シャドーダンサー追加、決闘場バランシング、キャラクタースキル大型改変 [テストサーバー] Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

シャドーダンサー追加、決闘場バランシング、キャラクタースキル大型改変 [テストサーバー] 











-----


1/2


[スキルクールタイム減少に関連する変更事項]

*バーニングイベント時スキルクールタイム30%減少効果が適用されます。
*クールタイム減少消耗アイテムの数値が以下のように変更されます。
- 精神刺激の秘薬(10% - >20%)
- 精粋された氷壁かけら(8% - >13%)
- ベヒーモスの秘薬(6% - >10%)
- 時間のクリスタル(5% - >7%)
*バーニングイベント、消耗性アイテムによるスキルクールタイム減少効果の計算方式が複利で変更されます。
*バーニングイベント、消耗性アイテムによるスキルクールタイム減少効果は同時に適用されず、より高い数値で適用されます。
*クールタイム減少消耗アイテムを使用したとき、画面左側下段に表示されるバフアイコンのツールチップが「スキルクールタイムn%減少」と表示さされます。

[シャドーダンサー]
*シーフの第四転職シャドーダンサーが登場します。致命的な暗殺技術を所有している彼女は、背後攻撃に特化されているキャラクターで対象と見ている方向に応じて適切に対応する必要がある独特なポジションのキャラクターです。シャドーダンサーは、対象と見ている方向に能動的に対処できるように、敵の被撃の方向を操作したり、敵の背後に接近することができる様々な補助手段としてのスキルを持っています。また、ほとんどの転職スキルのから、バックアタック攻撃成功した場合の付加効果を持っているので、バックアタックを成功させたときのアクション快感を極大化させキャラクターです。
<スキル>
*15lv暗殺技術
- シャドーダンサー特有の暗殺技術。基本攻撃、シャイニングカット、イレイザー、足首打撃の効果が変更される。
- シャイニングカット - 移動速度が固定され、追加の操作を通じて、一度の追加打を発動させることができるようされる。
- イレイザー - フィニッシュの演出が変更され、捕まえられない敵にグラブキャノンが発動される。
- 足首打撃 - 足首打撃に当たった対象の被撃の方向を変更する機能が追加される。
- シャドーダンサー基本攻撃の特徴
基本攻撃3打 - 的中された対象の被撃の方向を変更する
基本攻撃4打 - 的中された対象の被撃の方向を変更しない。
*15lv影移動
- 前方に素早く移動する。移動経路に敵がいる場合、短く硬直させながら敵の背後に移動する。特定スキル中にキャンセルして使用することができる。
*15lvネックディバイダー
- 武器を両手で掴んで打ち下ろす。倒れている敵を効果的に攻撃することができるスキルであり、バックアタックに成功したら追加打が発生する。的中された対象の被撃の方向を変更しない。
*20lvシャドーダンシング
- 比較的狭い攻撃範囲のシャドーダンサーの弱点を補完してくれるスキル。自分の影を引き出す出した後、地表に広い領域に広げる。シャドーダンサーのスキルがバックアタックで的中したら、スキルに打撃されていない敵たちに影分身が接近して攻撃を加える。
*20lvホールドアップ!
- 地表からから垂直に上げて斬る。倒れたり、低く浮いている対象に的中せると、対象を起こし立てることができる。的中された対象の被撃の方向が変更されない。
*25lv鋭い短剣
- 黒妖精の暗殺者のみの武器整備技術。秘伝の赤黒い整備用のオイルと黒曜石炭石を活用して短剣の日を常に致命的な状態に維持する。短剣着用時攻撃力、的中率硬直時間にボーナスが生じる。
*25lv影誘導分身
- 敵を挑発する影分身を召喚し、一定時間の間敵が発見することができない、潜伏状態に突入する。潜伏状態ではクリティカル確率が大きく増加する。
*25lv心臓突き
- 鋭い角度で敵の急所を刺す。バックアタックに成功したら急所をえぐる追加打が発生し敵を硬直させる。追加打に的中された対象の被撃の方向が後に続い見えるようにする。
*30lv暗殺者の心得
- 精神を集中してクリティカル確率、クリティカル攻撃力を増加させる。
*30lv地獄落とし
- 捕縛した対象を遠心力を利用して地表に挿してしまう。空中でも使用することができ、空中では固有の回転軌道を通じて、ターゲットに接近する。バックアタックに成功したら、衝撃波の範囲が広くなり攻撃力が増加する。
*35lv刃突風
- 両手の刃を猛烈に回転させて周辺の敵たちを攻撃する。方向キーで最後の打撃が出る方向を調整することができ、回転斬りに的中された対象が振り返るようにする。
*40lvファイナルディストラクション
- 華麗て致命的な乱舞を通じて敵を破壊する。バックアタックに成功したら、強力な斬りで敵を一刀両断する。
*45lv暗殺
- 敵に密かに近づいて暗殺する。敵の背後からの暗殺に成功したら、敵を4等分に分割する致命的な一撃を加える。

