女メイジ2次覚醒イラスト公開!! [DnFニュース] Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

女メイジ2次覚醒イラスト公開!! [DnFニュース] 

11_2014080817042744f.jpg










-----

バトルメイジ2次覚醒 - アシュタルテ


1_201408081704480c2.jpg



・2次覚醒スキル:使徒化
テアナの力を体内に宿し、自身をさらに強化する








魔道学者2次覚醒 - ジーニーウィズ


2_20140808170450e2e.jpg






・2次覚醒スキル:ウロボロス
自身の尾を喰らう神話内のウロボロスを込めて、
搭乗型オブジェクトを生成して敵たちにダメージを与える





サモナー2次覚醒 - エクリプス


3_20140808170452e69.jpg



・2次覚醒スキル - 伝説召喚:渇愛のラモス
月に封印された古代の暗黒戦士と契約して召喚する






エレメンタルマスター2次覚醒 - オーバーマインド


4_20140808170453151.jpg


・2次覚醒スキル:第6元素
周辺の元素達を吸い上げて、未知の元素を再生成して爆発させる


関連記事
( 2014/08/08 17:05 )
これは無い、マジで無い
[ 2014/08/08 18:29 ] [ 編集 ]
これは随分とこっびこびですなぁ
[ 2014/08/08 18:33 ] [ 編集 ]
全員同じように見える…
[ 2014/08/08 18:39 ] [ 編集 ]
以降ネガキャン禁止
[ 2014/08/08 19:43 ] [ 編集 ]
学者ポーズ一緒でワロタ
[ 2014/08/08 23:27 ] [ 編集 ]
お前らは無しでいいよ。
俺がもらっていくからさ。
[ 2014/08/09 01:14 ] [ 編集 ]
バトメがどう見てもパンツ履いてない
[ 2014/08/09 03:45 ] [ 編集 ]
ラモス召喚してサッカーやるのだろうか
楽しみ
[ 2014/08/09 05:54 ] [ 編集 ]
アホ毛は要らんし胸も大きくなってるしで酷いな
[ 2014/08/09 13:35 ] [ 編集 ]
ラモスが元サッカー選手しか浮かばなくて吹いた
[ 2014/08/09 20:25 ] [ 編集 ]
統一絵なのは素晴らしいと思う
別に下手ってわけじゃないけどなんかな、うん・・・
何て言えばいいかわからん
[ 2014/08/09 23:57 ] [ 編集 ]
はぁ~・・・(くそでかため息)
[ 2014/08/10 02:00 ] [ 編集 ]
トリックスター(終わったゲーム)みたいに
キャラクター画面に絵がずっと載らないからまだまし
[ 2014/08/10 03:24 ] [ 編集 ]
いいんだけどさ(どうでも)

カットインの度違う子が出るのどうなの
[ 2014/08/11 11:56 ] [ 編集 ]
プリキュアとかそこらに見えた
[ 2014/08/11 17:24 ] [ 編集 ]
おっぱいが成長した!
[ 2014/08/12 14:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/13 13:51 ] [ 編集 ]


