男グラップラー、男喧嘩屋二次覚醒、キャラクターバランシング (テストサーバー) Arad is my life

スポンサーサイト 





( --/--/-- --:-- )

男グラップラー、男喧嘩屋二次覚醒、キャラクターバランシング (テストサーバー) 











-----



[決闘場キャラクター変更事項]

<サモナー>

*精霊犠牲

- スキルレベルが上昇するほど範囲が増加するように変更されます。

1レベル - 300PX

33レベル基準 - 700PX

 

<シーフ共通>

*イレイサー

- クールタイムが増加します。 (7秒 - > 8.9秒)

*シャドーカット

- クールタイムが増加します。 (8秒 - > 8.9秒)

- シャドーダンサー転職時スーパーアーマーと捕獲不可敵に特殊硬直を与える機能が発動しないように変更されます。

 

<シャドーダンサー>

*基本攻撃

- 第三攻撃の硬直が減少します。

*影移動

- z軸攻撃範囲が減少します。

- 硬直が減少します。

*ホールドアップ

- クールタイムが減少します。 (8秒 - > 6秒)

- 横になった敵に使用する際敵を立てず空中にポップアップ表示され変更されます。

*影誘導分身

- 分身時間が減少します。 (8秒 - > 6秒)

- 分身の攻撃試行時にすぐ分身が滑車ように変更されます。

- 分身の被撃時にすぐ分身が滑車ように変更されます。

*刃突風

- 発動時のモーションが変更されます。

- 回転中スーパーアーマーが削除されます。

- フィニッシュスーパーアーマーが削除されます。

- クールタイムが増加します。 (15秒 - > 17.8秒)

- 回転する前ディレイが増加します。

- x軸攻撃範囲が減少します。

*ファイナルディストラクション

- 攻撃モーションのスーパーアーマーが削除されます。

*暗殺

- 被撃される敵にシャドーダンサーのカットシーンが出てくるように変更されます。

 

[男格闘家改変]

*男格闘家がどのようなアバターを着ても基本アバターが表示されるように処理されます。 (ファーストサーバーのテストのための一時的措置)

<男格闘家の共通>

*金剛砕

- 攻撃力が24%上方されました。

- 敵を浮かせる力が既存スキルレベル38の数値で統一されました。

 

[喧嘩屋2次覚醒 - 冥王]

<新スキル>

*ヒップポケット(20レベルパッシブ)

- ヘルタースケルター(サンドスロワー)、ホールドボム、ベノムマイン、ダーティバレル、ニードルスピン、凶暴血砕使用中に強化投擲を使用することができます。

- On / Offが可能です。

On:路地裏戦い方をかけ状態から毒瓶投擲使用時、第二投擲物に火傷状態異常をかけることができる火炎びんを投げます。

Off:第二投擲物に既存の毒瓶を投げます。

- 先行スキルで強化投擲1レベルが必要であり、1レベルマスター/マキシマムスキルです。

 

<既存スキル改変>

*クローマスタリー

- 出血関連する機能とOn / Off機能が削除され、既存天崩地壊6レベルオプションであった"投擲スキルの衣装変更レベル増加"機能が追加されます。

*二重投擲 - >裏通り戦い方

- 二重投擲スキルが裏通り戦い方スキルで改変されました。

- 1レベルマスター、11レベルマキシマムスキルに変わりました。

- 既存の二重投擲スキルが付いている機能をそのまま維持しながら、次の機能が追加および改善されました。

持続時間とクールタイムが120/30に変わりました。

毒瓶投擲時に"ヒップポケット"がOnの場合、第二の投擲物に火炎びんを投げます。

ブロック投擲時第二投擲物に鋳鉄レンガを投げます。このレンガは、気絶にかかっていない対象に、より大きなダメージを与えます。

針投擲の第二投擲物ダメージ減少量が減りました。

ベノムマインの毒柱大きさを大きくする機能が追加され、ホールドボムとベノムマインの攻撃力増加の機能が追加されました。

*挑発

- 挑発強化TPが削除されました。

- 挑発スキルの持続時間が1レベル21秒、10レベル30秒変更されました。

- 挑発スキルウイクルタイムが15秒に減少しました。

- キャスティング中矢印キーを前方にしたら、より遠くの敵に挑発をかけることができる前方挑発を使用します。

*時攻修練

- 物理クリティカル/魔法クリティカル最小値変換比率が85%に上方されました。

- 獲得時、一定確率で出血や中毒、火傷、石化、感電などのダメージ型状態異常のダメージを25%より加えることができる最大化機能が追加されます。この確率は物理クリティカルと魔法クリティカル確率の平均値で決まります。 (正式サーバーから適用される予定です。)