<1次覚醒 - ナイトメア>
*覚醒パッシブ - 背後襲撃
マスカレード所属要員の致命的な襲撃技術、背後から急所を正確に狙ってバックアタック時攻撃力とクリティカル確率が増加する。
*覚醒スキル - 絶命の影
シャドーダンサーが広い範囲を素早く移動しながら敵を斬る。敵を斬る動作ごとに影分身を作成して一緒に攻撃し、終局には影分身とシャドーダンサーの惨撃に空間を覆う。
*60lv短剣投擲
- 短剣を投擲して、ターゲットに打ち込みてしまう。打ち込まれた短剣は一定時間の間維持され、スキルキーを追加入力時接近して打ち込まれた短剣を抜いた後、一撃を加える。短剣投擲がバックアタックで的中した場合、フィニッシュに追加打が発生する。
*70lvシャドースティング
- 敵を斬り硬直させた後、影分身を作成し、8方向から同時に斬る。バックアタックで的中したらフィニッシュ追加打が発生する。
[決闘場変更事項]

<鬼剣士(男)共通>
*アッパースラッシュ
- x軸被撃範囲が減少します。
*空中連続斬り
- Y軸攻撃範囲が増加します。
*断空斬
- 攻撃力が10%増加します。
- クールタイムが減少します。 (8秒 - >07秒)
*ゴアクロス
- 攻撃力が10%増加します。
- 血気旺盛習得時消耗されるHP量が50%減少します。

<ウェポンマスター>
*チャージクラッシュ
- ダッシュ肩打撃のy軸攻撃範囲が増加します。
- 上段斬りのy軸攻撃範囲がダッシュ肩の打撃の攻撃範囲と同じように変更されます。
*流心 - 昇
- 攻撃力が15%増加します。
- z軸の被撃範囲が減少します。
<バーサーカー>
*フレンジ
- 発動時間が減少します。 (0.5秒 - >0.3秒)
- 発動後ディレイが減少します。 (0.35秒 - >0.3秒)
*ダイハード
- HP回復量が20%増加します。
*崩山撃
- 衝撃波の大きさが10%増加します。
*レイジングフューリー
- クールタイムが減少します。 (15秒 - >14秒)
*狂乱の宴
- 噴出攻撃力が15%増加します。
*ブラッドソード
- フルスーパーアーマーに変更されます。
<阿修羅>
*波動解除
- 攻撃後ディレイが増加します。
<鬼剣士(女)共通>
*回転撃
- 攻撃後ディレイが増加します。
<ソードマスター>
*魔剣発現
- 攻撃判定が変更されてガードに停止できるように変更されます。
*悪即斬
- 攻撃判定が変更されてガードに停止できるように変更されます。
<ダークテンプラー>
*デストロイヤー
- 剣気攻撃力が10%増加します。
- 断続的に剣気に被撃されている敵が抜けていく現象が修正されます。
<バガボンド>
*緊急
- 捕縛に失敗しても発動した後無敵時間が適用されていた現象が修正されます。

<格闘家(女)共通>
*基本攻撃
- 攻撃力が10%増加します。
*ハンマーキック
- 攻撃力が10%増加します。
*ネックスナップ
- 1〜10レベル硬直時間が50%増加します。

<ネンマスター>
*雷鳴:野生の光の念獣
- 開始クールタイムが減少します。 (30秒 - >25秒)
- クールタイムが減少します。 (50秒 - >45秒)
<ストライカー>
*強拳
- 持続時間が減少します。 (10秒 - >5秒)
- 攻撃速度減少率が50%減少します。
- 力増加量が10%増加します。
<喧嘩屋>
*二重投擲
- 1レベル基準ジャンクスピン攻撃力減少率が増加します。 (95% - >99%)
- 20レベル基準ジャンクスピン攻撃力減少率が増加します。 (76% - >95%)
<グラップラー>
*バックブレーカー
- 攻撃力上昇率が増加します。
*スープレックスサイクロン
- クールタイムが減少します。 (30秒 - >25秒)
<格闘家(男)共通>
*基本攻撃
- 攻撃力が10%増加します。
<ストライカー>
*強拳
- 持続時間が減少します。 (10秒 - >5秒)
- 攻撃速度減少率が50%減少します。
*ボーンクラッシャー
- 第二攻撃が敵をノックバックさせる距離が減少します。

<ガンナー(男)共通>
*ウインドミル
- y軸被撃範囲が増加します。
<レンジャー>
*リベンジャー
- クールタイムが増加します。
<ランチャー>
*シュタイア対戦車砲
- 攻撃力が10%増加します。
*レーザーライフル
- 攻撃力が10%増加します。

<ガンナー(女)共通>
*トップスピン
- y軸被撃範囲が増加します。
<レンジャー>
*リベンジャー
- クールタイムが増加します。 (18.4秒 - >20秒)
- 発動中のヘッドショットをキャンセルして使用することができないように変更されます。
*デス·バイ·リボルバー
- クリティカルダメージの上昇量が10%増加します。
<ランチャー>
*シュタイア対戦車砲
- 攻撃力が10%増加します。
*レーザーライフル
- 攻撃力が10%増加します。
<スピッドファイア>
*軽量化マイン
- 軽量化されたイメージに合わせて認識範囲が減少します。
* G-18Cフリーズグレネード弾
- 最大装填個数が減少します。 (3 - >2)
- 再装填クールタイムが増加します。 (8秒 - >10秒)

