シャドーダンサークロニクル追加、ダークテンプラー再バランシング、etc [テストサーバー] Arad is my life

スポンサーサイト 





( --/--/-- --:-- )

シャドーダンサークロニクル追加、ダークテンプラー再バランシング、etc [テストサーバー] 











-----

[ダンジョン変更事項]
*孵化場が開かれる時間が既存より素早く調整されました。
*孵化場が開かれたときに生成される卵の位置が調整さされました。
*報酬を獲得するダンジョンクリア条件から `アントン心臓部`のクリアが削除されました。

 
[モンスター変更事項]
*アントンレードモンスターのHPが上方されました。
*モンスターの防御力が一定水準以上の下方されないように修正されました。
*トグが召喚する竜巻のダメージが下方されました。
*無力化システムによってモンスターが発動するアクションが一部修正されました。

 
[グラップラー(男)]
*攻撃集中!
- 捕まえた対象に与えるダメージが15%上方されました。
*ブローストライク
- 捕まえた対象に与えるダメージが20%上方されました。

 
[アイテム]
* 85レベルレジェンダリートンファー"剛腕の気迫 "バランスの調整のためにオプションが小幅修正されました。
- パワーホールド攻撃力増加量15%増加
- 500px範囲内にあるパーティーメンバーの物理攻撃力7%増加500px範囲内にあるパーティーメンバーの魔法攻撃力7%増加500px範囲内にあるパーティーメンバーの独立攻撃力7%増加
- 被撃50%確率で覇気放出(クールタイム10秒)
* 85レベルレジェンダリーボウガン"蚕食されている黒い炎"の企画書とアイテムオプションが異なる現象が企画書に合うように修正されました。
- 灼熱弾第二爆発攻撃力比率15%追加増加

 
[クロニクル追加]
*シャドーダンサーがクエストを介してクロニクル装備を得ることができます。
*シャドーダンサークロニクルが追加されます
*セリアが"シャドーダンサー2次3次セットクロニクルボックス"アイテムを3月12日までに20万ゴールドに販売します。
 
[ダークテンプラー]
<バグ修正>
*シャドーハーベスト
- 霊魂吸収攻撃力が断続的に適用されていなかった問題が修正されました。
- 50レベル以降の防御力減少値が50レベルよりも低い問題が修正されました。
*イボーブ
- 60/70アクティブスキルはイボーブの増加ダメージ効果を適用受け取りできなかった問題が修正されました。
*イモレーション
- 最大時間ほど維持しても最大ダメージが適用されていなかった問題が修正されました。
*デストロイヤー
- 当たったヒット数より印章が少なく飛び出る問題が修正されました。
*バックショット強化
- バックショット強化習得時の意図よりも攻撃力が高く適用されている問題が修正されました。

