12月9日アップデート内容「女ガンナー2次覚醒追加」 [テストサーバー] Arad is my life

スポンサーサイト 





( --/--/-- --:-- )

12月9日アップデート内容「女ガンナー2次覚醒追加」 [テストサーバー] 











-----

[女ガンナースキル改変]
<男/女共通>
*バーベキュー強化 - バーベキュー強化習得時打撃捉えるから一般捉えるに変更されます。
*重火器マスタリー - 攻撃力上昇バフ持続時間が増加しました。
·FM-31グレネードランチャー
- 基本攻撃のキャンセルして使用できるように機能が追加されました。
- スキルを使用中にキャンセルすることができるように機能が追加されました。

<女ガンナー共通>
*スキルの初期化 - 転職した後女ガンナーキャラクター4種のスキルが初期化されます。
·M-3火炎放射器
- 攻撃力が増加しました。
- 火炎放射食らった的硬直数値が増加しました。
·M-137ガトリングガン
- 弾丸の食らった的硬直数値が増加しました。
- クールタイムが増加しました。
- クールタイム増加に伴うダメージが再分散されます。

<女レンジャー>
*ガンブレード
- 新規スキルガンブレードが追加されます。
- 女性レンジャーの新規転職スキルで転職した後、様々な追加アクションを使用可能します。
*チェーンスナッチ
- 新規スキルチェーンスナッチが追加されます。
- ガンブレードを振り回して敵たちを集めたり、押したり抜くことができます。
*チェーンパウダー
- 新規スキルチェーンパウダーが追加されます。
- 主力スキルを強化することができ、アクティブバフです。
*ツインガンブレード - スキルが削除されます。
*ヘッドショット - 出血状態である対象の攻撃力増加の機能が削除されます。
*ソニックスパイク - ショートカットがZキー、Xキー変更されます。
*リベンジャー - 1レベルマスタースキルに変更され、再バランスされます。
*速射 - 男性ガンナーと同じように攻撃力と攻撃速度増加機能が追加されます。
*トリプルクラッチ - ガンブレード関連機能が追加されます。
*ベールドカット - 発動対象スキルにガンブレードが追加されます。

<女ランチャー>
*ランチャーの重甲マスタリー - マスタリーに基づく力上昇値が増加しました。
*バーベキュー
- エム消耗とクールタイムが減少しました。
- 攻撃力が増加しました。
*強化火炎放射
- 攻撃力が増加しました。
- 強化火炎放射に食らった的硬直数値が増加しました。
*シュタイア対戦車砲 - ヒットあたりの攻撃力と爆発範囲が増加しました。
·FM-31グレネードランチャー - 弾丸発射間隔、発射後に押し出さは距離、発射後ディレイが減少しました。
·FM-92 mk2ランサー - 分離されて投下されているミサイルの家タンリュルがさらに狭くなりました。
·FM-92 mk2ランサーSW - 攻撃範囲内のモンスターのモンスター等級に応じて、まずターゲットを捉えるようにする機能が追加されました。
*パンペロブースター
- 発射後ディレイ/多段ヒット間隔、パンペロブースター維持時間が減少されました。
- 多段ヒット間隔減少に伴う攻撃力の数値が調整されました。

<女メカニック>
*新規スキル追加 - トランスフォーメーション
- RX-78ランドランナー、Ez-8カウントダウン、Ex-Sヴァイパー、空中全爆メカ:ゲイルフォース。メカドロップ、スパローファクトリーの攻撃属性が光属性に変換されます。
- On/ Off機能を通じて適用/未適用状態に調節することができます。
* Ex-Sヴァイパー - ヴァイパーの攻撃力と貫通確率が増加しました。
* G-1コロナ - コロナ爆発範囲と基本発射速度が増加しました。
* G-2ローリングサンダー - 電磁波攻撃時に敵に一定確率で気絶状態異常に抜けるようにすることができます。
* G-3ラプター
- 機体のHPが増加しました。
- ラプター故障後の回復されている時間が減少されました。
- ラプターで敵攻撃の機体が故障したときに生きているラプター気体を開きメカニックが持っている場合、故障した機体とすぐに交換されます。
- ラプターが敵についている場合、ロボットがラプターが攻撃している敵を最初に攻撃します。
* Gシリーズ共通 - ロボティックスに適用されます。
*空中全爆メカ:ゲイルフォース - 攻撃力が増加しました。
*メカドロップ - 爆撃間隔が減少しました。
*スパローファクトリー - 攻撃力が増加しました。