*毒瓶投擲

- 低レベルから効率が高かったスキル成長曲線を正常化しました。

- スキルレベル24以前では攻撃力が既存より低くなって、スキルレベル24では同じであり、25以降は、以前よりも増加します。

- 毒瓶打撃被害が物理から魔法に変わりました。

- TP習得時、強化投擲中に方向キーを下にしたら、すぐ下に近づい毒瓶を破る機能を追加しました。

*針投擲

- 一般針の出血確率を100%に上方で、裏通り戦い方の使用時に2番目の針の出血ダメージが減少するバグを修正しました。

*ホールドボム

- 最後の爆発攻撃力が固定ダメージでパーセントダメージに変更されました。

*クレイジーバルカン

- 状態異常にかかった対象に使用する場合、衝撃波もダメージが増加するように修正しました。

- TPの機能を改善しました。

攻撃力+ 15%追加

グラウンドタックル的中でキャンセルしてクレイジーバルカン使用可能な機能追加

*グラウンドタックル

- TPの機能を修正しました。

マスターレベル5、マキシマムレベル7に修正

1レベルあたり消耗TPを2に増加させ、攻撃力上昇量を10%に上方

習得レベル65、以降5レベルごとに習得することがことができるように修正

- 習得SPが40から30に減少しました。

*網投擲

- 習得SPが35から30に減少しました。

*ベノムマイン

- 習得SPが50から40に減少しました。

*ニードルスピン

- 出血持続時間を10秒から5秒に短縮しました。

- TPの機能を改善しました。

習得時ニードルスピンの使用中に移動が可能です。

*千手千眼

- ニードルスピン、天崩地壊、凶暴血砕の攻撃力増加率が追加されました。

*スティッキーボール - >ダーティバレル

- 既存スティッキーボールがダーティバレルスキルで改変されます。

- ダメージが魔法型パーセントダメージに変更されます。

- 強化投擲が適用されます。

一般投擲時は既存のように広い範囲の敵に減速をかける奇妙な粘液が入った桶を投げます。

強化投擲時は大きな金属ドラム缶を蹴って狭い範囲の敵に高いダメージを与えダウンさせます。

- 習得SPが60から50に減少しました。

*狂暴血絲 - >凶暴血砕

- 既存狂暴血絲が凶暴血砕に改変されます。

- 鎖を上下に広く素早く痕受け取れる敵たちに物理固定ダメージと出血の被害を負わせれば立って喧嘩屋があるライン上に集めた後、強く引き寄せダウンさせます。

- 最後に抜くとき、射程距離端にあった敵は奥に移動されます。

*天崩地壊

- 6レベルオプションが無敵に変わりました。

 

<2次覚醒 - 冥王>

*ルールブレイク

- ルールにとらわれない自由な戦い方が得意な喧嘩屋の2次覚醒パッシブスキルで、既存のルールを破壊して自分に有利な戦闘力を取得します。

- 部屋の中のすべての敵の状態異常耐性を減少させます。

- 自動装填スキルがOn状態であれば、ダンジョンの立場と復活時の消費型投擲物(針、毒瓶、レンガ、ネット)が自動で装填されます。

- ベノムマイン、ニードルスピン、凶暴血砕、ダーティバレルのキャンセルしてヘルタースケルター(サンドスロワー)と消費型投擲類スキルを使用することができます。

このようにキャンセルして使用したスキルはスーパーアーマー効果を得、投擲物が消費されていません。

消費する物品がないヘルタースケルター(サンドスロワー)の場合は、攻撃力が上昇するようにデザインしました。

- 1次覚醒以降のスキルである天崩地壊、凶暴血砕、ダーティバレル、チェーンドライブ、満天花雨、改造型破陣砲 - 燃花の攻撃力が上昇します。

*チェーンドライブ

- 75レベルに習得可能な広範囲捕獲スキルで、チェーンを地面に打ち込んだ後、振り回し、その衝撃波で周囲敵を空中に浮かべた後、捕まえてまま地面に私の投げます。

- 投げたときに方向キーの操作を通じて、より遠く投げつけたり目の前に投げることができます。

- 投げることができない敵たちも地に差し込み、チェーンを振り回し育てたときの打撃被害や、捕まえた敵が地面に衝突の際に生ずる衝撃波被害は与えます。

- ベノムマインやグラウンドタックルのように敵に状態異常が詰まっている場合ダメージが上昇します。

*満天花雨

- 80レベルに習得可能な多段ヒットスキルで、天井にチェーンを打ち込んだ次崩して多くの石塊を落とします。

- 最後に巨大な石を離れて当たった敵たちを空中に浮かせる衝撃波が発生します。

*改造型破陣砲:燃花

- 85レベルに習得可能な2次覚醒スキルで、通常地雷で使われる破陣砲を鉄棍棒に絡み枚敵を直接打撃し、その衝撃を起爆剤にして強烈な爆発を引き起こすスキルです。

- ホールドボムやクレイジーバルカンのように敵にかかった状態異常の種類が多いほど、さらに強くなります。

- 発動時の周囲敵をカリスマが込められた視線で圧倒するのには、この瞬間にかかっている状態異常の種類の個数に攻撃力上昇量が決まります。

 

