女ネンマスター、エレメンタルボマー バランシング [正式サーバー] Arad is my life

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女ネンマスター、エレメンタルボマー バランシング [正式サーバー] 











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▒ネンマスター(女)変更/改善事項
*カイ
- 発動時範囲ない味方にバフ効果発動に変更されます。

*螺旋の念
- スキル習得SPが調整されます(25→20 SP)

*念障壁
- 念障壁破壊時の無敵時間が増加されます。 (0.9→1秒)
- HPが100%増加されます。

*雷鳴
- スキル習得SPが調整されます。 (50→30 SP)
- 維持時間が増加されます。 (30→60秒)
- 通常打攻撃力を物理攻撃から魔法攻撃に切り替えが追加されます。
- 雷鳴最終攻撃力適用方式が修正されます。
   (通常打攻撃力)+雷鳴攻撃力
- 念獣系列スキルダメージ増加機能が追加されます。
  24レベル基準
  :幻影爆砕攻撃力20%増加
  :獅子吼攻撃力20%増加
  :光衝怒涛攻撃力20%増加
  :太獅子吼攻撃力20%増加

*気孔掌(練気)
- 攻撃力が60%増加されます。

*念花
- 攻撃力が82%増加されます。

*太獅子吼
- クールタイムが調整されます。 (50→30秒)

*究極の念障壁
- スキル習得SPが調整されます。 (60→40 SP)
- HPが100%増加されます。

*舞い散る千年花
- 千年花が消えながら発動されるバフがスキル習得時適用されるパッシブ数値で変更されます。
- 既存千年花維持時間/再生成時間に比例して能力値の上昇量が調整されます。
  13レベル基準
  :知能上昇量の調整(504→302)
  :硬直時間減少率調整(24.2→14.5%)
  :キャスティング速度増加量の調整(14→8.4%)
  :移動速度増加量の調整(14→8.4%)

*蓄気
- 完全チャージ時間が減少されます。 (0.3→0.15秒)
- 蓄気を通じて、次スキルが強化されます。
 
  吸気空弾:完全チャージ時、気弾効果が消えずに5秒間維持されます。
  究極の念障壁:完全チャージして発動された念障壁を破壊時、範囲ない味方に
  移動型ミニ念障壁発動機能が追加されます。
  ミニ念障壁HPは4レベル基準究極の念障壁HPの20%です。

*念障壁
- 完全チャージ時04レベル基準範囲が20%増加されます。
- 完全チャージ時04レベル基準HPが20%増加されます。
- 念障壁発動、解除時にダメージ発動が削除されます。

*気孔掌(練気)
- 蓄気レベルを上げるほど、完全チャージ時気孔掌(練気)多段ヒット数値が増加するように変更されます。
- 4レベル基準多段ヒット増加量が3→2に変更されます。 (6レベル基準多段ヒット増加量3)
- 気孔掌(練気)追加ダメージが削除されます。

*獅子吼
- 完全チャージ時04レベル基準攻撃力が20%増加されます。
- 感電追加ダメージが削除されます。

*太獅子吼
- 完全チャージ時04レベル基準攻撃力が20%増加されます。

*セイントイリュージョン
- 完全チャージ時04レベル基準攻撃力が20%増加されます。
- セイントイリュージョン追加魔法攻撃力が削除されます。

*光輝の念
- 完全チャージ時04レベル基準攻撃力が20%増加されます。

*セイントイリュージョン
- 攻撃力が34%増加されます。

*光輝の念
- 攻撃力が45%増加されます。

*光衝怒涛
- 維持時間がきていたときの各部位からライトエクスプロージョンが発動されるように変更されます。
- スキル発動中のキャンセル、残りの時間に比例した攻撃力を持つライトエクスプロージョンが発動されます。
  (決闘場ではライトエクスプロージョンが敵を倒しません。)
 
▒ストライカー(女)変更事項
*スタンピード
- 力増加バフ発動時に表示されるバフアイコンが残った維持時間に応じて少しずつ暗くなって、
  バフが解除される直前には、点滅して、簡単に認識できることができるように改善されます。
 