<メイジ(女)>

<バトルメイジ>
*チェイサー:光
- 攻撃速度上昇量が10%減少します。
*チェイサー:無
- 移動速度上昇量が10%減少します。
*チェイサー:火
- 力、知能上昇量が10%減少します。
<魔道学者>
*ジャックランタンとの友情
- 改造シュルルのクールタイム減少量が50%減少します。
*ほうき取扱
- x軸ダッシュ距離が50%減少します。
- ジャンプ中、Cキーを使用する際空中にとどまることができる時間が50%減少します。
*ほうきスピン
- 多段ヒット攻撃のy軸攻撃範囲が減少します。
- 衝撃波のy軸攻撃範囲が減少します。
*スイートキャンディバー
- 発動時間が減少します。 (0.8秒 - >0.4秒)
- 発動後ディレイが減少します。
- 持続時間が減少します。 (40秒 - >10秒)
- クールタイムが減少します。 (60秒 - >30秒)
- バフ適用スキル回数がレベルに関係なく、2回に固定されます。
- 成功確率上昇量が減少します。
- 大成功確率上昇量が増加します。
*フローレカライダー
- 攻撃力が10%増加します。

<メイジ(男)>

<エレメンタルボマー>
*エレメンタルボマーの布マスタリー
- 体力の上昇量が増加します。
*フレームサークル
- クールタイムが減少します。 (20秒 - >16秒)
*アイスクリスタルシャワー
- 氷結時間が増加します。
<氷結師>
*氷結師の革マスタリー
- 体力の上昇量が増加します。
*回転投槍
- y軸攻撃範囲が増加します。

<プリースト>

<クルセイダー>
*神聖な光
- 持続時間が10%減少します。
*懺悔のハンマー
- 攻撃力が10%増加します。
<インファイター>
*テクニカルマスタリー
- ゴージャスコンビネーションのx軸攻撃範囲の上昇量が増加します。

<退魔師>
*地の式神 - 玄武
- 物理、魔法防御力減少量が20%減少します。

<アベンジャー>
*リッパー
- リッパー使用中デビルストライクを使用することができないように変更されます。
*メタモルフォーシス
- 持続時間が減少します。 (10秒 - >6秒)

<シーフ共通>
*炎火斬
- x軸被撃範囲が増加します。

<ローグ>
*ライトニングアロー
- x軸攻撃範囲が減少します。
<死霊術士>
*蜘蛛王子ニコラス
- 物理防御力が20%減少します。
- 魔法防御力が20%増加します。
*バラクルの野望
- 発動中捕縛スキルに取れるよう変更されます。
*ギロチン
- 発動中捕縛スキルに取れるよう変更されます。

<エルヴンナイト>
*エルヴンナイトの板金マスタリー
- 体力を上げてないように変更されます。
*ダッシュ攻撃
- 攻撃力が20%減少します。
*盾
- 盾の効果が50%減少します。
*エイシェントボア
- ダッシュ中のy軸に移動しないように変更されます。
*チェーンラッシュ
- キャンセルしてスキルを使用場合は、次に使用するスキルの攻撃力が減少する機能が追加されます。
*ウォークライ
- 発動後ディレイが減少します。
*大自然の加護
- すべての属性抵抗増加率が50%減少します。
- 移動速度増加率が減少します。

<ダークナイト>
*ウェーブ
- 拡大率が減少します。
[決闘場マッチングシステム改善]
*マッチングモードから、一度会った相手をチャンネル移動や再接続などを利用して意図的に再び会うことができないように変更されます。





2/2

こんにちは。

2月3日午後7時30分からファーストサーバーがオープンされます

オープン後円滑なテストのために一般オープンが進行される予定です。

本日適用されるアップデートの内容は以下の通り。

[スキル改善]

* 1/20日ファーストサーバーに適用されたキャラクター改変についてから変更された項目は、グレースケールで表示したので参考してください。

<男性スピッドファイア>
*デンジャークローズ-スキル構造が変更されて攻撃タイプがパーセントダメージに変更されてバフ発動時属性を選択することができるようになり、これに合わせてバランスが調整されます。
-また、持続時間が45秒変更されてバフ解除機能が追加され、攻撃タイプが物理攻撃力に変更されると同時に"魔法攻撃変換"の影響を受けることにされます。
* G-38ARG反応榴弾-反応榴弾維持時間が40秒に変更されます。
-追加で、攻撃タイプが物理攻撃力に変更されて"魔法攻撃変換"の影響を受けることにされます。
*スーパーノヴァ-攻撃力が2 3%増加して攻撃力配分が調整されます。
-攻撃力増加率が40%に変更されます。

<エレメンタルマスター>
*ショータイム- 持続時間とクールタイムが120秒に固定されて、マスターレベルが10レベルで変更され、これに合わせてバランスが調整されます。
- >持続時間とクールタイム変更がキャンセルされて既存と同じ持続時間20秒、クールタイム40秒を持つようにされます。

<ソードマスター>
*帝国剣術
-共通:攻撃力が増加しました。
-大剣:1打攻撃速度が小幅増加しました、魔剣発現が適用される問題が修正されて属性変換が適用されます。
-度:魔剣発現が適用される問題が修正されて属性変換が適用されます。
-鈍器:魔剣発現が適用される問題が修正されて属性変換が適用されます。


*属性の小剣マスタリー
-デュアルキャスティングサブ魔剣攻撃力:イン既存攻撃力の25%


*快速のブレードマスタリー
-抜剣術のキャンセル回数自動回復時間減少機能が追加されました。
抜剣術回数自動回復減少時間:3.1秒
-帝国剣術-刀攻撃力増加の機能が追加されました。
1レベル:帝国剣術-刀攻撃力増加:13.5%
24レベル:帝国剣術-刀攻撃力増加:25%


