力)の能力がかなり低いキャラクターと判断されて攻撃力が低い、ほとんどの
 スキルを大幅に上方しました。また、1レベルまでのみ学ぶことができるTPスキルが多く、他のキ ​​ャラクターと比較して成長制限が
 大きな問題を解決し、スキル使い勝手を改善してスキル間の連携を強化して、より快適かつスムーズにディーリング(火力)をするすることができ
 ようにしました。

 

*補助武器装着時注武器の力10%減少ペナルティが削除されます。

*バガボンドの武器耐久度減少率が減少されます。

↗開発者のコメント:バガボンドは補助武器を使用して他の職業よりも修理費が過度に出てくる問題がありました。

全体的な耐久度消耗率を減少させて、修理費を以前よりも出てくるように調整しました。

 

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スキル

変更内容

三災剣

 攻撃力58%増加
 攻撃速度増加

 

吸気

 攻撃力459%増加

回輪

 攻撃力20%増加
 攻撃速度増加

 

発火

 攻撃力53%増加

巨圧

 攻撃力93%増加

緊急

 フィニッシュ攻撃に独立攻撃力一部が適用される現象修正
 多段ヒット打撃が終了するまでホールディング(拘束)が維持されるように変更

極剣

 攻撃力38%増加
 建物型敵を打撃したり、方向キーを前方に操作時、敵を後ろに
 撮らずに前方に撮るように変更
 TPオプション変更
 -攻撃力10%増加
 

 ↗開発者のコメント:極剣の敵を強制的に後ろに当てる機能は、

 ソロプレイ時に便利かパーティープレイや建物型モンスターに対しては

 効果的でなかったスキルでした。前方追加操作を通じて、今後

 再び当てる機能を追加してソロとパーティープレイ全ての有用なスキルで

 活用することができるように改変しました。

 

乱花剣

 攻撃力29%増加
 多段ヒット回数減少
 多段ヒット攻撃力79%増加
 TPオプション変更
 -攻撃力10%増加 

飛燕掌

 攻撃範囲増加
 混乱機能削除
 攻撃力100%増加
 発射回数50%減少
 TPオプション変更
 -攻撃力10%増加

滅火掌

 攻撃力204%増加
 通常攻撃のキャンセル機能追加
 攻撃範囲増加
 捕獲不可攻撃力121%増加
 した後ディレイ減少
 攻撃回数2回減少
 TPオプション変更
 -攻撃力10%増加

爆剣

 攻撃力48%増加
 方向キーに応じて前進距離調節機能追加

彗星万里

 攻撃力40%増加
 第三物理攻撃範囲増加
 TPスキルの習得が可能最大レベル増加
 TPオプション追加
 -攻撃力増加率10%増加

百歩神掌

 方向キーの入力に応じて、射程距離調節機能追加

光剣着用可能

 五気朝元重複時五気朝元の発動時間が減少する機能追加
 光剣装着時スキルクールタイムが減少する機能追加 
 

 ↗開発者のコメント:バガボンドは光剣を特化装備で企画したが、

 遅い攻撃速度を両儀功で補完することができ、攻撃力が高い大剣に

 比べて何の長所がありませんでした。これを解決するために、光剣は

 核心ポプイン五気朝元のメリットを持ち、すべてのスキルをより頻繁に

 活用ことができるように方向を捕まえて補完しました。

烈火地獄

 攻撃力100%増加
 3、6、9レベル追加機能持続時間増加
 通常打とスキル追加操作時攻撃速度が増加する機能追加
 ジャンプキー即時フィニッシュに突入する機能追加
 バフ発動時、左側下段にバフアイコン追加

 

三昧真火

 剣術に陽の尽力の集中して攻撃力が増加する機能追加
 次スキルの攻撃力増加
 -三災剣、回輪、緊急、極剣、乱花剣、爆剣、彗星万里、烈火地獄
 状態異常解除時力が増加する機能削除

十字剣

 2打下段斬りがボス、ネームドモンスターを優先的に打撃する機能追加

 

 

*"六道輪廻"の同じスキル録画回数が3回に制限されます。

*"火光衝天:滅"の熱火天堂攻撃力増加率が30%→10%に変更されます。

 

開発者のコ​​メント

 "火光衝天:滅"は、瞬間的に過度の打撃を集中させてくれる武器アイテムでした。
 既存から問題になったが、過度の集中攻撃力を解決するために六道輪廻の同じスキル録画することができ制限と、
 火光衝天:滅の実質的な攻撃力増加をもたらすクールタイム無効オプションと攻撃力上昇オプションの中で、
 攻撃力上昇幅を下方調節することされました。
 
