Act12外伝.決闘場シーズン3 Arad is my life

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Act12外伝.決闘場シーズン3 











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"決闘場シーズン2が終了し、新しいシーズンの決闘場シーズン3が開始されます。 "

*新しいシーズンを迎え、決闘経験値等級が変更されます。

  既存シーズン2の階級が下のような決闘ランクに変更され、新しいシーズンを迎えるようになります。  

  - 経験値等級変更

 

シーズン2決闘ランク

シーズン3の決闘ランク

テラナイト一星〜四星

シルバー四星

ダイヤ一星〜四星

シルバー二星

ゴールド一星〜四星

シルバー一星

シルバー一星〜四星

ブロンズ三星

ブロンズ二星〜四星

ブロンズ二星

入門〜ブロンズ一星

入門

 

*決闘場シーズン2終了で決闘経験値等級が初期化され、シーズン2経験値等級報酬が提供されます。

  - 経験値等級報酬

 

等級

シーズン2終了報酬アイテム

等級

シーズン2終了報酬アイテム

ブロンズ一星〜三星

覇王の契約3日
達人の契約3日

ブロンズ四星

マスター契約パッケージ3日
カレイドボックス(業師の箱)5個

シルバー一星〜三星

マスター契約パッケージ3日
カレイドボックス(業師の箱)5個
アバター選択能力値変更巻1個

シルバー四星

マスター契約パッケージ3日
カレイドボックス(業師の箱)5個
アバター選択能力値変更巻1個
レアアバター選択能力値変更巻1個

ゴールド一星〜三星

マスター契約パッケージ7日
カレイドボックス(業師の箱)10個
アバター選択能力値変更巻1個
レアアバター選択能力値変更巻1個

モーションクローンオーラアバター(364日)

ゴールド四星

マスター契約パッケージ7日
カレイドボックス(業師の箱)10個
アバター選択能力値変更巻2個
レアアバター選択能力値変更巻2個

モーションクローンオーラアバター(364日)

ダイヤ一星〜三星

マスター契約パッケージ15日
カレイドボックス(業師の箱)15個
アバター選択能力値変更巻2個
レアアバター選択能力値変更巻2個

モーションクローンオーラアバター(364日)

ダイヤ四星

マスター契約パッケージ15日
カレイドボックス(業師の箱)15個
アバター選択能力値変更巻3個
レアアバター選択能力値変更巻3個

モーションクローンオーラアバター(364日)

テラナイト一星〜四星

マスター契約パッケージ30日
カレイドボックス(業師の箱)20個
アバター選択能力値変更巻3個
レアアバター選択能力値変更巻3個

モーションクローンオーラアバター(364日)

 

 

 

 

 - 着用時の特別な転職モーションが演出されるモーションクローンオーラアバター(364日、ゴールド一星以上)

    より詳細なキャラクター転職星オーラアバターはゲームから直接体験して見ることができます。

 

 
開発者のコ​​メント

最初公知時オーラアバター報酬が期間制であることを欠落して議論が発生になった点について謝罪申し上げます。
決闘場シーズン初期化報酬·イン·モーションオーラアバターの企画意図は、次のとおりです。

 "決闘場でしか得ることができる魅力的な報酬であり、 、
 今後も決闘場を愛してくださって着実にプレイしてくれる冒険家のための報酬"

が報酬を無制限で支給することになる場合のみ報酬を受け取るだけ決闘場を利用した後、再度決闘場を

見つけてこない状況が発生することができ、これは報酬の希少価値の下落につながって着実に決闘場を楽しんできた

冒険家の方々に相対的剥奪感を与えることができると判断しました。

これシーズン3終了時点まで使用可能な期間制で提供することにしました。 

 

ただし、開発的な理由でオーラアバターの使用期間が364日適用され、該当オーラアバターは、決闘場シーズン3が

終了するまで継続してすることができるように、使用期間が調整される予定です。 

 