<女スピッドファイア>
*ニトロモーター
- 新規スキルニトロモーターが追加されます。
- 女性スピッドファイアの新規転職スキルで滞空中追加アクションを使用可能します。
- 各榴弾に存在していた滞空中投擲可能個数がニトロモーターに統合されます。
*サーボニトロ
- 新規スキルサーボニトロが追加されます。
- ニトロモーターを一時的に強化して滞空中のアクションの範囲を拡張させるアクティブバフです。
*軽量化マイン
- 新規スキル軽量化マインが追加されます。
- フラッシュマインとM-61マインを軽量化して投擲可能します。
* C4遠隔操作 - 滞空中投擲可能となります。
*フライングC4 - 滞空中投擲可能となります。
*魔攻変換 - 対象スキルにC4遠隔操作が追加されます。
*弾倉拡張
- スキルが削除されます。
- 弾装填することができ増加効果は強化弾に統合されて、再バランスされます。
- 榴弾装填することができ増加効果は榴弾マスタリーに統合されて、再バランスされます。
- 弾倉拡張強化スキルは弾倉拡張に名前が変更され、強化弾と榴弾マスタリーに影響を与えるように変更されます。


[女ガンナー2次覚醒]
<レンジャー - クリムゾンローズ>
*ソウブレード(75lv)
- ガンブレード日を刃形態に変更して敵にさらに致命的なダメージを与えることができるようになる。
*キルポイント(75lv)
- ガンブレードを投擲して、ターゲットを一時的に地面に固定して、ターゲットが受ける被害を増加させる。
*チェーングリント(80lv)
- スキルをキャンセル連携して、ターゲットをさらに強く打撃できるようになる。
*ブラッド·アンド·チェーン(85lv)
- ガンブレードをばらまか敵した点で集めた後、強力に射撃する

<スピッドファイア - フレイヤ>
*証明の鍵(75lv)
- 滞空中広くなった視野を活用して、敵の脆弱部位に攻撃をヒットさせる。
*クォーターマスター(75lv)
- 普及を集中して瞬間的に使用制限を無視して火力をファーブールできるようになる。
*熱圧力榴弾(80lv)
- 周辺敵たちに強力なダメージを与える熱圧力ができグレネード弾を投擲する。
·D-DAY(85lv)
- レーザーフレアを投擲してバルキリー起動部隊の集中攻撃を誘導する。

<ランチャー - ストームトルーパー>
*アルファサポート(75Lvパッシブ)
- 南ランチャーよりも筋力が弱い以上のランチャーのために支給された重火器サポートパーツ。
* AJ強化パーツ(75Lvパッシブ)
- 重火器の効率を増大させるために開発された重火器強化パーツ
* PT-15プロトタイプ(80Lvアクティブ)
- 空気を圧縮して発射して敵を押し出して食らったことは気絶状態異常にかかる。
*オペレーションレイズ(85Lvアクティブ)
- 空中から強襲されたアーマーパックを着用して前方の敵を焦土化させる。

<メカニック - オプティマス>
* G-オペレーター(75Lvパッシブ)
- オプティマスのマスコットであるオペレーターを利用して、ロボットスキルをより効率的に使用することができる。
*リミットオーバー!!(75Lvアクティブバフ)
- 一定時間の間、コロナ、ローリングサンダー、ラプターの機能が大幅に上昇しかし上昇した後、一定時間の間の機能が大幅に低下する。
* G-4フリスビー(80Lvアクティブ)
- Gシリーズの新規登録されたロボットである。歯が付いたボディを使用して、地面を歩き回って敵を攻撃する。
*高機動メカボルト(MX85Lvアクティブ)
- 天界から開発した新型戦闘ロボットボルトMXを召喚して敵を攻撃する。

<クエスト>
*女ガンナーが2次覚醒をすることができ、クエストがアップデートされます。


<アイテム>
*2次覚醒に関連する新規装備が追加されます。
- 女ガンナー2次覚醒専用超越武器が追加されます。
- 80レベルユニーク補助装備"覚醒した者の悟り"4種追加されます。
- 80レベルエピック補助装備"覚醒した者の覚悟"4種追加されます。
- 75レベルユニーク魔法石"賢者の増幅具"4種追加されます。
- 75レベルエピック魔法石"破滅のタリスマンストーン"4種追加されます。
*女ガンナー2覚醒追加に応じて、次の有料アイテムがアップデートされます。
- 上級/レアアバター上着選択スキルに追加されます。
- NPC装備壺には、次のユニーク補助装備、魔法石アイテムが追加されます。
*女ガンナースキル変更のために、以下のアイテムオプションが変更されます。
- 以上のレンジャー - "ツインガンブレード"スキル
▪70レベルクロニクルセット"スタンダードプロシージャのセット`
▪55レベルエピックリボルバー"ツインブレードイナズマ`
- 以上のスピッドファイア - "弾倉拡張"スキル
▪40レベルユニークボーガン"リトルジョー"
▪50レベルレアボウガン"トライスティンガー"
▪55レベルレアボウガン"逆転(歷戰)のブラックスパロウ"
▪55レベルレアボウガン"ナイアド"
▪55レベルエピックボウガン"紅焔宮"
▪60レベルレアボウガン"デスピナ"
▪60レベルエピックボウガン"サタンアデット
▪70レベルレアボウガン"バーチャルボウガン"
▪70レベルユニークボウガン"サンダーボウ"
▪85レベルエピックボウガン"ジェネラルボウガン"
▪30レベルユニークマスケット"散弾蜘蛛ラインマスケット"
▪30レベルユニークマスケット"パルミラのマスケット - ジョージワシントン"
▪40レベルユニークマスケット"革命のピストル - タコマ"
▪42レベルユニークマスケット"ハイテク·ビルダーント"
▪55レベルレアマスケット"逆転(歷戰)のペトロネル"
▪72レベルレジェンダリーマスケット"ハイパーメカタウの強化ライフル"
▪75レベルエピックマスケットローリングブロック"
▪80レベルユニーク自動拳銃"ソコムX-6"
▪45レベルレア革上着"ガッツドラフトジャケット"
▪50レベルレア革上着"クロマチックバーストジャケット"
▪50レベルレア革上着"レガシー:セレスのスウェーデチュニック"
▪80レベルユニーク革ベルト"突撃隊長の銃器鎧ベルト"
▪82レベルレジェンダリー革ベルト"カルテルのカウボーイベルト"
▪60レベルレア革セット"ラグスケトムセット"
▪70レベルレア革セット"ミリタリーレザーセット"
▪62レベルレア革セット"真:ラグスケトムセット"
▪60レベルユニーク補助装備"王家の備急 - バルキリー"

