アイテム合成について [DnFニュース] Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

アイテム合成について [DnFニュース] 











-----

 

冒険家皆さん、こんにちは!ダンジョン·アンド·ファイターです。

 

今週ドキドキしたニュースを持って訪ねてきた毎週ごとに米!プレビューです。

期待しておられましたか?え?といってください...

 

ふむふむ、前に予告したとおり、今週のテーマは、"アイテム合成システム"です。

アイテム合成という "装備アイテムと材料を合成して同等、またはより高いレベルの

装備アイテムを得ることができるシステム"指します。

処分が困難であったユニーク装備!余っている魔法封印レアアイテム!

皆さんの悩みを解決して差し上げる"アイテム合成"がついに登場しました!

 

 

 

前に説明したよう、アイテム合成システムという"装備アイテムと材料アイテムを合わせて

同じ等級の他のアイテムを得ることができるシステム"です。

 

言葉説明するのは少し難しいですよ。一度下の写真をご覧ください!

 


▲まず、材料となるアイテムを挿入します。

ユニーク装備を入れる場合、ユニーク装備だけ登場します。

 


▲今の種類を選択します。

同じ種類、またはランダムに選択することができます。

 

▲合成試行時一覧のアイテムのいずれかが登場します!



▲ランダム選択時には要求材料の量が減少します。

 

上の写真のようにアイテム合成は装備アイテムを他の装備アイテムに切り替えることが可能です。

一定確率で材料アイテムよりも5レベルの高いアイテムが登場することもあります。+ _ +

 

レアアイテムの場合にはレガシーアイテムが合成されることもするそうです!(こそこそ)

逆にレガシーアイテム合成時の出力にレアアイテムが登場しませんのでご安心ください!

 

アイテム合成は、私たちの永遠のパートナー!"セリア"が担当しています。

 

今回もお世話になり質そうですね!

 


▲アイテム合成は、セリアと一緒に!

 

 

アイテム合成のために新たに追加された 

"コモンソウル"、"アンコモンソウル"、"レアソウル"、"ユニーク提訴率"、"レジェンダリーソウル"

いくつかの材料アイテムが必要なんです〜

 

この新規材料は、  アイテムを解体して得ることができます。

 

残念ながら...アラド簡易解体機と解体家の解体機を除く

錬金術解体機や魔法付与解体機などでは登場していないんです。

 


▲ひびの入った革のベスト(キャラクターの作成支給装備)をひいたら...!

 


▲新規材料は、このように獲得することができます!

 

 

 

慣れしかし、見知らぬ!私たちのアイテム合成は、いつ使用したら良いのでしょう? 


▲格闘家にワンドが..?このような経験あるでしょう?

 

1.着用不可能な武器やマスタリーが合わない防具が登場したとき!

2.高価なユニークアイテムを狙うとき!+ _ +(一部ユニークは登場しない)

3.材料アイテムよりも5レベルの高いアイテムを狙うとき!

4.魔法封印レアアイテムにレガシーアイテムを狙うとき!

 

しかし、私希望するアイテム万〜コック撮って登場するのはありませんので

合成前にもう一度考えてみるのは忘れてはならでしょう?

 

 

合成してから後悔することは禁物!合成前に必ず!知っておいてください。

 

- 合成に得ることができない装備も存在します。

- クエスト報酬装備は合成できません。

- アントン報酬装備は合成できません。

- 密封が解除されたアイテム合成時交換不可状態に登場します。

- レジェンダリーアイテムは2次カテゴリー設定ができません。


例)レア/ユニーク:鬼剣士武器 - [大剣]の種類設定可能

     レジェンダリー:[鬼剣士武器]まで種類設定可能

 

 

- 一部アイテム/レジェンダリーアイテムは、+ 5レベルアイテムが登場しません。

- 合成時材料アイテムの増幅/強化/精錬/魔法付与状態は維持されません。

 

これらの注意点は、全ての合成前"獲得可能なアイテムのリスト"から

確認が可能ので、慎重に調べてみてことをお勧めします!

 

冒険家皆さん全ての合成に希望するアイテムぜひ!得!

 

※定期マガジン!から紹介して申し上げた内容は、正式サーバーアップデート時変更されることがあります。


関連記事
( 2015/01/24 07:43 )
やっぱ良い装備は確率低いんだろうなぁ
[ 2015/01/24 08:14 ] [ 編集 ]
気付きはどうなるの?
[ 2015/01/24 08:27 ] [ 編集 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。