*堅固の大剣マスタリー
-閃光、爆鳴気剣、半月、昇天(ダッシュ)、飛燕斬ベビー攻撃力増加の数値が追加されました。
-半月スキル発動時多段ヒットが1回に減少したダメージが正常に適用されるように修正されました。
-帝国剣術-大剣攻撃力増加の機能が追加されました。
1レベル:帝国剣術-大剣攻撃力増加:27%
24レベル:帝国剣術-大剣攻撃力増加:50%


*破砕の鈍器マスタリー
-破砕の鈍器マスタリー習得した後に発動される気剣すぐに爆発の間隔が減少しました。


*幻剣
-破砕の鈍器マスタリー習得した後に発動される幻剣打撃や衝撃波の敵を浮かせる力が小幅減少しました。


*竜巻
-最終打爆発範囲がエフェクトに合わせて攻撃判定が調整されました。


*快速剣強化
- 1レベルあたり攻撃力増加10%に変更されました。



<グラップラー(男)>
*ロープリング
-下段かかと落としの判定を調整して、一部ダウンされたモンスターが足蹴りに合わないバグを修正しました。
-下段かかと落とし時発生する衝撃波がパワーホールド!バフが点灯している時に強烈なテイクダウンの効果を受け取りない部分を修正しました。


*インパクトコンビネーション
- スライディンググラブまたは通常打のキャンセル捕縛をした時にスキルの攻撃力が8%増加します。
-スライディンググラブ、通常打のキャンセル捕縛、空中から下降開始の瞬間にエアシュタイナーやワイルドキャノンスパイクを使用するときスキルの攻撃力が8%増加します。
- ショルダータックルのキャンセル捕縛をした時にスキルの攻撃力が16%増加します。
-ショルダータックルまたはピアスのキャンセル捕縛をした時にスキルの攻撃力が16%増加します。
-インパクトコンビネーション発動時のエフェクトが追加されました。


*ブローストライク
-捕まえた対象が地面に落ちたときに受ける被害が固定ダメージからパーセントダメージに変更されました。


*ローリングスパイク
-パワーホールドが適用された状態からオブジェクトに向かってグラブキャノン発動時、かかと落とし、タイミングから衝撃波が発生していない空振りする現象を修正しました。


*ワイルドキャノンスパイク
-捕縛不可能な敵取る攻撃力がパワーホールドの影響を受けて攻撃力が増加するように修正されました。


*ピアス
-ショルダータックルのような打撃直後にキャンセルして膝蹴り、ロープリング、スナップショット、ブローストライク、ローリングスパイク、我が攻撃リズム!!、攻撃集中!!を使用することができる機能が追加されました。


*我が攻撃リズム!
-捕縛範囲増加時打撃範囲も増加するように修正しました。


*攻撃集中!!
-捕まえた敵をボディスラム攻撃に空中に浮かせる力が増加し、後ディレイが減少しました。


*スナップショットTP
-習得時後ろに飛ばす力と使用後のディレイが減少します。


*以下のスキルのMP消耗量が減少しました。
-ロープリング、ブローストライク:30%減少。
-ローリングスパイク:20%減少
-ワイルドキャノンスパイク:10%減少
-攻撃集中!:10%減少



<デーモンスレイヤー>
*基本攻撃
- 1ヒットあたり2回攻撃から1回攻撃するように変更されます。
→既存のように1ヒットあたり2回攻撃するように修正されました。


*破天勢
- MP消耗が減少しました。
-クールタイムが変更されます。(5秒→40秒)
-習得時ごとに一定の数値の力が上昇し、スキルを使用した後蛇腹剣類スキルで敵攻撃時一定確率でボーナス力上昇値を得られるようにオプションが追加されます。
-発動時間が減少しました。

- 1レベルマスターパッシブスキルに変更されました。
-力増加と発動時追加力増加オプションが削除されました。
-破天勢強化スキルが削除されました。


*傷悪化
→狂暴化にスキルネームが変更されます。
-狂暴化スキルが傷悪化に変更されます。
-スキル習得時デーモンスレイヤーの力が増加します。
-スキルを発動して傷悪化デバフを敵に与えるすることができます。
-狂暴化を維持時間が40秒→60秒に変更されました。
-傷悪化デバフ維持時間が5秒→10秒に変更されました。


*傷悪化強化
→狂暴化強化にスキルネームが変更されます。
- 1レベル毎の時間と出血レベルが増加します。
→1レベルあたり狂暴化を維持時間増加10秒、1レベルあたりの傷悪化デバフ維持時間増加5秒、1レベルあたりの傷悪化にかかった敵攻撃時攻撃力増加量10%増加にオプションが変更されます。


*蛇腹剣-締強化
- 1レベルマスタースキルから5レベルマスタースキルで変更されます。
- 1レベルごとに攻撃力が増加します。


*死刑助手
-振り回すモーション削除に応じて攻撃力が再調整されました。
-既存1レベル攻撃力が5.7%増加しました。
→既存1レベル攻撃力が50%増加しました。
- 31レベル攻撃力が4.5%増加しました
→31レベル攻撃力が50%増加しました。


*血魔人
-投擲時下段攻撃判定が増加しました。
-フィニッシュ爆発時敵をホールディング(拘束)する機能が削除されました。
-フィニッシュ爆発時敵を浮かせないで硬直を与えるように変更されました。
- HP消耗量が50%減少しました。