[グラップラー2次覚醒 - グランドマスター]

<新スキル>

*ブレイクダウン(25レベルアクティブ)

- 先行スキルで強烈なテイクダウン3レベルが必要になります。

- 地上でも、空中でも使用可能な汎用性の高い捕獲スキルです。

- 地上捕獲時に前方に向かって突進して出会った敵1人を背負っメールます​​。

もし捕獲不可たことであれば、被害を与えますが過ぎていきます。

- 空中捕獲時残像を残して回転しながら、敵の首を捕まえた後、反動を利用して地上に撮影します。

もし捕獲不可敵ならダメージを与えずに通過する。

 

<既存スキル改変>

*スライディンググラブ

- 1レベルマスター、11レベルマキシマムスキルで変更されました。

- 1レベルの能力は、既存の10レベルの能力と同じです。

- 習得SPが100に変更されました。

*インパクトコンビネーション

- 1レベルの数値が8%/ 16%から10%/ 20%で上方されました。

以降のレベル間の増加の数値は、既存と同じです。

*ショルダータックル

- 後ろに飛ばすことがない建物型的には直接ダメージと間接ダメージを一緒に与えるように変更されました。

- 攻撃力が70%上方されました。

- 先行スキルが金剛5レベルからインパクトコンビネーションに変わりました。

*金剛砕

- 強烈なテイクダウンの攻撃力増加量が適用されます。

- ダウンされた敵に与えるダメージが30%から50%に上方されます。

*スナップショット

- 習得SPが30から20に減少しました。

*ブローストライク

- 習得SPが40から30に減少しました。

- 攻撃力が10%増加しました。

*ローリングスパイク

- 攻撃力が20%増加しました。

*ワイルドキャノンスパイク

- 攻撃力が20%増加しました。

*我が攻撃リズム!

- 攻撃力が15%増加しました。

*攻撃集中!

- 攻撃力が20%増加しました。

*ピアス

- クールタイムが30秒から25秒減少し、攻撃力が25%増加しました。

 

<2次覚醒 - グランドマスター>

*一番強い奴は誰だ?

- より強力な敵に挑戦するグラップラーの精神を宿した2次覚醒パッシブスキルで、強さと物理クリティカル確率が増加します。

- ネームドまたはボスモンスターのようなクラスが他のモンスターがある場合は戦闘待機姿勢時肩の上に闘気が火燃え盛る効果が追加され、力が追加で増加します。

いくつかの等級のモンスターが部屋にある場合、最も高い等級のみ適用されます。

*黒迅狂風

- 75レベルに獲得することができる黒迅流の引き分けで、捕まえた敵を暴風のような背負い投げで地面に逆さまにはめ込まれてしまう技術です。

- パワーホールドの使用時に周囲敵を一気に捕まえる形態に変わります。

- 地上に埋め込まれている敵は、その中に多くの被害を与えます。

*奥義:疾風怒濤

- 80レベルに獲得することができる黒迅流ウイピル殺気に、前方の敵をダッシュ​​して捕まえた後、その勢いを駆って敵たちを連続的に捕まえて一点に集めた後、強烈な足蹴りを加える技術です。

- 中間の​​スキルキーを再入力したら移動回数が残っていても停止してすぐにフィニッシュをがします。

*一子相伝:極義震天怒號

- 85レベルに習得可能な2次覚醒スキルで、黒迅流の達人だけ身につけることができる極のです。

- ワイルドキャノンスパイクのようにジャンプ中に使用することができますが、ブローストライク/ワイルドキャノンスパイク/奥義:疾風怒濤/私の攻撃のリズムは!のように強力な足蹴りでトドメを建てるスキルを使用中に連携して使用することもできます。

連携を使うタイミングは、各スキルごとに少しずつ異なり、入力可能なタイミングからスキルウィンドウの震天怒號アイコンが活性化されます。

連携使用時のインパクトコンビネーション効果を受け(イムコム1レベル基準20%)、連携先のスキルが反撃のカウンター活性効果(+ 30%)を受け取った場合震天怒號もその効果を受けます。