▒ウォーロック変更/改善事項
*ジャンプ攻撃
- 攻撃キー1回入力時魔法球を1回発射するように変更されます。
- ジャンプ中攻撃数制限が削除されます。

*連続発射
- 最大習得レベルが1レベルで変更されます。
- 攻撃力適用方式が複利で変更されます。
- エレメンタルボマーに転職時クールタイムが減少する機能が追加されます。

*連続発射強化
- スキルが削除されます。
- スキル削除に応じて習得しただけTPが返さされます。

*属性発動
- スキル習得レベル区間が変更されます。
- 最大習得レベル変更に応じて攻撃力が再調整されます。
- 光属性魔法球の攻撃力が他の魔法球と同じように変更されます。
- 光属性魔法球の相互硬直時間と硬直度が他の魔法球と同じように変更されます。

*エレメンタルキャノン
- マジックキャノンスキルがエレメンタルキャノンに変更されます。
- エレメンタルボマー専用スキルで変更されます。
- 最大習得レベルが1レベルで変更されます。
- 攻撃力が属性発動魔法球の影響をされるよう変更されます。
- 魔法球体と球体爆発エフェクトが改善されます。
- 魔法球体発射前ディレイが減少されます。
- 魔法球体発射後ディレイが減少されます。
- 基本攻撃や連続発射使用中キャンセルして使用可能になるように変更されます。
- 方向キーの入力に応じてエレメンタルボマーが押し寄せる距離を調節する機能が追加されます。

*属性発動強化
- マジックキャノン強化スキルが属性発動強化に変更されます。
- 習得時属性発動スキルの魔法球攻撃力が増加されます。

*クリスタルアタック
- 氷の柱個数が3→7個に増加されます。
- 氷の柱攻撃力が30%減少されます。
- 氷の柱に被撃れる敵が押されないように変更されます。
- 氷の柱のz軸の攻撃範囲が増加して、より高い敵を打撃することができるように変更されます。
- スキル発動過程が変更されます。
- 発動時キャラクター前方の距離に氷の柱が即時生成され、攻撃するように変更されます。
- 魔法陣移動ターゲット機能が削除されます。
- 発動する前方向キーの入力に応じてx軸距離の調整が可能です。
- クリスタルの作成時に元素爆撃でキャンセルしてもクリスタルが最大個数だけ生成されるように
   変更されます。

*クリスタルアタック強化
- 習得時氷の柱攻撃力増加率が10%に増加されます。
- 習得時氷の柱個数が増加する機能が削除されます。
- 習得時氷の柱攻撃力減少ペナルティが削除されます。

*元素爆撃
- クールタイム減少量が増加されます。 (5レベル基準10→20%)
- スキルをキャンセルして使用したら、次のに使用するスキルのクールタイムが減少されるように変更されます。
- キャンセル可能一覧4レベル効果にエレメンタルレインが追加されます。

*ファイアロード強化
- 追加ブルジュルギ間の間隔が15%減少されます。

*マナ暴走
- バフ発動時MP消耗量が減少されます。
- スキル最大習得レベルが減少されます。
- スキル攻撃力増加量が再調整されます。
- スキルレベルアップあたり攻撃力増加率の上昇幅が2%に固定されます。
- スキルを使用する際MP消耗増加量が固定されます。
- スキルレベル適用方式が発動時適用に変更されます。
- 武器クールタイム増減効果を受けていた現象が修正されます。

*チェーンライトニング
- 攻撃力が20%増加されます。
- 基本攻撃のキャンセルして使用可能になるように変更されます。

*フレームサークル
- 攻撃力が42%増加されます。
- 炎の回転とフィニッシュ爆発エフェクトが改善されます。
- 回転攻撃、Xキーを連打したら回転速度が増加する機能が追加されます。

*ダークネスマントル
- 攻撃力が42%増加されます。
- 敵を引き寄せる力が増加されます。

*ライトニングウォール
- 攻撃力が58%増加されます。
- 発動時間と光の天幕発射前ディレイが増加されます。
- 敵を感電させる機能が削除されます。
- 基本攻撃のキャンセルして使用可能になるように変更されます。