*剣魔撃殺強化
- 1レベルごとに攻撃力10%増加にオプションが変更されました。


*貪欲の燔祭
-雲霧吸収範囲が増加しました。
-スキル習得時ごとデーモンスレイヤーが持っているすべてのスキルの出血レベルを上昇させることができます。


*捕食者ガロア
-スキル発動した後ガロア回収および再射出することができる機能が追加されました。


*逆天のプノム
-ケルクスがキャラクターの周辺を回転している間も被撃されないよう調整しました。
-発動時HP消耗量が50%減少しました。


*剣魔の重甲マスタリー
-力増加量が上方されました。
-重甲着用時マスタリーのために物理クリティカルヒットが上昇します。


*血至群舞
-幻影がモンスター等級に応じて、優先的に固定するために機能が追加されました。
-幻影の攻撃が敵をよりよく合わせるように調整しました。


*蛇腹剣強化
-蛇腹剣-発、蛇腹剣-締、蛇腹剣-無、蛇腹剣-強強化スキルが蛇腹剣強化統合されました。
-既存強化スキルのオプションが1レベルごとに攻撃力増加と1レベルごとに攻撃力増加率増加に変更されました。



<ソウルブリンガー>
*鬼斬り
-攻撃力が10%増加します。


*月光斬り
- SP消耗量が15に減少します。


*満月月光斬り
- SP消耗量が30に減少します。


*鬼斬りドライブ
- SP消耗量が30に減少します。


*トゥームストーン
-トゥームストーンの碑石(墓石)エフェクトがアップデートされ打撃範囲が増加して集中砲火率(攻撃密度)が増加します。


*鬼影閃
-カラ炎発火攻撃力が10%増加します。


*疫病のラサ
-出血、中毒攻撃力が77%増加します。


*黒炎のカラ
-黒炎炎が今後は防御力を無視しません。
-黒炎炎攻撃力が512%増加します。

-防御力計算が適用されて攻撃力が増加するパッチが除外されます。
-黒炎剣攻撃力が増加します。
1レベル攻撃力が0%増加します。
21レベル攻撃力が9%増加します

-黒炎剣攻撃力増加率が増加します。
1レベル攻撃力が8%増加します。
22レベル攻撃力が18%増加します。


*第7の鬼神:凶暴のブラッシュ
-敵飲み込むとき、最小攻撃力が20%増加します。
-敵飲み込むとき最大攻撃力が81%増加します。
-衝撃波攻撃力が785%増加します。


*ファントムマスタリー
-ファントムマスタリーにトゥームストーン、トゥームストーントライアングル、月のカーテン、ジグ-ダークオーラの呪い誘発機能をON / OFFすることができる機能が追加されます。
-呪い状態の敵攻撃時攻撃力増加率の倍率が増加します。


*憑依強化
-憑依攻撃力増加の機能追加されます。
-憑依攻撃力増加の機能が鬼影閃追加ダメージ増加オプションに変更されます。


<くのいち>
*熱火天堂
-攻撃力が10%減少します。


*蝦蟇油炎弾
-打撃回収制限追加されます。
-最大ヒット数:4

-打撃数制限パッチが除外されます。
-攻撃力が50%減少します。


*六道輪廻
-録画時間が30秒に固定さされます。

<サモナー>
*中級精霊:サリスト
-先行スキルが5から1に減少されます。
-攻撃力が27%減少します。


*中級精霊:ラトリア
-攻撃力が200%増加します。
-攻撃力増加量が150%に減少します。
-先行スキルが5から1に減少されます。


*中級精霊:シェイド
-攻撃力が97%増加します。
-攻撃力増加量が40%に減少します。
-先行スキルが5から1に減少されます。


*中級精霊:アリシア
-攻撃力が451%増加します。
-攻撃力増加量が208%に減少します。
-先行スキルが5から1に減少されます。


*精霊召喚:デッドマーカー
-攻撃力が106%増加します。
-攻撃力増加量が189%に増加します。


*精霊召喚:アクエリス
-攻撃力111%増加
-攻撃力増加量が164%に増加します。


*精霊召喚:グレアリン
-雷パターン攻撃力が62%増加し
-攻撃力増加量が26%に減少します。
-攻撃力388%増加します。
-攻撃力増加量が281%に減少します。


*精霊召喚:エチェベリア
-ソニックウェーブ攻撃力が50%増加します。
-ソニックウェーブ攻撃力増加量が221%に増加します。
-エレメンタルタッ ​​チ攻撃力が200%増加します。
-エレメンタルタッ ​​チ攻撃力増加量が542%に増加します。
-コールライトニング攻撃力が114%増加します。
-レーザー攻撃力が114%増加します。


*契約召喚:憤怒したサンドル
-攻撃力が35%増加します。
→攻撃力増加量が68%に増加します。
→召喚モンスターレベルが1増加します。


*マステレポート
-クールタイムが10秒に減少します。



<カオス>
*ファンシーツイスト
-攻撃力20%減少します。
-攻撃力減少率が10%に減少します。


*破城槌
-攻撃力49%減少します。
-攻撃力減少率が30%に減少します。


*天空剣
-攻撃力18%減少します。
攻撃力減少率が10%に減少します。


*黒い衝撃
-デーモンソルジャー衝撃波が打撃されないバグが修正されます。(該当バグは2月12日に修正されます。)


*略式召喚:ボラス
-攻撃力が減少します。
1レベル攻撃力が52%減少します。
36レベル攻撃力が30%減少します。

-攻撃力減少率が20%に減少します。


*略式召喚:ヒステリックウォリアー
-攻撃力が減少します。
1レベル攻撃力が52%減少します。
33レベル攻撃力が49%減少します。
-乱打攻撃力が減少します。
1レベル攻撃力が49%減少します。
33レベル攻撃力が45%減少します。