- 発動時大地を破壊する強力な衝撃波を起こし敵たちをホールディング(拘束)した後、衝撃波と一緒に浮上した岩破片を踏み台に連続打撃して敵たちを一点に集めます。

- 以降敵一人を捕まえて空に投げてしまった後、従って空中から捕まえて地面に強く降り差し込んだり、捕まえることができる敵がいない場合は、強烈な垂直降下足蹴りでトドメ行った。

 

[くノ一改変]

*六道輪廻スキル使用時と同じスキル録画制限回数が付与されます。

- 同じスキル録画制限回数:3回

*チャクラウェポン華光、充電:点滅のオプションが調整されます。

- 熱火天堂攻撃力30%増加→攻撃力10%増加

*"忍法六道輪廻"スキル説明の中で"追加キー"の説明を追加しました。

 

[レンジャー改変]

*マッハキック

- 攻撃力が平均40%上方調整されます。

*エアレイド

- 攻撃力が15%上方調整されます。

*リベンジャー

- 女ガンナーと同じように1レベルマスタースキルで変更されます。

*リベンジャー強化(男/女共通)

- リベンジャー攻撃力が正常に増加していなかった問題が修正されます。

*マルチヘッドショット

- 攻撃力が平均35%上方調整されます。

*死の標識

- 死の標識生成確率が100%に固定されて持続時間が増加が物理クリティカル確率増加量が小幅下方されて標識解除攻撃力が削除され、死の標識生成時発動者の力が増加する機能が追加されます。

*ファストドロー

- 攻撃力が25%上方調整されます。

*セブンスフロー

- 攻撃力が平均16%上方調整されます。

 

[男ランチャー改変]

*重火器取扱

- キャノンボール、パンペロブースター、FM-92スティンガーSWが追加されました。

*重火器マスタリー

- キャノンボール、パンペロブースター、FM-92スティンガーSW説明が不足している部分が追加されました。

* M-3火炎放射器

- 攻撃力が10%上方されました。

- スキルを発動しながら移動することができます。

*キャノンボール

- チャージ時間がなくなってフルチャージに発射されるように変更されました。

- 攻撃力が10%上方されました。

*シュタイア対戦車砲

- 弾丸の速度が増加されました。

* FM-31グレネードランチャー

- 攻撃力が26%上方されました。

- 弾丸が直線的に飛んでよう変更されましたニンダ。

* FM-92スティンガー

- ブンルェされて落下するミサイルが同時に落ちるように変更されました。

*陽子爆弾

- 攻撃力が30%上方されました。

- 発動時のモーションのディレイが調整されました。

* X-1エキストルーダー

- 攻撃力が18%上方されました。

*サテライトビーム

- 攻撃力が80%上方されました。

* FM-92スティンガーSW

- 攻撃力が40%上方されました。

*バスタービーム

- 攻撃力が30%上方されました。

*重火器改造

- M-3火炎放射器、陽子爆弾​​、FM-92スティンガー、エキストルーダー、サテライトビーム、パンペロブースター、FM-92スティンガーSW、バスタービームが追加されました。

*新規スキル追加 - 集中砲火

- 40レベルアクティブバフ

- 1レベルマスター

- 維持時間の間所定位置から重火器を持続的に使用することができるアクティブバフスキルが追加されました。

- 集中砲火モードを使用している間、

スキル間のキャンセルが可能です。

所定位置から持続的な発射をして、フディルと反動が削除され、移動することができません。

スキルキーをもう一度押すと、集中砲火モードが解除され、移動が可能であり、発射回数と時間が残っている間、自由に集中砲火モードを使用することができます。

M-137ガトリングガン、M-1火炎放射器、強化火炎放射、パンペロブースターの持続時間と多段ヒットが減っ受け取れる高速時間内に使用することができます。

FM-31グレネードランチャー弾丸速度が非常に素早く変更されます。

レーザーライフル、X-1エキストルーダーをチャージ時間なしの緩衝された状態で発射することができます

 

[女メカニック改変]

* G-1コロナ

- 連打時のコロナの射程距離が増加する機能が追加されました。

* G-3ラプター

- 攻撃力が50%上方されました。

- HPが70%上方されました。

- ラプターが敵に一定時間以上ついている時に敵を攻撃している猛禽類の攻撃力が増加される機能が追加されました。

- 攻撃していないラプター1個当たり攻撃している猛禽類の攻撃力が増加される機能が追加されました。

*空中全爆メカ:ゲイルフォース

- 攻撃力が15%上方されました。

*メカドロップ

- 攻撃力が20%上方されました。

*スパローファクトリー

- 攻撃力が25%上方されました。

* G-エクステンション

- エクステンションの攻撃力増加の機能が空中全爆メカ:ゲイルフォース、メカドロップ、スパローファクトリー、Ex-SヴァイパーZero、G-0バトロイド、高機動メカ:ボルトMXにも適用されるように追加されました。