今後もモーションオーラアバターは、唯一の決闘場シーズン報酬としてのみ提供する予定であり、
毎シーズン冒険家皆様が決闘場をプレイする動機付与家になることを期待します。
 

 

 

 

職業人

オーラアバター

職業人

オーラアバター

ソウルブリンガー

 

バガボンド

 

ランチャー(男)

レンジャー(女)

 

ストライカー(男)

 

ネンマスター(女)

 

魔道学者

エレメンタルボマー

 

死霊術士

 

退魔師

 

エルヴンナイト

 

 

 

 

 

* RPの初期化に決闘場シーズン2 RP等級のロゴがちりばめられた名誉スキン称号が提供されます。

  - シーズン2終了とシーズン3アップデート進行日の6月4日午前6時を基準に最終RPランキング集計が進行されます。

  - 浪人〜武臣等級に該当する冒険家様に支給されます。

  - 名誉スキン称号は6月11日(木)定期メンテナンス以降郵便で支給されます。

  - シーズン2完全表示に達成した文字段が記録され、マッチングの際昨シーズンの文字段の情報を相手に見せてようになります。

 


*リプレイシステムが追加されます。

 

 

*リプレイは、最近5試合まで自動で記録されます。 

*記録されたリプレイは小腸する機能を利用して、個人PCに永久所蔵することができます。

*ゲーム終了時に所蔵していないリプレイは削除されます。

*決闘場でのみ支援し、セリア部屋と決闘場地域でのみ利用が可能です。

 

 

開発者のコ​​メント
リプレイシステムは、自分自身のプレイを記録に残して、実力の向上に役立つことを期待しています。
この以外にもラグを誘発したり、違法なプローグラムを使用しているユーザーを履いている時は良い証となることに思いされます。

 

 

 

* HPバー下段に被撃される相手の状態を知らせるUIが追加されます。

  - Stand:立っている状態(オレンジ)

  - Aerial:空中に浮いている状態(青い色)

  - Down:横になっている状態(黄色)

 

* HPバー下段に被撃されている相手に適用される決闘場補正効果が発動するタイミングを知らせるUIが追加されます。

*コンボが終了した後に相手に与えたダメージを相手の全体HP比パーセントの(%)で表記してくれる機能が追加されます。

 

 

開発者のコ​​メント
ダンジョンとは異なり、決闘場には多くのコンボ補正システムが存在します。
既存には、これらの部 ​​分を学習をさせてくれる部分が不十分で、決闘場にたて入門した初心者冒険家は
これを理解するのは難しい部分があったのです。決闘場補正案内UIが練習モード改善に加え、
初心者冒険家の方々の決闘場補正システムの理解度を高めることができるの期待しています。

 

 


*コロシアム新規レジェンダリー装備である"武神の気運が込められた装備"が追加されます。

  - 武器、防具セット、アクセサリーのセット、特殊装備のセットで構成されており、NPCチョブン、一日、シズキが販売します。

 

 

*決闘場装備変換書を通じてコロシアムの印章を消耗して、"真:プロ戦闘屋の装備"を"武神の気運が込められた装備"に

  アップグレードすることができます。


*決闘場に関する情報が収録された決闘場ガイドブックが追加されます。

*一般決闘場のガイドブックは、NPCチョブンを通じて閲覧することができます。

*コロシアムのためのガイドブックは、NPCシズキを通じて閲覧することができます。

 

 

開発者のコ​​メント
決闘場利用時制限事項とアイテムの補正等について混乱している初心者冒険家の方が多いです。
決闘場ガ ​​イドブックがこれらの初心者冒険家の方々に役に立てばと思います。

 

 