*攻撃力減少率が30%に減少します。


*略式召喚:ゼラチンマスク
-攻撃力が40%減少します。
-攻撃力減少率が30%に減少します。


*略式召喚:クレイジースピン
-攻撃力が36%減少します。
-攻撃力減少率が25%に減少します。


*略式召喚:ツインクルアーティスト
-攻撃力が減少します。
1レベル攻撃力が15%減少します。
31レベル攻撃力が10%減少します。

-攻撃力減少率が10%に減少します。


*略式召喚:ヴァンパイアチルドレン
-攻撃力が60%減少します。
-攻撃力減少率が30%に減少します。


*略式召喚:レージハット
-攻撃力が減少します。
1レベル攻撃力が37%減少します。
26レベル攻撃力が18%減少します。

-攻撃力減少率が15%に減少します。


*略式召喚:ハートクイーン
-作為授与クールタイムが50%増加します。
-作為授与クールタイム増加率が30%に減少します。


*デーモンソルジャーが12固体、デーモンマジシャンが6固体が超えると陣形を成し遂げないで移動する現象が修正されます。(該当バグは2月12日に修正されます。)



<クルセイダー>
*新規スキル追加
*黎明の祝福
-独立攻撃力増加量が増加します。
1レベル攻撃力増加量が376%増加します。
36レベル攻撃力増加量が733%増加します。
-体力と精神力に応じた独立攻撃力増加バフ倍率が46%下方調整されます。


*ストライキング
-力増加量が50%減少します。
-物理攻撃力増加量が50%減少します。

-力増加量が50%増加します。
-物理攻撃力増加量が50%増加します。
-体力に応じた強さと物理攻撃力増加バフ倍率が46%下方調整されます。


*知恵の祝福
-知能増加量が50%減少します。
-魔法攻撃力増加量が50%減少します。

-知能増加量が50%増加します。
-魔法攻撃力増加量が50%増加します。
-精神力に応じた知能と魔法攻撃力増加バフ倍率が46%下方調整されます。


*栄光の祝福
-力増加量が50%減少します。
-知能増加量が50%減少します。

-力増加量が50%増加します。
-知能増加量が50%増加します。
-体力に応じた力増加バフ倍率が46 %下方調整されます。
-精神力に応じた知能増加バフ倍率が46%下方調整されます。


*アポカリプス
-力増加量が20%減少します。
-知能増加量が20%減少します。
-物理防御力増加量が20%減少します。
-魔法防御力増加量が20%減少します。



<エレメンタルマスター>

*フレームストライク
-攻撃力が20%増加します。


*サンバースト
-最小攻撃力が40%増加します。
-最大チャージ攻撃力が10%増加します。


*チーリングフェンス
-攻撃力が56%増加します。
-攻撃速度減少率と移動速度減少率が70%に固定されます。


*ヴォイド
- 20%確率王ヴォイドが発動されます。


*ヴォイド強化
- TP習得時引き寄せる力が削除されます。



<レンジャー(男)>
*乱射
-スキルレベルアップあたり攻撃力上昇幅が減少します。
1レベル基準攻撃力が51%増加します。
26レベル基準攻撃力が15%減少します。


*ダブルガンホーク
-攻撃力が10%減少します。



<ウェポンマスター>
*大剣マスタリー
-大剣居合いフルチャージ時の攻撃力が上方調整されます。
既存フルチャージ攻撃力:120%
改善フルチャージ攻撃力:125%
-大剣裏鬼剣術フルチャージ時の攻撃力が上方調整されます。
既存フルチャージ攻撃力:400%
改善フルチャージ攻撃力:520%
-大剣裏鬼剣術竜巻の攻撃力が上方調整されます。
既存1レベル攻撃力:131%
改善1レベル攻撃力:176%
既存の20レベル攻撃力:777%
改善20レベル攻撃力:1050%
-大剣裏鬼剣術フルチャージ時間減少
既存チャージ時間:0.5秒
改善チャージ時間:0.4秒


*鈍器マスタリー
-バックステップカッターの衝撃波攻撃力と空中斬りの衝撃波攻撃力がパーセント攻撃力に変更されました。
バックステップカッター変更1レベル攻撃力:653%
バックステップカッター変更20レベル攻撃力:1375%
空中斬り変更1レベル攻撃力:889%
空中斬り変更20レベル攻撃力:2067%


*節制された攻撃
-消耗SPが変更されます。
既存消耗SP:20
変更消耗SP:10


*裏鬼剣術
-鈍器裏鬼剣術が総打撃数6打で新たに改変され、最後の打撃のみスタンをくれた特性が2,3,4,5打格に確率が等しく分布するように改善されました。
-小剣裏鬼剣術の独立攻撃力が基本技熟練計算式と乗算られていたエラーを修正しました。


*オーバードライブ
-物理攻撃力増加値の上昇曲線が調整されます。(序盤1レベルから後半領域までの物理攻撃力が上方調整されます。)
-上昇曲線が調整された数値を基に、全区間での物理攻撃力増加量が20%上方されます。
上昇曲線調整前の1レベル物理攻撃力:30
の上昇曲線調整後の1レベル物理攻撃力:55
20%増加調整後の1レベル物理攻撃力:58
の上昇曲線の調整前の20レベル物理攻撃力:252
上昇曲線調整後の20レベル物理攻撃力:321
20%増加調整後の20レベル物理攻撃力:367 \