* G-0バトロイド

- 攻撃力が70%上方されました。

- バトロイドターゲット指定がモンスター等級に応じて自動で最大まで指定されるように変更されました。

* G-オペレーター

- コロナ最初発動時にもキャスティングモーションなし自動でキャスティングされるように変更されました。

*リミットオーバー!

- ペナルティの部分が削除されました。

* G-4フリスビー

- 攻撃力が20%上方されました。



[喧嘩屋(女)改変]
*時攻修練

- 物理クリティカル/魔法クリティカル最小値変換比率が85%に上方されました。

- 獲得時、一定確率で出血や中毒、火傷、石化、感電などのダメージ型状態異常のダメージを25%より加えることができる最大化機能が追加されます。この確率は物理クリティカルと魔法クリティカル確率の平均値で決まります。 (正式サーバーから適用される予定です。)

*二重投擲

- 持続時間とクールタイムが120/30で修正されました。

*挑発

- 挑発スキルの持続時間が1レベル21秒、10レベル30秒変更されました。

- 挑発スキルウイクルタイムが15秒に減少しました。

 

[アベンジャー改変]

<スキル改変>

*悪魔化

- 通常攻撃が範囲が増加し、追加打を作り出す機能が追加されて攻撃力が調整される

- 悪魔化ダッシュ中キャンセルしてスキル発動可能

- 悪魔化変身時デビルゲージが全て回復される機能追加

*メタモルフォーシス

- スキル攻撃力増加量15%→25%に増加

- スキル発動条件デビル​​ゲージ50%減少

*幻聴

- 幻聴が悪魔化増加ダメージとメタモルフォーシス、悪夢の単離適用から福利適用に変更

- HP / MP MAX減少量15%→10%に減少

*苦痛の喜悦

- 発動市環境局バフが発動する機能追加

*デスサイズ

- 悪魔化状態のデスサイズエフェクト変更と範囲増加

- 悪魔化状態クールタイム増加率80%→60%に減少

*地雷震

- 悪魔化ツールチップアップデート

- 地雷震岩石エフェクト変更

- 悪魔化状態クールタイム増加率100%→80%に減少

*スピンカッター

- 悪魔化状態クールタイム増加率70%→50%に減少

*復讐の棘

- 悪魔化状態クールタイム増加率100%→80%に減少

*スピニングディフォーメーション

- 悪魔化状態クールタイム増加率70%→50%に減少

*デビルクラッチ

- 攻撃力10%増加

- 悪魔化状態から発動攻撃力23%増加

*リッパー

- 攻撃力5%増加

- 悪魔化状態攻撃力増加率20%→35%に増加

*伏魔殿

- 攻撃力13%増加

- 悪魔化状態攻撃力増加率30→35%に増加

- デビルゲージ獲得量15→40に増加

*災害

- 攻撃力9%増加

- 悪魔化状態攻撃力増加率30→35%増加

- デビルゲージ獲得量25→45に増加

- 攻撃範囲増加

*ダークハウリング

- 人間型喚声攻撃力16%増加

- 悪魔化喚声攻撃力7%増加

*破滅の強打

- 攻撃力13%増加

- 悪魔化状態攻撃力増加率30→35%増加

- 攻撃範囲増加

- チャージ関連のツールチップアップデート

*アンホーリーフューリー

- フィニッシュ攻撃力30%増加

- 悪魔化状態攻撃力増加率20%→35%増加

 

<プリースト共通スキル変更>

*憤怒の鷲掴み

- 攻撃力14%増加

- 悪魔化状態クールタイム増加値80%→60%に減少

 

<バグ修正>

*悪魔化

- ダークスラッシャー打撃時悪魔ゲージが回復されない現象修正

- 変身前天上のメロディーバフを受けて悪魔化で変身時天上のメロディバフが消える現象修正

*復讐の棘

- 一部ホールディング(拘束)状態から1回を超えて追加打格が起こった現象修正

*墜落する霊魂

- 左下段スキル持続時間の確認ができないバグ修正

 

【バーサーカー改変]

