アベンジャー(イモータル) スキル変更点・新スキル動画 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

アベンジャー(イモータル) スキル変更点・新スキル動画 

一番上みたいな覚醒も新スキルも使わないゴミは動画上げないでほしい
[ 2014/10/15 19:38 ] [ 編集 ]
既存スキルの変更点とかイーブルストライカーの具合とか見れるでしょう

アベの既存プレイヤーならむしろそっちの方が気になる
[ 2014/10/16 13:48 ] [ 編集 ]
既存プレイヤーだけど普通に新スキルが気になるんですが
っつか悪魔化でスキル使えるようになったのがデカいのに覚醒なくていいとかホントに既存プレイヤー()さんですか?
悪魔化確認したい奴は下のyoutube群の二番目見とけよ見とけよ~

黒くなるのが悪魔化かと思ったけど下で普通に悪魔出てるし黒くなるのは半悪魔モードでいいのけ?
[ 2014/10/16 16:58 ] [ 編集 ]
そんなん人によるんじゃないかな
僕と違う意見だから煽ってやる>< ってのはやめた方がいいよ

黒くなるのは新しく追加されたLv15スキルだね
[ 2014/10/16 20:15 ] [ 編集 ]
そもそも紹介用に撮ってんのかわからんしな… だがまあせっかくなら全部見せて欲しいよ
というか覚醒完全打ち得になりそうだし使わないの勿体なさそう
[ 2014/10/16 21:28 ] [ 編集 ]
あかんアベさん強すぎや
半悪魔は手数も火力も良さげだけどクール考えて使わんといけなさそうね
悪魔化は通常時のスキル強化版になったようだし権能中に他スキル撃ってるから火力やばそう
期待できるなぁ
[ 2014/10/17 01:39 ] [ 編集 ]
阿部さんが完全に人間をやめてらっしゃる、、、
[ 2014/10/20 18:52 ] [ 編集 ]
アベ更に面白い職になったなぁ
でも半悪魔化でクールごとに喜脱使ってるせいかテンポ悪いな
後悪魔化したときのスキルボイス、、、何とかならんかったのか
[ 2014/10/24 16:02 ] [ 編集 ]