*練習モードのインターフェイスが改善されます。

*決闘練習 - APCに適用される決闘場補正の詳細設定機能が追加されます。

   基本的に補正が適用された状態であり、自分が必要な補正を未適用することができます。

  - スタンド補正:APCが立っている状態から連続的に一定以上の被害を被る場合つまずきされる補正システム

  - ヒットリカバリー補正:APCが連続的に被害を着る時間が長くなるほどヒットリカバリーが上昇する補正システム

  - 空中コンボ補正:APCが空中に浮いている状態から一定被害を被る場合より素早く低下補正システム 

  - ダウンコンボ補正:APCがダウンした状態から一定被害を被る場合素早く気象補正システム

  - 回避率補正:APCが連続的に被害を着る時間が長くなるほど回避率が上昇する補正システム

*コンボの練習 - 転職別初級、中級、上級の3つの難易度の4種類のステップで構成されており、合計12個のコンボ練習を提供

   します。

 

 

*コンボの練習>試験例を通じて、熟練したアシスタントのコンボリプレイをプレビューすることができます。

   メイジ(男)、ナイト、ダークナイトの中級、上級段階のコンボは、今後追加される予定です。

 

開発者のコ​​メント
決闘場初心者冒険家に最も大きな力がされる要因は、自分が必要なコンボを一つでも駆使できるように
なったときでしょう。コンボの練習を通じて、より素早く決闘場初心者脱出をすることを期待しています。

 


*コロシアムレジェンダリー装備獲得難易度が緩和されます。

  - コロシアム専用今日のミッションが追加されます。ミッション完了報酬にコロシアムの印章を獲得することができます。

 

 

  - コロシアム壺構成物が変更されます。コロシアムの印章登場確率が増加し、今後は神秘な隕石が登場してい 

    ん。

 

開発者のコ​​メント
既存決闘場のレジェンダリーアイテム獲得難易度が高かった部分を緩和しました。
最大の理由は、印章需給率が過度に低かったという点だと考えられ、低印章需給率の原因と
判断される神秘な隕 ​​石を除去し、コロシアム印章が登場する確率を高めました。
また、今日のミッション追加でコロシアムを軽く楽しむ冒険家の方々の印章獲得量も一定水準
の上昇させました。より多くの冒険家がコロシアムに挑戦してコロシアムレジェンダリー装備を既存より
簡単に獲得ハシギル期待します。

 

*コロシアム装備合成法の改変に決闘場NPCのチョブン、一日、シズキが過度に多くて複雑な既存の合成法を今後は販売しません。既存に購入した合成法は、使用することができます。

*新規装備変換書"決闘場装備変換書"が追加されます。

  - "決闘場装備変換書"は、装備アップグレード時既存装備の強化/精錬/魔法付与の効果が維持されます。 

*コロシアム挑戦している場合のマッチング時にRPではなく、現在のコロシアムから達成した乗数が表示されるようにマッチングUIが変更されます。

*故意にRPを下げた後、コロシアムから容易に勝利する行為を防止するシステムが導入さされます。

*チーム戦のマッチングが一般決闘場マッチングから除外されます。

*大将戦マッチングからパーティーを結んでマッチングすることができないように変更されます。

  - 敵味方全て一定RP範囲内からランダムプレイヤーが自動募集されます。

  - 勝利または敗北時RPが上昇、下降するように変更されます。

 

開発者のコ​​メント
コロシアムは、自分が達成した乗数だけの報酬を受けていく点が魅力的なコンテンツです。
しかし、一部冒険家の方がRPにマッチングされる部分を利用して、意図的にRPを下げた後、自分より実力が
落ちるユーザーとのマッチングを誘導してより簡単に高乗数の報酬を獲得する行為をしたりしました。
今回私どもが新たに用意したコロシアム乱用(悪用)行為の防止システムがより公正なコロシアムマッチングを
実現させてくれる期待します。新規システムが導入されるに応じて既存の最小RPシステムは、削除されます。

