1月14日アップデート内容 [テストサーバー] Arad is my life

スポンサーサイト 





( --/--/-- --:-- )

1月14日アップデート内容 [テストサーバー] 











-----

[レベルの拡張]
*86レベルが拡張されます。
- 各レベルの要求経験値が変更されます。

[新規エリア]
*"魔界の入り口"エリアが追加されます。
- アンダーフット港とスラウ工業団地を通じて、魔界の入り口地域(ゼルヴァ)に移動することができます。
*"ゼルヴァ"街が追加されます。
*アンダーフット港:ハーツフォン·クルーガー(地域移動NPC)が追加されます。
- "ゼルヴァ"街で地域移動が可能となります。
*スラウ工業団地:"ゼルヴァ"街に行く一時的飛行場が追加されます。

[難易度改変]
*難易度名がノーマル/エキスパート/マスター/キングに修正されました。
*スレイヤー難易度が追加されました。
*ダンジョンの難易度が修正されました。
- 一般ダンジョン
シルバークラウン:ノーマル
メルトダウン:ノーマル/エキスパート
漂流洞窟〜諦念の氷壁:ノーマル/エキスパート/マスター
アントベル渓谷〜海上列車:ノーマル/エキスパート/マスター/キング
時間の門〜パワーステーション:ノーマル/エキスパート/マスター/キング/スレイヤー
- 特殊ダンジョン
異界ダンジョン:ノーマル/エキスパート/マスター
古代転々:マスター
*難易度別入場条件が修正が修正されました。
*ダンジョン難易度が修正されるに応じて難易度別バランスが修正されました。
*ハードコアキャラクターが入場可能なダンジョン難易度が修正されます。
*ダンジョンツールチップに推薦装備が追加されます。

[異界ダンジョン改変]
*チュートリアルモードが修正されました。
- 既存の助けを与えるAPCが削除され、他のAPCが変更されて登場します。
- チュートリアルガイドでのスクリーンショットのガイドの矢印が追加されました。
*異界ダンジョンのすべての難易度をシングルでプレイすることができるように修正されました。
- すべての難易度ではAPC追加されます。
- APCへの呼出しセリフが追加されます。
*異界ダンジョン入場抗魔力が修正されました。
*異界難易度変更に応じてアイテムドロップが変更されました。
*異界初心者称号を得ることができるクエストが追加されます。
- キリのお願いクエストの完了時に自動受諾
*古代ダンジョン入場クエストが追加されました。
- セイントホーンの最後のメルメトに受諾および完了が可能

[古代ダンジョンの統合]
*古代ダンジョンと真:古代ダンジョンが一エリアに統合されます。
*`時間の門:レクイエム`ダンジョン選択の画面に`古代ダンジョン`が追加されます。
*`時間の門:レクイエム`ダンジョン選択の画面に`真:古代ダンジョン`を活性化するレクイエムボタンが追加されます。
*すべての古代ダンジョンの入場レベルが85レベルに修正されます。
*`時間の門:レクイエム`地域がセイントホーンに移動されます。
*古代の遺跡地域が削除されます。
*ルドミラに統合チャンネル自動入場機能が追加されます。
*古代ダンジョンに地獄パーティーが削除されます。
*古代ダンジョン、真:古代ダンジョン入場アイテムが統合し、変更されます。
*古代ダンジョン変更事項
- 古代ダンジョンで鎮魂武器を獲得することができます。
- 古代ダンジョンで新たに獲得したレジェンダリーアイテムレベルが85レベルに調整されます。
- 既存古代ダンジョンレジェンダリーアイテムの場合、古代レジェンダリー変換書を通じて85レベルにアップグレードが可能です。
- 古代レジェンダリー変換書の使用時に使用した装備の次元の能力、魔法付与家維持され、強化/増幅、精錬数値が維持されます。
- 古代レジェンダリー変換書はセイントホーン地域のNPCルーターに購入することができます。
- ジーン古代ダンジョンで、古代ダンジョンレジェンダリーをより迅速に獲得することができるように変更されます。
- クエストで得られたレジェンダリーアイテムをルーターから購入できるようになりました。
- 古代ダンジョンでレジェンダリーアイテムを得ることができるクエストが削除されました。
*古代ダンジョン業績クエストで獲得することができるレジェンダリーをルーターが販売します。
*レクイエムダンジョンに古代ダンジョンレジェンダリー購入アイテムを獲得することができ、クエストが追加されます。
*古代ダンジョンレジェンダリー購入アイテムを獲得することができ、クエストは、[古代ダンジョン]または[レクイエム]いずれかの日に一度だけクリアが可能です。
- 真:王の遺跡:[レクイエム]古代王国の金貨クエストが追加されます。
- 真:ビルマルク帝国実験場:[レクイエム]輝くテラナイトクエストが追加されます。
- 真:悲鳴窟:[レクイエム]怨根子供邪念クエストが追加されます。
- 真:ノイオペラ:[レクイエム]偽装者レポートクエストが追加されます。
- 真:幽霊列車:[レクイエム]深海の呪いを解く法クエストが追加されます。
- 真:苦痛の街·レ·シフォン:[レクイエム]黒い宝石クエストが追加されます。
- 真:カルテル司令部:[レクイエム]地平線のロマンチッククエストが追加されます。
- レクイエムクエストでは、古代ダンジョンレジェンダリー購入アイテムを3個ずつ支給します。
- 既存古代ダンジョンレジェンダリークエストでは購入アイテムを2個ずつ支給します。
*古代ダンジョンレジェンダリー購入アイテムの要求個数が2倍に増加しました。 (正式サーバーでは保有している古代のダンジョンレジェンダリー購入アイテム個数が一括的に2倍に変更される予定です。)