*チャージクラッシュ
-小剣の独立攻撃力がチャージクラッシュの計算式と乗算られていたエラーを修正しました。


*居合い
-も、小剣、光剣の追加打攻撃が居合いスキルの影響を受けるよう変更されました。
度の追加打攻撃力:居合い攻撃力の18%
光剣の追加打攻撃力:居合い攻撃力の16%
小剣の剣気攻撃力:居合い攻撃力の15%

-も、小剣、光剣の追加打攻撃が居合いスキルの影響を受けるよう変更されました。
度の追加打攻撃力:居合い攻撃力の21%
光剣の追加打攻撃力:居合い攻撃力の19%
小剣の剣気攻撃力:居合い攻撃力の18%
-も使用時穿刺の持続ダメージが調整されます。
既存居合いの5レベル穿刺持続ダメージ1打/追加打:636 / 329
変更居合いの5レベル穿刺持続ダメージ1打/追加打:196/118
既存居合い20レベル穿刺持続ダメージ1打/追加打:938/394
変更居合い20レベル穿刺持続ダメージ1打/追加打:451/163


*幻影剣舞
-光剣幻影剣舞使用時独自の感電確率が付与さされます。
1レベル感電確率:19%
20レベル感電確率:38%


<剣神>
*極超居合い
-穿刺発動確率が増加されます。
既存1レベル穿刺確率:31%
改善1レベル穿刺確率:42%
既存8レベル穿刺確率:59%
改善8レベル穿刺確率:70%
-穿刺持続ダメージが下方調整されます。
既存1レベル穿刺持続ダメージ:729
改善1レベル穿刺持続ダメージ:243
既存8レベル穿刺持続ダメージ:891
改善8レベル穿刺持続ダメージ:355


*流心TPスキル
-流心·衝、流心·快、流心·昇強化スキル(TPスキル)が削除されます。
-新規スキルで流心·強化TPスキルがアップデートされます。
-流心·強化1レベルあたりの流心·衝、流心·快、流心·昇攻撃力増加量:10%


<剣神>
*極限の境地
- 1レベル習得時の効率が増加され、レベルの上昇による能力値成長幅がそれに合わせて調整されます。
-チャージクラッシュ暴風式衝撃波の攻撃力がチャージクラッシュスキル攻撃力の影響を受けるように変更されます。
改善1レベル:チャージクラッシュ上段斬り攻撃力の55%、追加増加値0%
改善4レベル:チャージクラッシュ上段斬り攻撃力の55%、追加増加値30%

-チャージクラッシュ暴風式衝撃波の攻撃力がチャージクラッシュスキル攻撃力の影響を受けるように変更されます。
改善1レベル:チャージクラッシュ上段斬り攻撃力の65%、追加増加値0%
改善4レベル:チャージクラッシュ上段斬り攻撃力の65%、追加増加値21%
-猛竜断空斬竜巻の攻撃力が猛竜断空斬スキル攻撃力の影響を受けるように変更され、ヒット数が2から4回に増加されます。
改善1レベル:猛竜断空斬上段斬り攻撃力の21%、追加増加値0%
改善4レベル:猛竜断空斬上段斬り攻撃力の21%、追加増加値30%

-猛竜断空斬竜巻の攻撃力が猛竜断空斬スキル攻撃力の影響を受けるように変更され、ヒット数が2から4回に増加されます。
改善1レベル:猛竜断空斬上段斬り攻撃力の23%、追加増加値0%
改善4レベル:猛竜断空斬上段斬り攻撃力の23%、追加増加値18%
-幻影剣舞ソルドロスの斬り攻撃力が幻影剣舞スキル攻撃力の影響を受けるように変更され、影剣風この追加されます。
改善1レベル:幻影剣舞斬り攻撃力の42%、幻影剣舞剣風攻撃力の35%、追加増加値0%
改善4レベル:幻影剣舞斬り攻撃力の42%、幻影剣舞剣風攻撃力の35%、追加増加値30%

-幻影剣舞ソルドロスの斬り攻撃力が幻影剣舞スキル攻撃力の影響を受けるように変更され、影剣風が追加されます。
改善1レベル:幻影剣舞斬り攻撃力の47 %、幻影剣舞剣風攻撃力の40%、追加増加値0%
改善4レベル:幻影剣舞斬り攻撃力の51%、幻影剣舞剣風攻撃力の44%、追加増加値24%
-幻影剣舞ソルドロス影剣風の鈍器最後の打撃が適用されます。
鈍器影打撃極限の境地1レベル攻撃力:幻影剣舞鈍器下段斬り攻撃力の40%、追加増加値0%
鈍器影打撃極限の境地4レベル攻撃力:幻影剣舞鈍器下段斬り攻撃力の40%、追加増加値27%
-極鬼剣術:心剣使用時、追加チャージに"極限の十字斬"を発動させることができるようされます。
極限の十字斬は心剣の領域から最もHPが高い敵1体を自動で捕捉して該当敵を中心に十字形態の打撃をかけるされます。
極限の十字斬攻撃力:心剣爆発攻撃力の130%+極限の境地レベルごとに10%増加

