毎日コンテンツ情報アラート、交換プロセス改善など追加 [テストサーバー] Arad is my life

スポンサーサイト 





( --/--/-- --:-- )

毎日コンテンツ情報アラート、交換プロセス改善など追加 [テストサーバー] 











-----

[毎日コンテンツ情報アラート]
*毎日コンテンツ情報アラートが追加されます。
*キャラクター選択ウィンドウから利用回数が定められた一部のコンテンツに進行状況を容易に把握することができます。
*キャラクターにマウスオーバー時、ツールチップを通じて、ポップアップされます。
*確認することができる内容は、以下のとおりです。
- ミラーアラド、絶望の塔、異界ダンジョン

[交換プロセス改善]
*ユーザーの間アイテム交換方式が変更されます。
- 一度に9個までのみ交換可能です。
- 交換されるアイテムの名称、個数、残りの期間を確認することができます。
- 両側がアイテムを登録完了するまで、相手が登録したアイテムを確認することができません。
- 交換が終わったら、交換した結果を示すウィンドウが追加されます。

[変更事項]
*セリアが販売していたシャドーダンサークロニクルボックスが削除されます。
*風雲雷雨アイテムオプションは、次のように改善されます。
- 風オブジェクト削除(風オブジェクトがモンスターを引き寄せる効果も一緒に削除)
- 雷攻撃力増加
- 雷攻撃がラグで無効にされていた部分が雷攻撃が時間の車攻撃に変更され、緩和されます。
*エレメンタルボマーのアイスクリスタルシャワースキルのラグが緩和されます。
*ジョアンフェレロの乗船券が改善されます。
- 最大所持限度が10個に変更され、インベントリに自動支給されます。
- 毎日06時に削除されます。
*次元の亀裂通知表示時期が変更されます。
- "次元の亀裂イベント通知UI"が最高レベルを達成キャラクターとハードコアキャラクターに表示されません。
- ハードコアキャラクターに"次元の亀裂ダイアログアラート"が表示されません。
*以下のスキルエフェクトについて、"パーティーメンバースキルエフェクト透明度"オプションが適用されます。
- エルヴンナイト:アッパーシールド、運命の車輪、ヴァンガードストラッシュ、突進レボリューション
- ソウルブリンガー:降霊術

[バグ修正]
*カード辞典に誤ってされたイメージが出力される現象が修正されます。
*巨大な形象を宿した腕輪の魔法クリティカルヒット増加数値が低く見える現象を修正しました。
*スロート発電所APCダグラス軍曹が竜巻パターン発生時無色キューブかけらが消耗されている現象を修正しました。
* NPCルドミラが販売する光輝の腕章、抗魔席交換不可と表記され現象を修正しました。
*バスタービームスキルが移動不可能なモンスターの位置は変更できないよう修正しました。
*ハードコアキャラクターは、毎日挑戦課題に次元の亀裂1回クリアが削除されます。
*バックショット強化のフレーズが修正されました。
- 1レベルごとに攻撃力増加率:14%から1レベルごとに攻撃力減少率:14%で変更。
*シャドーダンサークロニクル合成法の名前のエラーを修正しました。
*亡者の峡谷練習モードボタンが地獄パーティーで表記現象を修正しました。
*ソードマスター - ダンジョンから属性変換サブ魔剣召喚時に死亡した後、復活したら、次の属性の変換時にサブ魔剣イメージが正常出力されない現象を修正しました。
*ソードマスター - 属性変換光属性付与時に発現される魔剣ミョルニルの命中力が意図よりも低く適用される現象を修正しました。
*天上のメロディーがディバインフラッシュに延長されない現象を修正しました。
*次元の亀裂リクの天井ダンジョンから地獄パーティーapcが登場していない現象を修正しました。
*クルセイダー - 黎明の祝福発動時断続的にキャラクターが固まる現象を修正しました。
*ランジェルスの犬ダンジョンから出てくるメアリー·ジェーンが混乱をかけない現象を修正しました。
*ダークロードジグ降臨
- ジグのレベルが86レベル以上になる場合は、アイテムオプションが正常に適用されなかった現象が修正されます。
- ジグ召喚後アイテムスイッチング時アイテムのオプションを適用受け取りない現象が修正されます。
*魔法のチタニウム剣着用時猛竜断空斬が敵を打撃できなかった現象が修正されます。
*ヒドゥンブレード基本攻撃の接続遅延が調整されました。
*スパイラルスピンアイテムツールチップを修正しました。
*ヒドゥンブレードが攻撃速度が一定数値以上になる場合、1打攻撃だけ反復する現象を修正しました。
*スロート発電所クリアして、メニュー選択をせずに待機時間が終了したら、他のダンジョンに入場することができない現象を修正しました。
関連記事
( 2015/03/17 16:46 )