[アイテム変更事項]
*今後、ダンジン、チョロンイがレガシー壺とレガシーレシピを販売していません。
*今後、古代の遺跡地域傭兵報酬で古代ダンジョン入場券を獲得することができず、時間の門レクイエム入場券が支給されます。
*今後、忘れられた地で獲得することができ、黄金の光招待状の封筒で古代ダンジョン入場券が出ません。
*今後、クーロン山地域ダンジョンで、古代ダンジョン入場材料壺を獲得することができず、代わりに地獄パーティー招待状が追加されます。
*今後、マイレージショップで古代ダンジョン入場券を販売していません。

[アイテム]
*85レベルアイテム追加
- 85レベルユニークアイテムが追加されます。
- 85レベルレガシーアイテムが追加されます。
*ユニークアイテム追加
- 5レベル単位でアイテムが追加されます。
*ドロップシステム変更
- ユニーク装備ドロップ率が300%増加します。
- レジェンダリー装備ドロップ率が330%増加します。
- レアから、シール装備と交換不可装備が一緒にドロップされます。
- 魔法封印ユニーク装備はもはやドロップされず、既存一部ユニーク装備のドロップが復活されます。
- レガシー装備が該当レベルダンジョンでドロップされます。
- 29レベル以下ダンジョンではキャラクターが着用可能で防具マスタリーに合わせた装備のみドロップされます。
- ユニークが上着装備がドロップされたときドロップエフェクトが追加されます。
*レアリティ確立
- アイテム性能がレアリティに合わせて変更されます。
- レジェンダリー、エピック武器の基本ダメージが、次のように上方になります。
- エピック - 5%上方
- レジェンダリー - 3%上方
- レジェンダリーアイテムオプションが上方されます。
- 75〜85レベルエピックアイテムオプションが上方されます。
*精錬最大値の拡張
- 最大8精錬まで可能に変更されます。
*隕石ドロップ変更
- ドロップ率が大幅に上方されます。
- ドロップされたエリアが変更されます。
- 黒い隕石 - 諦念の氷壁/アントベル渓谷
- 青い隕石 - アントベル峡谷/海上列車
- 輝く隕石 - 海上列車/時間の門
- 非常に熱い隕石 - 時間の門/パワーステーション
*アイテムツールチップ変更
- 武器アイテムの基本攻撃力と力、知能などのステータスおよび強化、増幅、精錬等のエンチャント数値を総合したスコアが表示されます。
- アイテムツールチップの基本説明では武器の総合スコアとステータスとエンチャント情報が表示され、詳細な説明表記(F4)で既存の基本攻撃力を見ることができます。
- 武器の総合スコアは、キャラクターの攻撃力を高めてくれるアイテムにハイライトがされアイテムの比較時に着用した武器と比較して増減値が表示されます。
- 最下級と最上級を表示したアイテム等級の割合が表示され、すべてのステータスが最大値に達したしたら、100%で表示されます。
*武器の耐久度に関連事項が変更されます。
- 武器最大耐久度が増加され、それに応じて修理費が小幅増加します。

[クエスト]
*全体エピッククエストが修正されました。
*クエストUIが修正されました。
*クエストアラートが修正されました。最も高いレベルのエピソードのエピッククエストが常に登録されています。
*反復、一般クエストが削除されます。 (一部を除く)
*外伝クエストが追加されます。一部クエストが外伝クエストに変更されました。
*システムクエストが追加されます。一部クエストがシステムクエストに変更されました。
*サブクエストシステムが追加されます。
*一部反復クエストで支給した報酬が商店で購入可能です。
- シャラン:魔法のカプセル、抑圧されたのの憤怒、混沌の魔石、シャランのHPポーション、シャランのMPポーション
- マルレーンキツカ:皇都軍の水筒、皇都軍乾パン、閃光弾、火炎びん
- ベルンボネガード:海賊の緊急食糧、タコ、クラゲ
- 準:青龍の資格、黄龍の資格
- アイリス(レクイエム):時間の石

