12月23日アップデート内容「ザ·プレーン:ミラーアラド、クエスト改善」 [テストサーバー] Arad is my life

スポンサーサイト 





( --/--/-- --:-- )

12月23日アップデート内容「ザ·プレーン:ミラーアラド、クエスト改善」 [テストサーバー] 











-----

[クエスト改善]
*修練クエストが削除されました。
*緊急クエストが削除されました。
*一部限定クエストが削除されました。

[次元の亀裂]
*特定クエストを実行したらウエストコーストへの道開くように変更されます。
- 55レベル以上ユーザーがアニスを通じて受諾可能です。

[新規地域追加]
<ザ·プレーン:ミラーアラド>
*アンダーフットタウンに新規エリアが追加されます。
- ミラーアラド:ウエストコースト
*アンダーフット港地域にミラーアラド入場ゲートが追加されます。
- ミラーアラド:ウエストコーストエリアは55レベル以上から入場可能です。
*ミラーアラドエリア内新規ダンジョンが追加されます。
- アラド大陸ダンジョンが追加されます。

<アラド大陸ダンジョン>
*アラド大陸ダンジョンは、ミラーアラドのアラド大陸ダンジョンで構成されています。
- ダンジョンスロットは、アラド大陸だが、入場時に56個ダンジョンが登場します。
- アラド大陸入場時の内部全体ダンジョンのいずれかランダム選択されます。
*1日の最大入場回数制限があります。
- 1日最大10回まで入場可能です。
- アラド大陸ダンジョン入場初期化は、毎日午前6時に進行されます。
*55レベル〜85レベルまで入場可能なダンジョンです。
- ダンジョンモンスターレベルはキャラクターパーティーメンバー最大レベルに合わせて自動調整されます。
- ダンジョン入場時パーティーメンバーキャラクターがモンスターレベルよりも低いユーザーが存在する場合該当キャラクターがダンジョンに適応しやすいように補正システムが適用されます。
- 難易度選択がないダンジョンです。
*クイックパーティーが可能なダンジョンです。
*パーティーバフシステムが追加されます。
- アラド大陸で2人以上でパーティーを結んでダンジョンに入場する場合バフが追加されます。
- パーティーバフはパーティー人員に応じて異なる適用されます。
*ミッションシステムが追加されます。
- アラド大陸でダンジョンプレイ時の任務を与えられます。
- 任務は、ダンジョン進入時自動で表示されます。
- ダンジョン内での任務を完成する場合ダンジョン完了時に自動で報酬を支給されます。
*ミラーアラド業績クエストが追加されます。

[パーティー利便性改善]
*クイックパーティー機能利便性が改善されます。
- クイックパーティーマルチ選択機能が追加されます。
- クイックパーティーダンジョンを選択した後の待機時間中に街に移動されます。
- マッチングがされた後、一定時間が経過すると自動で選択したダンジョンに入場されます。
*緊急修理機能が追加されます。
- ダンジョンで装備耐久度が一定以下に低下する場合NPC商店がなくても修理することができ、機能が追加されます。
- 緊急修理をする場合一般修理より少し高いコストが差し引かれます。
*デリラ商店UIが変更されました。
- ダンジョンクリア時デリラ商店ウィンドウに呼び出されます。
*パーティー脱退予約機能が追加されます。
- ダンジョンプレイ中パーティーキャラクターのアイコンをクリックして、パーティーを脱退予約/キャンセル機能を使用することができます。
- パーティー脱退予約を申請したキャラクターは、ダンジョンクリア報酬を受けるた後、自動でパーティーから脱退され、街に移動します。

[毎日挑戦課題]
*毎日挑戦課題が追加されます。
- 該当レベル大にすることができ、様々な挑戦課題を支給して完了時に報酬を支給されます。
- 支給受ける挑戦課題を全て完了する場合追加でボーナス!報酬を受けることができます。
- 1レベルから挑戦課題が支給され、毎日6時に初期化されます。
- レベル大に応じて支給される挑戦課題の項目と個数が変更されます。

[改善事項]
*氷結/石化/スタンにかかった時に出てくるボタン連打UIにより簡単に回復のタイミングを知ることができるようリカバリーゲージを追加しました。
*女スピッドファイアクロスモアのスキル説明に近接命中時最大攻撃力増加率を追加しました。
*絶望の塔6階に登場する金髪のタイラーの攻撃スキルが変更されました。
*黒竜大会の登場する金髪のタイラーの攻撃スキルが変更されました。
*暴竜王バカルのX軸被撃判定が広がり一部合わなかったスキルの被撃が可能になりまし。 (例 - オーバーマインドのザ·ゲート)

[バグ修正]
*ダークナイトのダークボールスキルが単一の使用が不可能な現象を修正しました。
*ダークナイトスキルのキャンセル可能なスキルが正常に適用されます。
*パーティーメンバーエフェクト透明度を下げても、くのいちのスキル一部がパーティーメンバーに見える現象を修正しました。
*クリエイターがバトロイド搭乗後ハルト山決戦ボス部屋入場時攻撃を行うことができない現象を修正しました。
*洗練された混沌の魔石首輪着用時カオスの黒い衝撃スキルに被撃される現象を修正しました。
*カオスの武器重量が適用されない現象を修正しました。
*ナイト死亡時ディメンションモルトに復活できない現象を修正しました。
*レイヴンのスキルの強化リボルバーを習得した後武器アイテムをスイッチングしたら装弾数が変化する現象を修正しました。
*決闘場でカモフラージュ使用時武器の精錬エフェクトが見える現象を修正しました。
*サモナーが召喚するグレアリン、フレームハルクの召喚イメージが異なる現象を修正しました。
*オプティマス - フリスビー爆発時Gエクステンションの初期化されている現象を修正しました。
*オプティマスキャラクターで部屋移動時フリスビー切り替えしたら、次の部屋にフリスビーが止まってられている現象を修正しました。
* Gシリーズのロボティックス効果が未適用される現象を修正しました。
*オプティマスリミットオーバー!キャスティングモーション中被撃時スキルボタンが非活性化される現象を修正しました。
*ゲント北門乗り物(AT-5Tウォーカー)破壊時の再生成がされていない現象を修正しました。
*エレメンタルポテンシャルを学んだ支援兵でハロウィンバスター使用時の位置異常現象を修正しました。
*セイント/ジャスティスの2次覚醒スキルが街決闘ですぐに使用することができ、現象を修正しました。
*リッパー状態でデビルストライカーを使用することができますが、デビルストライカーツールチップに使用不可に表示されている現象を修正しました。
*セイントユピテルを使用する際の衝撃波が闇属性の現象を修正しました。
関連記事
( 2014/12/23 18:28 )
ミラーアラドって…
もうランダムじゃなくていいんじゃ
[ 2014/12/23 20:45 ] [ 編集 ]