過去6ヶ月の間チーム戦と大将戦、そして1:1マッチングのプレイ比率分析の結果、各マッチングシェアは
個展:98.1%、大将戦: 1.7%、チーム戦:0.2%でした。
チーム戦の場合の利用率が過度に低く、複数のアカウントを利用して、経験値乱用(悪用)に使用される場合が
多いと判断してマッチングシステムから除外させてされました。
大将戦の場合パーティーが可能であり、RP変更がないという点を利用して高RPユーザーがそのRPユーザーを装った偽装した後、
そのRPユーザーを相手にする方法の経験値乱用(悪用)行為が発生するようになっパーティーシステムを防ぎ、自分と似たような
RPのユーザーとマッチングがされるようにするためにRPが上昇、下降するように変更しました。

 

*自由決闘場練習部屋の内部、自由決闘場招待状、決闘場モード選択、最近対戦相手一覧UIが改善されます。

*決闘場チャットシステムが改変されます。

  - 決闘場入場時自動で"決闘場では友達だけ見ます"モードで変更されます。

  - "決闘場では友達だけ見ます"モードのとき、チームチャットが可能になるように変更されます。決闘場内からのチャットモード変更時には

    変更された設定が維持されます。

*ゴールド二星以上の等級からの敗北時の決闘経験値下落値が減少します。  

 

開発者のコ​​メント
一部冒険家の方は決闘場から、自分の敗北に納得できず、悪口をする場合があります。
一方で、自分が勝利したにもかかわらず、相手を嘲笑する冒険家も一部存在します。
決闘場を初めて初心者冒険家の方の場合、悪口と非難のためにストレスを受ける場合が多く、
これに不満になって街に戻りされる場合がありました。だから基本的に決闘場を入場ウィンドウたこちら
自動で"友達だけ見ますモード"で変更させて、初心者冒険家の方が悪口にさらさされる現象が低くジギル
期待しました。

 

くノ一とシャドーダンサーの決闘場入場が可能となって決闘場利用のためのスキルのバランスが調整されます。 "

 

*全体的な攻撃力が調整されます。

 

アイコン

スキル

変更内容

- 

 基本攻撃  チャクラウェポン投影体の交差点減少

 

 火炎玉  Y軸攻撃範囲減少
 基本火炎玉大きさんと忍術星大きさの拡大率の調整

 

 忍術  クールタイム減少効果調整
 印を結ぶにかかる時間の調整

 

 幻影多重手裏剣  手裏剣の最大攻撃範囲減少
 手裏剣がはじかないように変更
 発射回数減少

 

 火遁:紅焔  クールタイム増加(19秒→40秒)
 スキル攻撃力増加率調整
 被撃時の被害減少率を調整
 被撃時の被害減少効果適用時間を調整

 

 くない練磨

 武器攻撃力増加量調整
 武器的中率増加量の調整
 "くない投げ"、"幻影多重手裏剣"、"螺旋大車輪くない"スキルの

 クールタイム  減少効果調整

 

 火炎旋風  開始クールタイム追加

 

 螺旋大車輪くない  開始クールタイム追加
 くないい発射前ディレイ増加
 くないい投影体Y軸攻撃範囲減少
 発動時の無敵削除

 

 忍法:残影残し  残影最大数減少
 残影回復クールタイム増加

 

 忍法:変わり身  開始クールタイム追加
 スキルクールタイム増加
 爆烈発範囲減少

 

 熱火天堂  開始クールタイム追加
 スキルクールタイム増加
 地上爆烈発大きさん減少
 火炎玉爆烈発大きさん減少
 発動中無敵削除

 

 六道輪廻  使用が不可能になるように変更

 

 蝦蟇油炎弾  開始クールタイム追加
 蝦蟇登場時爆発大きさ減少

 

 秘技:炎武開火  開始クールタイム追加
 スキルクールタイム追加
 Y軸攻撃範囲調整
 フィニッシュエフェクト大きさ減少

 

 暗影術  期爆発爆発が敵を硬直させないように変更
 魔法防御力減少最大重複数が2回に固定
 暗殺目標打撃時火属性抵抗減少量を調整

 