[バグ修正]
*クイックパーティー募集後募集開始、[キャンセル]ボタンラインが下のボタンと同じではなかった現象が修正されます。
*3人一般パーティーがクイックパーティーマッチング開始後パーティーメンバーの一人が脱退したとき、残りの2人のパーティー状態が異なる現象が修正されます。
*募集ウィンドウの経過時間が一定時間を超えたとき特定のテキストに交換されます。
*クイックパーティーマッチング後のカウントダウンが開始されると、パーティーメンバーがダンジョン選択の画面に切り替わるように修正されます。
*クイックパーティーマッチング後のカウントダウンが開始されると、パーティーメンバーがダンジョン選択の画面に切り替えた時にクイックパーティー募集ボタンが非活性化されてように修正されます。
*クイックパーティーのマッチングが開始されると、各ダンジョンのボタンが選択不可に変更されます。
*2人以上パーティーがクイックパーティー募集時の経過時間と予想時間が同じしなかった問題が修正されます。
*[次元の亀裂]偉大な意志への道(3/5)クエストでアラド大陸の調査が正常に完了していないダンジョンを修正しました。
*黒妖精の墓地、汚染地域に登場する死竜が断続的に無敵状態が解けない現象が修正されます。
*死竜の犠牲者召喚すぐに全滅させると反復して死竜の犠牲者召喚する現象が修正されます。
*次元の亀裂ダンジョンでユーザーが召喚したモンスターのレベルがパーティーメンバー最高レベルで補正されている現象を修正しました。
*次元の亀裂ダンジョン"誘惑の街ハーメルン"1回クリア時に偉大な意志への道(3/5)クエストが3回実行される現象を修正しました。
*次元の亀裂のアラド大陸ダンジョンで獲得した経験値とドロップアイテム基準がパーティーメンバーの最大レベルでキャラクターのレベルで変更適用されます。
*チョンミョン修羅が登場する任務の誤字を修正しました。
*ミンタイ/オルカの厄介な音声が出力される問題を修正しました。
*フォレストゾンビ10匹ハロウアイ10匹処置任務の場合ダンジョンの作成時にモンスター数が不足しているダンジョンがマッチングすることができ、数値をフォレストゾンビ3、ハロウアイ3に調整しました。
*バントゥの女戦士20人処置任務の場合ダンジョンの作成時にモンスター数が不足しているダンジョンがマッチングすることができ、数値をバントゥの女戦士10人で調整しました。
*決闘場で情報ウィンドウの独立攻撃力が非正常的に高く表記されていた現象が修正されます。
*決闘場で阿修羅の波動解除スキルが意図ないようにクールタイムが減少した現象を修正しました。
*ホーリーオーダーの懺悔のハンマーオプションツールチップを修正しました。
*ランチャー(女) - シュタイア対戦車砲TP強化による出血攻撃力と確率が低く適用されていた現象を修正しました。
*メカニック(男) - 一斉爆破スキルレベル17から爆発範囲と攻撃力が適用されていなかった現象を修正しました。
*流心 - 昇のコマンド封印機能が正常に動作しない現象を修正しました。
*バトルメイジチェイサーエボリューション維持時間がツールチップと異なる現象を修正しました。
*螺旋大車輪くないの多段ヒット中暗影術の魔法防御減少オプションが未適用される現象を修正しました。
*クイックパーティー募集UIに選択したダンジョンポップアップの下部のイメージ割れ現象が修正されます。
*クイックパーティー募集UIに選択したダンジョンのテキストの位置が修正されます。
*女ガンナーキャラのすべてのスキル基本説明が見られなかった現象が修正されます。

[改善事項]
*男ガンナー2次覚醒ヘルマーチスキルのラグが小幅緩和されます。
*ダンジョンでデリラの商店オープン時インベントリが一緒に開くように変更されます。
*毎日挑戦課題の中で決闘場参加する課題が削除されます。
*ダークナイトとクリエイターに1次覚醒スキルを使用する課題が与えられされていた問題が修正されます。
*1次覚醒スキルを使用するのクリア基本回数が1回で3回増加します。
*クライアントの最初の実行時のローディング時間が小幅減少されます。
*デリラ商店を開いたとき、インベントリUIも一緒に開くように変更されます。
* MAXダメージの演出が追加されます。
関連記事
( 2015/01/14 18:37 )


