10月28日アップデート内容 「決闘バランシング、クロニクル改変、マキシマムレベル機能追加」 [テストサーバー] Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

10月28日アップデート内容 「決闘バランシング、クロニクル改変、マキシマムレベル機能追加」 [テストサーバー] 











-----

[決闘場バランシング]
<共通>
*古代の記憶 - 知能増加量が10%減少します。

<鬼剣士(男)>
<ウェポンマスター>
*チャージクラッシュ - スーパーアーマー時間が増加します。 (0.15秒 - >0.2秒)
*光剣使用可能 - 光剣使用時に攻撃速度上昇量が増加します。
*光剣マスタリー - 攻撃力の上昇率が増加します。
*バックステップカッター - 小剣着用時、他の武器に比べて攻撃範囲が小さくても現象が修正されます。
*迅速な武器交換
- 物理クリティカル上昇値が増加します。
- 物理攻撃力上昇値が減少します。
- バフ持続時間が増加します。 (5秒 - >10秒)

<ソウルブリンガー>
*憑依
- 移動速度上昇量が減少します。
- 回避率が減少します。
*鬼斬りドライブ - 睡眠確率が減少します。
*疫病のラサ
- 的中率の低下値が減少します。
- 暗黒持続時間が減少します。 (10秒 - >03秒)

<阿修羅>
*波動解除
- 阿修羅が見る方向に飛ばされないよう変更されます。
- 攻撃後ディレイが減少します。
*波動剣 - 氷刃
- 氷結時間が10%増加します。
*殺意の波動 - モンスター挑発機能が適用されないように変更されます。

<バーサーカー>
*暴走 - すべての状態変化耐性上昇量が増加します。
*狂乱の宴 - 被吸収攻撃力が50%減少します。

<鬼剣士(女)>
<共通スキル>
*回転撃
- クールタイムが増加します。 (30秒 - >40秒)
- y軸攻撃範囲が減少します。
- 武器の種類別クールタイム増加、減少オプションが適用されないように変更されます。

<ソードマスター>
*納刀 - 最初の攻撃の硬直が減少します。
*昇天 - 上げ斬りのx軸攻撃範囲が減少します。
*爆鳴気剣 - 爆発攻撃時間が50%減少します。
*抜剣術 - 再チャージ時間が増加します。 (20秒 - >25秒)
*魔剣発現 - 氷結確率が減少します。
*悪即斬
- 1段階斬り、フィニッシュ攻撃力が10%減少します。
- 3段階斬り、フィニッシュ攻撃力が5%増加します。

<ダークテンプラー>
*ヒドゥンブレード - 攻撃力が10%増加します。
*リベレートバックショット
- 攻撃力が10%増加します。
- クールタイムが減少します。 (10秒 - >5秒)
- 最大発射個数が減少します。 (8個 - >4個)
*ブラックミラー - クールタイムが増加します。 (48秒 - >60秒)
*イボーブ - 霊魂最大吸収量が増加します。 (14個 - >20個)
*デストロイヤー - 剣気攻撃力が20%増加します。

<デーモンスレイヤー>
*破天勢 - 発動速度が増加します。
*暴流螺旋
- 開始クールタイムが減少します。 (18秒 - >16秒)
- クールタイムが減少します。 (18秒 - >16秒)

<バガボンド>
*三災剣 - クールタイムが増加します。 (4秒 - >06秒)
*五気朝元
- 発動時間が減少します。 (0.5秒 - >0.4秒)
- 攻撃速度、移動速度の上昇量が30%減少します。
*彗星万里 - 攻撃力が20%増加します。

<格闘家(女)>
<ネンマスター>
*太陽のカーテン - 持続時間が減少します。 (60秒 - >20秒)
*スープレックスサンダー - 攻撃力が10%減少します。

<ストライカー>
*拳闘グローブマスタリー - クールタイム減少値が削除されます。
*スーパーアーマー - クールタイムが50秒に固定されます。

<喧嘩屋>
*投網 - 攻撃力増幅率が減少します。
*ジャンクスピン - 一般用品投擲攻撃力が10%減少します。

<グラップラー>
*エアシュタイナー - 空中に浮いた敵に対するボーナス攻撃力上昇値が減少します。
*ワイルドキャノンスパイク
- 最小使用可能高さが10%減少します。
- 最終フィニッシュ攻撃力が10%減少します。
- 最早フィニッシュ攻撃に必ず捉える(パワーホールド)的中率が適用されていなかった現象が修正されます。

