ヘル戦記 2/22 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

ヘル戦記 2/22 

2/22
113 レッシュフォーンK 難しい 虎兄弟 傲慢なる護法者トラウザー
114 レッシュフォーンK 難しい 老嬢
115 レッシュフォーンK 難しい はやぶさ
116 レッシュフォーンK 激難 赤 銀色盗賊団
117 レッシュフォーンK 激難 赤 銀色盗賊団
118 レッシュフォーンK 難しい 詐欺軍団 ドゥ・サンガ
119 レッシュフォーンK 激難 黒 虎兄弟 バーニングバレットヘックラー ウォータートーチャーサイズ
120 レッシュフォーンK 難しい 虎兄弟
121 レッシュフォーンK 激難 赤 銀色盗賊団 デュレードタイプ2パンツ
122 レッシュフォーンK 難しい はやぶさ タメルアングル
123 レッシュフォーンK 激難 赤 ヘブンワーカーズ
414.png
エピきたあああああああ!!しかも2個!
2個でるなんてことは都市伝説じゃなかったんですね。出た瞬間変な声が出てしまいました。

バーニングバレッドヘックラー
415.png
つけれるやつ!
ツインガンブレード用に使える・・かな・・?
敵一体にしか火傷しないので微妙かも・・。

見た目
417.png
地味だwwwwオートマなのにキャノンみたいにデカいやつってないんですかああ。


ウォータートーチャーサイズ
416.png
鎌!ですがこれは性能いいのかワカラナイ・・・。


両方共60エピックでした。65エピックはまだ実装されてないのかな。
65エピックは能力すごいから早く実装してほしいいなああああ。

今日は11回!1回ヘル行くのに2,3mかかるのでお金が湯水の如く減っています。
さて明日は・・・。
関連記事




( 2011/02/22 15:14 )
おっ!おおっ・・・
[ 2011/02/22 16:37 ] [ 編集 ]
なんでヘルだけ妙にコメントしてくれるの・・。
しかも煽ってるんだろ?ん?
[ 2011/02/22 17:52 ] [ 編集 ]
いやー同時に2個エピが出るなんて・・・
それを見れただけでも数百Mの価値はありますよ^^
[ 2011/02/22 21:40 ] [ 編集 ]
だあああああああwwwwwww金持ちになりたあああああああああああああああああいwwwwwwwwwwww
[ 2011/02/22 22:49 ] [ 編集 ]
いらないエピは分解して状にするんですねわかります!!
[ 2011/02/23 09:59 ] [ 編集 ]
スピ用っぽいけどとりあえずオートマだから許さんww
リボだして目の前で分解してやるわぁ><。
[ 2011/02/23 12:30 ] [ 編集 ]
>>ソラきゅん
甘い!ハイドの腕輪の交換が先だぜ!!
こうすればハルギが付けられるようになる!!

>>ボン
うるせーエビフライぶつけんぞ。
せっかく拾ったしこのエピのレビューでも書いてみようかなと思います^^v
[ 2011/02/23 15:24 ] [ 編集 ]


