2015年エイプリルフールの答え [DnFニュース] Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

2015年エイプリルフールの答え [DnFニュース] 











-----



19禁DnF







「毎日、午後10時からアバターが成人用に変化する」というのは嘘で、エイプリルフール特別イベントとしてショッキングアバター(60日期間制)が支給されます。








ショッキングアバターは敵からの攻撃を受けると、一定確率で下着姿になります。







格闘家Let's美人


0_20150404190218b8f.png



4月9日に女格闘家ドット改変が行われます。
男格闘家は不明。





モンスター・アルバイトモード


1_20150404190218d3b.png


募集定員を超過したため、アルバイトに申請することができません。
(募集数が0人だったので初めから申請できない)


関連記事
( 2015/04/04 19:06 )
ありがとうございます

女格闘家ドット改変大変期待しております
[ 2015/04/05 15:43 ] [ 編集 ]
日本ではどういうふうに使われてるか分かりませんが、韓国で0人募集というのは一桁の人を募集しますよという意味です。1~9人を募集しますという意味。イベントページの00人募集はそれのことだと思います。

もちろんエイプリルフールのネタですけどね!
[ 2015/04/05 17:38 ] [ 編集 ]


