新規エリア:ミラーアラド 新規ダンジョン:アラド大陸 動画・SS [テストサーバー] Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

新規エリア:ミラーアラド 新規ダンジョン:アラド大陸 動画・SS [テストサーバー] 











-----



SS


1_20141230121000271.jpg
2_2014123012100208b.jpg
3_20141230121003e1b.jpg
4_2014123012100597e.jpg
5_20141230121006487.jpg
6_20141230121022984.jpg
7_2014123012102385e.jpg
8_201412301210255d1.jpg
9_20141230121026867.jpg












動画















関連記事
( 2014/12/30 12:14 )
うわーすごく懐かしい。早く日本でも実装されないかな
[ 2014/12/30 17:36 ] [ 編集 ]
敵のレベルがかわっただけかーそしてランダムなのかな?
[ 2014/12/30 22:46 ] [ 編集 ]
昔のアラドのほうがよかったという苦情が多かったというようにしか思えんがw
[ 2014/12/31 04:24 ] [ 編集 ]
ハメの石像からラミファ出とるw
他にも昔の消耗品出るのかな、マドニスマスクとか出られても困るけど
[ 2015/01/01 12:28 ] [ 編集 ]
マンネリ化してたとは言え戦闘のバランスもダンジョンも今よりすぐれていたように思う
今はプレイヤーが強くなりすぎて、ただ懐かしむだけのダンジョンになりそうだけども
[ 2015/01/02 17:40 ] [ 編集 ]
また昔のダンジョン出すくらいなら最初から元あるダンジョン消すなよって話だわなww
まじで今のアラドの開発とかクソだわ
[ 2015/01/03 20:13 ] [ 編集 ]


