11月25日アップデート内容 [テストサーバー] Arad is my life

スポンサーサイト 





( --/--/-- --:-- )

11月25日アップデート内容 [テストサーバー] 











-----

[変更事項]
*セリアが販売していた"ファーストサーバー専用クロニクル箱"アイテムが削除されます。
*燃え盛る炎の加熱炉スキルラグが緩和されます。
*"ウィルドライバー"スキル説明の中で"クリティカル確率"、"クリティカル上昇率"が誤解の余地があり、"物理クリティカル確率"、"物理クリティカル上昇率"で修正しました。
*残った使用期限が過ぎてしまったアイテムには、以下の内容が適用されます。
*使用期限を過ぎアイテムは使用できなくなります。
- 消耗品使用することができません。 (2014年10月15日以前にリリースされたパッケージ構成物の一部は例外)
- 装備は装着できません。
- 既に装着した装備は、オプションが適用されません。
*使用期限を過ぎアイテムは、交換が不可能になります。
- 他のユーザーとトレードすることはできません。
- 個人商店に登録することができません。
- ダンジョンで地面に落とすことができません。
*使用期限を過ぎアイテムは、倉庫利用に制限ができます。
- 個人倉庫に入れる場合再接続時にアイテムが消えるだろうという点を事前に通知されます。
- アカウント倉庫に入れることができません。
- ギルド倉庫に入れることができません。
- ギルド倉庫にあるアイテムの期間が経過すると削除されます。
*使用期限を過ぎアイテムは、競売場の利用に制限ができます。
- 競売場に登録することができません。
- 自動で流札されます。
- 一定の期間が経過すると、競売場で検出されません。
*使用期限を過ぎアイテムは、小包利用に制限ができます。
- 小包に添付することができません。
- 郵便受けの中でも期間が過ぎたアイテムは削除されます。
*ツールチップに"期限が過ぎたアイテムは削除され、使用と交換が不可能である"は、案内が追加されます。
*一部期間制アイテムがNPC商店に陳列されている間、期間制で表示されない問題が修正されます。 ex)ジョアン·フェレーロの万物箱で販売されている忘れられ性装備約
*一般金庫とアカウント金庫が拡張されます。
- 一般金庫:既存152スロット(10段階)で以降200スロット(13段階)まで追加の3段階が拡張可能です。
- アカウント金庫:既存80スロット(10段階)で以降160スロット(20段階)まで追加10段階が拡張可能です。

[バグ修正]
*九尾狐アバターをクリエイターが着用し、ブルブル入力時には音声が出ない現象を修正しました。
*シーフ共通スキルダイビングアロー使用後キャンセルし女を使用することができた現象を修正しました。
*ダークロード - 冷気のサヤ降霊術バフ状態で凍結した敵打撃時にすべての攻撃力が増加するように修正しました。
*エルヴンナイトにパーティーを倒した時ガーディアンライディングスキルを使用して走るをしたらダメージが非正常的に適用される現象を修正しました。
*魔王キャラクターに悪神乱舞スキルを使用する際デーモンオブジェクトごとに攻撃力の上昇が適用されない現象を修正しました。
*増幅のタリスマンストーン - アークメイジのフレームヴォイドボルケーノスキル使用時移動キャスティング中効果が維持されるように修正しました。
*暗帝独立オブジェクトとモンスター同時打撃時霊魂を吸収することができない現象を修正しました。
*"屈辱の岩礁"で男鬼剣士スキル"アッシュフォーク"の使用時に地上に降りてこなかった現象を修正しました。
*エルヴンナイト上記対する意志スキルが状態異常がかかった時活性化されて解除できるように修正しました。
*ディフェンド·アンド·クライ6セット着用し、ウォークライがスキルを使用してもパーティーメンバーに適用されない現象を修正しました。
*ジャイアントグラブキャノン発動時モンスターがキャラクターの後ろに押される現象を修正しました。
*女メカニックがゲイルフォース召喚後ゲイルフォーススキルキーを押し続けても自爆しない現象を修正しました。
*噴気暗勁波コマンドをクリックしていなくてもキャラクターの前で発動される現象を修正しました。
*死の加護9セット着用の地雷震>災害連続発動時すぐに悪魔ゲージ車現象を修正しました。
*鬼斬りの大きさが増える一部のエフェクトは、大きさが伸びない現象を修正しました。
*アベンジャー:災害スキルエフェクト一部の方が途中で切れて出力される現象を修正しました。
*デーモンスレイヴオプションの中で暴走スキル持続時間10秒増加効果が適用されない現象を修正しました。
*85レベルレジェンダリー鎌"ルネの髪の毛"ツールチップが統一ように修正されて、悪魔ゲージ獲得量増加量が一部スキルに適用されていなかった現象が修正されました。
- 変更前:悪魔ゲージポイント増加量30%増加、最大悪魔ゲージ量30%増加
- 変更後:悪魔ゲージ獲得量30%増加、デビルストライカー最大悪魔ゲージ量30%増加
- 適用されなかったスキルリスト:空斬打、スマッシャー、ラッキーストレート、セカンドアッパー、災害、伏魔殿、デビルクラッチ、破滅の強打、苦痛の喜悦
*85レベルレジェンダリー鎌"虚無を注視する瞳"悪魔ゲージ獲得量増加量が一部スキルに適用されていなかった現象が修正されました。
- 変更前:悪魔ゲージ獲得量4追加回復
- 変更後:悪魔ゲージ獲得量4追加増加
- 適用されなかったスキルリスト:デビルクラッチ、破滅の強打、苦痛の喜悦
*70レベル軽甲クロニクル"アンリミテッドアビリティー9セット"ハリケーンロール打撃数減少オプションが変更されました。
- 変更前:ハリケーンロール打撃数50%減少
- 変更後:ハリケーンロール打撃数6減少
*70レベル布クロニクル"領域の支配者6セット"虚ろ目のブレーメン魔法防御力減少値効果がTP習得時物理防御力減少値に適用されていなかった現象が修正されました。
*70レベル重甲クロニクルセット"死の加護9セット"悪魔ゲージ獲得量がデビルクラッチと破滅の強打に適用されていなかった現象が修正されました。
*70レベルエピックも"ディフェンド·オブ·ゴースト"ダークナイトスキルダークウェーブ発動時スーパーアーマーが発動されなかった現象が修正されました。
*次元の緑の気運にソードマスターの"飛燕斬"スキル部女時多段ヒット数オプションが適用されていなかった現象が修正されました。
*85レベルエピックの補助装備"高名な将軍の戦略書"すべてのTPスキルLv+ 1オプションが一部TPスキルに適用されていなかった現象が修正されました。
*76レベルレジェンダリーチャクラウェポン"古代の兵器"スキル、ツールチップが誤ってされていた現象が修正されました。
- 変更前:手裏剣大きさ30%増加
- 変更後:くない投げくない大きさ30%増加
*70レベル布クロニクル"ボルカニックロアセット"獅子吼範囲増加時のエフェクトが増加していなかった現象が修正されました。
*バルキリー - クロスモアTP習得時、ツールチップに誤ってされた引数が出力されていたエラーを修正しました。
*ポイズンアイビー - クレイジーバルカンツールチップが千手羅漢と同じように出てきたエラーを修正しました。
*設定した垂直同期オプションがクライアントの再開始時にも正常適用されるように修正しました。
関連記事
( 2014/11/25 19:37 )
>ダイビングアロー使用後キャンセルし女を使用することができた現象

意味深
[ 2014/11/27 01:06 ] [ 編集 ]