 焦熱魂爆術  標識爆発が敵を硬直させないように変更
 火属性抵抗減少値の調整

 

 


*全体的な攻撃力が調整されます。

 

アイコン

スキル

変更内容

 

 シャドーカット  シャドーダンサーに転職時、他シーフより硬直が増加する機能追加

 

 シャドーダンサーの革マスタリー  体力増加量減少

 

 ネックディバイダー  攻撃力調整

 

 影移動  クールタイム増加

 

 影誘導分身  開始クールタイム追加
 スキルクールタイム増加

 

 ホールドアップ  スキルクールタイム増加
 的硬直時間減少

 

 鋭い短剣  物理攻撃力増加量の調整
 的中率増加量調整
 硬直率減少

 

 シャドーダンシング  シャドーの攻撃が敵を硬直させないよう変更

 

 心臓突き  ヒットリカバリー最大変更値減少

 

 地獄落とし  バックアタック時攻撃力の上昇量の調整

 

 暗殺者の心得  物理クリティカル確率上昇量調整
 クリティカルダメージ増加量の調整

 

 刃突風  開始クールタイム追加

 

 ファイナルディストラクション  開始クールタイム追加
 地表に横になった敵を打撃することができないように変更

 

 暗殺  歩いてジャンプまでの無敵判定がスーパーアーマーに変更
 地表にヌウン敵を捕まえることができないように変更

 

 背後襲撃  バックアタッククリティカル確率増加量の調整
 、バックアタック攻撃力増加量の調整

 

 

 

転職人

スキル

変更内容

ソウルブリンガー

トゥームストーン

 攻撃力20%減少
 呪いい効果50%減少

黒炎のカラ

 フクヨウン剣攻撃力10%減少

バーサーカー

血十字

 1段階適用HPの上限増加

暴走

 状態異常耐性上昇量が全レベル200に固定

阿修羅

歳の波動

 攻撃力10%減少

 

 

 

転職人

スキル

変更内容

共通

回転撃

 回転攻撃や衝撃波に当たった敵を遠く飛ばす変更
 クールタイム減少(38レベル基準40秒→35秒)

昇天剣

 X軸攻撃範囲増加

ソードマスター

閃光

 開始クールタイム増加(18秒→20秒)

デーモンスレイヤー

デーモンスレイヤーの
重甲マスタリー

 体力増加量減少

血至群舞

 スキルクールタイム増加(40秒→45秒)

バガボンド

緊急

 スキルクールタイム増加(10秒→12秒)

発火

 発動範囲減少

 

 

 

転職人

スキル

変更内容

ネンマスター

螺旋の念

 攻撃力10%減少

喧嘩屋

ホールドボム

 回し蹴りのY軸攻撃範囲減少

 

 

 

転職人

スキル

変更内容

ネンマスター

螺旋の念

 攻撃力10%減少

 

 

 

転職人

スキル

変更内容

共通

ウインドミル

 Y軸被撃範囲20%減少

レンジャー

リベンジャー

 被撃される敵を気絶させずにスーパーアーマーブレイク効果を持つように 

 変更
 スーパーアーマーブレイク効果の発動確率は既存気絶確率と同じ
 被撃される敵が大きくノックバックされるように変更
 

ヘッドショット

 攻撃力20%増加
 貫通力増加
 バックステップを使用中に使用可能になるように変更
 バックステップのヘッドショットを使用する際の無敵判定削除
 カテゴリベストチェーンイメージャー発動中キャンセルして使用することができないように変更

マルチヘッドショット

 攻撃力30%増加
 最大同時攻撃固体数増加(2→5)

メカニック

会心のランドランナー

 スキルレベルが上昇するほどクールタイムが減少するように変更
 1レベルクールタイム増加(10秒→17秒)
 20レベル基準クールタイムは既存と同じ

 

 

 

