2月16日アップデート内容 [テストサーバー] Arad is my life

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2月16日アップデート内容 [テストサーバー] 











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[シネマティック映像]
*クエストブックエピック完了タブで、地域シネマティック映像を再表示することができます。
*ゼルバ地域npcハンターフォンから地域シネマティック映像を再表示することができます。

[シャドーダンサー]
*シャドーダンサーの革マスタリー
- 物理クリティカルダメージ増加が不足しているバグ修正
*15lvシャドーカット
- シャドーダンサーに転職した場合、スーパーアーマーと捕縛不可型のターゲットを固めてしまう機能追加
*15lv暗殺技術
- バックアタック攻撃時的中された対象が正面に戻り見ないようにする機能追加
- 基本攻撃3打と足首打撃に当たった対象が振り返るようにする機能追加
*15lvネックディバイダー
- バックアタック追加打がスーパーアーマー判定に変更
- 空中で使用可能な機能追加
- 倒れている対象に的中で、気象時間を小幅遅延させる機能追加(倒れたスーパーアーマー敵にもフルヒットするように追加された機能)
*15lv影移動
- クールタイム5秒 - >4秒減少
- すれ違った敵に短い硬直を引き起こす機能追加
*20lvホールドアップ!
- クールタイム3秒変更
- クールタイム変更に伴う攻撃力再調整
- ヒットリカバリーを無視する硬直時間の説明追加
- 倒れているのであれば、スーパーアーマーなことも起こして立てる機能追加
*20lvシャドーダンシング
- 持続時間60秒に増加
- 一部スキルの攻撃力変更に伴うコピー攻撃力比率変更
*25lv短剣マスタリー
- 敵に与える硬直量を双剣水準に補正するように変更
- 敵に与える硬直量がスキルレベルを上げても増加しないように変更
*25lv心臓突き
- バックアタック追加打がスーパーアーマー判定に変更
- 追加打に的中された対象の筋肉を操作して、ターゲットのヒットリカバリー最大値を下げる機能追加
*25lv影誘導分身
- 潜伏状態でクリティカル確率が100%増加するように変更
- 分身/潜伏の維持時間5秒 - >8秒増加
*30lv暗殺者の心得
- クリティカル確率が非正常的に増加していた問題修正
*40lvファイナルディストラクション
- 連打演出変更
- 演出変更に伴う攻撃力再調整
- シャドーダンシング状態であれば、バックアタック時打撃ごとにシャドーダンシング分身を召喚するように変更
*45lv暗殺
- スキル演出改善
- スキルの攻撃力再調整
- モンスター即死機能の説明追加
- 攻撃判定が少し早く出てくるように改善
- バックアタックフィニッシュ攻撃が多数の敵を攻撃するように変更
*48lv背後襲撃!
- バックアタック攻撃力増加量が実際の値よりも低く表記された問題修正
*50lv絶命の影
- スキルを習得することができなかった問題修正
*60lv短剣投擲
- 打ち込まれている短剣の維持時間12秒増加
- 空中で短剣を投擲する機能追加
- 短剣が刺さっている場合は、空中でもフィニッシュを発動することができるように改善
- 短剣を投げる動作が敵の被撃の方向を後に見るように作りながら遠く押し出すようにする機能追加。
- 攻撃力再調整
- 基本フィニッシュ攻撃力増加
- バックアタックフィニッシュ攻撃力減少
*70lvシャドースティング
- 攻撃力が非正常的に低く受け取れる向かっていた問題修正

*55lvネックディバイダー強化
- ネックディバイダーの攻撃力が増加する。
- 1レベルごとに攻撃力10%増加
*55lvホールドアップ!強化
- ホールドアップの攻撃力が増加し、ヒットリカバリーを無視する硬直時間が増加する。
- 1レベルごとに攻撃力10%増加
- 1レベルごとに硬直時間5%増加
*55lv心臓突き強化
- 心臓突きの攻撃力とヒットリカバリー操作時間が増加する。
- 1レベルごとに攻撃力10%増加
- 1レベルごとに操作時間10%増加
*55lv地獄落とし強化
- 地獄落としの攻撃力が増加する。
- 1レベルごとに攻撃力10%増加
*65lv刃突風強化
- 刃突風の攻撃力が増加する。
- 1レベルごとに攻撃力10%増加
*65lvファイナルディストラクション強化
- ファイナルディストラクションの攻撃力が増加する。
- 1レベルごとに攻撃力10%増加
*65lv暗殺強化
- 暗殺攻撃力が増加する。
- 1レベルごとに攻撃力10%増加

[アイテム]
*シャドーダンサーアップデートに応じてアイテムが変更、追加されます。
*一部短剣、革防具、アクセサリーにナイトスキルオプションが追加されます。
*シャドーダンサー専用の補助装備アイテムが追加されます。
*シャドーダンサー魔法石アイテムが追加されます。
·各種壺にシャドーダンサー専用の補助装備/魔法石アイテムが追加されます。
*傭兵報酬にシャドーダンサーユニークが追加されます。

