ダンジョン難易度改変 [DnFニュース] Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

ダンジョン難易度改変 [DnFニュース] 











-----

 

冒険家の皆さんこんにちは!ダンジョン·アンド·ファイターです。

 

DnFマガジンでは1月中進行される大規模アップデートの主要事項

冒険家の皆さんに毎!週前もって紹介したいと思います。

 

今日はその初の時間ですが。

初めてご紹介しについては"2014 DnFフェスティバル"で発表された"ダンジョン難易度の拡張"です。

 

"ダンジョン難易度の拡張"は、既存の最高難易度であった"アルティメット"よりも強力で

多くの報酬を与える上位難易度である"キング(King)"とスレイヤー(Slayer)

追加されていることが主要内容なんですよ。

 

長い間の冒険を楽しんでこられた冒険家の方々には、昔、燃えるグラックカラックや

天城をパーティープレイで回らなければならいた時代の"やりがいがある!"を思い出した糸かもしれません。

 

詳細な事項は下記を参考してください!

 

 

 

一般ダンジョン難易度は既存の4個の難易度から5個の難易度に変更されます。

イージー難易度は消えてミディアム難易度が最も低いノーマル難易度がされるという事実!

 

ミディアム、ハード、アルティメットはそれぞれノーマル、エキスパート、マスターに"名前が変更"されているものであり、

 その上キングとスレイヤーが追加されると考えしたら理解が容易室よ。

 

ダンジョン固有の入場可能な難易度のリストは、次のとおりです!

 

シルバークラウン:ノーマル

メルトダウン:ノーマル/エキスパート

漂流洞窟〜諦念の氷壁:ノーマル/エキスパート/マスター

アントベル渓谷〜海上列車:ノーマル/エキスパート/マスター/キング

時間の門〜パワーステーション:ノーマル/エキスパート/マスター/キング/スレイヤー

 

既存の解放されたの難易度も維持されます。

 

"ハード"まで入場が可能いただいた冒険家様は改変した後"マスター"まで入場が可能であり、

"アルティメット"入場が可能いただいた冒険家様は"キング"まで入場が可能ですよ。

 

スレイヤーはキング難易度をプレイして直接開く必要がありそうです、

開放条件が容易ではないだけに、コントロールも気を使って与えなければなら開放が可能です。

 


 

▲新規難易度、キング/スレイヤー登場!

 

新規難易度である"キング"と"スレイヤー"は、今の"アルティメット"の上位難易度に

より高い水準の装備、またはパーティープレイを要求にするのは難しい難易度です。

 

必須なわけではない円滑なプレイのための適正装備水準は次のとおりそうです。

 

▲参考のみを目的と確認してください!


モンスターの体力だけ増えたのではなく攻撃の傾向や速度も増加したため、

以前にあった"ヒーローズ"の難易度よりもさらに"やりがいがある"を感じることができるでしょう。

 

▲もちろん私はこのようになってマルアトジョ

 

新規難易度は難しいだけにアイテムドロップ率も高く経験値も高くなることができます!

 

少ない疲労度に多くの経験値をノリシは、熟練した冒険家の方々には、

スレイヤー難易度が最適であるが、上記案内たように、プレイタイムも長くなって

より困難になるため、自分に合わせた難易度を選んで挑戦してみてください!

 

 

毎週マガジンTIP

 

※新規難易度が非常に困難に感じられる時は、冒険家の方々には、

エキスパートやマスター難易度を推薦!

 

※定期マガジンで紹介申し上げた内容は、正式サーバーアップデート時変更することができます。

関連記事
( 2015/01/07 07:23 )
ヒーローズの再来じゃなければいいよ
[ 2015/01/07 08:56 ] [ 編集 ]
異界のドロップが気になるんだが
[ 2015/01/07 15:08 ] [ 編集 ]