スキル

スキル

変更内容

共通

トップスピン

 Y軸被撃範囲20%減少

レンジャー  

リベンジャー

 被撃される敵を気絶させずにスーパーアーマーブレイク効果を持つように 

  変更
 スーパーアーマーブレイク効果の発動確率は既存気絶確率と同じ
 被撃される敵が大きくノックバックされるように変更
 

ヘッドショット

 攻撃力20%増加
 貫通力増加

マルチヘッドショット

 攻撃力30%増加
 最大同時攻撃固体数増加(4→7)

メカニック 

G-3ラプター

 攻撃力10%減少

危機のランドランナー

 スキルレベルが上昇するほどクールタイムが減少するように変更
 1レベルクールタイム増加(20秒→27.9秒)
 10レベル基準クールタイムは既存と同じ

 

 

 

職業人

スキル

変更内容

エレメンタルボマー

エレメンタルキャノン

 投影体速度20%減少
 爆烈発攻撃判定が前方に変更

 

 

 

職業人

スキル

変更内容

共通

位相変化

 クールタイム増加(10レベル基準37.8秒→40秒)

サモナー

鞭打ち

 サモナーに転職時基本攻撃のキャンセルして使用可能になるように変更
 浮かよせる力増加

あいつ捕まえてなさい!

 基本攻撃のキャンセルして使用可能になるように変更
 カプセルに打撃されている敵が硬直するように変更
 カプセル打撃に浮かせる力増加

幻獣強化オーラ

 サモナー本人と召喚獣の的中率増加機能追加

精霊犠牲

 基本攻撃のキャンセルして使用可能になるように変更
 犠牲範囲が全レベル700PXに固定
 発動ディレイ減少

アグニ犠牲攻撃

 33レベル習得時下級精霊召喚個数1増加

ナイアド犠牲攻撃

ストーカー犠牲攻撃

ウィスプ犠牲攻撃

 

 

 

職業人

スキル

変更内容

クルセイダー

クロスクラッシュ

 スキル攻撃力増加バフ効果50%減少

生命の源

 復活後無敵時間追加

 

 

 

職業人

スキル

変更内容

共通

忍法:身代わり

 使用時に空中ワープ高さ凌駕

カーススピア

 呪い効果50%減少

ローグ

サイドステップ

 スキルクールタイム増加(2秒→4秒)

ドアアーク

 的中率増加量減少
 の回避率増加量減少

 

 

 

職業人

スキル

変更内容

エルヴンナイト

圧倒

 ナイフを下に差し込む前ディレイ増加

 

 

 

職業人

スキル

変更内容

ダークナイト

ウェーブ

 スキルクールタイム増加(4.5秒→6秒)

ダークエクスプロージョン

 開始クールタイム増加(15秒→18秒)
 スキルクールタイム増加(16秒→18秒)

 

 

 

アイコン

スキル

変更内容

 

 短剣マスタリー

 短剣マスタリー習得時、"ヒットエンド"スキルが連携スコアを6個まで消耗する

 ことができるように変更
 転職スキルクールタイム減少率が小幅上方調整
 

 

 バーティカルスパイアバレル  スキルのヒットエンドのY軸攻撃範囲小幅上方調整

 

 エクセルリンクス

 ヒットポイント習得能力増加オプション小幅下方調整
 バフ状態から連携スコア最大個数が増加する機能追加
 バフ状態から"ヒットエンド"スキルが消耗可能な連携スコア個数増加機能

 追加
 スキル·キャンセル機能ON / OFF機能 ​​追加
 

 

 ノヴァレムナント  1〜8打の速度が小幅上方調整
 スキルのヒットエンド攻撃範囲小幅上方調整

 

 

 

開発者のコ​​メント
短剣マスタリーの場合、比較的低い攻撃力を迅速攻撃速度を活用したスキルの頻繁な使用に補完する
方向を意図したが、結果的に意図した程度の効果を持たないことで、短剣が双剣に比べて
不利であると判断しました。だから短剣マスタリーの特徴の一つである追加の連携スコアを利用して、攻撃力自体を
増加させることができる方向に短剣ローグを追加強化しようとしました。