<新規スキル>

*染み付く狂気

- 染み付く狂気に駆ら捕まえた鬼剣士は苦痛を恐れてしません。死に直結される致命打を圧倒的な狂気を通じて拡散させます。

- 持続時間の間バーサーカーのHPが10%未満から減少値ようにするバフスキルです。

- HPが減少しないように防ぐことができる最大回数が別途存在します。

- 他のスキルを発動中に使用することができるバフスキルで、別のキャスティング時間と動作を持ちません。

*沸き立つ血

- 全身の血の気が沸き立っている戦士は他の人のような一般的な方法で回復させることは困難です。

- バーサーカー本人が能動的にしようとするHP回復効果を除いた他のHP回復効果を無効にするパッシブスキルです。

- ヒル、パーティー妖精などのパーティーメンバーがバーサーカーのHPを回復してくれるの試みを無効にします。

- on / off可能パッシブスキルです。

 

<既存スキル変更点>

*ゴアクロス

- バーサーカーに転職時に追加打が可能である説明が追加されます。

*暴走強化

- スキルが削除され、暴走強化スキルの力上昇効果が本来スキルに統合されます。

*暴走

- 状態変化耐性増加量がスキルレベルとは無関係に200に固定されます。

- 持続時間20秒 - > 60秒変更されます。

*血十字

- 10レベルマスター、20レベルマキシマムスキルで変更されます。

- マスターレベル変更に応じて攻撃速度/移動速度/回避率増加量バランシングが調整されます。

- 血十字バフ効果の強さ増加機能が削除されます。

- 暴走が無限持続スキルがされるに応じて暴走が終わると、血十字のバフ効果2倍増加する機能が削除されます。

- 血十字の段階でほとんどのスキル攻撃力を増加させてくれる機能が追加されます。

*血十字強化

- スキルが削除されます。

*ブラッドブーム

- HPが低くなるほど攻撃力が増加する比率が、スキルレベル11から今後は上昇しないよう変更されます。

*フレンジ

- 二刀流攻撃キャンセル公証機能の攻撃力増加バフ効果の説明が追加されます。

- 狂気スキルがoff状態から二刀流攻撃のキャンセルスキル攻撃力増加の機能が発動しなかったバグが修正されます。

*渇き

- 最大チャージティック制限が3回 - > 8回に変更されます。

- 重要度が落ちた機能が削除され、それに応じてスキル説明が簡素化されます。

- 狂乱の宴とオールインワンの使用時に出血をかける機能削除

- フレンジHP吸収量増加機能削除

- ブラッディレイヴ使用時に1回打撃あたりHP吸収する機能削除

- 渇きを使用する際の力/物理攻撃力増加する機能削除

- バーストフューリーの秒あたりHP減少値増加機能削除

*ブラッディレイヴ

- 攻撃力が30%増加します。

- スキル先ディレイが小幅減少します。

*ブラッドソード

- ブラッドソードの敵が合えば、即時爆発する機能が追加されます。

- スキルを合わせると、他のスキルでキャンセル可能になるようにする機能が追加されます。

*鮮血の追憶

- ネームド/ボスモンスターに出血をかけた場合、重複数を3で計算する機能が追加されます。

- 重複数1当たり物理クリティカル確率が上昇する機能が追加されます。

*エクストリームオーバーキル

- 攻撃力65%増加します。

- 血気噴出の浮かせる力が減少します。

*ブラッドルイン

- より低い数値で狂乱の宴効果を上書きするオドン、力増加バフが削除されます。

*ブラッドインカネット

- 出血がかかった対象にエクストリームオーバーキル、バーストフューリー、レッドローズ、ブラッドリヴンスキルの攻撃力を増加させる機能が追加されます。

·レッドローズ

- 攻撃力10%増加します。

- 血気玉が素早く離れるように改善されます。

*ブラッドリヴン

- 攻撃力15%増加します。

- スキル発動中無敵に変更されます。

 

[阿修羅改変]

*阿修羅成長ステータス改善

- 1レベル当たりの力増加量の調整(4.0→3.0)

- 1レベルあたり知能増加量増加(5.0→6.0)

*波動刻印

- 習得SP調整(20→15)

*精神集中

- スタック持続時間増加(20→30秒)

*殺意の波動

- 消耗SP調整(30→25)

*波動剣地裂

- 攻撃力29%増加

*真空斬

- 攻撃力56%増加

*修羅真空斬

- 1レベルマスタースキルに変更

- マキシマムレベル調整(15→11)