[ダンジョン改変]
*時間の門&アントベル峡谷
- 大火災とアントベル峡谷ダンジョンのモンスター数量増加と動線が改善されます。
*時間の門経験値報酬ダンジョン
- 時間の門ダンジョンクリア時、一定確率で疲労度を消耗せずに進入することができ、追加ダンジョンが作成されます。

[変更事項]
*ゲーム設定からダンジョンプレイ最適化オプションが削除されました。
*強力な猛攻のクロニクルアイテムの白虎関連アイテムがドロップされないように修正されました。
*青い気運に亀裂れた次元のアイテムに白虎クールタイム減少付与する機能が削除されました。
*以下のクロニクルセットオプションが小幅変更されます。
- 魂魄の救済/大地の制圧者/アルティメットレクレス/ネバーダイマーダー/エレメンタルアンプリファイア/華麗な追撃者/スリーキーストライカー
*"拘束の真意"セットは、今後修正される予定です。
*モンスターが破壊されたときに生成されるエフェクトを最適化しました。
*ダメージ数表記最適化作業が適用されます。
*削除された日付が定められているアイテムの削除期限が過ぎた場合、一定の時期が過ぎると競売場から検出されません。
*アイテムの期間制ペナルティ案内ツールチップフレーズが簡単に変更されます。

[バグ修正]
*転職/覚醒アバターを隠す機能が実行時間に適用されるように修正しました。
*キャラクタースロットのロック解除アニメーションが奇妙な位置で出力される現象を修正しました。
*着用している装備を解体、抽出しようとするとただちに警告メッセージを出力するように修正しました。
*80レベルレガシー革"オロバスのスウェーデセット"女ガンナーがフライングC4の代わりにアルティメットマルチヘッドショットが+2で適用されていた現象が修正されました。
*デストロイヤー強化のレベルごとに攻撃力増加率が正常に適用されます。
*自覚ダンジョンの"アクアゼロ"のパターンの問題が修正されました。
*カオス共振使用後デーモン攻撃力増加オプションが適用されない現象を修正しました。
*流心の姿勢から流心勝を書く場合攻撃力が減少しないように修正しました。
*支援兵と不動明王陣を一緒に使用する時にスキルが同時に爆発する現象を修正しました。
*決闘場居酒屋形態のマップから無双撃(退魔師)スキルを使用する際の上着位置が変更されている現象を修正しました。
*決闘場でのみアッパーシールド使用時に宣告に直接倒れないように修正しました。
*称号などにより強化費用が減少した状態の強化費用だけ保有している場合強化がされていない現象を修正しました。
*ブレードマスタリーの出血効果が追加ダメージに適用される現象を修正しました。
*特定の状況では、スーパーノヴァが打撃されていない現象を修正しました。
*決闘場マップ追撃殲滅戦割ることができる竹オブジェクトに挟まれる現象を修正しました。
*バガボンドの補助武器オプションが適用されている現象を修正しました。
*血至群舞スキルのクロングが少なく召喚されている現象を修正しました。
*変わり身を六道輪廻5番目録画してマップ外に移れば、6番目のスキルが発動されない現象を修正しました。
*格闘家2次覚醒アクティブスキルにキャンセル可能フレーズが正常に表記されるように変更されます。
*エルヴンナイトに決闘場居酒屋マップの右樽の上のコーナーから運命の車輪を使用する際、相手が下に移る現象を修正しました。
*アークメイジ - アストラルストームスキルを使用する際の無敵状態から打撃受ける場合を修正しました。
*ギガンティックタイフーン発動した後スキル増加ダメージが建物型モンスターに適用されていない現象を修正しました。
*カモフラージュバフ使用時武器エフェクトが透明化されていない現象を修正しました。
関連記事
( 2014/12/09 21:17 )
フラッシュマインとC4の空中投擲は中々面白い
[ 2014/12/09 22:05 ] [ 編集 ]