-極鬼剣術:心剣使用時、追加チャージに"極限の十字斬"を発動させることができるようされます。
極限の十字斬は心剣の攻撃領域から最もHPが高い敵1体またはその以上の固体を自動に捕捉して該当敵を中心に十字形態の打撃をかけるされます。
十字斬は心剣の爆発打撃と同じ特性を携え、被撃される敵たちを重複打撃することができます。
極限の境地1レベル十字斬敵捕捉することができ:1体
極限の境地4レベル十字斬敵捕捉することができ:2体
極限の十字斬攻撃力:心剣爆発攻撃力の90%+極限の境地2レベルから8%ずつ増加
-極鬼剣術:流星落使用時も天撃剣穿刺確率と持続ダメージが調整されます。
既存極限の境地1レベル穿刺確率:64%
変更極限の境地1レベル穿刺確率:67%
既存極限の境地4レベル穿刺確率:73%
変更極限の境地4レベル穿刺確率:76%
既存極限の境地1レベル穿刺持続ダメージ:722
変更極限の境地1レベル穿刺持続ダメージ:225
既存極限の境地4レベル穿刺持続ダメージ:929
変更極限の境地4レベル穿刺持続ダメージ:363
-極限の境地習得時居合いの"敵斬る数に応じた攻撃力増加'属性が強化されます。
極限の境地1レベル居合い強化数値
敵1体的中で上昇攻撃力:1.9%
敵2体的中で上昇攻撃力:2.2%
敵3体的中で上昇攻撃力:2.5%
敵4体的中で上昇攻撃力:2.8%
敵5体的中で上昇攻撃力:1.0%
極限の境地4レベル居合い強化数値
敵1体的中で上昇攻撃力:4.6%
敵2体的中で上昇攻撃力:5.8%
敵3体的中で上昇攻撃力:7.0%
敵4体的中で上昇攻撃力: 8.2%
まで5体的中で上昇攻撃力:1.9%


*以気御剣術
-スキルキーを入力して、射出されたすべての以気御剣をすぐに回収する機能が追加され、以気御剣を呼んでだとき発動者の物理攻撃力を増加させるバフが付与されます。
-剣回収した以降以気御剣は5秒間今後は射出されず、最終攻撃をするための準備状態がされます。
-回収状態が維持される5秒間スキルボタンを追加入力したら、すぐに最終攻撃が発動されます。
-また、5秒が経過される瞬間にも自動的に最終攻撃が発動され、この5秒間の準備状態は、以気御剣の最大保持時間(30秒)の影響を受け取りません。
-以気御剣回収時に付与さされる物理攻撃力増加量
以気御剣術1レベル:140
以気御剣術3レベル:220



[無限ホールディング(拘束)改善]
·ネックスナップ
-クリティカル抵抗減少デバフがホールディング(拘束)時間以降にも持続されるように変更されます。
- 敵硬直時間が調整されます。
1レベル硬直時間が290%増加します。
33レベル硬直時間が4%減少します。

-敵硬直時間が3.5秒に固定さされます。
-クリティカル確率増加量が増加します。
1レベル増加量が1000%増加します。
33レベル増加量が30%増加します。
33レベル増加量が3%に減少します。
-攻撃力が増加します。
1レベル攻撃力が154%増加します。
33レベル攻撃力が150%増加します。

*攻撃力増加率が100%に減少します。


[オプション乱用(悪用)防止システム]
*同じアイテムをスイッチングしてオプションを重複あるいは持続させる現象が修正されます。

*"スキルを使用する場合、オプションがマップ内にモンスターが存在しない場合スキルを使用しても適用されません。
*以下のスキルは`スキルを使用する際、`オプションの発動条件に適用されません。
-バックステップ
-空中連続斬り
-裏鬼剣術
-帝国剣術
-両儀功
-強化投擲
-速射
-マジックミサイル
-ダッキングダッシュ
-スウェー
-空の式神-白虎
-エアリアルジャンプ
-服従する死霊
-テックツリー:デーモンソルジャー
-テックツリー:デーモンマジシャン



[キューブ倉庫]
*インベントリの材料タブを選択したら、キューブ倉庫インベントリの横に生成されます。
*キューブ倉庫はアカウント共有(サーバーあたり)されます。
*キューブ倉庫にはキューブかけらが保存される空間です。



[変更事項]
*必殺覇皇拳:スキルカットシーン登場のタイミングがスキル開始時表示くれた方式から最後の打撃直前表示される方法で変更されます。
*決闘場UIの中で古いUIのグラフィックスタイルで維持されていた部分を改善しました。



[バグ修正]
*クイックパーティーマッチング後ダンジョン選択の画面に入場時に方向キーの入力が制限されます。
*クイックパーティーマッチング後ダンジョン選択の画面に入場時に入場することがダンジョンが選択されており、他のダンジョンボタンを押すことができないように変更されます。
*ツインクルアーティストのスキルのコピーコピーが召喚当時知能上昇バフ効果を受け取りない現象を修正しました。
*女性ガンナー2次覚醒スキルが街決闘からソンクルタイムがなかった問題が修正されます。
*スローヒール強化スキルツールチップの体力と精神力増加の数値が誤って表記されていた問題が修正されます。
*アイテムを比較ツールチップの際に比較ポップアップが非正常的に表示される現象を修正しました。
*諦念の氷壁終わりない悪夢のボスバンジェルラスの一部パターンが修正されました。



上記の公知と異なる内容を発見したらバグ申告を介してお知らせください。
ファーストサーバーの定期的なパッチの仕事は毎週火曜日または金曜日です。送っていただいたバグは確認した後、定期的パッチ時に修正してアップデートされます。




関連記事
( 2015/02/03 19:56 )


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。