- 一部波動剣類スキルをキャンセルする機能追加

波動剣氷刃

極波動剣氷刃

波動剣爆炎

極波動剣爆炎

- 一部波動剣類スキルをキャンセルした後使用時チャージ時間なし自動でフルチャージ状態の修羅真空斬が発射される機能追加

*波動解除

- 攻撃力132%増加

*波動剣氷刃

- 攻撃力26%増加

*波動剣爆炎

- 攻撃力10%増加

- 爆発間隔減少

*無双波

- 攻撃力38%増加

- 不動明王陣でキャンセル時衝撃波が発動されるように変更

*炸裂波動陣

- 攻撃力16%増加

- 波動陣維持時間表記追加

*炸裂波動陣強化

- 波動陣大きさ増加率レベルごとに5%増加機能削除

- 波動陣維持時間レベルごとに0.3秒増加機能追加

*不動明王陣

- 攻撃力138%増加

- 発動時のスキル情報のみを反映した変更

- ジャンプキー(Cキー)のキャンセル即時爆発する機能追加

*波動の目

- フィニッシュ攻撃力182%増加

- クールタイム30%減少

- 変換された基本技打撃(1〜3打)が基本技熟練の効果を受けるよう調整

- 最終ダメージ適用公式修正

(基本通常打攻撃力)+波動の目通常打攻撃力に修正

通常打攻撃力を物理攻撃で魔法攻撃に切り替える機能追加

- 穿爪、光翼、閃槍スキルがクールタイム減少効果を受けるよう変更

- 穿爪攻撃力10%増加

- 光翼攻撃力33%増加

- 車輪攻撃力15%増加

- 9レベル覚醒スキル攻撃力増加効果の調整(60→20%)

- 9レベル効果の維持時間減少機能削除

*極波動剣氷刃

- 攻撃力20%増加

- 氷結状態の敵打撃時攻撃力50%増加機能追加

*極波動剣爆炎

- 攻撃力21%増加

- 火炎波がスーパーアーマーあることもノックバックする機能追加

- 爆炎地帯多段ヒットが鈍化を作り出す機能追加

- 火炎地帯持続時間の調整(8→5秒)

- 火炎地帯多段ヒット間隔の調整(0.5→0.3秒)

*雷神の気運

- 雷神の気運的中で敵魔法防御力減少機能追加

(4レベル基準)的中で魔法防御力減少量16.5%、維持時間5秒

- 光属性が適用されるスキル5種追加

- 鬼門返し

光属性が適用されてエフェクト変更

感電誘発機能追加

- 波動剣氷刃

的中で、感電誘発機能追加

光属性エフェクトが追加されて数+人のデュアル属性で動作

氷結状態の敵に50%増加ダメージされる機能が感電状態の敵に50%増加ダメージに変更

- 極波動剣氷刃

氷結の柱に光属性エフェクト追加

既存のエフェクト電撃エフェクトが追加されて数+人のデュアル属性で動作

的中で、感電を誘発し、感電時間の間硬直を誘発する機能追加

氷結状態の敵に50%増加ダメージされる機能が感電状態の敵に50%増加ダメージに変更

- 波動剣爆炎

爆発の柱に光属性エフェクト追加

既存のエフェクト電撃エフェクトが追加されて火+人のデュアル属性で動作

- 極波動剣爆炎

光属性が適用されて光属性エフェクト追加

既存のエフェクト電撃エフェクトが追加されて火+人のデュアル属性で動作

火炎地帯多段ヒットごとに硬直を誘発する機能追加

*波動剣:因陀羅網

- 攻撃力42%増加

*天雷バジュラ

- 攻撃力28%増加

- 感電時ダメージ50%増加機能追加

- 最終打小さな金剛杵の集中砲火率(攻撃密度)改善

*雷神

- 攻撃力10%増加

- 魔法陣スパークダメージが感電を誘発する機能追加

- 感電状態の敵ダメージ増加幅上方(20→50%)

 

【バガボンド改変]