 既存の言及ささげたように、くノ一がリードから実行する役割に支障が発生していない線から制限水準を
 調整する計画であり、この調整案により、熱火天堂スキルの攻撃力が減少することは正しくないと判断の下に
 上記のような方式を採用してされました。

 くノ一の2次覚醒と熱火天堂また、無条件な打撃集中ではなく、他のスキルとの組み合わせを通じて強くすることができ
 ているだけに、必要な水準の措置を講じたと報告しています。以降くノ一がセッティング可能な様々な装備の組み合わせ
 について引き続き留意してアップデートに反映さするように努力します。 

 

 

アイコン

スキル

変更内容

 

時攻修練

 物理/魔法クリティカル最小値変換比率85%に増加
 一定確率で出血、中毒、火傷、石化、感電などのダメージ型状態異常の 
 

 ダメージが20%増加される最大化機能追加

 - 最大化発動確率は物理クリティカルと魔法クリティカル確率の平均値

 決闘場から最大化機能発動しない

二重投擲

 持続時間120秒変更
 クールタイム30秒変更

挑発

 持続時間変更
 - 1レベル:21秒
 - 10レベル:30秒
 クールタイム15秒減少

 


その他の重要変更事項

*阿修羅:全体的な攻撃力が5%減少します。

*レンジャー(女):"リベンジャー"攻撃力が55%減少します。

*メカニック(女):次のスキルの攻撃力が10%減少します。

  - 空中全爆メカ:ゲイルフォース、メカドロップ、スパローファクトリー

*クルセイダー:"生命の源"として復活した後、クイックスタンディング使用時無敵時間が適用されないように変更されます。

 

*注武器と補助武器ツールチップが改善されます。


 

*喧嘩屋(男)、グラップラー(男)改変に応じて一部アイテムが変更されます。
*喧嘩屋(男)、グラップラー(男)2次覚醒に伴う新規装備が追加されます。
  -冥王、グランドマスター専用超越武器が追加されます。
  - 80レベルユニーク補助装備"覚醒した者の悟り"の2種が追加されます。
  - 80レベルエピックの補助装備"覚醒した者の覚悟"の2種が追加されます。
  - 75レベルユニーク魔法石"賢者の増幅具"の2種が追加されます。
  - 75レベルエピック魔法石"破滅のタリスマンストーン"の2種が追加されます。

*キャラクターバランス改変に一部アイテムオプションが変更されます
  - 65レベルユニーク補助装備"シブの発掘:古代のタリスマン-バーサーカー"

  - 60レベルエピックの補助装備"投信のお守り - バーサーカー "

   └暴走強化+1→ブラッドソード強化+1
  -リベンジャー1増加オプションが付与されたアイテムオプションが速射+1オプションに一括変更されます。
*バーサーカークロニクルアイテムが一部変更されます。

  - "アルティメットレクレス"6セット効果の渇き力増加量120増加→渇き発動時の力120増加する機能追加でアイテム説明が

  変更されます。

  - "ネバーダイマーダー"6セット効果の渇き力増加量120増加渇き発動時の力200増加する機能追加でアイテム説明が

  変更されます。

  - "ブルータルマッドマン"のブラッドソード打撃時即時爆発機能の説明が削除されます。

  - "ブルータルマッドマン"6セット効果のブラッドソード攻撃力20%増加→30%増加に変更されます。

  - "ブラッドスレイヤー"6セット効果の血十字力増加率25%増加→攻撃力増加率35%増加に変更されます。

  - "ブラッドスレイヤー"9セット効果の血十字力増加率35%増加→攻撃力増加率35%増加に変更されます。

*究極の波動氷爆裂9セット効果が変更されます。

  - "極波動剣爆炎"の火炎地帯持続時間が調整されるに応じて"極波動剣爆炎"持続時間3秒減少機能が削除されます。

*プラチナエンブレム[ブレイクダウン]が追加されます。

* レンジャー(男/女)の"リベンジャー"スキルが1レベルマキシマムスキルで変更され、以下の内容が変更されます。

  -プラチナエンブレム[リベンジャー]が  プラチナエンブレム[速射]で一括変更されます。

  - 転職の書称号専用宝珠、DNFポリス称号専用宝珠、SAO称号専用宝珠に付与したガンナー(男/女)の"リベンジャー"スキルが

    "速射"で一括変更されます。

*スキル名変更に応じて、以下のプラチナエンブレム名称が変更されます。

  - プラチナエンブレム[二重投擲]→プラチナエンブレム[路地裏の戦い方]

  -プラチナエンブレム[狂暴血絲] プラチナエンブレム[凶暴血砕]

*格闘家(男)職業群の上着アバター選択スキルが追加されます。

  - ブレイクダウン

  - 一番強い奴は誰だ?