<改変内容>
*ウシルの呪い
- ダンジョン入場時にすべてのモンスターに最小、最大の間の一定数値ほど追加ダメージを与えるように機能が変更されました。
*ヒドゥンブレード
- 1レベルマスタースキルで変更されました。
- レベル変更に応じて習得しただけSPが返さされます。
- ヒドゥンブレードのエフェクトとスタンディング基本攻撃のモーションが変更されました。
*ヒドゥンブレード強化
- 該当スキルが削除されました。
- 削除に応じて習得しただけTPが返さされます。
*シャドーランサー
- 当たった敵が押し寄せては力が調整されました。
*シャドーバインディング
- バインディングに少しでもかかっている場合はバインディングにかかる​​ように調整されました。
*シャドーハーベスト
- 気絶状態異常が削除されました。
- 最初の攻撃に合わない敵と魔法陣ないから被撃されているのであれば防御力減少効果に適用されるよう修正されました。
- 多段ヒットに当たった敵たちが魔法陣の中央に集める機能が追加されました。
- 防御力減少時間が1秒増加しました。
- クールタイムが6秒に調整されました。
*イボーブ
- 霊魂吸収クールタイムが削除されました。
- 霊魂を消耗したとき既存の持っていた数だけのダメージ増加効果を一定時間の間維持することができるように機能が追加されました。
- 霊魂吸収確率が減少されました。
1レベル時5%、マスターレベル時40%
*スカーフォールド
- 攻撃力が23%上方されました。
*リベレート ​​- バックショット
- 攻撃力が20%上方されました。
*コンジェスト
- ダークテンプラーのすべてのアクティブスキルを使用して該当バフを発動することができます。
- スキルを使用した後一定時間の間コンジェストバフを維持することができる機能が追加されました。
*ブラックミラー
- 攻撃力が40%上方されました。
*デッドリーケープ
- スキル攻撃力が上方されました。
1レベル時6%増加
マスターレベルのときに5%増加
*デッドリーケープ強化
- 1レベルあたりフィニッシュ攻撃力増加量が35%に調整しされました。
*忠実なしもべ
- ウシルの下僕がついている敵を味方にする機能が削除されました。
- ウシルの下僕がついている時間の間持続的に霊魂を受給することができる機能が追加されました。
*ドゥームスデイ
- ダッシュ斬り攻撃の時、方向キーの操作機能が削除されました。
- 突くときに生成される半球状の球体が終了するまで維持され、具体的に維持される間の周辺の敵を集める機能が追加されました。
- フィニッシュ斬り攻撃と一緒に球体が爆発し敵を攻撃する機能が追加されました。
- 爆発攻撃力が追加されました。
- 半球形具体と具体的な爆発エフェクトが追加されました。
 
<新規スキル追加>
*ソウルドレイン
- 幻影を利用して前方の一定範囲だけ内にある敵を攻撃してダメージを与え、霊魂を吸収します。
*ソウルドレイン強化
- 1レベルごとに攻撃力増加:10%
*リベレート ​​- マッドネス
- 魔法陣を生成して敵を縛っておいて霊魂を発射して魔法陣の範囲をランダムに爆撃して敵を攻撃します。
*リベレート ​​- マッドネス強化
- 1レベルごとに攻撃力増加:10%
 
<セラアイテム>
*ダークテンプラースキル改変により上アバターの選択オプションとプラチナエンブレムに新規スキルが追加されました。
 
[変更事項]
*マスター難易度以上からゴールドクラウンのすべての攻撃アクションが状態異常免疫の事項がチェンジパターンとハンマーパターンのみ適用されるように変更されます。
*レジェンダリー合成法でアイテム合成時精錬数値が消える現象について説明がツールチップに適用されました。
*ダンジョン選択の画面からダンジョンの難易度をキング/スレイヤーに変更時に警告演出が追加されます。
*クエストブックから `ダンジョン別に表示`機能を使用してダンジョンごとにクエストを確認することができます。
*クエストブックから `レベルに合わせたクエストを表示`機能を使用して適正レベルに合わせたクエストを確認することができます。
 
