ヘル戦記 2/24 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

ヘル戦記 2/24 

2/24
124 レッシュフォーンK 難しい 老嬢 ネイチャーバランサートラウザー
125 レッシュフォーンK 激難 黒 虎兄弟
126 レッシュフォーンK 難しい 虎兄弟
127 レッシュフォーンK 難しい 虎兄弟 赤狼の戦士パンツ
128 レッシュフォーンK 難しい 老嬢
129 レッシュフォーンK 激難 黒 ヘブンワーカーズ
130 レッシュフォーンK 激難 赤 はやぶさ
131 レッシュフォーンK 難しい 詐欺軍団 死のウーデンスタッフ
132 レッシュフォーンK 激難 黒 はやぶさ
133 レッシュフォーンK 難しい リズム
今日は10回。特に何も得ず終了。
レシュフォーーーーーン簡単になってました。多分。
でもユリスはバグで遠距離攻撃モードの時は遠距離も近距離攻撃も状態異常にかかるらしいですね。
僕は状態耐性100なので気にしてませんでしたがが。
今エンブ合成期間で華麗の状態耐性エンブの値段が半分になってたので(2m→1m)防具で11上げていたのを
エンブレムで補うようにしました。これで二次肩と光精霊指輪が使えるようになりました。
今は聖杯とアバだけで耐性100やってます。楽!

光指輪から出たウィスプが囮になってくれてユリスとディレジエ様を倒すのが更に楽になりました。
でもメルトナイトやディボールの部屋ではウィスプがいると集敵できなくなってしまうので
ディボール部屋まではハルギにしてます。

これでヘルが終わってレシュ警備の時には流れ作業な感じでやれそうです。
あ、でも不死鳥の羽集めに行かないと!
関連記事




( 2011/02/24 18:09 )
ディレジエのときにウィスプ出してて平気?
属性吸収的な意味で
[ 2011/02/25 10:27 ] [ 編集 ]
ユリスは余計ややこしくなっただけの気がする・・・w
メカは状態異常100にしとかないと早く倒せないよ~><。
[ 2011/02/25 11:10 ] [ 編集 ]
>>ソラきゅん
そん時はちょっと困るwwww
でも火力の方が勝ってるからターゲット取ってもらえるってことで別にいいかなwwww

>>ボン
バグで余計わけわかめだよね。
ここは状態耐性100でささっとクリアするしかない。
[ 2011/02/25 17:07 ] [ 編集 ]