<格闘家(男)>
<ネンマスター>
*太陽のカーテン - 持続時間が減少します。 (60秒 - >20秒)
*息吹 - 攻撃速度上昇量が減少します。
*念障壁 - クールタイムが増加します。 (16秒 - >18秒)

<ストライカー>
*拳闘グローブマスタリー - クールタイム減少値が削除されます。
*スーパーアーマー - クールタイムが50秒に固定されます。
<喧嘩屋>
*クローマスタリー - 的中率が減少します。
*網投擲 - 拘束時間が減少します。
*ホールドボム - 状態異常ボーナス攻撃力上昇値が減少します。
*クレイジーバルカン - 状態異常ボーナス攻撃力上昇値が減少します。
<グラップラー>
*必ず捉える(パワーホールド) - z軸攻撃範囲が減少します。
*エアシュタイナー
- 空中に浮いた敵に対するボーナス攻撃力上昇値が減少します。
- 捉える失敗時クールタイム回復にかかる時間が増加します。
*ブレーキングエルボー
- 立っている敵対する攻撃力減少値が増加します。
- 横になっている敵対する攻撃力上昇値が減少します。

<ガンナー(男)>
<共通スキル>
*ウインドミル - z軸攻撃範囲が減少します。
*破裂榴弾 - 爆発後攻撃判定時間が減少します。
*高角度スライディング - ダッシュしながら高角度スライディングを行う場合の距離と速度が非正常的に増える現象が修正されます。

<レンジャー>
*乱射 - 攻撃力が20%減少します。
*デスバイリボルバー - クリティカル攻撃力増幅率が増加します。

<ランチャー>
*シュタイア対戦車砲 - クールタイムが減少します。 (7秒 - >06秒)

<メカニック>
* Ez-8カウントダウン - 最大追加の遅延時間が減少します。

<スピットファイヤー>
*冷凍弾 - 氷結確率が非正常的に非常に適用されていた現象が修正されます。
*弾マスタリー - 硬直率が減少します。
<ガンナー(女)>

<共通スキル>
*破裂榴弾 - 爆発後攻撃判定時間が減少します。
*トップスピン - z軸攻撃範囲が減少します。

<ランチャー>
*シュタイア対戦車砲 - クールタイムが減少します。 (7秒 - >06秒)

<メカニック>
* Ez-8カウントダウン - 最大追加の遅延時間が減少します。

<スピットファイヤー>
*空中で榴弾投擲モーション中y軸被撃範囲が増加します。
*空中で榴弾投擲モーション中z軸の一番下​​被撃範囲が増加します。
*冷凍弾 - 氷結確率が非正常的に非常に適用されていた現象が修正されます。
*フリーズグレネイド弾 - 爆発範囲が減少します。

<メイジ(女)>
<共通スキル>
*竜牙 - 攻撃力が10%減少します。
*落下掌 - 攻撃力が10%減少します。
*挑発人形シュルル - 持続時間が減少します。 (5秒 - >04秒)

<エレメンタルマスター>
*ハロウィンバスター - クールタイムが増加します。 (15秒 - >20秒)
*属性マスタリー
- 1レベル攻撃力の上昇率が減少します。 (6% - >2%)
- スキルレベル増加あたり攻撃力の上昇幅が増加します。 (1% - >2%)

<バトルメイジ>
*チェイサー:闇 - 物理クリティカル確率上昇値が50%減少します。
*円舞棍 - 攻撃力が10%減少します。
*ダブルスイング - 攻撃力が10%減少します。
*砕覇 - 攻撃力が20%減少します。
*雷連撃 - 攻撃力が20%減少します。
*強襲流星打 - 攻撃力が20%減少します。
*黄龍天空 - 攻撃力が10%減少します。

<魔道学者>
*デスパウダー - 攻撃力が10%増加します。
*チーリングパウダー - 攻撃力が10%増加します。
*燃え盛る炎の加熱炉 - クールタイムが増加します。 (25秒 - >30秒)
*マグマポーション
- 発動時間が減少します。 (0.6秒 - >0.5秒)
- 持続時間が減少します。 (6秒 - >5秒)
*アシッドクラウド
- 発動時間が減少します。 (0.6秒 - >0.5秒)
- 持続時間が減少します。 (8秒 - >7秒)