[スキル修正]
*グラップラー(男)
- 修練の部屋でハンマー王ボロディンにショルダータックルを使用した後即時攻撃集中!!を使用した場合スキルが合わないバグを修正しました。
*シャドーダンサー覚醒スキル絶命の影の3レベル、6レベルバフ効果が変更されます。
- 3レベル - 鋭い短剣レベル増加
- 6レベル - 的中率/回避率増加
[アントンレード改変]
*アントンレード一部モンスターのバランスが変更されます。
- モンスターの防御力とHPが下方調整されます。
- モンスターの状態異常抵抗値が下方調整されます。
*アントンレードダンジョンとモンスターパターンが下記のように変更されます。
- 黒い煙の根源
トグの一部パターンが下方されます。
- 揺れるの激戦地
ドゥームタイニック一部パターンが下方されます。
- 堅固な脚
炎火のクレイブディーリング(火力)タイムパターンが下方されます。
守門将クラテック一部パターンが下方されます。
アグネス一部パターンが下方されます。
- 艦砲防御戦
艦砲HPが上方調整されます。
一部一般モンスターがパターン下方されます。
- エネルギー遮断戦
大型遮断器を破壊したら適用される黒い火山のバリア減少数値が30に変更されます。
小型遮断器を破壊したら「吸収のエゲヌ」のHPが減少されます。
吸収のエゲヌ一部パターンが下方されます。
- 黒い火山
メデルが登場する地表タイルに安全地帯が追加されます。
深淵のメデル一部パターンが下方されます。
恐怖の思念体一部パターンが下方されます。
*アントンレードモンスターに以下のような機能が一部追加/変更されます
- モンスターの一部状態異常免疫が削除されます。
- モンスターのディーリング(火力)タイムに関係なく、キャラクターの捕縛スキルと状態異常スキルでダメージを与えることができます。
- モンスターが無力化されている一定の時間の間、被害を減少させる「無限無力化防止システム(無限ホールディング(拘束)防止システム)」が一部モンスターに追加されます。
モンスターがキャラクターの攻撃のために以下のような無力化された状態で一定時間以上維持されれば発動します。
*アントンレードに乱用(悪用)防止システムが追加されます。
- アントンレード進行中のようなアカウント内の他のキャラクターは、攻撃隊参加ができません。
(ただし、レイド進行中にクライアントが終了した場合レイド開始時攻撃隊に参加してされていたキャラクターは、再入場可能です。)
- 「ダンジョンを一度もクリアしていないキャラクター」は、アントンレード報酬から除外されます。
*アントンレードに攻撃隊長バフシステムが追加されます。
- 攻撃隊長のみ使用可能です。
- レイド進行中に使用することができます。
- 攻撃隊長がゲームを終了するか、引き継ぎや脱退時、バフの使用権は、以下の攻撃隊長に自動で引き継がれます。
- 攻撃隊長バフの種類は以下の通りです。
攻撃力増加
無敵
HP/ MP回復
残りの攻略時間を増やす
残りのパーティーコイン数を増やす

[アントンダンジョンバグ修正]
*アントン一般、リードダンジョンの次のようなバグが修正されます。
*トグが被回復パターンの中で偶々瞬間移動されるバグが修正されます。
*トグが多段ヒットを正しければ、固まっているバグが修正されます。
*艦砲防御戦でエネルギー玉がくのいち残影につくバグが修正されます。
*艦砲防御戦進行中ティンギたら、また再入場が不可能なバグが修正されます。
*エゲヌがくのいち残影を捕まえて回復するバグが修正されます。
*黒い火山でマグトニウムファイブが死んだときサモナーの召喚獣がなくなるバグが修正されます。

[アントン専用アイテム]
*アントン専用消耗品が4種追加されます。
- 闇のささやきポーション:使用時、自分の武器を1分間闇属性に変える。アントン一般と攻撃隊ダンジョンでのみ使用が可能です。
- ジャックフロストのフラスコ:使用時に自分自身を含む近接パーティーメンバーの武器を1分間水属性に変える。アントン一般と攻撃隊ダンジョンでのみ使用が可能です。
- サラマンダーのフラスコ:使用時に自分自身を含む近接パーティーメンバーの武器を1分間火属性に変える。アントン一般と攻撃隊ダンジョンでのみ使用が可能です。
- アリシアのフラスコ:使用時に自分自身を含む近接パーティーメンバーの武器を1分間光属性に変える。アントン一般と攻撃隊ダンジョンでのみ使用が可能です。
*上記の該当4種のアイテムは、ノーブルスカイのナエンの商店を通じて購入が可能です。
*ナエン=シガーがレイドに役立つアイテムを販売します。
*アントン消耗品ブースター1、2は3月5日00時以降の交換と使用が不可能であり一括削除されます。

[バグ修正]
*終わりない悪夢ダンジョンの悪夢の根源クエストでサモナーの召喚獣をミシェルが気絶させる現象が修正されます。
*ゴブリン王国ゴルゴが馬車から降りた後、移動射撃時、馬車の高さが続い適用されてゴルゴを打撃不可能な現象が修正されます。
*逆天のプノムの最後の爆発がラグがひどい場合は省略されている現象が修正されます。
*王の書庫ボスクアトロマヌスの捕縛パターン時の手に捕まえたパーティーメンバーが強制的に街に移動する場合、パターンが正常に進行されない現象を修正しました。
*剣神が2次覚醒スキルを使用したら、王の書庫ボスクアトロマヌスの手が消える現象
*自覚で登場する妖精のアニメーションが消える現象を修正しました。
*シャドーダンサー転職クエストの実行時に、クエストモンスターがボスとして出現しなかった現象を修正しました。
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( 2015/02/16 16:58 )


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