エクセルリンクスの場合ヒットポイント習得能力を重点的に強化してヒットエンドによるディーリング(火力)の能力を瞬間的に
大きく上昇させようと意図したが、これにより、キャラクター運用難易度が増加してエクセルリンクスのバフ効率が
短剣/双剣に応じて差が出る問題があると判断しました。
だから、ヒットポイント習得能力を小幅下方ではなく、より直接的に攻撃力の増大を図ることができるように
追加連携スコアの習得と消耗機能を追加し、使用上不便さを生じさせることができたスキル·キャンセル機能を
選択使用可能になるようにオプションを追加しました。

 

 

*セットアイテムのセット効果オプション基準が変更されます。

*今後は上の等級に応じてセットオプションが決定されず、常に最上級に固定されます。

*同じアイテムをスイッチングしてセットオプションを重複させたり、持続させる現象が修正されます。

*くノ一が決闘場進入が可能になるに応じて決闘場報酬に"チャクラウェポン"が追加されます。

*決闘場レジェンダリー装備の魔法石、補助装備オプションが改善されます。

*エレメンタルボマーが"エレメンタルレイン"発動時に登場する小さな魔法球爆発エフェクトアニメーションが最適化されて、過剰なラグが発生していた現象が修正されます。

*ローグの"短剣マスタリー"スキルに攻撃速度増加機能が適用されなかった現象が修正されます。

*ローグの"アクセルストライク"が断続的に正常打撃がされなかった現象が修正されます。

*死霊術士が"黒糸陣"または"ブラックアラクニア"にキャスティング中の近接攻撃のためにスキルがキャンセルされる現象が修正されます。

*くノ一が"残影残し、スキルで残影を残す時に使用していたスキルが終了してもマップに残影が残っている現象が修正されます。

*"シャドーカット"の追加機能がシャドーダンサーのほか、他の職業にも適用された現象が修正されます。

*大きさが広いマップに入場時の初期画面が左上段に集まっている現象が修正されます。

*堅固な脚に登場する炎火のクレイブを攻撃することはできない状況でも捕獲が可能な現象が修正されます。

*断続的にダンジョンバフがオブジェクトと重なって登場する現象が修正されます。

*"熟練した戦闘屋の板金上の"アイテムの能力値が若干高かった点が修正されます。

*"ブラキウムブラックメタルレンチ "アイテムのダークナイトオプションツールチップが誤っていた現象が修正されます。

*"ダークゴスサンダル "ツールチップに闇属性強化最大50フレーズが不足している現象が修正されます。

*"ダークゴスベルト"の闇属性強化オプションがツールチップと異なる最大50を超えて動作していた現象が修正されます。

*ダークテンプラーの補助装備がすでに削除されたスキルオプションを持っていた現象が修正されます。

*"超越のチャクラウェポン "を着用時くノ一通常打イメージにエラーが発生していた現象が修正されます。

*"レガシーレモーラ妖精の羽スタッフ"の名称誤字が修正されます。

*決闘場マッチング時一部キャラクターのイラストが非正常的な現象が修正されます。

*競売場、ESCメニューなどのウィンドウを画面の外にドラッグ時UIが消える現象が修正されます。

*クエストブック、スクロールバーが所定の位置を超えて出力される問題が修正されます。

*武人の都市ショナンからシランの右の柱とサクラ花弁が重なって見えていた現象が修正されます。

 

関連記事
( 2015/06/03 21:07 )
玄武かわいい
[ 2015/06/03 22:06 ] [ 編集 ]
補正分かるのはいいね
個人的にはコンボ長すぎるのをどうにかしてほしいんだが・・・
[ 2015/06/03 22:55 ] [ 編集 ]


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