*三災剣

- 攻撃力58%増加

*吸気

- 攻撃力459%増加

*回輪

- 攻撃力20%増加

*発火

- 攻撃力53%増加

*巨圧

- 攻撃力93%増加

*緊急

- フィニッシュ攻撃に独立攻撃力一部が適用されるバグ修正

*極剣

- 攻撃力74%増加

- 建物型敵打撃したり、操作キーを前方に操作時敵を後ろに撮らずに前方に撮るように改変

- TPオプション変更:攻撃力10%増加

*乱花剣

- 攻撃力29%増加

- 多段ヒット回数減少

- 多段ヒット攻撃力79%増加

- TPオプション変更:攻撃力10%増加

*飛燕掌

- 攻撃範囲増加

- 混乱機能削除

- TPオプション変更:攻撃力10%増加

*滅火掌

- 攻撃力88%増加

- 通常攻撃のキャンセル発動機能追加

- TPオプション変更:攻撃力10%増加

- 攻撃範囲増加

*爆剣

- 攻撃力48%増加

- 方向キーに応じて前進距離調節機能追加

*彗星万里

- 攻撃力40%増加

- 第三物理攻撃範囲増加

- TPオプション追加:攻撃力増加率10%増加

- TPスキルの習得が可能最大レベル増加

*光剣着用可能

- 五気朝元重複時五気朝元のキャスティング時間が減少する機能追加

- 光剣装着時スキルクールタイムが減少する機能追加

*烈火地獄

- 攻撃力100%増加

- 3,6,9レベル追加機能持続時間増加

- 通常打とスキル追加操作時攻撃速度が増加する機能追加

- ジャンプキー即時フィニッシュに突入する機能追加

- バフ発動時、左側下段にバフアイコン追加

*三昧真火

- 剣術に陽の尽力の集中して攻撃力が増加する機能追加

- スキル習得時の下スキルの攻撃力が増加

三災剣、回輪、緊急、極剣、乱花剣、爆剣、彗星万里、烈火地獄

- 状態異常解除時の力が増加する機能削除

*補助武器UX改変

- 補助武器装着時、メイン武器の強さ10%減少ペナルティ削除

*メイン武器

- 糸適用関連不必要なガイド修正

*補助武器

- 糸適用関連ツールチップ改変

<バグ修正>

*滅火掌

- 間近打撃時ダメージが打撃されない現象修正

*巨圧

- パーティープレイ時巨圧でモンスターを殺した場合、一定時間経過した後にモンスターが死亡する現象修正

*緊急

- フィニッシュ攻撃に独立攻撃力一部が適用されるバグ修正

*極剣

- ラグが発生する場合モンスターが行かなかった現象修正

 

[アイテム]

*格闘家(男)の喧嘩屋、グラップラーバランス改変に応じて一部アイテムが変更されました。

*魔道学者次元の赤い気運オプションのチーリングパウダー攻撃力増加オプションが適用されなかった現象が修正されました。

* 58レベルユニーク」揺れ動くハイパーメカタウのホール」オプションが正常に発動されなかった現象が修正されました。

* 72レベルユニーク」真:揺れ動くハイパーメカタウのホール」オプションが正常に発動されなかった現象が修正されました。

*男格闘家職業「喧嘩屋」、「グラップラー」の2次覚醒が追加されるに応じて、超越の武器と特殊装備が追加されます。

*キャラクターバランス改変に、一部アイテムのオプションが変更されます。

* 85レベルエピック革セット」暗殺者の心構えセット」セットオプションの20秒維持されるカモフラージュオプション発動中、個別オプションのカモフラージュオプションが発動したらカモフラージュが5秒維持されて解除された現象が修正されました。

* 85レベルレジェンダリー革上 "チーフサスのブラックコート」該当装備のカモフラージュオプション状態のときに被撃時ダメージ10%減少効果が一部異なる装備のカモフラージュのオプションが発動した時も適用された現象この修​​正されます。

*超越のチャクラウェポンにチャクラウェポン着用可能スキルする必要が不足している現象が修正されます。

*リバースウォームリングスキン上着オプションツールチップが変更されます。

- 変更前:回避時10秒間、次の攻撃ダメージ50%増加

- 変更後:回避時10秒間攻撃時ダメージ50%増加

*同じ増幅数値を持っているが増幅能力値が異なる適用される現象を修正しました。

 

[バグ修正]

*クエストブックのダンジョン別に表示設定状態から解除時にも設定が維持されている現象を修正しました。

*ネンドラゴンがフレイムヴォイド見るメディケイドを刺すキャラクターが引かれて行く現象を修正しました。

*エゲヌが壁に向かって走って行っている途中の中間に詰まった現象を修正しました。

*攻撃隊不滅の称号がクリアしたパーティーのみ適用されるように修正しました。

*エレメンタルボマー - エレメンタルレインスキルを解像度拡張した状態での使用時に、別の場所にエフェクトが生成される現象を修正しました。

*シャドーダンサー - シャドーカットの硬直が適用がされない現象を修正しました。

*暗帝 - ブラックミラースキルを隅から使用時敵を移動不可地域に送ることができる現象を修正しました。

*決闘場でシャドーダンサーイレイサーを特定の場所から使用する場合キャラクターが非正常的に離れて跳躍する現象を修正しました。

*グレアリンのライトニングシールドが非正常的に重複される現象を修正しました。
関連記事
( 2015/06/10 17:50 )
一子相伝って事はお父さんに教わるのかい、オグラくん
[ 2015/06/10 20:52 ] [ 編集 ]