  - 黒震狂風

  - 奥義:疾風怒濤

  - 一子相伝:極義·震天怒號

  - ルールブレイク

  - チェーンドライブ

  - 満天花雨

  - 改造型破陣砲:燃火

 

*イベントアイテムドロップ時には簡単目立つように変更されます。
*決闘場コロシアムプレイが終了するまで、プレイ中にコロシアム外に出ないように変更されます。

 

*アベンジャー

  - "悪魔化"スキルのダークスラッシャー打撃時悪魔ゲージが回復されない現象が修正されます。
  - "悪魔化"スキルの天上のメロディーバフを受けて悪魔化で変身したら天上のメロディーバフが消える現象が修正されます。
  - '復讐の棘"がホールディング(拘束)状態から断続的に1回を超える追加打撃が発生する現象が修正されます。
  - "墜落する霊魂"の左側下段スキル持続時間確認が不可能な現象が修正されます。
  - "デビルクラッチ"発動時無色キューブかけらが消耗されない現象が修正されます。
  -メタモルフォーシス変身時"イーブルストライカー"の Cキー残影攻撃が空中の敵にダメージ増加効果が非正常的に適用される

    現象が修正されます。
  - "憤怒の鷲掴み"が悪魔ゲージを受給できない現象が修正されます。
  -武器クールタイム効果がアベンジャースキルに適用されない現象が修正されます。

*死霊術士
  -バラクルスキルの闇撃拳のコマンドが異なる表記現象が修正されます。

*バガボンド
  - "滅火掌"を間近で打撃したらダメージが適用されない現象が修正されます。
  -パーティープレイから"巨圧"にモンスターを殺した場合、モンスターが死亡していない現象が修正されます。
  - '緊急"のフィニッシュ攻撃に独立攻撃力が一部適用される現象が修正されます。
  - "極剣"発動中ラグが発生する場合モンスターが行かなかった現象が修正されます。
  - "十字剣"発動時ホールディング(拘束)が断続的に解ける現象が修正されます。

*ガンナー(男/女)
  -  銃装填サウンドが誤って出力される現象が修正されます。

 

* 85レベルエピック"暗殺者の心得セット"の20秒間維持されるカモフラージュオプション発動中、個別オプションのカモフラージュオプションが

  発動したらカモフラージュが5秒維持されて解除される現象が修正されます。
* 85レベルレジェンダリー"チーフサスのブラックコート"のカモフラージュオプション状態のとき、被撃時ダメージ10%減少効果が

  一部の他の装備のカモフラージュのオプションが発動した時も適用される現象が修正されます。 
*アイテムのスキル攻撃力増加オプションが死霊術士スキル"亡者の魂"の攻撃力比率増加に適用される現象この修正されます。
*次元の赤い気運オプションのチーリングパウダー攻撃力増加オプションが魔道学者に適用されない現象が修正されます。
* 58レベルユニーク"揺れ動くハイパーメカタウのホール"オプションが正常に発動されない現象この修正されます。
* 72レベルユニーク"真:揺れ動くハイパーメカタウのホール"オプションが正常に発動されない現象が修正されます。
* "深海のサメスーツ"の詳細オプションツールチップが修正されます。
* "悪夢が実装された歯"の攻撃速度がツールチップと異なる適用される現象が修正されます。
*"超越のチャクラウェポン"にチャクラウェポン着用可能スキルする必要フレーズが不足している現象が修正されます。
* "リバースウォムリンスキン上の"オプションツールチップが変更されます。
  -変更前:回避時10秒間、次の攻撃ダメージ50%増加
  -変更後:回避時10秒間攻撃時ダメージ50%増加
*"木彫り人形製造書-剣"オプションにデストロイヤーの"彗星万里"が欠落している現象が修正されます。
*スキル攻撃力増加オプションの中で、アベンジャースキル"デビルクラッチ"の悪魔化時爆発攻撃力が2番適用される現象が修正されます。

*"リョイチェンの投擲手袋"の職業区分アイコンがシーフで表記現象が修正されます。

  

*レード開始後傭兵ウィンドウとスキルウィンドウから動画ウィンドウがレード動画ウィンドウで再生される現象が修正されます。
*ダンジョンの解像度変更時、ズームイン/ズームアウト機能が非正常的に動作する現象が修正されます。

*最高RPが正常に保存されない現象が修正されます。

 



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( 2015/06/17 18:13 )


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