男格闘家の大変身 変わった姿、改変されたモーション Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

男格闘家の大変身 変わった姿、改変されたモーション 











-----

 

こんにちは、冒険家皆様!

 

嬉しいニュースを持ってきたルナ挨拶させます。(^^!)

 

 

 

以前にDnFディレクターさんのアップデートニュース映像から下の質問を見ることができますよ。

 

 

 

 

 

[男格闘家の動きに関連するアップデートがすでに進行中であるディレクターさんの言葉を聞くことができていました!]

 

 

 

 

 

以前女格闘家ドット改変プロモーションページでは男格闘家がアラドドット外科を訪問し、

 

自分の不自然な動きを修正してほしいという悩み相談をする場面が登場したりしたんです。

 

 

 

女格闘家のプロモーションページを見ていない方のために

 

男格闘家のアラドドット外科訪問ストーリーと新たに生まれた姿まで一緒に公開します。

 

 

 

 

 

 

普段自分の不自然な動きでこっそり悩んでいた男格闘家。

 

そこで彼は悩んだ末アラドドット外科のサンコプリブイラインスキー先生を見つけていきます。

 

(先生尊名が長いから以下ブイラインスキー先生に^^ ;;)

 

 

 

 

 

 

[魔性の男(Homme Fatale)を夢見てきた自分の望みを言う男格闘家]

 

 

 

 

 

 

[...相談は失敗に戻ります。OTL]

 

 

 

 

 

 

[彼の長年の夢を放棄することができなかったので、先生に熱心に懇願します。]

 

 

 

 

 

切実が通じでしょうか?!

 

 

 

ブイラインスキー先生は暑くなる前にもう一度自分を訪ねてくれば

 

「あの時はスムーズに変えてあげる」と男格闘家に言いました。

 

 

 

男格闘家は飛び立つような気持ちでした。

 

そして、一日〜二日〜時間が流れてブイラインスキー先生と約束した日がされました。

 

 

 

 

[先生と約束した日、男格闘家はもう一度アラドドット外科を訪問することになる...]

 

 

 

 

 

その後男格闘家はどのようにでしょうか?

 

下から確認してください!↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

男格闘家のアラドドット外科訪問ストーリーよく見ました〜?

 

 

 

ブイラインスキー先生の手から再誕生した男格闘家の姿が迷っている?(私も気になります+ _ +)

 

手術を執刀したブイラインスキー先生が男格闘家の変わったあれこれを教えてくださったそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて相談を来られた時から男格闘家さんのポーズがヨオン〜気になりましたですね。

 

普段にも上品に見えたい歌を歌う人がなぜ中腰で立っているのか。

 

だからさらに熱血的ファイター的な感じがぱっと〜生きて出るように変えました!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?以前よりも三見せ強い男性感がばたばた来ませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

最大の悩みの一つとおっしゃっていただいた攻撃するときの硬い動き.. !!

 

(ふう〜当然のことながら格闘家は攻撃姿勢は嵐のような力が命なのにねㅠ。ㅠ)

 

 

 

硬い動きを自然に矯正し、

 

柔らかいが〜強烈に見える洗練された作業を経た男格闘家様の動きをお見せするよ!

 

あまりにも繊細さを要求する手術と章時間進行されたが、成功!(私はプロですからね〜ふふ)

 

 

 

1)基本攻撃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2)走る

 

 

 

 

 

 

 

 

3)ローキック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後です〜

 

 

 

変わった前後の姿を見た方は既に感じでしょうが

 

男格闘家さんの姿が変わったという事実に気づいてなられたでしょう?

 

 

 

フフ〜私どもアラドドット外科では、お客様のボディはもちろんのこと、

 

着用している服まで完全に責任を負っています。(私はプロですからね。)

 

 

 

今よりも少し強く格闘家感じを生かすことができないだろうか悩んだ末

 

男格闘家さんの衣装のディテールを修正して差し上げます。

 

 

 

服のディテールが生きてナニ骨格も前より目立って見えて野性味も感じられる効果はおまけ!

 

 

 

 

[小さなディテールが集まって男格闘家のイメージを完成させます。]

 






 

あ、病院の広告にトドメくださるブイラインスキー先生、やはりプロの姿を備えるせし..b

 

大々的な手術と親切な説明までお疲れ様でした(繁栄祈るよ〜__)

 

 

 

 

 

 

うわ〜変わった男格闘家の姿を見ると、いつ正式サーバーから会えるか期待されます。+ _ +

 

しかし、この内容だけから期待するにはまだ早いですよ〜変わった姿は、これがすべてではない?!

 

 

 

男格闘家の2次覚醒アップデートと一緒に

 

今まで見られなかった新しいモーションが用意されています。

 

 

 

新しいモーションは2次覚醒スキルを使用するときのモーションで会うことができますよ。

 

すぐに早期にゲームから会うことができますので、もうしばらくお待ちください!

 

 

 

最後に、今回予定されてアップデートで男格闘家に関心が生じた方がいらっしゃるようで、

 

冒険家の方々にとってDnFファンサイトブログにあげてくださった

 

男格闘家に関する情報やUCC映像を紹介します。

 

 

 

※以下の紹介する内容は、別に掲載許可を受け取りませんでしたㅠ、ㅠ!

 

公開をしたくなければ該当マガジンのコメントや[顧客センター]を通じて教えてください。

 

 

 

[男格闘家]新異界男格闘家4人パーティー!

 

[グラップラー]約4分ほどの巨大なマッドムービー
[グラップラー]より強いワイルドキャノンスパイクのためのヒント

 

[ネンマスター]決闘場、すべてのコンボと技術

 

[ネンマスター]狂虎帝クロニクルアップグレード知能数値比較

 

関連記事
( 2015/06/13 10:33 )
ワロタ
[ 2015/06/13 16:15 ] [ 編集 ]
ちゃんと走ってる!
アバターや武器とかも全部描き直しか新規なんだよなすげぇ・・・
[ 2015/06/13 17:41 ] [ 編集 ]
はじめからやれよ
[ 2015/06/13 20:17 ] [ 編集 ]
男格闘家作った開発チームと違うし
はじめからやれよは無理な話よ
その通りだけどな。
[ 2015/06/13 20:57 ] [ 編集 ]
一番気になったダウンした時の万歳三唱が治ってくれてるといいんですが…
[ 2015/06/14 08:45 ] [ 編集 ]
まぁそもそも旧版を作った人と作り直した人は別人だしな
質感的に男メイジ以降のキャラ作成した人だろう
というかどうせならそれ以前の職ももっとリメイクしてくれよ
[ 2015/06/14 23:02 ] [ 編集 ]
アバ、武器全部描き直し+描き足しやもんなぁ
[ 2015/06/15 14:24 ] [ 編集 ]