<メイジ(男)>
<共通>
*氷白剣 - 減速レベルが減少します。

<エレメンタルボマー>
*エレメンタルシールド - 水属性完全防御回数が減少します。

<氷結師>
*ピアス·オブ·アイス - 攻撃力が10%減少します。

<プリースト>
<クルセイダー>
*神聖な光 - 発動時間が増加します。 (0.7秒 - >0.8秒)
*栄光の祝福 - 力、知能増加量が10%減少します。

<インファイター>
*ゴージャスコンビネーション - z軸攻撃範囲が減少します。
*サイドワインダー - クールタイムが増加します。 (9秒 - >10秒)
*テクニカルマスタリー - 断続的にスキル攻撃範囲増加量がダンジョンと同じように適用されていた現象が修正されます。

<アベンジャー>
*デビルストライク - 攻撃力が20%減少します。
*リッパー - 攻撃発動後スーパーアーマーが削除されます。
*闇の権能 - 攻撃失敗時後ディレイが増加します。
*メタモルフォーシス - 使用可能なように変更されます。

<シーフ>
<共通>
*足首打撃 - 減速レベルが減少します。
*炎火斬 - クールタイムが増加します。 (7秒 - >08秒)

<ローグ>
*ローグの革マスタリー - 体力増加量が減少します。
*ハリケーン - 回転のサイドステップやブレーキングラッシュでキャンセル直後のヒットエンドを使用しないように変更されます。
*アクセルストライク
- ダッシュ攻撃力が10%減少します。
- 1打攻撃力が10%減少します。
- 2打攻撃力が10%減少します。
- 3打攻撃力が10%減少します。
- ヒットエンド攻撃力が10%増加します。

<死霊術士>
*闇の爪 - 浮かせる力が追加されます。 (ダンジョンでも適用されます。)

<ナイト>
<共通スキル>
*武装解除 - チャージして使用時に爆発のy軸攻撃範囲が減少します。
*アッパーシールド - 攻撃発動後スーパーアーマー時間が減少します。
*運命の車輪 - 捉えるに成功した時捉える時間の間無敵に変更されます。
*盾防御 - 発動時若干前進せずに第場所で防ぐように変更されます。
*防御態勢
- 盾防御クールタイム追加量が減少します。 (1秒 - >00秒)
- 防御回数が増加します。 (10回 - >200回)
- 維持時間が増加します。 (5秒 - >60秒)

<エルヴンナイト>
*宣告 - 追加の固定攻撃力が50%減少します。
*エンシェントボア - 硬直が増加します。
*圧倒
- 硬直が増加します。
- 攻撃力が10%減少します。
*チェーンラッシュ
- 攻撃力が減少します。
- キャンセル後発動するスキルの攻撃力増加量が削除されます。
*離脱ポント - 硬直が減少します。
*緑の剣 - 攻撃力が10%減少します。
*自然の守護
- 発動時の無敵が削除されます。
- 1レベル持続時間が減少します。
- 20レベル持続時間が増加します。
- 解けるために必要な被撃の回数が増加します。
*自然の束縛 - 子ツルホールド時間が減少します。
*突進エボリューション - キャンセルできないように変更されます。
*鉄壁の防御 - 捉える攻撃にキャンセルされるように修正されます。

<ダークナイト>
*ダークソード - 攻撃力が20%減少します。
*ダークレイヴ - 攻撃力が20%減少します。
*ショックウェーブ
- 攻撃範囲が減少します。
- ホールド時間が減少します。
*ダークエクスプロージョン - 最初の衝撃波の攻撃判定時間が減少します。

[アベンジャースキルバランシング変更]
* SP消耗量減少 - 幻聴、鎌マスタリー、苦痛の喜悦SP消耗量10減少
*悪魔化状態で攻撃力とクールタイム増加数値変更
- 憤怒の鷲掴み、デスサイズ、スピンカッター、復讐の棘、スピニングディフォーメーション
*悪魔化 - 処刑攻撃力25%増加
*苦痛の喜悦
- キャスティング時間削除
- 通常攻撃の間にキャンセルして発動可能

[アベンジャーバグ修正]
*ダークハウリング - ラグがかかる場合、断続的に打撃されていない現象が修正されます。
*悪魔化状態で発動する墜落する霊魂、苦痛の喜悦のサウンド修正されます。
*破滅の強打 - スキル発動時の悪魔ゲージ回復量が非正常的な現象が修正されます。