[アイテム]
*一部エピック、レジェンダリー装備から発生されているオブジェクトの硬直度が下方調整されます。
* 85エピックナックル "ライキリ"雷オブジェクト攻撃力が小幅上方されます。
* 80レベルエピック軽甲"サブマリンボルケーノ5セット"ビドゥンチョンオブジェクト攻撃力が上方されます。
* 85レベルレジェンダリー光剣 "早苗元怨念の爆発"怨念の爆発オブジェクト攻撃力が上方されます。
* 80レベルエピック革ベルト "秘密のカメレオン革ベルト"簡単なツールチップと詳細なツールチップが違った現象が修正されました。
* 85レベルレジェンダリー革の靴 "カルテルの赤いブーツ"空中射撃攻撃力増加率10%追加増加オプションが誤って適用されていた現象が修正されました。
* 85レベルレジェンダリー短剣 "燃え盛る炎の残像"アイテム効果がツールチップと異なる現象が修正されました。
* 85レベルエピック短剣 "シルバースピリット"装備装着解除時アイテムオプションが解除されなかった現象が修正されました。
*聖者の教えアイテムにスキルを使用する際、10秒の間パーティーメンバーのすべての気に障る強化8増加オプションが適用されない現象が修正されました。
*ヒルズの感覚:アームウォーマー - ストライカー(女)の疾風脚強化スキルオプションが正常に適用されるように修正しました。
*男性メイジスタッフ着用時一部スキルのクールタイムが増加していない現象を修正しました。
* 75レベルユニーク光剣 "ライトニングジェネレーター"アイテムツールチップを修正しました。
*ジグ降臨スキルにアイテムオプション適用が正常に動作しない現象を修正しました。
*"巨大な形状の気運セット"を装備し、ダンジョンを進行したら、プレイ時間が累積されるほどフレームの低下が発生する現象が修正されます。
*一部アイテムに1レベルマスタースキルがオプションに受け取れるがある現象が修正されます。
*競売場にシャドーダンサーアイテムが推薦装備にない現象が修正されます。
*レガシー:オロバスのセラミックメールが上の選択の際の合成されない現象が修正されます。
*忘れられた地使い捨て強化基86レベルキャラクターが使用できない現象が修正されます。
*真:プロ戦闘屋軽甲と重甲靴のアイコンイメージが、交換した現象が修正されます。
*クローンから商店一覧にくのいちの布防具がない現象が修正されます。
*ディフェンド·アンド·クライ肩レシピ製作時軽甲製作熟練度を必要としていた現象が修正されます。
 
[バグ修正]
*ハードコアキャラクターが特定クエストダンジョン(ビルマルク帝国実験場、苦痛の街レッシュフォーン、ノイアフェラ、カルテル司令部)に入場が不可能な現象が修正されます。
*修練の部屋に登場する"修練ダンジョンルーニー"が95レベル以上に召喚されたときMAXダメージが持続的に出力される現象が修正されます。
*ローリングスパイクに連携してブローストライクを使用したときにグラブキャノンノックバック効果が適用されない現象を修正しました。
*決闘場からローリングスパイク下段内投げの使用時に対象が暴れる場所が非正常的な現象を修正しました。
*グラップラー(女)エアシュタイナーTP習得時にツールチップが消えるエラーを修正しました。
*ゼルバ街簡易情報秘技解体UIウィンドウイメージが異なる見える現象を修正しました。
*クリムゾンローズのチェーン·グリントスキルはモンスターがバフに認識しないように変更されます。
*クリーンソンローズのチェーン·グリントがトップティンに攻撃の成功の後ブラッディスパイクを使用したら減少しないように変更しました。
*ホーリーサンクチュアリ使用時に回復回数が低く適用される現象を修正しました。
*ユピテルハンマーを持っている状態から降霊術憑依を受けたときイメージエラーを修正しました。
*ローグ、くのいちから習得可能なエアリアルジャンプがスキルクイックスロットに受け取れる行く場合抜くことができない現象を修正しました。
*時間の門レクイエム地域で傭兵出場時のテキスト領域外の現象が修正されます。
*アントンレード討伐進行中クイックパーティー活性化時に孵化場がすぐ活性化される現象を修正しました。
*セイントユピテルを使用する際の衝撃波が闇属性の現象を修正しました。
*覇王の契約適用された状態でパーティープレイ時、断続的にダメージが適用されない現象を修正しました。
*男性ランチャーの陽子爆弾の攻撃力が非正常的に適用いた現象が修正されます。
*ソードマスターが決闘場から属性変換闇属性打撃時のヒット数が過度に適用されている現象を修正しました。
関連記事
( 2015/03/03 18:19 )
天麩羅、拘束に調整入った分火力や使い勝手が向上するんだな
調整入ったとはいえ拘束が強いのは変わらないし、総合的には強化されてる感じか
[ 2015/03/14 00:46 ] [ 編集 ]


