4月のDnFニュース「19禁DnF、格闘家Let's美人、モンスター・アルバイトモード」 [DnFニュース] Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

4月のDnFニュース「19禁DnF、格闘家Let's美人、モンスター・アルバイトモード」 [DnFニュース] 











-----



19禁DnF


wVdbj1gsBDHRAAAAABJRU5ErkJggg==.png


毎日午後10時、成熟したオトナのための聖域が開かれる








・成人専用アバター
このアバターは昼間は普通のアバターに見えるが、午後10時から成人専用に変化します。


・真のボス攻略法
画期的な好感度シミュレーションを楽しみながら、ボスモンスターを攻略してください。


・DnFラジオの復帰
10周年を記念して、過去実施されていたDnFラジオが復帰します。







格闘家Let's美人



t2_sl_13_NPj7pR6XGQcxKS.jpg


4月1日、より美しくなった格闘家(男含む)が登場します。








モンスター・アルバイトモード


8PU4WZLfzwzH8AAAAASUVORK5CYII=.png


ダンジョンアンドファイター、モンスターアルバイト募集
健康で誠実な冒険家の参加をお待ちしています。


1.じめじめとして狭い勤務条件
いくらボスモンスターだからといっても、ダンジョンではただ1マスだけを提供

2.モンスター業界最高の時給を遵守
法で定められたアラド最高時給5.580ゴールドをお約束します。

3.全身が強化されて耐えられるほどの防御力に上昇
あらゆるパターンで叩いてくる冒険家にお会いしてください。


[募集条件]
募集人員:0名
勤務期間:6ヶ月以上(相談可能)、週7日出勤
まかない:カンナのパンと牛乳支給、季節のおやつとして突然変異いちごを提供
勤務内容:24時間ダンジョンで待機し、冒険家の相手をする








これらの詳細内容は4月1日に公開されます。

関連記事
( 2015/03/27 18:32 )
男格闘家さんざん言われてたからなぁ
[ 2015/03/27 19:47 ] [ 編集 ]
アルバイトがブラックすぎるwwww
[ 2015/03/27 20:22 ] [ 編集 ]
アルバイト休みなしじゃねーかwwwww
そして安定の男プリアーッである、何だこれ
[ 2015/03/29 02:51 ] [ 編集 ]
キノコ庭園のBGMがマッチしすぎw
[ 2015/03/29 17:11 ] [ 編集 ]
エイプリルフールネタだったらしいけど
男格闘家はマジで修正してやれよ・・・
[ 2015/04/03 12:59 ] [ 編集 ]