*エレメンタルレイン
- 発動位置に瞬間移動して前方を爆撃するスキルで再調整されます。
- 魔法球爆撃エフェクトが改善されます。
- 新しいエレメンタルレインは属性発動魔法球攻撃力の影響を受け取りません。
- 基本攻撃のキャンセルして使用可能になるように変更されます。

*エレメンタルレイン強化
- 小さな魔法球の個数を増加させてくれる機能が削除されます。
- 小さな魔法球爆撃の攻撃力を増加させてくれる機能が追加されます。

*エレメンタルバスター
- 攻撃力が48%増加されます。
- 発動時間が減少されます。
- スキル演出速度が速くなります。
- 爆発攻撃の浮かせる力が減少されます。
- 6レベル習得時付加機能にエレメンタルボマーが無敵になる機能が追加されます。

*エレメンタルチェーン
- 属性強化の上昇量が26%増加されます。

*コンセントレート
- 攻撃力が11%増加されます。

*エレメンタルストライク
- 攻撃力が12%増加されます。
- スキル演出速度が速くなります。

*アイスクリスタルシャワー
- 基本攻撃のキャンセルして使用可能になるように変更されます。
- スキルを使用する際発生されているラグが緩和されます。

*暗転
- 基本攻撃のキャンセルして使用可能になるように変更されます。

*クリスタルアタック
- 基本攻撃のキャンセルして使用可能になるように変更されます。

*ダークネスマントル
- 基本攻撃のキャンセルして使用可能になるように変更されます。
 
 
<新規スキル追加>
*エレメンタルフォース
- 新規パッシブスキルが追加されます。
- 上位元素スキルを使用して敵を打撃したらエレメンタルフォースを得ることができます。
- エレメンタルフォースを持っていれば属性発動魔法球の攻撃力が増加します。
- エレメンタルフォースを持っている状態からエレメンタルフォースを全て消耗して
 強力なエレメンタルキャノンを使用することができます。
 
<アイテム変更事項>
*ウォーロックバランス改変に伴うアイテムスキルオプションが変更されます。
*ウォーロックキャラクター改変と関連して、いくつかの有料アイテムは、次のように変更されます。
- 男性メイジのパッケージアバター下着選択オプションからマジックキャノンを選択することができません。
- 男性メイジのアバター上着選択オプションにエレメンタルキャノン、エレメンタルフォースが追加されます。
- 転職の書 - 文、転職の書 - 武、転職の書 - 皇称号にマジックキャノンスキルレベル1、+ 2を
  魔法与えた場合、該当オプションがエレメンタルキャノンに変更されます。
 
▒キャラクターバグ修正
*レンジャー(男、女):バックステップ - ヘッドショットを使用する場合、銃が発射される音が聞こえない現象が
  修正されます。
*メカニック(女):リミットオーバーを使用した後、G-3ラプターがキャラクターを攻撃することができる現象が修正されます。
*メカニック(男、女):設置する独立オブジェクトにキャラクターの的中率が適用されない現象が
  修正されます。
*メカニック(男):日本製カウントダウン使用した後、照準全爆使用時ランドランナーの移動速度が適用されてい
  ない現象が修正されます。
*カオス:キャラクターが召喚する召喚物にキャラクターの的中率が適用されていハンヌン現象が
  修正されます。
*ガンナー(男、女):弾丸の的中率が重複して適用されている現象が修正されます。
*メイジ(男):決闘場から断続的に不死スキルエラーで死ぬことはない現象が修正されます。
 
▒その他バグ修正
*超越の武器アイテムツールチップの中で、超越の石適用されると誤って案内された部分が修正されます。
*女性格闘家が処女鬼神の可採頭A、B、C、タイプアバター着用時、着用イメージが正常に
   目に見えない現象が修正されます。
*"一般アントンダンジョン"モンスター全能のマテカ"攻撃が可能な時点で、ホールディング(拘束)スキルダメージが適用されてい
    ない現象が修正されます。
*深海の首輪業績クエストが登場していない現象が修正されます。
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( 2015/04/22 19:09 )


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