[マスター/マキシマムレベル表示]
*スキル説明に"マスターレベル"と"マキシマムレベル"が表示されます。
*"マスターレベル"は、SP/ TPを消耗して習得することができる最大レベルを"マキシマムレベル"は、装備オプションを含むすべての手段を動員して、習得することができる最大レベルを意味します。

[スキルマスター/マキシマムレベルの調整]
*一部スキルのマスター/マキシマムレベルと消耗TP、能力値上昇量が変更されます。
* SPスキルのマスターレベルとマキシマムレベルの差が最大10レベルで調整されます。
* TPスキルのマスターレベルとマキシマムレベルの差が最大2レベルで調整されます。

[クロニクルセット改変]
*"男鬼剣士"、"格闘家"、"ガンナー"、"女メイジ"クロニクルセットオプションが変更されました。
- クロニクル改変のために、セリアが"クロニクルブースター"を販売します。
*改変されたクロニクルセットの詳細な点は、開発者ノートで案内される予定です。

[変更点]
*渇愛のラモス攻撃に対するクールタイム表示が追加されました。
*小包の受け取り外の個数を示す方式ではなく、有無だけ確認するように変更されます。
*ゴブリンパッドの安全性強化作業が適用されます。
*一部アイテムの"スキル発動時スーパーアーマー"オプションが"スキル発動時間中に"適用されるように変更されます。

[バグ修正]
*ネンマスター(男) - 幻影爆砕スキルに説明が不足しているされていた部分を修正しました。
*ダイハード強化:習得時、追加された力の数値に対する表記が修正されました。
*ウェポンマスター心剣スキルの説明を修正しました。
*オーバーマインド第6元素のショータイムが適用されない現象を修正しました。
*ソードマスター幻剣使用時にエフェクト異常現象を修正しました。
*拘束状態であるRX-78にロボット全爆に位置設定して爆破させる時誤ってた場所に移動していた現象が修正されます。
*鬼門返し、多段ヒット時装備アイテムによるクールタイム減少効果が適用されない現象を修正しました。
*念帝閉月羞花に蓄気を利用して、念障壁を使用時にダメージの異常を修正しました。
*氷結状態モンスターに剣豪十字剣使用時2打を発動していない現象を修正しました。
*バガボンドキャラクター巨圧スキルでモンスター倒せばモンスターがゆっくり死ぬ現象を修正しました。
*退魔師の巨旋風使用時武器アバターが適用されない現象を修正しました。
*くのいち強化習得時、スキル説明が詳細説明に固定されている現象を修正しました。
*昇天陣に集めてたモンスターが空中で散らばる場合を修正しました。
*"夜間襲撃戦"シルクハットが4個の箱を落とすパターンで外部に存在する現象を修正しました。
*インファイタージャッジメントが、スイッチング時段階初期化される現象を修正しました。
*絶望の塔47階クリア以降出血ダメージが非正常的に適用される現象を修正しました。
*胎動ボススカサが地面にいるとき滅火掌発動時スカサが固まる現象を修正しました。
*ジーニーウィズフローレカライダーが重複設置可能な現象を修正しました。
*70レベルクロニクルセット"デビルズコマンド3セット"ヴァイパー秒あたりの弾丸発射数1増加"機能が正常に動作していなかった現象が修正されました。
*リッパースキルの最終打がダウン攻撃に適用されない現象を修正しました。
*70レベルクロニクルセット"秘技の伝授者、舞い散る風の残像"のセットの猛竜断空斬多段ヒット数1増加オプションが適用されていなかった現象が修正されました。
関連記事
( 2014/10/28 20:02 )
苦痛の喜悦の改変いいね
[ 2014/10/28 23:23 ] [ 編集 ]
全体的にクソ改変すぎる
[ 2014/10/29 07:05 ] [ 編集 ]
[スキルマスター/マキシマムレベルの調整]
*一部スキルのマスター/マキシマムレベルと消耗TP、能力値上昇量が変更されます。
* SPスキルのマスターレベルとマキシマムレベルの差が最大10レベルで調整されます。
* TPスキルのマスターレベルとマキシマムレベルの差が最大2レベルで調整されます。

さらっととんでもないことを…
苦労しまくって集めた俺の裏面バフ用ブースト装備どうなってしまうん?
[ 2014/11/01 01:09 ] [ 編集 ]
よく見ろお前ら、これは決闘の話だろ・・
狩りは影響ないから心配するな
[ 2014/11/01 15:49 ] [ 編集 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。